資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/07/10
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★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 【代理店様のDLお断り】化粧品・健康食品×紙媒体 ニッセン商品同梱サービス.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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\\生活者を店頭に誘導し、POS向上、トライアーを獲得するサービスです//
★こんな方におすすめの資料★
・指定の店頭へターゲット顧客を誘導させたい
・新商品のトライアーを獲得したい
・多くの人に商品の認知経験をさせたい
・特定チェーンでのPOS実績を作り、流通からの発注を促したい
株式会社エクスクリエが運営する、
会員数250万人の店頭購入型サンプリングサービス、「テンタメ」の概要&事例集です。
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店頭購入型サンプリングサービス「テンタメ」とは?
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「店頭で試せる」、略して「テンタメ」です。
250万人の会員数と20以上のサイトと連携を行っているため1億人以上にリーチすることができるサイトになります。
貴社指定の流通チェーンに送客し、そこで貴社指定の商品を購入させることが可能で、
トライアル獲得と同時にPOS向上を図ることができます。
最短一週間で実施が可能なため、新商品発売時の立ち上げや商談に向けた実績作り、
棚落ち防止の為の緊急対策など営業支援としてのご活用、
または売り場認知を伴うトライアル獲得や、売り場の視認性チェックなどマーケティング支援としてのご活用
どちらの目的にも沿ったサービスとなっております。
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「テンタメ」の特徴
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・会員数250万人
・20以上のサイトと連携
・情報感度が高い、20~40代女性が会員のボリュームゾーン
・最短1週間で店頭誘導が可能
・購入ハードルが高いため、ユーザーの再購入意向が80%
・その後のリピート調査でも40%以上が再購入
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「テンタメ」のメリット
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・流通側のオペレーションや調整は不要で進行できる
・実施目的に合わせて、ポイント半額還元や対象者のみのクローズド掲載など細かくカスタマイズが可能
・ご予算に応じたプランで、テストマーケティングと合わせての実施なども
流通のオペレーションをかけずに店頭への送客、購買を増やしPOS向上を実現できるサービス。
目標週販にあわせて件数を調整するなど、
予算と目標を柔軟にコントロールすることができるため、
様々なシーンで成果を創出します。
>>資料の詳細を見る
- 202404_【店頭送客・POS向上】店頭購入型サンプリング.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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大手ECモールのAmazonでの上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。
スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
広告代理店様の二次請けも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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これからAmazonに出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。
スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
広告代理店様の二次請けも可能です。
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資料更新日:2024/03/28
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これから楽天市場に出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。
RPP広告、クーポン広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
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資料更新日:2024/03/01
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売上アップのために、もっとたくさん常連さんが欲しい…
でも、常連さんづくりに膨大な時間とお金もかけられない
COMAKIは、LINE公式と組み合わせて「常連さんづくり」を進めるしくみです。
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- 【常連さんを作ることが売上UPの秘訣!】コンテンツマーケティングで顧客をファン化
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資料更新日:2024/02/07
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その自社メディアに、 顧客を引き寄せる「理由」はありますか?
CoMSBが、その自社メディアに顧客を引き寄せる「理由」を 提供します。
・記事制作は不要
・自動で運用更新
・手頃な価格設定
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- 黄色 モダン クリエイティブ 企業 ソーシャルメディア戦略 プレゼンテーション (1).pdf
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資料更新日:2024/05/09
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商品のリアルな評価を把握し、次の打ち手検討をサポート。
多大な影響力を誇る@cosme,LIPSの口コミ取得に対応。
労力・専門性・コストが原因で発生しがちな、以下のような課題を解決いたします。
・自社商品の市場での立ち位置が分からない
・競合/ベンチマーク商品の実態を知りたいが把握できていない
・結果としてターゲット/訴求/商品戦略が曖昧になっている
▼ご利用イメージ
メーカー様:
・自社商品と競合商品のモニタリング
・評価実態からマーケティングや商品開発へのインサイト獲得
広告代理店様:
・マーケティング訴求の効果確認
・提案時のエビデンス獲得
卸・小売様:
・仕入れるべき商品の選定
・売り場での訴求アイデア獲得
▼主な機能
・口コミサイトのデータ取得/集計
・件数/スコア/時期×属性情報でのグラフ化
・競合/ベンチマーク商品との比較分析
・口コミ投稿者のデータ取得
▼分析可能項目例
・件数
・スコア
・年齢層
・肌質/パーソナルカラー/髪質/髪量
・購入/モニター
・参考にしている芸能人
・SNSアカウント
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- Kikimimi_サービス説明資料_2405.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
約1,500万人が利用するVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
販売促進施策に関する、こんなお悩みありませんか?
それぞれのお悩みに対して、Vポイントが貯まるカードの購買・行動データを活用して、解決!
お悩み①競合からのスイッチングを促したいがデータが無い
→指定の競合商品購買者のみに、アプローチ!
お悩み②ターゲット層を広げたいがどこに訴求すればいいのか分からない
→他カテゴリーの類似商品購買者にアプローチ!
お悩み③1人あたりの購買点数が少ないのでリピート率を上げたい
→購買点数別にヘビー層・ミドル層・ライト層に分類し、アプローチ!
本資料では、上記のお悩みの解決におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
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資料更新日:2024/04/04
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“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。
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※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。
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資料更新日:2024/04/04
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お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。
本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。
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資料更新日:2024/04/04
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実際に体験してもらいながら、商品の魅力を伝えることができるサンプリング。
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
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資料更新日:2024/04/02
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■調査リリースとは?
→製品・サービスに関係するものや業界について市場調査を実施し、
調査結果をもとにプレスリリースとして発信することで
メディアへの転載数を引き上げる施策になります。
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◼調査リリースで見込めるべネフィット
①多数メディアに掲載される拡散性
1.多数媒体への無償掲載
2.大手メディアの掲載 ➡︎ 認知度の向上
②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
1.ドメインランクの上昇
2.特定KWの検索結果順位上昇 ➡︎ オーガニック流入の上昇
③商材理解度向上による反響対策
1. LP熟読率の向上
2. WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増
★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
あらゆるサービスのご支援実績がある弊社でも平均掲載媒体数は40に上り、
Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。
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■こんなお悩みはありませんか?
・プレスを出しても反響が全然ない
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・効果の高い記事ライティングができない
■この資料でわかること
・メディア拡散の秘訣
- プレスリリースの重要性
・アンケート調査の2次利用事例
・業界別実績
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/12
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中国・四川省・成都天府国際空港の独占空港広告をご用意いたしました!
四川省成都天府国際空港の特徴は!!
・東京&大阪の直通便!
国際便の増加: 近年、成都天府国際空港は国際便の増加が著しく、世界各国との直行便が増加しています。これは成都市が中国西部での経済的・文化的中心地としての地位の現れ
・中国西部の最重要拠点!
成都天府国際空港は、中国の西部地域に位置し、中国西部の主要な航空交通ハブとしての機能をしています。西部地域の各都市や国際的な目的地との便も充実しています。
成都天府国際空港(Chengdu Shuangliu International Airport)の基本データ:
位置: 中国、四川省、成都市
IATA空港コード: CTU
ICAO空港コード: ZUUU
所在地: 四川省成都市双流区
標高: 約495メートル (1,624フィート)
開港年: 1956年
管理者: 四川省成都天府国際空港有限公司
ターミナル数: 2ターミナル(T1とT2)
ランウェイ数: 2本
利用客数: 年間利用客数は数千万人規模で、中国国内でも最も利用客数が多い空港の一つです。
航空会社: 多数の国内線・国際線航空会社が運航しており、中国やアジア、欧州、北アメリカなどへの便が運航されています。
主な施設: ターミナルビル、駐車場、ショッピングエリア、レストラン、ラウンジ、ホテルなどの施設が充実しています。
アクセス: 成都市中心部から約16キロメートル(約10マイル)離れており、タクシー、バス、地下鉄などで市内とのアクセスが可能です
>>資料の詳細を見る
- 成都天府国際空港_媒体ガイダンス_2024.pdf
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資料更新日:2024/02/25
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■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
■こんなお悩みはありませんか?
・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
・LPのCV率を上げたい
■この資料でわかること
①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
②漫画の市場動向
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
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ご注意とお願い
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
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>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンクアンドパートナーズ】 漫画制作納品.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた広告施策を数多く実施しています。
【ホワイトペーパー概要】
本資料では、弊社がご希望の方に月3社限定で実施している「広告アカウント無料レポート診断」の概要を説明しています。現在の広告レポートを共有いただくことで、広告分野だけでなく、KPI設計やダッシュボードの構築など企業様に合わせた具体的な改善提案をさせていただいております。デジタルマーケティングにおける戦略立案・現状分析・改善提案などの各フェーズや、BtoB・BtoCなどの各業種、GoogleやMetaなどの各媒体ごとに事例を掲載していますので、貴社のニーズに適した事例を見つけてみてください!
■こんな方にオススメ
・CV獲得数や、CPAに課題を感じているマーケティング担当者
・マーケティング戦略やKPIの設計に課題を感じている担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
【内容】
・会社概要
・広告アカウント診断
‐ 戦略立案フェーズの診断について
‐ 事例集(BtoB・BtoC)
‐ 現状分析・改善提案フェーズの診断について
‐ 事例集(Googleリスティング・Meta)
>>資料の詳細を見る
- REHATCH株式会社_ご説明資料【広告アカウントの健康診断】.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。
■強み、特徴
・弊社プロダクトのONE、またデータ領域の強みを活かして、 広告データのみならず散らばっているデータを統合・可視化
・1日10分で持続的に効果を出し続けることが可能な広告運用ノウハウを移植し、 現状の広告予算を最大20%まで削減
・広告運用を内製化することで、効果が良かった事例や悪かった事例を蓄積することができ、今後の効果改善へ
・広告運用を内製化し、効果を出し続けるノウハウを移植するので効果も継続。さらにスピード感も上がり、効果も改善
■こんな方にオススメ
・データ分析、データ統合に課題を感じているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
・インハウスでのマーケティング運用体制の構築、立ち上げを検討している事業会社
・サービス利用ユーザーのインサイト分析、ターゲティング検証を行いたい方
>>資料の詳細を見る
- REHATCH株式会社【インハウス化ご支援資料】.pdf
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資料更新日:2022/11/01
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
みなさんは、1か月以内に購入した商品のブランド名をどのくらい覚えているのでしょうか?
今回は、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買データ×WEBリサーチで、「購入記憶率」とそれに影響する要素を分析しました!
アイスとカップ麺の各ブランドの購入記憶率は、一体何%なのでしょうか?
CCCMKホールディングスでは、対象者の記憶に頼らず「購買履歴がある人」を対象にしたWEBリサーチが可能です!
リサーチ施策をご検討中の方は、ぜひご覧ください。
■資料の内容
・生活者の平均購入記憶率
・「購入点数」と購入記憶率
・「商品を購入する際に重視するポイント」と購入記憶率
・「固定ブランドファンの割合」と購入記憶率
ぜひご活用ください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
- 【購買データ×WEBリサーチ】約4割が覚えていない?「購入記憶率」を分析!
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資料更新日:2022/06/22
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「らくらく連絡網」のユーザーに向けて、大塚製薬様のカロリーメイト ブロック バニラ味の発売告知をすると同時に、約6万個を配布する大規模グループサンプリングキャンペーンを実施いたしました。
サンプリングの対象は小学生、中学生の子供とその保護者。ファミリー層に特化したらくらく連絡網独自のユーザーデータを活用することで、マッチするターゲットに製品を届けることができました。
本資料では、上記グループサンプリングの実施の流れ~当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。団体利用されるツールならではの特徴をいかし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
健康食品などの認知拡大、ブランディング、プロモーションにお悩みの企業様は、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/24
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らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
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▼関連資料
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マーケティング担当者必見!消費者が”人に薦めたくなる”プロモーション手法とは?
https://media-radar.jp/detail15488.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/23
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趣味なびでは、料理教室以外の教室(ハンドメイド、ヨガ、楽器・音楽、ダンスなど)でも
冷蔵・冷凍商品、アルコールや試飲試食を伴うプロモーションが可能です!
自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、
クチコミの起点となる影響力の強い先生から
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します!
全国16,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します!
■レッスンジャンル
楽器・音楽
英語・語学
ハンドメイド
ダンス
文化・伝統
園芸・フラワー
武道・格闘技
料理・グルメ
美容・健康
絵画・陶芸
ヨガ・フィットネス
スポーツ
IT・Web
占い・セラピー
写真・映像
ペット
教養
演劇・芸能
詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
■過去実績
化粧品、スキンケア商品、尿漏れパッド、サプリメント、高級電子ピアノ
アルコール、乳飲料、ヨーグルト、スキムミルク、チョコレートなど食品、機能性表示食品
スポーツインナーウェア、靴、美容サロンなど、実績多数!!
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
・その場で試飲試食してほしい
・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・商品の良さ・効果を体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
_____________________________
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食ができる!】趣味の習い事教室でサンプリング_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/04/22
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自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・商品の良さ・効果を体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
_____________________________
■本資料の目次
・趣味なびについて
・会員属性
・実施フロー、スケジュール
・サンプリングの特長
・食品メーカー様の事例
_____________________________
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性向け】街の習いごと教室でサンプリング_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/02/13
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平均開封率 30%越え!!!
URLのクリック率 2%~4%の実績あり!
趣味なびに教室登録をしている先生1万人に向けて、メール広告(メルマガ)を配信します!
最短一週間後の配信が可能です。
新商品、新サービスの告知や、キャンペーンサイト・モニター、参加者募集サイトへの送客として、
ご利用いただけます。
■趣味なび とは
・16,000の習い事教室をネットワークし、リアルコミュニティを活用したプロモーションを展開しています。
その他、商業施設やシニア施設、SDGs関心層への体験型ワークショップ(オンラインレッスン)の企画・運営も行っています。
_____________________________
▼このような層にアプローチしたい方におすすめ!
・習い事、趣味の教室の先生
・個人事業主
・30代、40代、50代、60代、アクティブシニアの男性・女性
_____________________________
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
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- 【最短1週間で配信!】教室運営者向けメール広告配信プラン_趣味なび.pdf
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資料更新日:2023/12/04
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売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
設置店舗・月間接触回数 大幅増加‼
買い物客をピンポイント で狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
成長著しいドラッグストア業界のウエルシア薬局様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約1970ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・ゲート本数約4760本の大規模露出が可能!
・月間接触回数8370万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
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- 【ウエルシア】ImpactGate_SalesSheet_202312_07版.pdf
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資料更新日:2023/08/16
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■(株)趣味なびとは?
“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国16000教室のネットワークを活用して、
趣味に打ち込むアクティブシニアへの様々なプロモーション展開が可能です。
■本資料プランについて
本プランでは291ジャンル多種多様なジャンルのプロである先生が
貴社商品を体験し、評価・推奨の声を開発・納品。
商品パッケージやHP、LP、SNSなど、
「プロが推奨する商品」として付加価値をつけ、多様な用途でご活用いただけます。
■おすすめ商材
調理器具、美容器具、食品、飲料、栄養補助食品、サプリメント、化粧品
など、商品の付加価値創出にぜひご活用ください。
■こんな方におすすめ!
・プロによるお墨付き、推奨コメントがほしい
・HPやLPなどに二次利用できる良質なVOCを掲載したい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
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- 先生の推奨の声を可視化 商品価値を高めるマーケ支援_趣味なび.pdf
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資料更新日:2023/04/06
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◆大手メーカー導入実績あり!◆
【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング
全国15800教室をネットワークする趣味なびが誇る人気講師が
良質な学び・レッスンを提供いたします!
【 こんな課題ございませんか? 】
シニアのお客様とのコミュニケーションにおいて、
◆既存顧客向けDM、メールマガジンの反応が落ちている
◆オウンドメディアが同じような記事ばかりで、飽きられてしまっていると感じている
◆ロイヤルカスタマーを育成し、LTVを伸ばしたい
本資料では、シニア向けのレッスンを導入することで得られる効果・活用方法、
具体的なシニアに人気のレッスン内容についてご紹介しています。
ぜひ、LTVの向上施策、ファンマーケティング施策、CRM施策などにご活用ください。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
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- 【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。
社会への参加意識が高く、趣味などに積極的にお金や時間を費やしている「アクティブシニア世代」。
コロナを機に、シニアの情報取集ツールの選択肢も増えているようです。
その中でも、信頼関係の結ばれた教室の先生からの推奨は、とても説得力があるもの。
趣味なびでは、趣味や習い事の教室の先生から商品の推奨セッション(サンプリング)
を実施するメニューをご用意しています。
・フランダンス教室でサプリメントの推奨
・着付け教室でヘアカラーの推奨
など、アクティブシニアに親和性のある商品のサンプリングにぜひご活用ください。
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・シニア層のファンをつくりたい
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
サンプリング前に、教室の先生に商品をお試しいただく「オーナーズモニタリング」
を実施することも可能です。
ぜひお問い合わせください!
*本資料の内容ご紹介*
・サンプリング商品例
・推奨セッション(サンプリング)メニューのご紹介
・推奨セッションイメージ
・教室イメージ
・概算費用
★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
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- アクティブシニアの体験とクチコミを創出+趣味のお教室サンプリング.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い
成果を出した事例のご紹介となります。
コスメ・美容系商材のPRには欠かせない
「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。
2024年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様
是非本資料を参考にして頂き、販促施策の決定について役立てて頂けたらと存じます。
また今回は「一般インフルエンサーsurvey」の座組についてもご紹介させて頂いています。
ご興味を頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年最新版】コスメ特化のSNS・レビューを活用した事例集.pdf
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資料更新日:2023/11/09
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弊社が12年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で
必ずと言っていいほどお話に上がるのが
・初めて施策をやるが効果が出るか不安
・自社の規模でやる意味があるのか
・大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか
と言った不安要素についてです。
色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと
不安になるのは当たり前だと思います。
そこで今回は、
・「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種
・目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種
の事例をご用意しました。
更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。
他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか?
是非参考にして下さい。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した事例集【Instagram・X】.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。
「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。
こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、
では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか?
UGCのメリットは?どうやって活用するのか?
今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。
・UGC、クチコミとは?
・令和の消費者行動から見たUGCの必要性
・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例
上記3つについて解説しています。
本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー】化粧品に特化したUGC・口コミ生成【InstagramX】.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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「本資料のご紹介」
弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
弊社ではこの当たり前を大事にし、
12年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
サービスをご提供してきました。
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社
支援した商品数1,000件以上
キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに
御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。
ご支援させていただきます。
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- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
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資料更新日:2024/05/19
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合同会社Riverplainです。BtoB企業が絶対に外してはならない施策について記載しております。
Meta広告に興味のある方はダウンロード必見です。
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- Instagram広告の2024年最適手法とは.pdf
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資料更新日:2024/05/17
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Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジア圏の現地で日常利用されるアプリやメディアでの広告ソリューションや、アジア圏からの訪日旅行客を対象とした広告ソリューションを展開しています。
また、台湾・香港のほか、アジア圏で1億デバイス以上のデータを保有しているため、属性情報、位置情報、興味・関心、利用アプリなど、様々なデータを組み合わせてセグメント化し、広告配信に活用したり、マーケティングにデータを活用したい皆様に最適です。
当資料は、Vpon JAPANが提供するサービス(広告/データ)を四章限に分け説明しております。ぜひご覧ください。
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■■ソリューションメニュー■■
1:広告×インバウンド(訪日外国人向けに特化した一気通貫の広告ソリューション)
2:データ×インバウンド(訪日外国人向け施策に特化したデータソリューション)
3:広告×海外展開(現地データを活用した海外展開向け広告ソリューション)
4:データ×海外展開(海外展開に特化した各種ダッシュボード開発やデータ提供)
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■■資料目次■■
・クールジャパンDXソリューション概要
・旅マエ®・旅ナカ®配信/訪日検証
・訪日旅行者マップ
・アジア向け広告配信
・店舗展開商圏分析
・導入事例のご紹介
>>資料の詳細を見る
- VponJAPANクールジャパンDXソリューション.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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投稿の企画立案から、実際の運用、分析と改善まで、一気通貫でTikTok運用をご支援するプランです。弊社が運営する縦型動画研究コミュニティ*メンバーによる撮影と、社内の専属SNSクリエイターのアサインする制作体制により、「エンタメ性があり、トレンドに沿ったTikTokライクな企画」と、「企業としてのガイドラインを守ったコンテンツ制作」の両立が可能です。
※TikTokは、レコメンド精度が高く、フォロワー数に関係なくコンテンツ次第で再生数が獲得でき、企業の商品・サービスの認知拡大に寄与します。
※CREAVEの運営する「縦型動画研究コミュニティ」とは、2022年より縦型動画制作のスキルアップを目指すクリエイターのために始動したコミュニティで、メンバーは延べ150名超え。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】TikTok運用プラン_サービス資料.pdf
- 【株式会社CREAVE】SNSアカウント運用プラン_サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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元宝塚のタレントを起用したインフルエンサーマーケティングです。
■概要
・元宝塚スター複数名でInstagramなどでPR
・ライブ配信もタレント本人のアカウントで可能
・SNS以外にも動画作成やコラボ商品開発、アンバサダーとしての起用等も可能
■元宝塚タレントを活用するメリット
・費用対効果が高い
1投稿当たり10万円程度〜とトップインフルエンサーの起用よりも費用を抑え、コアなファンにリーチすることが可能です。
・PR色が薄く自然なマーケティングが可能
普段は芸能活動に関して投稿しているため、自然に商品をPRできます。
・富裕層の20代〜50代女性ファンが多い
20代、30代、40代、50代女性とフォロワー属性がはっきりしているため、効果的な施策が実施可能です。
美容に関心が高く、美を追求する富裕層やシニア層にもリーチできます。
・宝塚というブランドを活かすことが可能
“元宝塚スター愛用”などの謳い文句が使えるようになります。
・二次利用も基本的にOK
HPへの掲載や店頭ポップへの活用なども可能です。
■メニュー
・元宝塚タレント複数名を起用し、元タカラジェンヌに流行っている商品というブランディング施策
・元宝塚タレント1名で長期間SNS投稿を実施するアンバサダーのように起用
・ポップアップイベントへの出演
・Youtubeへの出演
・インタビュー動画の撮影
などなど様々なご意向に合わせて実施が可能です。
■マッチする商材
化粧品、グルメ商材、アパレル、サロンなど高級感を演出したい女性向け商材と相性抜群です。
ダンス講師やヨガインストラクターとして活躍しているタレントも多数いるため
ボディメイク、スポーツ関連商品とも相性抜群です!
一般的なインフルエンサーやスポーツ選手などでは期待した効果が得られなかった企業様、
ぜひ元タカラジェンヌの起用とご検討ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/01
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男性向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・男性向け商材の新しいプロモーション方法を探している
・実際に男性に商材をサンプリングし、使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・男性の利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
また、メディア運営や広告運用を行っているため、
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】男性向け商材クチコミプロモーション資料.pdf
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資料更新日:2024/03/19
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●4yuuu!とは
妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン
「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、
「ママになってからの人生は、もっと楽しい!」そう思う女性が一人でも多くあってほしいから。
HAPPYのヒントを発信します。
SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4yuuu_com
・Twitter:@4yuuu_com
・Facebook:@4yuuucom
●媒体規模
月間総リーチ数:2,263万
月間メディアPV数:1,4900万PV
月間メディアUU数:600万人
●コアターゲット
4yuuu!のコアターゲットは、オシャレで感度の高いママ。
●ユーザーデータ
ユーザーの多くは、働きながらも子育てをする女性
・ママの年齢
~24歳:11%
25~34歳:28%
35~39歳:16%
40~49歳:33%
50歳~:13%
●広告メニュー
記事タイアップ、SNS(Instagram、Twitter)タイアップ、インフルエンサー活用、サンプリング、
イベント実施等幅広くクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
タイアップ事例や、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 4yuuu媒体資料202404-06_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/19
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●4MOONとは
「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、
生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。
生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。
●媒体規模
総ダウンロード数:8万人
月間利用者数:5万人
1日あたり利用者数:1.3万人
●ユーザーデータ
・年齢
10代以下:1.6%
20代:15.1%
30代:45%
40代:32%
50代以上:6.3%
・ステータス
通常:83.5%
妊娠希望:14.1%
妊娠中:14.1%
●タイアップメニュー
アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
タイアップ事例や、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
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- 4MOON_2024_3MediaGuide_ver2.0.pdf
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