国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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TikTok広告とは、中国のByteDance社が提供するSNS「TikTok」内に表示される広告で、短尺動画で訴求する運用型の広告です。広告はTikTokの他、動画アプリのBuzz Video(バズビデオ)やアドネットワークPangle(パングル)の配信面にも掲載が可能です。課金方法はクリック課金、インプレッション課金、再生課金、期間契約型の4種類となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/09/14 |
主要6大SNS広告ー徹底比較ガイドーPresented by 株式会社ジーニー 最近はコミュニケーションツールとしてだけでなく、
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資料更新日:2024/05/16 |
【生活者目線の共感を生むコンテンツ撮影】CREAVE TikTok運用プランPresented by 株式会社CREAVE 投稿の企画立案から、実際の運用、分析と改善まで、一気通貫でTikTok運用をご支援するプランです。弊社が運営する縦型動画研究コミュニティ*メンバーによる撮影と、社内の専属SNSクリエイターのアサインする制作体制により、「エンタメ性があり、トレンドに沿ったTikTokライクな企画」と、「企業としてのガイドラインを守ったコンテンツ制作」の両立が可能です。
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資料更新日:2024/04/09 |
企業TikTokアカウントがバズり、認知拡大・販売促進につながるなどTikTokは企業のマーケティングにおいて無視できない存在となっています。
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資料更新日:2024/03/18 |
【2024年最新】TikTok広告|興味関心・行動ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社 TikTok広告で設定できる「興味関心・行動ターゲティング」全700項目以上を網羅したリストです。
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資料更新日:2024/03/04 |
採用目的のTikTok運用【最新事例多数記載】Presented by 株式会社Senjin Holdings 本資料は、採用目的でのTikTok運用について解説しています。
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資料更新日:2024/03/24 |
【1PV=1円保証】TikTokのインフルエンサーPRを成果報酬で実施Presented by 株式会社eggside 【サービス導入続々増加中!インフルエンサーPRに成果保証を!】
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資料更新日:2024/02/21 |
【Z世代~富裕層】SNS×OOHで話題性MAX!【バズらせ】Presented by 株式会社春光社 TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました!
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資料更新日:2024/02/15 |
本当にその広告大丈夫? よくあるNG表現集〜健康食品編〜Presented by 株式会社REGAL CORE 広告担当者、マーケター必見!!!実はその広告、違反かもしれません。昨今、消費者庁や厚労省の規制強化の中、広告のあり方も問われています。
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資料更新日:2023/10/18 |
【大学生/高校生女性に訴求】イケメンインフルエンサーを起用したWebマガジンPresented by 株式会社アイ・エヌ・ジー ▼「Emo! miu」とは
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資料更新日:2024/05/10 |
【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密Presented by 株式会社HADO TikTok運用を検討してる方必見!
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資料更新日:2024/03/11 |
TikTokアカウント運用代行:サービス紹介資料
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資料更新日:2024/03/19 |
広報/マーケティング/SNS運用のご担当者様必見の資料です。
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資料更新日:2024/01/31 |
近年、世間への影響力が急成長していっているTikTok。
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資料更新日:2024/04/22 |
【集客・採用特化】課題逆算型|数字に直結するTikTok運用代行Buzz BizPresented by 株式会社MEDISITE TikTokプロモーションに興味がある方必見!
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資料更新日:2024/02/20 |
【動画素材】縦型動画媒体/記事LPに最適な動画素材サービス『DeLMO』Presented by identify株式会社 SNS広告の動画作成で、こんなお悩みありませんか?
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資料更新日:2023/10/05 |
SNS担当者必見 商品撮影で差をつける! iPhoneでできる撮影のコツPresented by 株式会社アットファンズ・マーケティング SNSがより身近になった昨今、撮影は本格的なカメラだけではありません。
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資料更新日:2023/07/04 |
【1再生=1円】「OneTok」完全成果報酬型TikTok公式アカウント運用特別割引ありPresented by 株式会社ネクストラスト One×Tokは《TikTokの初投稿からバズらせやすい性質》×《1再生1円の成果報酬型》で
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資料更新日:2023/07/03 |
インフルエンサーを1回6万円で募集ができるギフティングサービスPresented by 株式会社ビューズ 登録されているインフルエンサーに募集を行い、応募者にギフティングを実施することができます。
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資料更新日:2023/06/26 |
【Z世代の女の子に特化】フリューデータ活用 Z世代マーケティングPresented by フリュー株式会社 フリューが保有するユーザーデータを活用し、z世代の女の子に特化した
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TikTokが日本でサービス開始された当初は15秒のショートムービーだけでしたが、2022年現在は10分までの動画を投稿できるようになっています。
広告の種類は以下の通り。
●ハッシュタグチャレンジ
TikTokユーザーにハッシュタグ「#」のついた特定文章の投稿を促す、ユーザー参加型の広告。
UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)による情報拡散が狙いの広告です。
●起動画面広告・TopView
どちらもTikTokを立ち上げファーストビューとして表示される全画面の広告。
起動画面広告は動画の他、静止画も可能。TopViewは動画のみ。
どちらも商品やブランドの認知獲得を狙う広告で、1日の広告枠は数社に限られています。
●インフィード広告
TikTok内にある動画投稿の間に「レコメンド」フィードに挿入される全画面の広告。
●Spark Ads(旧名称:Boosted TikToks)
TikTokアカウントの投稿動画を広告として配信。
「レコメンド」のフィードにインフィード広告など(フルスクリーン、自動再生、サウンドオン、没入型の動画広告)で掲載。「TikTokアカウント」と広告マネージャの「TikTok For Businessアカウント」を連携させるため、両アカウントが必要です。