国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/16 |
【東大発AI開発会社】生成AI特化のシステム開発会社 株式会社LangCorePresented by 株式会社LangCore 株式会社LangCoreは、ChatGPTをはじめとする生成AIを活用したシステムの開発受託や業務改善のコンサルティングを行なっております。
|
資料更新日:2023/11/14 |
生成AIにおけるプロ人材判例集 外部人材8名のスキルと経験Presented by エッジテクノロジー株式会社 ビジネス環境がますます複雑化し、多様な専門知識が求められる中、企業は外部からのプロ人材を活用して競争力を高める機会を模索しています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。本ホワイトペーパーでは、生成AIにおけるプロの外部人材8名に焦点を当てて、スキルと経験を紹介しています。
|
資料更新日:2024/05/21 |
【EC事業者の方限定】95%のサイト離脱を改善させるための離脱防止の極意8選Presented by 株式会社WHALE LINK 【EC事業者様限定でDLを推奨】
|
資料更新日:2024/04/12 |
脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール「GENIEE ENGAGE」Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
|
資料更新日:2022/05/24 |
伝わるチャットでCVR向上!ユーザーの理解度も数値化!STORY CHATPresented by 株式会社STEKKEY 長くて読みにくい文章、さようなら。
|
資料更新日:2023/11/14 |
ChatGPTプラグイン開発ガイドPresented by エッジテクノロジー株式会社 企業のDX戦略において、AIと会話インターフェースの活用は重要な要素となっています。
|
資料更新日:2023/11/14 |
Vertex AIにおけるプロ人材事例集 外部人材8名のスキルと経験Presented by エッジテクノロジー株式会社 ビジネス環境がますます複雑化し、多様な専門知識が求められる中、企業は外部からのプロ人材を活用して競争力を高める機会を模索しています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。
|
資料更新日:2023/11/14 |
フリーランスマネジメント5つのポイントPresented by エッジテクノロジー株式会社 企業にとって固定費や採用プロセスの負担を軽減するメリットがあるフリーランスですが、適切にマネジメントすることは容易ではありません。本ホワイトペーパーでは、フリーランスマネジメントにおける5つのポイントに焦点を当てて解説します。
|
資料更新日:2023/11/14 |
プロ人材事例集 業界別にみる外部人材7名のスキルと経験Presented by エッジテクノロジー株式会社 少子高齢化が加速し人手不足が深刻となる日本のビジネスシーンにおいて、業務委託での人材登用という手法が注目されています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。本ホワイトペーパーでは、業界別に7つの事例を紹介します。
|
資料更新日:2024/04/12 |
CVR/LTV向上・新規顧客獲得 チャットEFOツール「GENIEE CHAT」Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
|
資料更新日:2024/04/01 |
Instagramのフォロワーを増やし集客や売向上に繋げるツール「インステップ」Presented by 株式会社BIZREAL インスタグラムのアカウントの評価を上げて、フォロワーを増やし、集客や売上アップにつなげることができるツールです。(インスタグラム公式APIを活用したツールであり、自動フォローのツールではありません)
|
資料更新日:2023/08/30 |
LINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!Presented by 株式会社クウゼン LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します!
|
資料更新日:2023/06/27 |
【採用担当向け】LINE活用した採用業務の効率化を『+one step』で実現!Presented by 株式会社テイチャク +one stepとは株式会社テイチャクが提供する人材ビジネス向けに特化したLINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。
|
資料更新日:2023/05/15 |
資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例Presented by 株式会社マテリアルデジタル BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
|
資料更新日:2023/05/15 |
顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化Presented by 株式会社マテリアルデジタル 業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
|
資料更新日:2023/02/02 |
顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選Presented by ラーナーズ株式会社 顧客ヒアリングの苦労を無くす、顧客の本音を引き出すDXを実現するツール10選をヒアリングDX SaaS インタビューズを展開するラーナーズ社が調査しました。
|
資料更新日:2022/06/29 |
【大手企業様必見】様々なシステムと連動可能なAIチャットボットCOGNIGYPresented by TDSE株式会社 Cognigyは対話型AIプラットフォームと呼ばれるジャンルの製品です。
|
資料更新日:2022/02/22 |
【EC事業者必見】実店舗スタッフによるWEB接客が可能『STAFF START』Presented by 株式会社バニッシュ・スタンダード STAFF STARTは、店舗に所属するスタッフをDXさせ、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。
|
資料更新日:2021/11/17 |
【初期費用0円←30万円】LINEチャットボット無料モニター募集【月額3千円〜】Presented by 株式会社CyberKnot =========================
|
資料更新日:2021/06/14 |
【マーケター必見】5分でわかるWeb接客Presented by 株式会社Sprocket ECサイトでショッピングをしている時、「お買い忘れはありませんか?」などというメッセージがポップアップで表示された経験はないでしょうか?
|
資料更新日:2021/03/09 |
LINEで顧客情報にそったセグメント配信を可能にするMAツール「スマケ!」Presented by 株式会社ベイス 当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。
|