顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選
Presented by ラーナーズ株式会社
顧客ヒアリングの苦労を無くす、顧客の本音を引き出すDXを実現するツール10選をヒアリングDX SaaS インタビューズを展開するラーナーズ社が調査しました。
使いこなしてツールの価値が発揮できます、ツールの特徴を理解し、ビジネスプロセスに最適な選択を行っていただくための参考になれば幸いです。
労働不足、生産性向上が叫ばれる中、あらゆる領域でDX化が進んでいますが、ビジネスプロセスにおいて重要な体験としてヒアリング業務があります。
ヒアリング業務のDXを推進することで収益向上・コスト削減を両立する成果が出てきています。
・人材派遣業界で新規求職者応募2.7倍改善
・法律事務所様でのヒアリング業務コスト90%削減+収益向上
・税理士法人様で事前相談体験改善ご相談数、面談率の向上
・他拠点間の顧客フィードバックの集約業務改善
DXは体験の改善をテクノロジーで実現することになります、設計とその具現化ノウハウ、運用サイクルを作ることが重要です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。