国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/05/25 |
100件のアイデアを無料で何回でも集められる「ミルトーク」Presented by 株式会社マクロミル 消費者のリアルなホンネを無料で100件、集められる新感覚マーケティングサービス「ミルトーク」のハウツー資料です。
|
資料更新日:2022/05/18 |
【2022年版】家電メーカー担当者必見!働くママの時短に対する実態調査・一挙公開特別割引ありPresented by 株式会社ママスクエア ママ・女性・子どもに特化した調査サービス「ママスクラボ」が徹底調査!
|
資料更新日:2022/05/10 |
【2022年版】化粧品メーカー担当者必見!働くママのスキンケア実態調査一挙公開特別割引ありPresented by 株式会社ママスクエア ママ・女性・子どもに特化した調査サービス「ママスクラボ」が徹底調査!
|
資料更新日:2021/07/10 |
アンケート調査PR(パブリシティ調査)のご案内Presented by 株式会社インフォデザイン アンケート調査PR(パブリシティ調査)とは、アンケート調査を行い、その集計結果をプレスリリースで発表することで、メディア露出を図る手法です。
|
資料更新日:2020/02/04 |
【BtoB企業のマーケティングリサーチ成功事例~顧客評価の把握と調査PR~】Presented by 株式会社ネオマーケティング ■資料概要
|
資料更新日:2018/03/23 |
【Web担当必見】弊社支援 Webメディア分析レポート2017Presented by 株式会社クラウドワークス 【有名Webメディアのサイト分析 施策とアクセス数の相関について】
|
資料更新日:2017/10/30 |
「おもてなしミステリーショッピングリサーチ」Presented by 株式会社ストラテジックマーケティング 従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。
|