資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/10/18
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードや、逆営業を目的としたダウンロードはお控えください。
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Instagramキャンペーンはフィードからストーリーズへ!
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◆InstagramユーザーのMAU3,300万人のうち
【70%以上がフィードよりストーリーズを活用】している
◆ユーザー利用率の高いストーリーズでのUGC拡散を創出できる
◆24時間で投稿が消えるのでキャンペーンの参加ハードルが下がり、気軽に投稿されやすくなる
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チャムスタでできること
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◆基本機能
①ストーリーズデータの収集機能
②参加者への自動DM応答機能
◆キャンペーン形式
①UGC創出型「フォロー&ストーリーズ投稿」キャンペーン
②拡散型「フォロー&ストーリーズシェア」キャンペーン
◆オプション機能
①GIFスタンプ型キャンペーン
②ARフィルター型キャンペーン
③ストーリーズUGC表示システム
※収集したストーリーズをWebサイトやLPなどにタグを埋め込むだけでUGCとして掲載可能
少しでも気になる方はぜひ本資料をダウンロードの上、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【チャムスタ】サービスシート_ver23_20231018.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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Youtube広告の基礎知識をまとめた資料です。
【解説項目】
・Youtubeの概要
-特徴
-ユーザー層
・Youtube広告の概要
-メリット
-デメリット
・入札戦略
・広告メニュー6種
・配信目的とサブタイプ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/13
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多種多様なCMSが存在する昨今、CMSの営業に苦戦している代理店は少なくありません。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。さらに代理店向けの手厚いフォロー体制を整えることで、効率的な営業活動を支援しています。CMSの営業に課題を感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 代理店営業必見!売りやすい・わかりやすいCMSを見極める3つの基準.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能
▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業
>>資料の詳細を見る
- バナー広告_メディアレーダー向け_Chatwork 広告サービス_商品資料.pdf
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資料更新日:2024/03/27
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【BizHint(ビズヒント)とは】
国内最大級の成果報酬型リード獲得・決裁者向け広告プラットフォームです。
大手からスタートアップまで300社超の活用実績をもとに、BtoBマーケティングに伴走します。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「リード獲得・セミナー集客を改善したい」
「一括ダウンロードばかりで認識してもらえない」
「成長企業のノウハウ・事例を知りたい」
「費用対効果・商談化率を高めたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
※toC領域のご出稿はお断りしております。
◎BizHintが支持されるポイント
・BtoB資料DL数として毎月約2万件、経営層中心で質の高い会員基盤
・リードの80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業
・資料の一括請求なしで高い認知を獲得
・原稿バナー制作から配信結果レポート、振り返りまで専門チームが対応
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・とにかくハウスリードとの重複が少なく、他施策と比べて圧倒的に新規率が高い
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・インテントデータによる分析改善など、継続的に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
SaaS、人事労務、採用、営業マーケティング、経営企画、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパー資料制作、アンケート調査などもございます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/07
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主要SNS広告媒体のユーザー数に占める各性別・年代の割合をまとめました。2024年更新の最新版です。媒体の提案を行う際などにご利用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4月更新】主要SNS広告媒体の年代別利用率まとめ
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資料更新日:2024/01/24
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弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。
▼VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。
▼こんな方にオススメ
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない
▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能
●目次
1. 会社概要
└RATELについて
└取締役陣及びステークホルダーのご紹介
2. VTuberとは
└VTuberとは
└VTuberの市場規模について
└VTuberの強み/起用メリット
3.ゲーム配信市場
└ゲーム実況/配信市場について
4.プロモーションのご提案
└事例紹介プロモーション方法と媒体
└企画配信での訴求施策
5.VTuberインフルエンサーマーケティング
└実績/ノウハウ
└戦略/蓋然性
6.PR施策実績
7.キャスティング実績
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- 自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- ≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。
>>資料の詳細を見る
- ≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い
成果を出した事例のご紹介となります。
コスメ・美容系商材のPRには欠かせない
「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。
2024年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様
是非本資料を参考にして頂き、販促施策の決定について役立てて頂けたらと存じます。
また今回は「一般インフルエンサーsurvey」の座組についてもご紹介させて頂いています。
ご興味を頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年最新版】コスメ特化のSNS・レビューを活用した事例集.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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弊社は2018年の設立以来、”Bet all on esports, Unlock the new world.”というミッションを掲げ、ApexLegends/VALORANT/KOF等の様々なeスポーツゲームタイトルの公式大会や大規模大会を年間250件以上運営して参りました。 エンタープライズ事業の他に、eスポーツ選手やストリーマーのインフルエンサーマーケティングを行うエージェンシー事業も展開しております。
DLいただいた後に、企画の詳細を説明させていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- VTuberを起用したオンラインeスポーツイベント企画 .pdf
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資料更新日:2024/05/15
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》
「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法
・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい
※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
自社ウェビナー開催企業
>>資料の詳細を見る
- メルマガ広告_メディアレーダー向け_Chatwork 広告サービス_商品資料.pdf
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資料更新日:2024/03/21
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
文春オンラインユーザーが最も関心があるテーマとして挙げられたのが〝健康"。
本誌文藝春秋、週刊文春から派生している媒体として
40代以上の中年、中高年層を多く抱えております。
特に生活習慣が気になる読者の方は半数を占めており、
肩こりや腰痛、頭痛など慢性的な症状に悩みを持つ方が2,680万人いることが調査で分かっております。
年齢的に身体の衰えを感じている意識の高い文春ユーザーに向けて
健康、ヘルスケアに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
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文春オンライン×ヘルスケア
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽関心がある医療・ヘルスのテーマ
1位:生活習慣
2位:食生活
3位:ダイエット
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
・LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン_ヘルスケア案件ガイド.pdf
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/11/29
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■商品・サービスを体験した人のエピソードをSNSで募集してマンガ化することで、
UGC(ユーザー生成コンテンツ=エピソード)増加による話題化と認知拡大、共感を生み出します。
●こんなPRにおすすめ
・商品・サービスのPRに!
・ブランディングに!
・地域のPRに!
●特徴
①【一体性】ユーザー参加型キャンペーン!
企業の一方通行型の情報伝達ではなく、ユーザー参加型のキャンペーンとしてユーザーを巻き込み一体感を生み出すことで、より商品・サービスに対する愛着が醸成し、さらに、商品・サービスの応援者として他のユーザーにも影響を与える!
②【共感性】ユーザー目線コンテンツ!!
実際のエピソードをそのままマンガ化すればもちろん、それを参考としてマンガを制作した場合も、ターゲット理解が薄いまま制作するマンガよりもより彼らがより共感するコンテンツとなる!
③【拡散性】SNS(ツイッター/Instagram)上の話題醸成!!!
応募からSNS上に見える形でおこなわれるため応募の投稿自体が一つのコンテンツとしてキャンペーンの認知を拡げる。さらに、自分のエピソードがマンガ化されるという切り口に反応する人は多く(※通常のプレゼントキャンペーンよりも反応率が高い)エピソードのテーマ設定によっては、予想を上回る反響を得られる。
●流れ
①募集
商品・サービスにまつわるエピソードをTwitter等で募集
②制作
SNSインフルエンサー漫画家や有名漫画家が、エピソードをもとにマンガを制作
③配信・配布
マンガエピソードをインフルエンサー漫画家アカウント&特設サイトで配信、また印刷して配布
●おすすめの業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
●該当キーワード
TikTok、インフルエンサー、シニア、LINE、SNS、Instagram、YouTube、動画、自治体、スポーツ、Z世代、不動産、BtoB、Twitter、サイネージ、ブランディング、ママ、子育て、SEO、美容、主婦
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【エピソード募集&マンガ化キャンペーン】.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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\ 期間限定!資料内に「社員が出てくるボタン」を設置中!(2024年2月~3月) /
販促との相性が良いものの、ただ運用するだけでは成果に繋がりにくいLINE。
効果的に活用するためには『購買したくなるきっかけ』を作り、
戦略的な販促施策を実施することが重要です。
この資料では豊富な成功実績を元に、5分読むだけでわかる最新の販促手法をご紹介。
特に食品・消耗品メーカー様におすすめの情報をまとめました。
詳細は資料内よりぜひご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 食品・消耗品メーカーに選ばれる LINEキャンペーンツール.pdf
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資料更新日:2023/12/18
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有効ではないリード、重複したリードにより「オプトアウトされた」「クレームが来た」「交渉に失敗した」などの機会損失が発生していないでしょうか?「名寄せフォーミー」は2種類のAIがフォーム入力による文字揺れ防止/自動で企業情報アップデート。手間を防ぎながら、最適なリード情報の活用をサポートします。
《こんな方にオススメ》
・フォーム入力情報がバラバラで、同一企業に重複してアプローチしてしまう
・リストが精査されておらず、適切なセグメント配信ができない
・フォーム以外の経路からの情報も多く手作業で紐づけする工数が発生している
《特徴》
・フォーム入力時点で企業情報のクレンジングを実現
・約720万件超 最大34項目のリッチな企業データベースを利用可能
・コンタクトと会社の自動紐づけで「高鮮度・高精度な顧客情報」を蓄積
《資料概要》
・Hubspotでデータ管理している企業の「あるある」二度手間と機会損失
・「名寄せフォーミー」で実現できること
・データクレンジングによるマーケ~営業へのメリット
・支援事例
>>資料の詳細を見る
- ebook_creativehope_名寄せフォーミーサービス資料.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。
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◯TikTokキャンペーンを実施するメリット
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1.Z世代を中心に世代を超えて認知が広がる!
2.フォロワーが0人でも投稿が幅広く拡散される!
3.広告色が薄く企業投稿でも親しみを持ってもらえる
更にキャンつくのTikTokキャンペーンなら・・・
★即時抽選なので参加者が増えやすい!
★投稿が応募条件なのでUGCが増加します!
★低予算でキャンペーンができるので手軽です!
TikTokキャンペーンはTwitterとInstagramキャンペーンのいいとこ取りができるんです!
・拡散性が高いので多くのユーザーに認知される!
・動画を使ってブランドや商品の理解促進ができるのでエンゲージメント高まる!
TikTok売れを狙って一度キャンペーンを実施してみませんか?
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_TikTok_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2023/10/24
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードや、逆営業を目的としたダウンロードはお控えください。
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Instagramキャンペーンはフィードからストーリーズへ!
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◆InstagramユーザーのMAU3,300万人のうち
【70%以上がフィードよりストーリーズを活用】している
◆ユーザー利用率の高いストーリーズでのUGC拡散を創出できる
◆24時間で投稿が消えるのでキャンペーンの参加ハードルが下がり、気軽に投稿されやすくなる
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◆基本機能
①ストーリーズデータの収集機能
②参加者への自動DM応答機能
◆キャンペーン形式
①UGC創出型「フォロー&ストーリーズ投稿」キャンペーン
②拡散型「フォロー&ストーリーズシェア」キャンペーン
◆オプション機能
①GIFスタンプ型キャンペーン
②ARフィルター型キャンペーン
③ストーリーズUGC表示システム
※収集したストーリーズをWebサイトやLPなどにタグを埋め込むだけでUGCとして掲載可能
少しでも気になる方はぜひ本資料をダウンロードの上、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【チャムスタforIW】サービスシート_ver7_20230915.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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X(旧Twitter)キャンペーンの業種別事例を40例以上掲載している資料です。
こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画の仕方がわからない
・X(旧Twitter)キャンペーンの施策のポイントを知りたい
・どんな賞品を選べばいいか知りたい
また業種別の施策を掲載しているため、自社の商品やサービスに合った施策を知ることができます。
・⾷品・飲料
・コスメ・スキンケア・美容
・レジャー・観光・エンタメ
・IT
提案のための情報収集に代理店様にもおすすめの資料です。
ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 231003_camtsuku_twi_case_all.pdf
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資料更新日:2023/08/24
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X(旧Twitter)キャンペーンの業種別事例を掲載している資料です。
こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画の仕方がわからない
・X(旧Twitter)キャンペーンの施策のポイントを知りたい
・どんな賞品を選べばいいか知りたい
また業種別の施策を掲載しているため、自社の商品やサービスに合った施策を知ることができます。
・⾷品、飲料
提案のための情報収集に代理店様にもおすすめの資料です。
ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- camtsuku_twi_case_food.pdf
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資料更新日:2023/08/24
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X(旧Twitter)キャンペーンの業種別事例を掲載している資料です。
こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画の仕方がわからない
・X(旧Twitter)キャンペーンの施策のポイントを知りたい
・どんな賞品を選べばいいか知りたい
また業種別の施策を掲載しているため、自社の商品やサービスに合った施策を知ることができます。
・コスメ、スキンケア、美容
提案のための情報収集に代理店様にもおすすめの資料です。
ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- camtsuku_twi_case_cosme.pdf
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資料更新日:2023/08/24
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X(旧Twitter)キャンペーンの業種別事例を掲載している資料です。
こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画の仕方がわからない
・X(旧Twitter)キャンペーンの施策のポイントを知りたい
・どんな賞品を選べばいいか知りたい
また業種別の施策を掲載しているため、自社の商品やサービスに合った施策を知ることができます。
・レジャー、観光、エンタメ
提案のための情報収集に代理店様にもおすすめの資料です。
ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- camtsuku_twi_case_entertainment.pdf
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資料更新日:2023/08/24
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X(旧Twitter)キャンペーンの業種別事例を掲載している資料です。
こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画の仕方がわからない
・X(旧Twitter)キャンペーンの施策のポイントを知りたい
・どんな賞品を選べばいいか知りたい
また業種別の施策を掲載しているため、自社の商品やサービスに合った施策を知ることができます。
・IT、金融、投資
提案のための情報収集に代理店様にもおすすめの資料です。
ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/25
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こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンで中々成果が上がらない。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画案がマンネリ化している。
・差別化したキャンペーンを打ち出したい。
現在、多くの企業でX(旧Twitter)キャンペーンが実施されています。
X(旧Twitter)キャンペーン一つとっても様々の手法があり、メリット/デメリットが存在し、商材によって最適なものも異なります。
X(旧Twitter)キャンペーンの成果とは何かを明確にした上で13のキャンペーン手法を紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 220525_pickles_wp1_cam13_2.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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画像や動画を検索・閲覧できるSNS”Pinterest”を媒体とするPinterest広告について、下記項目をわかりやすく解説したPDF資料です。
【解説項目】
・Pinterestの概要
・Pinterestユーザーの特徴
・広告配信イメージ
・ターゲティング
・キャンペーン目的
・成果事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/26
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●こんな方におすすめ○
・レビュー数を伸ばしたい
・認知度を上げていきたい
・ECモールからの誘導法を知りたい
●資料概要○
-EC 市場について
-消費者行動について
-注目ポイント
-サービス一覧
-トラミーについて
-導入実績
-運営会社
●内容○
一般消費者を活用したECサイトの対策をご提案いたします。
Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング等での出店企業様は一度ご確認ください。
消費者が求めていることをお伝えします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】ECモール・通販サイト支援サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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企業がWebサイトを運用する必要性は増すばかりですが、Webサイト制作におけるノウハウ不足、リソース不足に課題を感じている企業は少なくありません。
株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供しており、
Webサイトの構築・運用に関わる課題をまとめて解決に導きます。Webサイト制作にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【この一冊でCMS選定基準がすべて明確に!国内/国外CMS選定ガイドブック】.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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HRサミットは、中小・中堅企業から大手企業の人事担当者・責任者及び経営層が参加する、企業の人材戦略・組織強化・働き方を考える専門フォーラムです。
毎回、大企業の経営層、人事エグゼクティブ層、大学教授など多彩なゲストによる講演・セッションを展開しています。
また、協賛いただく人事支援サービス企業様にも「HRサミット」と弊社運営の人事ポータルサイト「HRプロ」との相乗効果で、ブランディングとリード獲得を支援します。
HRサミット2024 ONLINEでは、前例にとらわれない多様な観点からの提言、先進的な取り組み事例、それらを支援する人事サービスの最新動向を幅広く知る場として開催いたします。
◆HRサミット2024 ONLINE
HR Story~人、組織、事業の成長をつむぐ~
【期間】
・ストリーミング配信:9月4日(水)、5日(木)、10日(火)、11日(水)
※ゲスト講演はライブ配信予定
・アーカイブ配信 :9月18日(水)13時~10月30日(水)17時
【対象】
・人事部門の方々(役員、部長、課長、担当者等)
・経営層の方々(社長、役員)
・情報システム、経営企画、事業開発 などマネジメント層
【配信形式】
オンライン(Vimeo)
【2023年度 総申込者数】
約40,000名
※オンライン開催
>>資料の詳細を見る
- 202409_HRsummit_Ver.1.1marketing.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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大手ECモールのAmazonでの上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。
スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
広告代理店様の二次請けも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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これからAmazonに出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。
スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
広告代理店様の二次請けも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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これから楽天市場に出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。
RPP広告、クーポン広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/28
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「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
会員数は約130万人超。
40~60代の中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ギャンブル案件と、ユーザーの親和性が高く、
「競馬」「競輪」「競艇」「パチンコ・パチスロ」といったセグメントをご用意しております。
気になる費用など詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
保険商材の顧客獲得の際こんなお悩みありませんか?
・訴求するターゲットは決まっているが、どんなデータを使ったらよいかわからない
・セグメントを切るとアプローチできる数が少ない
・潜在顧客と検討段階の顧客など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【保険業界の顧客獲得施策の特徴】
①保険興味関心層の約600万人へリーチ
セグメントを切ってもアプローチ数が確保できます!
②潜在顧客のセグメント設計が可能
WEB行動データやアンケートデータなどをもとに、保険興味関心者の特定、年齢・所得・家族構成などのセグメントも可能!
③顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層にはWEB広告やメール、検討層にはDMで申し込み誘導が可能!
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【保険業界ご担当者さま必見】約600万人の保険興味関心層にアプローチ!
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資料更新日:2023/09/21
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広告の配信先で困っていませんか?
「クリック単価を抑えていろんなところに配信したい・・・」
「動画広告・バナー広告一度に両方をトライアルしていきたい・・・」
「案件にマッチする配信先の幅を広げていきたい・・・」
様々な課題があるかと存じます。
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします!
◆低CPCで動画広告・バナー広告の配信を強化!
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。
①実績ある運用ノウハウと豊富な在庫
多数ある案件実績の中で、30ヶ月連続案件継続率90%を誇っております。
リリースから10年間で培ってきた運用ノウハウでお客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。
②弊社独占枠への広告配信
弊社独占の広告出稿先が多数ございます。
独占枠に配信することで、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。
◆ADrouteは、次のような要望にお応えします!
・CPCを抑えて配信したい
・動画広告、バナー広告の両方の手法を試していきたい
・ブランドを損なわず幅広いジャンルの媒体に配信したい
・サービスの認知を向上させたい
・細かい運用は任せたい...etc
◆ADrouteの特徴
①豊富な配信メニュー
・動画広告(インバナー動画広告)
・ブロード
・リターゲティング
・デリートターゲティング
・インフィード広告(ネイティブ広告)
・PC配信
②ホワイトリスト配信
特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。
③独自の配信ロジック
様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。
④専属担当者によるチューニング
独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。
様々な導入事例もご紹介させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料2.pdf
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資料更新日:2024/05/02
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SNSで活躍するクリエイター会員を400名以上持つプラットフォーム『DETEKURU』の媒体資料です。
DETEKURUでは、企業のSNSアカウントに使用する写真・動画撮影やトレンドのショートムービーを制作できるクリエイターを探し依頼をすることができます。
企業様とクリエイターの間に制作会社が入らない為、コストを抑えて依頼することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】クリエイターマッチングDETEKURU.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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『趣味なび』は
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介された、今注目の「習い事コミュニティ」!
全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
今回は、SDGsの取り組みを広げていく際に活用いただける
SDGsプロモーションメニューをご紹介します!
企業のご担当者様、こんな課題をお持ちではありませんか?
■SDGs推進に関する取り組み・想いをもっと知ってほしい
■SDGsの取組を伝える場がない
■サスティナブル、エシカル消費関心層にリーチができない
↓注目!↓
習い事教室コミュニティを運営している先生方は、
SDGsに関心が高く、学ぶ意欲や生徒へ還元していくパワーに満ちています。
その中でも特に意欲的に活動しているオーナーたちが参加しているのが
「趣味なびエシカル消費推進部」です。
こちらのメンバーが運営する教室のみを対象とし、
商品PRのオンライン講座を開講。
先生から生徒達へ、エシカルな活動やSDGsに取り組む思いを伝達します。
質疑応答など双方向コミュニケーションを取ることで、理解とファン化を促進。
先生の理解・納得・ファン化から、その周辺に集う生徒さん、フォロワーへと広まります!
★資料内容★
・顔写真付きメンバー情報(一部抜粋)
・施策の流れ
・料金
SDGsに真剣に取り組む企業様の真摯な想いを、
誠実で行動力もある先生方が草の根で広めていきます。
ぜひご活用ください!
※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- SDGs関心層へ直接PR可能!習い事コミュニティオーナー活用の『趣味なび』.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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3月13日(水)に行われた「第13回メディアレーダーWEEK 2024 春」内の
「SNS×インフルエンサーの最適解 ~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~」
でご案内させて頂いた資料になります。
マーケティングファネルを元に消費者動向から実際のSNSの活用法、活用事例をご案内しております。
是非御社の販促活動のお役に立てればと存じます。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【UGC生成術の新定番】SNS活用法・成功事例!認知度のためのsurveyとは?.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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【2024年最新版に更新】
弊社が12年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で
必ずと言っていいほどお話に上がるのが
・初めて施策をやるが効果が出るか不安
・自社の規模でやる意味があるのか
・大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか
と言った不安要素についてです。
色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと
不安になるのは当たり前だと思います。
そこで今回は、
・「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種
・目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種
の事例をご用意しました。
更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。
他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか?
是非参考にして下さい。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【2024更新版】化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram・X】.pdf
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