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資料概要 |
資料更新日:2024/04/30
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「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事責任者や、次長・課長以上の役職者
経営層の方を会員に抱える、日本最大級の人事向けポータルサイトです。
「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。
<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…
人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。
▼▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼▼
『自社サイトに問い合わせがこない…』
『ホワイトペーパーがなかなかダウンロードされない…』
『新規顧客向けにセミナーやお役立ち資料を作りたいが何から手をつければいいかわからない…』
■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<会員について(2024年3月31日時点)>
●WEB会員:90,576人/38,210社
約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
-【意思決定キーマンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告を行いたい
⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】
上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
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資料更新日:2024/04/03
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【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
これはなぜでしょうか?
これもひとえに
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
『大きな機会損失に繋がる』
と言っても過言ではないでしょう。
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
そんなときは「せみまるさん」におまかせください
【せみまるさんとは】
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
【せみまるさんの3つのサービス】
■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/21
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
リアルタイムの交通情報やお天気情報、ニュースと併せて貴社広告を届けることができる商品です。
-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいフォーマットを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。
曜日と時間帯を細かく選ぶことができるため、
通勤、仕事中、レジャーなど様々な目的で車を使う
ドライバーを狙って広告をお届けすることが可能です。
また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。
-放送エリア-
関東1都6県
>>資料の詳細を見る
- 情報枠2024年5月~7月(240425作成).pdf
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資料更新日:2023/12/14
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BtoB企業が効果的にメールマーケティングを実施し、ハウスリストのナーチャリングとエンゲージメントの向上を実現するための、メールマーケティング支援サービスです。
メールマーケティングは高ROIの実現が可能と言われる一方で、以下のような課題も多く寄せられています。
・リードを育成し、エンゲージメントを深めるための明確な戦略が見えていない
・専任の担当者がおらず、メールマーケティング活動の始動に課題
・キャンペーンの効果をどのように測定し、ROIを最適化するかが不透明
・既存のチームリソースでは、定期的なコンテンツ制作やキャンペーンの管理が難しい
イノーバのメールマーケティング支援サービスでは、貴社の用途に合わせて選べるよう、ライト〜プレミアムまでの3つのプランと色々選べるオプションもご用意しております。
基本マーケティングは内製だが、『自社でペルソナなどのある程度の設計はできたが、実行する時間がない!』といった方にも、オススメです!
ぜひ一度サービス資料をご覧いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- メールマーケティング支援サービス_20231212.pdf
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資料更新日:2024/05/15
一括DL可能
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》
「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法
・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい
※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
自社ウェビナー開催企業
>>資料の詳細を見る
- メルマガ広告_メディアレーダー向け_Chatwork 広告サービス_商品資料.pdf
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資料更新日:2024/06/04
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BtoBキャンペーン実施のポイントや注意点を解説した資料です。BtoCキャンペーンとの違いに触れながら、BtoBキャンペーンの特徴や告知手法、事例をもとにした手法のご紹介もしておりますので、対企業向けのキャンペーン実施をご検討の方はぜひご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・BtoBとBtoCの違いを知りたい方
・BtoBキャンペーンの実施事例を知りたい方
・手法や告知方法を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
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・BtoBキャンペーン実施の基礎
-BtoBとは?
-BtoBキャンペーンの特徴
-BtoBキャンペーン実施の際の注意点
・BtoBキャンペーンの告知手法
・事例
-事例の前にチェック!BtoBにおけるキャンペーン手法
-マストバイキャンペーン
-マイレージキャンペーン
-キャッシュバックキャンペーン
-モニターキャンペーン
-紹介キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説.pdf
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資料更新日:2024/04/03
一括DL可能
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このレポートでは「BDRを実施したいと考えているBtoB企業が知ってお
くべき重要なポイント」を解説しています。
≪目次≫
・BtoB企業のインサイドセールス部門の65%がBDRを実施!
・なぜBDRが重要視されているのか?
・インサイドセールスは、どのようにBDRを実施しているのか?
・BDRの「第1の壁」と「第2の壁」に求められる能力とは?
・BDRを実施しているインサイドセールスの悩みとは?
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/28
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<こんな方におススメ>
■インサイドセールスを導入したいが、なかなか着手が難しい
■インサイドセールスチームの改善・見直しを図りたい
■アポ数の低下や伸び悩みが課題
<資料目次>
■インサイドセールス導入のメリットとは?
■インサイドセールス代行がオススメなわけ
■インサイドセールス代行の懸念点
■バリューコールのご紹介
■お問い合わせ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/21
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【開発背景】
この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。
その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。
そんな小規模事業者を助けるべく開発したのが「小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道」です。
貴社社員1名が「1人で全てを実践できるマーケターになる」ための実践型トレーニングを提供します。
【サービス概要】
"All in マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。
戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。
自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。
(実行アジェンダ)
1.戦略策定
2.WEB制作
3.MAILマーケのプロセス実装
4.Humanトレーニング
>>資料の詳細を見る
- ALLinOneMarketer_service2.0.pdf
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資料更新日:2023/10/05
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広告キャンペーンの効果を最大化したいが、ランディングページ最適化(LPO)のリソースが限られていると感じていませんか?
または、LPOの方法について確信が持てないか、予算の制約に悩んでいませんか?
我々のサービス「Site MAX」は、広告代理店様へのソリューションサービスを提供します。
以下が「Site MAX」の概要になります。
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■サービスの機能:ユーザーの通信速度に応じて、最適な容量で画像・動画の素材を出し分けることで、いつでもLPの表示速度が向上します。
■特に効果が見込まれるユーザー:特に3Gユーザーや4G/5G間でのユーザー、楽天モバイルユーザーに対して効果が高く見込まれています。
■LPを高速化する理由:LPの表示速度が1秒から3秒になると、ユーザーの離脱率が約30%増加します。
反対に、表示速度が1秒早くなると、売り上げが10%上がるといった統計結果が出ております。
■SiteMAXが優れている理由:他社サービスにある表示高速化機能はもちろん、それに加え弊社独自の機能を実装して、更にコストパフォーマンスの良い価格でご提供しております。
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*また現在、無料でお試しいただけるテスト期間を設けております。*
弊社では、戦略に基づいたLPとサイトの企画を提供し、勝ちポイントの検証方法とサイト・LP制作のノウハウを共有します。資料にて詳細をご紹介しており、事例の紹介や検証調査についてもご相談いただけます。
サイトやLP制作のお困りごとや、事例の紹介、検証調査のご相談など
お気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2021/12/14
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全国のオフィスでのサンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる「オフィスDEメディア SDGs」です。
賞味期限や商品廃棄も当社で実施いたします。
余剰在庫や廃棄間近の商品を有効活用!!
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①OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、常温OK)
②オフィスでのアンケート調査
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が可能です。
>>資料の詳細を見る
- OFFICE DE MEDIA SDGs紹介_2112.pdf
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/06
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日本全国には私たちの知らない技術や商品が多数存在しております。
「つなぐカタログ」は心温まるハートフルな商品に焦点をあてたカタログです。
●社会・地域に貢献する商品
・地域や団体等への寄付、雇用促進につながります。
●地球環境や人にやさしい商品
・廃材のアップサイクル、リサイクル素材などエコな活動につながります。
●その地域・企業にしかできない伝統技術を駆使した商品
・伝統工芸や職人技の継承につながります。
ギフトや販促品を通して地域や企業、人をつないで社会を盛り上げるきっかけづくりを行います。
カタログ掲載商品以外にも多数商品を扱っております。
オリジナル制作のご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/09
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HRサミットは、中小・中堅企業から大手企業の人事担当者・責任者及び経営層が参加する、企業の人材戦略・組織強化・働き方を考える専門フォーラムです。
毎回、大企業の経営層、人事エグゼクティブ層、大学教授など多彩なゲストによる講演・セッションを展開しています。
また、協賛いただく人事支援サービス企業様にも「HRサミット」と弊社運営の人事ポータルサイト「HRプロ」との相乗効果で、ブランディングとリード獲得を支援します。
HRサミット2024 ONLINEでは、前例にとらわれない多様な観点からの提言、先進的な取り組み事例、それらを支援する人事サービスの最新動向を幅広く知る場として開催いたします。
◆HRサミット2024 ONLINE
HR Story~人、組織、事業の成長をつむぐ~
【期間】
・ストリーミング配信:9月4日(水)、5日(木)、10日(火)、11日(水)
※ゲスト講演はライブ配信予定
・アーカイブ配信 :9月18日(水)13時~10月30日(水)17時
【対象】
・人事部門の方々(役員、部長、課長、担当者等)
・経営層の方々(社長、役員)
・情報システム、経営企画、事業開発 などマネジメント層
【配信形式】
オンライン(Vimeo)
【2023年度 総申込者数】
約40,000名
※オンライン開催
>>資料の詳細を見る
- 202409_HRsummit_Ver.1.1marketing.pdf
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資料更新日:2023/10/05
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広告キャンペーンの効果を最大化したいが、ランディングページ最適化(LPO)のリソースが限られていると感じていませんか?
または、LPOの方法について確信が持てないか、予算の制約に悩んでいませんか?
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以下が「Site MAX」の概要になります。
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■特に効果が見込まれるユーザー:特に3Gユーザーや4G/5G間でのユーザー、楽天モバイルユーザーに対して効果が高く見込まれています。
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反対に、表示速度が1秒早くなると、売り上げが10%上がるといった統計結果が出ております。
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弊社では、戦略に基づいたLPとサイトの企画を提供し、勝ちポイントの検証方法とサイト・LP制作のノウハウを共有します。資料にて詳細をご紹介しており、事例の紹介や検証調査についてもご相談いただけます。
サイトやLP制作のお困りごとや、事例の紹介、検証調査のご相談など
お気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2023/09/12
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以下のようなお悩みはありませんか?
・LPOをしたいけど工数が足りない
・LPOをしたいけど予算があまり出せない
・LPOのやり方がわからない。
でもCPAは安く抑えたい...
弊社ではこのようなお悩みを解決します。
◼︎弊社のLPの特徴
①業界唯一の技術を搭載し、表示速度を大幅改善
②デザインからコーディング、LPOまでを一気通貫してサポート
③天気や気温、ツイート数、紫外線などの外部データの量に応じて画像を自動出し分けが可能。
サイトやLP制作に関して、お困り事があった際はまずはお気軽にご連絡ください
弊社ではそんなお悩みに合わせて、戦略に基づいたLPやサイトの企画が可能です。
戦略的に打ち出した勝ちポイントの検証の仕方とサイト・LP制作のコツを資料にてご紹介しています。
サイトやLP制作のお困り事や、事例の紹介、検証調査のご相談など
お気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2024/03/18
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【BtoB向け】 設立後間もない企業に素早くDMを送ることができるサービスが「PRのミカタDM」です。
BtoB向けのサービスや商品訴求で、中々効果的なメニューが無いと感じている方へオススメです!
BtoB向けサービスを展開されている企業様の課題は、「いかに法人顧客を獲得するか」に尽きます。
ただ、一般的な営業手法では中々結果が出にくい分野でもあり、リードの獲得も簡単ではありません。
BtoBターゲットの訴求はアプローチのタイミングが大きなポイントになります。
PRのミカタDMなら、全国の新設法人へ安価に素早くDMを送ることができるため、同業他社がアプローチする前に効果的に自社商品やサービスを案内することが可能です。
設立まもない会社では、テレアポ などは迷惑がられる傾向が強く、逆に郵送物がまだ多くない初期の段階ではDMも注目度が高くなります。
◆サービスの特徴
・設立間もない法人へ、概ね2ヶ月以内にDMを発送可能
・リスト使用料や作業配送費なども全て含んだシンプルで格安な単価設定
・競合排除しますので、DM内の競合を避けることができます。
・毎月実施しても重複して同じ法人に送ることはありません(毎月新設法人へ発送)
・発送後のリストはご提供しますので、独自に追加営業をしていただけます。
・創業間もなく、郵送物なども少ない時期期に送るため興味関心を引きやすく開封率も高い傾向にあります。
◆この様な課題をお持ちの広告主様におすすめです
・法人向けの消耗品を扱っている企業様
・法人の経費削減につながるサービスを展開の企業様
・ポスティングなどでは効果が出ていない方
・競合他社のシェアが高く、切り崩していきたい企業様
・他、法人向けのサービスを展開されている企業様にはオススメです!
◆発送可能エリア区分
①東京都(23区内のみも可)
②首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)
③全国
※部数によって他エリアセグメントも可能です。
詳しくはお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- ■【新設法人DM】「PRのミカタDM」媒体資料202404.pdf
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資料更新日:2024/01/15
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今回は、法人格の個人事業主DMサービスとなります。
一般的には「個人で開業届が必要な個人事業主」が一般的に流通していますが、本サービスでは「法人格」つまり株式会社・有限会社・合同会社など商号が明確であり一人企業をターゲットとした媒体です。
Dimarのデータウェアハウスでは各法人業種からメインターゲットに対して広告媒体をお届けする全く新しい広告メディアサービスです。
一般的な媒体よりも全く新しい手法で、異なる顧客セグメントを行うことで、多くの潜在顧客へよりダイレクトにリーチすることが可能となります。
ぜひ、楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 24_0114Dimar個人事業主DM_全国で企業を狙い撃ちするターゲディングDM.pdf
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資料更新日:2023/12/04
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BtoB企業がWebマーケティングを活用し、見込み顧客を獲得するための方法をご紹介します。
見込み顧客獲得のために使うべき手法や施策など、ある程度狙いが決まっていますので、リード獲得のヒントになれば幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/04
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スタートアップ企業、ベンチャー企業の皆さんで広告宣伝にお困りではないでしょうか?
このオンラインセミナー資料では基本的な広告宣伝やマーケティング戦略などに関してまとめたものになります。
ぜひスタートアップ企業・ベンチャー企業の方に役立ててもらえればと思います。
※本資料はオンラインセミナー用の資料になります。本編のオンラインセミナー動画は「株式会社キヨスル」のサイトで限定公開しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/21
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★BtoB特化型支援ツールのご紹介
テストマーケティングやボリュームアプローチを行うための手段として用いられる”お問合せフォーム営業”は、BtoB商材ならではの営業手法です。
弊社では自動送信ツールを用いることにより、他社より価格を抑えることが可能です。
その他カスタマイズ支援を行なっており、下記のお困りごとに対してもご支援いたします。
・営業リソースが足りない
・テレアポによるアポイントの獲得や商談対応を依頼したい
・戦略を見直したい、改善提案が欲しい
営業支援に関して無料相談を行なっておりますので、お気軽にご相談ください。
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※弊社から代理店様向けのお願い事項
本資料は営業課題を解決したいとされる事業会社向け資料としております。
情報収集や弊社への営業目的とされる代理店ご担当者様からの資料DLはご遠慮願います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/05
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今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の経営者・役員305名を対象に実態調査を行いました。
結果として、6割の企業が、SFAを導入後「一部の機能を利用/全く利用せず」ということが明らかになりました。更に、「導入したものの、全く利用していない」という企業もあり、「使いこなすのに時間がかかる」や「入力負担が増える」などの意見が挙げられました。また、「すでにあるシステムと連携が取れない」「営業がメリットを感じていない」など、機能を理解するための時間がかかることに加え、理解したとしても社内全体に浸透させるための課題があることが推察されます。
一方で、全ての機能の運用が定着している企業に、その理由を尋ねたところ、「受注までの必要な活動が明確化されたから」が78.6%で最多となり、機能を使いこなせれば経営・営業の役に立つと実感していることがわかりました。
総じて、経営者の約9割が、SFAツールについて「営業/マーケティング部門の生産性を上げるため」や「売上をあげるため」に重要と考えていることが明らかになりました。また、顧客情報を自動で整理して活用できる「定着率に強みのあるSFAツール」に対しては、同じく約9割が「導入したい」と回答しました。
SFAツールの導入メリットや可能性は充分理解しているものの、導入時に発生する煩雑な作業が活用促進の妨げになっていることが明らかとなりました。「使い方が難しい」「データ入力が手間」「データ活用方法がわからない」などの悩みが解消されるのであれば、SFAツールの活用が活発になると考えられます。
>>資料の詳細を見る
- 【SFA調査レポート】経営者の約6割が「SFA定着に課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/10/05
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今回は、ルート営業を行っている、製造業の営業管理職(部長相当・課長相当・係長・課長補佐相当)102名を対象に、ルート営業に関する実態調査を実施しました。まず、回答者の約7割が、「顧客にどのような拠点組織があるのかを管理できている」と回答しました。一方で、管理できていると回答した方のうち約4割は、顧客の拠点情報を取引拡大へ十分に活用できていないことが分かりました。取引拡大へ顧客の拠点情報を活用できていない背景には、「担当者の引き継ぎ時、情報共有がうまくいかないこと」や、「拠点ごとのキーマンがわからない」などが課題になっていることが明らかになりました。
また、取引拡大に最も重要だと思う顧客情報は、「キーマン情報」が44.1%で最多となり、ついで、競合情報や営業活動履歴なども挙がりました。最後に、「名刺を登録するだけで拠点ごとの営業活動を可視化し、顧客情報を一元化できるツール」について興味の度合いを聞いたところ、46.0%が「利用してみたい」と回答しました。
今回の調査では、ルート営業をしている組織において、顧客の情報は比較的管理できているものの、その情報を取引拡大へ活用できておらず、課題を抱えている企業が多く存在しました。管理できている顧客情報を眠らせるのではなく、取引拡大へ最も重要とされるキーマン情報を可視化し、担当者の引き継ぎ時に問題なく情報共有ができるSFAツールの導入が鍵と言えるのではないでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 【ルート営業の管理職調査】情報活用に課題、取引拡大のカギはキーマン情報という声.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、営業活動に課題を感じている製造業の経営者に「営業・マーケティング支援ツール導入」の実態について調査しました。結果として、約4割の企業が、営業部門のデジタル化のために営業・マーケティング支援ツールを導入しており、特に2021年度は「SFA(営業支援ツール)」の導入が最も多い結果となりました。
また約6割の製造業で営業・マーケティング支援ツールの導入が進んでいない実態が明らかとなった一方、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」が統合され、売り上げアップ・生産性向上につながる「名刺管理・営業支援ツール」について、約半数の企業から「利用したい」という声が集まりました。
前回調査(SFA導入経験がある従業員300名以上の管理職、約6割が「営業現場での活用に課題あり」)では、SFAの現場活用の課題として「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」が上位に挙がっています。
営業・マーケティング支援ツールを導入する際は、導入後の運用を見据え、ツールの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」を十分に検討する必要があるでしょう。
>>資料の詳細を見る
- 【調査レポート】製造業の経営者『営業部門のデジタル化ツール導入実態調査レポート』.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、名刺管理ツール未導入企業(従業員数300名以上)の営業管理職(部長、課長、係長・課長補佐相当)105名を対象に、名刺管理における課題調査を実施しました。
まず、名刺管理ツール未導入企業の営業管理職の6割以上が、現状の名刺管理に不満や課題を実感していることがわかりました。また、ツール導入を検討しているが、「社内の関係部署と連携が十分にできてないから」などといった理由から、導入に踏み切れていないことが明らかになりました。
名刺管理ツールを導入する企業の中には、「まずは営業部門のみ」といった、段階的に導入する企業も多くいらっしゃいます。今回の調査結果のように「関係部署への合意が取りづらい」といった背景が影響しているのかもしれません。
一方で事業部門・管理部門など組織を横断して全社導入している企業では、直接的に営業活動を行わない部署の方々も、「顧客情報を把握する=営業活動を把握する」事が可能となり、企業にとって最も重要な「顧客を軸とした」企業経営を実現しています。また全社導入により「顧客」に関する社内でのコミュニケーションコストの短縮の効果も期待できます。
顧客へ直接訪問、対面する機会が減っている現代において、企業としてどのくらい人脈を可視化・共有出来ているかが、企業経営を更に効率化し、売上アップの一歩になるのではないでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 【調査レポート】名刺管理ツール未導入企業の 約6割が現状の管理に課題.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、コロナ前後で新規営業を継続的に行う、法人営業担当者・責任者322名を対象に、「新規営業」に関する実態調査を行いました。
まず新規開拓の方法についてを伺ったところ、「テレアポ」が53.1%、「営業メール」が42.9%、「紹介」が39.4%、「飛び込み営業」が33.9%という回答になりました。そのうち「飛び込み営業」と回答した方の57.8%が、新型コロナ以前と比較して「訪問数が減少した」と回答。また、「飛び込み営業」の訪問数が減少した業種については、第1位が「製造業」(33.3%)、第2位が「金融業」(23.8%)となりました。
次に、約7割の企業が新規開拓における「営業リスト」を作成していることが判明し、約9割の企業が新規開拓における営業リストに関して課題を感じていることも分かりました。具体的な課題としては、「売上につながらない営業リストが多い」が50.5%で最多、続いて「新規開拓先のリスト数が不足している」44.7%、「リストに不備がある」41.6%となりました。
最後に、新規開拓を成功させるために必要だと思うことを伺ったところ、「ターゲットを絞ったリスト作り」が52.8%で最多回答となり、続いて「新規開拓後の顧客管理」37.3%、「決裁者へのアプローチ」36.0%という回答が得られました。
今回の調査では、コロナ禍の影響により数ある新規開拓の手法のうち、「飛び込み営業」の件数が減少したことが判明。新規顧客開拓のための営業アプローチにおいて、営業リストの重要性を認識しているものの、リストの質や量、更新頻度や利便性など、様々な課題があることも分かりました。新規開拓においては、いかに「ターゲットを絞ったリストを作れるか」が肝となっており、営業リストのデータ精度や鮮度を改善していくことが、成果に直結すると言えます。人と会えない時代に応じた新しい「新規開拓方法」や「仕組みづくり」について検討する必要があるでしょう。
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- 【調査レポート】法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/07/22
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【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。
休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。
弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。
〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/22
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顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/18
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営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。
実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。
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【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
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ぜひお手にとってご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【WP用】営業BPOで売上拡大できるのか?.pdf
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資料更新日:2023/03/29
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【媒体概要】
製造業のエンジニア向けメール配信サービスです。
①キーマンへダイレクトアプローチ
ターゲットはものづくりの第一線で活躍する製造業エンジニアです。弊社の発行する月刊ペーパーメディアが保有するエンジニア読者から、常に情報を探し求めているユーザー約5万人へ配信します。 日々リストのメンテナンスがかけられており、究極に洗練された配信リストをお使いいただけます。
②満載の情報を、タイミングよく配信
オリジナルの内容でプッシュ型のアプローチができます。マルチパート形式の配信(HTML形式+テキスト形式)にも対応しており、 絵や図表、製品画像などを用いるなどWebページを閲覧されるのと同様の、強い訴求効果をユーザーに与えることが可能です。
③クリックレートを、正確に測定
配信5日後までの結果はクリックログレポートをご提供。
配信10営業日後にお届けいたします。
広告効果を把握できます。
【ターゲット】
弊社が発行する製造業専門月刊誌の読者となるエンジニアデータベース約12万人の中から、常にリストメンテナンスされているメール配信可能な約5万人が対象です。
製品採用に関わるエンジニアにリーチすることができます。
【広告形態】
配信は1日1社に配信制限。
テキスト形式、HTML形式どちらにも対応した1社独占のメール配信サービスです。
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- IC_mailmarketing_2022.pdf
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資料更新日:2022/12/22
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サイトエンジン株式会社のメルマガ制作代行サービスは、15年以上培ってきた集客ノウハウにより貴社と貴社のお客様の関係性を良好なものにし、売上アップ・売上安定化をサポートいたします。
またメルマガ制作担当者様の負担を減らすことにも貢献いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/08
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2022年開始のMicrosoft広告について弊社は早々から実績を積み上げてきました!第三の検索広告として今後ボリューム増が期待できます!
Yahoo!・Googleでクリック単価が高くてなかなかチャレンジできていない事業主様、いまがチャンスです!
>>資料の詳細を見る
- crossemo_Microsoft広告資料(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2022/03/15
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Softbankグループ”umamill”が海外輸出のサポートをします!
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umamillは現地バイヤー向けの日本食越境ECサイトを運営しております。
皆様の試食用サンプルをバイヤーに届けることで
商談~海外輸出まで継続的にサポートいたします。
▼こんな問題はありませんか?▼
・輸出にかかるコストが不安
・輸出手続きのノウハウがない
・英語がわからない
☆上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!☆
❏umamillの強み
①簡単に輸出トライできる
↳商流がすでに構築されている
↳貿易手続きはumamillにお任せください
↳やり取りはすべて日本語でOK
②販売実績がある
↳現地バイヤーとのつながりがある
↳輸出ノウハウがある
③低価格
↳業界最安値
↳商品登録:無料!
❏販売事例
・【シンガポール】健康ジュース
販売先:ライブコマース事業者・小売店
・【香港】まんじゅう
販売先:EC事業者・飲食店
❏対象地域
シンガポール / 香港 / オーストラリア / カンボジア
※随時展開国拡大中
資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【詳細資料】umamillサービス説明_2022.03.16.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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『Accountant`s Magazine(アカウンタンツマガジン)』は、全国の公認会計士・CFO・経理部財務部の部長等、会計分野に携わる方を中心に1万部発行している会計専門誌です。
■アカウンタンツマガジン とは
会計分野に関連する様々な情報
を「人・仕事」 にフォーカス するヒューマンドキュメント誌です。
■媒体詳細
・年4回発行(1,4,7,10月)
・A4 オールカラー 24ページ
【広告サービスについて】
誌面広告や同梱等、貴社のニーズに合わせた広告を掲載することが可能です。
必要に応じて同梱資料の作成も承ります。
※価格は資料をご覧ください。
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- アカウンタンツマガジン広告提案資料_ver.20220207.pdf
- 経理の薬_媒体資料2021.pdf
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資料更新日:2021/07/12
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スグラムでは、Sgrumサービス1つで会員の集客から連絡網、お月謝徴収など、スクール運営、部活動といった全ての習い事で対応した機能を提供しています。各習い事で必要な機能、利用したい機能を設定するだけで、すぐにご利用可能となります。またどの機能を利用しても機能費用負担なく、一律の料金でご提供させて頂いております。※オンライン決済など外部連携している機能は別途費用負担が必要になる機能も一部存在しております。
スクールの規模やさまざまな習い事のジャンルに対してもすべて対応できる機能をそろえており、10万人以上の会員から数十人の会員に対しても必要機能を設定して頂き、安全かつスムーズに各スクール運営に適した機能を提供させて頂いております。スグラムでは、導入加盟店様の規模やジャンルに応じてアカデミーパックをご用意させて頂いておりますので、運営負担なく、導入いただくことも可能です。
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- Sgrumサービスご紹介_202107.pdf
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資料更新日:2021/06/28
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国や自治体が提供する補助金で、いつものプロモーション・こらから始めるプロモーション費用の負担軽減が可能です。
●減少した取引先を増やしたい
●法人営業だけでなく、直販を始めたい/拡大したい
●WEBでの売り上げを拡大したい
●通販を始めたい/拡大したい
補助金活用で可能なプロモーション施策事例
●WEBサイト制作/ランディングページ制作
●SNS広告
●各種商品パンフレット制作
●取材
●ニュースリリース
などなど。
上記はほんの一例です。
補助金により事業費の1/2や3/4など国や自治体から補助されます。
御社のプロモーションに使える補助金情報とその活用について、是非ご相談ください!
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資料更新日:2021/02/18
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AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。
入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能です。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決します。
<連携先>
slack、Salesforce、HubSpot、Senses、Googleスプレッドシート
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資料更新日:2021/01/18
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皆さんはRPAという言葉はご存知でしょうか?昨今営業のDX化が進み、多くの企業がRPAツールを導入しています。
そこで本資料では新規開拓営業のためのRPAツールをご紹介いたします。
<こんな方におすすめ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方
<目次>
1.RPAとは?
・RPA導入のメリット
・RPAの利用率
・RPAを使ってできること
・営業でのRPA活用
2.営業支援ツールGeAIne
・RPAでフォーム営業を自動化
・RPA×AIで営業力を強化
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資料更新日:2020/08/20
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緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。
多くの企業がテレワークを導入することでオフライン施策が効果が薄くなり、オンライン営業が主流になってきました。
そこで、特に有効的な手法と言われているフォーム営業について、メール営業との比較や専用のツールをご紹介します。
ぜひご覧ください。
<目次>
■コロナウイルスが与えた市場の変化
■新規開拓営業に有効な2つのオンライン営業施策
■GeAIneサービス概要
■よくあるご質問
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