CRM・カスタマーサポートとは


CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。

今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。



「CRM・カスタマーサポート」「経営者」の資料一覧

検索結果:91件のうち81-91件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/06/29

Cognigyは対話型AIプラットフォームと呼ばれるジャンルの製品です。

ウェブチャット・LINE bot・Teams Botなどのチャットボットを拡張性高く短期間で作成できるツールです。
ビジネスユーザでも簡単にフロー構築が可能なローコードでの対話ロジック構築が可能です。

組織内外の問合せ対応やQ&A対応、予約対応などの業務に活用していただく事が多くあり、他社同様の製品と比較すると低価格でのご提供が可能です。

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資料更新日:2021/03/09

当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。

300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。

通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。

【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
・LINE Pointなどのギフトコード機能

LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/03/01

「インバウンドマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム」
「営業活動を最適化しインサイドセールスを構築するツール」
「コンテンツマーケティングからカスタマーサポートまで完結できるMAツール」

企業によって活用方法は様々ですが、上記のような呼び名でHubSpotの認知度が向上してきた印象です。

数あるMAツールの中で、HubSpotが世界シェアNo1を維持し続けているのは、2006年の創業当時からインバウンドマーケティングのために必要な機能を開発し続けてきたからでしょう。
この分野では最も歴史があるツールで、弊社でも過去にいくつかのMAツールを導入しましたが、HubSpotが最も機能が豊富で、最も完成されている印象です。

今回紹介するのは、HubSpot無料版の活用方法です。
HubSpotは機能の一部を無料で提供しており、期限もなく利用することができます。無料版ではいくつかの制限があるものの、顧客管理を行うCRMや営業管理を行うSFA、メールマーケティングなど、マーケティング施策に必要な様々な機能が利用できます。

弊社ではHubSpotの導入サポートを行っていますが、中には無料版を存分に活用し、業績向上に繋げられたクライアント様もいらっしゃいます。
無料版はあくまでもお試しですが、今回紹介したようにマーケティングに必要な様々な機能が備わっています。

HubSpotをはじめ、MAツールを導入して失敗するケースの多くは「使いこなせていない」です。
今回プレゼントする103ページにも及ぶ「HubSpot無料版でスグできる事×10」は、使いこなせていないという課題を解消するものです。

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資料更新日:2020/07/28

「POPPO」は、ほぼ全てのファッション業界店舗が運用している、取り置き伝票、取り寄せ伝票、お直し伝票、入荷通知伝票を、店舗が運用するアプリに置き換え、お客様にはSMS通知がなされる仕組みです。
また、お客様との連絡手段としても活用でき、例えばフィッティングルームの空きを待つお客様や、接客スタッフを待つお客様にも、SMS通知できることで、混雑する店内での待機を避けられ、スマートな連絡手段として活用できます。
更に、「ECで購入し店舗で受け取る」もしくは、「店舗で試着しECで購入する」際の、店舗とECのスムーズな連携にも対応します。

SaaS型で提供されるため、導入店舗はオンライン上で申し込み、アカウント発行されればすぐに運用を開始できる手軽さと、利用月額金額も、オリジナル伝票や封筒を作るコストより低く設定され、コスト削減にも繋がります。

▪︎Paper less (環境対策)

▪︎Touch less(非接触化)

▪︎Time less(時間短縮)

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資料更新日:2019/12/18

紙DMマーケティングツール「posto」は、紙DMにまつわる作業をワンストップでWeb上で行えます。
これまで紙DMで行えなかった、ターゲティングや効果測定、デザイン制作や住所不備チェックなど全てを簡単に行えます。
またPostoが独自に保有している20万人以上の決裁者リストを使えばエンタープライズ向けの営業も行えます。

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資料更新日:2019/10/24

圧倒的シェアを誇るLINEを店舗販促に活用する企業様が増えています。クラブネッツの「+DIRECT」なら、もともとお持ちの顧客DBとLINEを連携したり、条件で絞り込んでトークを配信したり・・・。今いる顧客の情報をLINEで手軽に活用できる様々な機能をご用意。貴社ならではのオーダーメイドも、低コストでお応えします。

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資料更新日:2019/09/09

ECマスターズクラブで解決できる課題

【日々の業務や営業電話など、あらゆる悩みから解放されます。】
考えても答えがでない場合は、すぐにフォーラムにご質問ください。
ECマスターズのスタッフが24時間以内に回答し、あなたの悩みを解決に導きます。

【やるべきこと、自分でできることに集中でき、ノウハウが身につきます。】
楽天市場などモールに出店された場合、広告を活用する前に、モールに適したページ作りなどを実施することで、
自然とアクセスを増やすことができます。あなたご自身でモールの検索対策ができるツールも提供しており、
あなただけのノウハウを身につけることができます。

【無駄なコストを減らして、節約しながら、売上アップを目指せます。】
様々なパートナーと一緒に会員様限定の価格でサービスを提供しております。
ECマスターズクラブの会員以上を節約していただきながら、作業時間を短縮し、
浮いた時間でフォーラムに質問、ツールで対策し、売上をアップすることが可能です。

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資料更新日:2019/08/30

【米国発★最先端の統合型プロジェクトマネジメント・ツール】

社内コミュニケーションを円滑にし、
従業員のチームワークを高め、
共同作業を効率化することでビジネスの成長をサポートします。

煩雑な業務をどんどん自動化して、作業効率をぐんと高めましょう!

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【おもな内容】

・CRM(顧客管理)
・タイムマネジメント(時間管理)
・タスクマネジメント(業務管理)
・チャット
・アクティビティ・ストリーム
・個人/共有カレンダー
・マルチチャネル・コンタクトセンター
・Webサイト作成   など

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【このような方におすすめです】

・山積みの作業をすっきり整頓したい
・少人数で大人数分の作業をこなしたい
・作業の進み具合をわかりやすく把握したい
・業務を自動化(オートメーション)したい

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【実績】
欧米を中心に世界各国で約500万社

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★無料版もご用意いたしておりますので、ぜひお試しください★

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資料更新日:2019/07/05

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2018/11/28

現状、広告費は、資料請求や問い合わせがない限り、見込顧客のリード獲得はできておらず、広告費を垂れ流ししている企業が多いです。広告をクリックして、サイトに訪れたユーザーに対するアプローチはできますが、個人をターゲティングして追客することは難しい状況です。

そこで、ランディングページの代わりに、チャット画面を広告の遷移先にし、その内容をボット化し自動化することで、コンバージョン率が上がると同時に、広告をクリックしたユーザーを囲い込めるメリットがあります。
そのため、いままで垂れ流ししていた広告費を「資産」に変えることができます。

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資料更新日:2018/09/21

EFO(エントリーフォーム最適化)について、失敗事例や成功事例を踏まえて解説しています。
また、フォーム作成・顧客管理ツールであるformrun(フォームラン)について、その特長と機能を紹介しています。

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