CVR/LTV向上・新規顧客獲得 チャットEFOツール「GENIEE CHAT」
Presented by 株式会社ジーニー
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
実は、WEBサイト上に設置している入力フォームに訪れたにも関わらず、購入・申込といったCVまで到達する割合は、ほんの僅か・・・。サイト経由での成果を最大化させるためには、入力フォームのUI/UXを最適化し、フォームへのアクセス数・CVRを向上させることが近道です。
近年ではWEBユーザーの行動が活性化したことで、チャットEFOツールを導入し、CVR改善やLTV向上を目指す企業が増えています。
「GENIEE CHAT」は、株式会社ジーニーが運営しているチャットボット型のEFOツールでCVR〜LTV最大化に貢献します。
また、優れた機能と手厚いサポート体制で、継続率は非常に高く、通販業界・美容業界・不動産業界・人材業界を中心に、多商材/多業界の導入実績を誇ります。
★詳細は資料をチェック!
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