国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/09/15 一括DL可能
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【BtoB企業必見】現役マーケター300名に聞いた目的別で利用頻度が高い広告施策Presented by 株式会社マイナビ BtoB企業の現役マーケター300名に目的別で利用頻度が高い広告施策を聞いたアンケートになります。
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資料更新日:2024/04/04 |
人事のリード獲得や実態調査、調査レポート作成に!『HR総研共同調査企画』Presented by ProFuture株式会社 HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。
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資料更新日:2024/05/16 |
【2024年最新PR手法】プレスリリースを有名メディアに拡散する重要な〇〇?!Presented by 株式会社リンクアンドパートナーズ 「認知度を高めたいけど何をすればいいかわからない…」
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資料更新日:2024/04/18 |
【スマイルサーベイ】ログイン認証付きアンケート機能とメール配信機能を完備!Presented by 株式会社イング ■ スマイルサーベイとは?
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資料更新日:2024/02/07 一括DL可能
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ECサイトのデータ移行はどうすればいい?~リニューアル前に確認すべきポイント~Presented by W2株式会社 ECサイトのシステムをリプレイス(乗り換え)する場合には、既存のECシステムに蓄積されている商品データや会員データなどを新しいシステムに移行する必要があります。
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資料更新日:2023/12/06 |
実購買データ×ユーザー興味属性でターゲティング_広告配信サービス【カウミー】Presented by 株式会社mitoriz 『実購買データ』・『ユーザー興味属性』でターゲティングできる広告配信サービス
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資料更新日:2024/05/28 一括DL可能
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【対策方法】2024年5月第3週から見る最新事例と対策方法レポートPresented by Owned株式会社 本レポートのトピックは、システム障害ニュースから見る最新事例と対策方法です。
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資料更新日:2024/03/27 |
【調査資料】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2023/12/22 |
【認知UP&ブランディングに!】OOHの効果が見える資料Presented by 株式会社春光社 OOHでよく言われるのが『効果が見えない』ということ。
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資料更新日:2023/12/19 |
配布先企業2500超!①オフィス内でサイネージ広告②サンプリング(冷蔵可)Presented by 株式会社KOMPEITO 全国のオフィスでの広告放映/サンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる
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資料更新日:2024/04/03 |
BDRを実施したいBtoB企業が知っておくべきことPresented by 株式会社マイナビ このレポートでは「BDRを実施したいと考えているBtoB企業が知ってお
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資料更新日:2023/09/15 |
【IT・製造業必見】マーケター300名に聞いたウェビナー施策の課題と重要点!Presented by 株式会社マイナビ IT・製造業の現役マーケター300名にウェビナー施策の課題と重要点を聞いたアンケートになります。
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資料更新日:2023/01/30 |
【BtoB企業必見】現役マーケター204名に聞いたリード獲得の課題と重要点!Presented by 株式会社マイナビ BtoBの現役マーケター204名にリード獲得の課題と重要点を聞いたアンケートになります。
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資料更新日:2024/04/02 |
【平均掲載数40メディア超!】 調査リリースを活用したバズるプレスリリースPresented by 株式会社リンクアンドパートナーズ ■調査リリースとは?
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資料更新日:2024/03/26 |
【Salesforceと連携】セルフ型アンケートシステム スマイルサーベイPresented by 株式会社イング ■ スマイルサーベイとは?
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資料更新日:2022/12/12 |
【データ連携機能】セールスフォースのデータにアンケート結果を連携可能Presented by 株式会社イング ■ スマイルサーベイとは?
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資料更新日:2024/03/14 |
【企画担当者必見】キャンペーン企画に役立つ人気資料3点セットPresented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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資料更新日:2024/01/22 |
超最新のキャンペーン動向を調査したパルディアオリジナルのキャンペーンレポートです。店頭キャンペーンの形態別実施比率や採用景品など、これを見れば販促事情が”まるっとわかる”資料となっております。最新のデータをもとに解説しておりますので、店頭キャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/01/15 |
キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
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資料更新日:2021/12/14 |
【賞味期限管理も対応!】SDGs!廃棄品や余剰在庫を有効活用サンプリング!冷蔵Presented by 株式会社KOMPEITO 全国のオフィスでのサンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる「オフィスDEメディア SDGs」です。
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資料更新日:2023/12/27 |
飲食店経営者を対象とした調査・リサーチなら「飲食店リサーチ」にお任せください!Presented by 株式会社シンクロ・フード ■「飲食店リサーチ」の特徴
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資料更新日:2023/12/08 |
【期間限定無料DL】キングオブ店舗 ドラッグストア編 生活者の推し店が分かる!Presented by 城北宣広株式会社 こんにちは、くらし・まち研究所です!
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資料更新日:2023/04/11 |
2023年2月視聴傾向レポートPresented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
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資料更新日:2022/09/01 |
世界11か国11,056人の消費者動向調査レポート(Z世代など世代比較も)Presented by Dynata Japan LLC 11か国11,056人を対象に調査したレポート "Global Consumer Trends~The Economic Crossroads~をご紹介します。
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資料更新日:2022/08/13 |
名古屋圏・東海地方におけるマスメディアPRサービスのご紹介Presented by 株式会社インフォデザイン 名古屋圏・東海地方(愛知県・岐阜県・三重県)において、テレビ・新聞・雑誌・Webメディアに対して、プレスリリース配信、取材企画書の提案、記者発表会などを行い、メディア露出を図るためのPRサービスをご提案します。当社は名古屋・東海エリアのメディアの理解があり、主なテレビ局、新聞社、雑誌、Webメディアと関係を構築しています。
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資料更新日:2022/06/17 |
現職の医療介護従事者17万名に市場調査・広告配信・モニター・サンプリングが可能Presented by 株式会社カナミックネットワーク 医療・介護従事者171,000人をターゲットに、市場調査、広告配信、モニター依頼、サンプリングなど効率的にアプローチが可能です。
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資料更新日:2022/05/25 |
100件のアイデアを無料で何回でも集められる「ミルトーク」Presented by 株式会社マクロミル 消費者のリアルなホンネを無料で100件、集められる新感覚マーケティングサービス「ミルトーク」のハウツー資料です。
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資料更新日:2017/10/30 |
「おもてなしミステリーショッピングリサーチ」Presented by 株式会社ストラテジックマーケティング 従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。
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