メディアレーダーを導入した決め手を教えてください。
こういったサービスは初めての試みのため、まずは無料プランを申し込みました。
その後、実際に資料がダウンロードされていたため、リード情報の閲覧を目的として通常(有料)プランを申し込みました。
実際にメディアレーダーを実施していかがでしたか?
代理店の方がネタを探しているケースが多いようです。
電話でのフォローはしていないのですが、アポは数社取れています。
また、
アポに繋がりさえすれば、確度が高いと感じています。
まだ掲載したばかりなので受注はしていないのですが、既に代理店様からお客様に提案していただいていて、
近いうちに受注出来るかもしれません。
また、現在は月の途中で予算を使いきってしまっているため、
今後、予算を増やすかどうかも検討しています。
資料をダウンロードしてくださった方の
反応はいかがですか?
資料をダウンロードされた方に実際に「らくらく連絡網」の話をすると、会員数やデータの精度、
セグメントバリエーションの豊富さに驚かれます。
例えば小学生の子どもを持つ親御さんや東京大学の3年生などにセグメントできる点などですね。
「
らくらく連絡網」は細かなターゲティングが可能ですし、個人のみならず連絡網を利用するグループ向けにアプローチが可能です。
細かなターゲティングが課題の企業様や、グループ向けにアプローチされたいという企業様からのご出稿が年々増えていますね。
メーカー様の中には、連絡網を使うグループ向けに商品をサンプリングされるケースもございます。
メディアレーダーについてなにかご意見などあればお願いします。
どんな資料が良いか教えていただけると嬉しいです。
対面で話す時と、ダウンロードしていただく資料は別の方が良いと思いますので。
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