【単品通販CRM(顧客育成)の担当者様向け】定期引き上げの秘訣 -ステップDM編
Presented by エフェクト
メディアレーダー特別割引
只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および
毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
また、現状実施されているクリエイティブツールについても
無料で診断いたします。
尚、先着枠が埋まってしまった場合、
翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
こんなお悩みはありませんか?
□ LTVをもっと高めたい。
□ 優良顧客・ファンを増やしたい。
□ 新規獲得後、定期に引き上がらない。
□ リピートをしてもらえない。
□ 新規施策に追われてCRMまで手が回らない。
□ 顧客育成ツールの制作を頼むところがない。
□ 何をやったらいいのか分からない。
本資料は、このようなお悩みをお持ちの通販企業様へお勧めしたい内容となります。
CPO(新規顧客獲得コスト)が高騰し、CRM(顧客育成)の重要性が増々上がっている通販業界。
担当者様にはしっかりとおさえておいていただきたい、
「CRMチェックリスト(ステップDM編)」も付いております。
是非、日々の業務にお役立てください。
※競合様の資料ダウンロードはご遠慮いただいております。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。