「SNS広告/その他」「社会人・OL」「広告代理店」向けの資料一覧

検索結果:6件のうち1-6件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/27

ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。

【解説項目】
・概要
・特徴
・配信面
・キャンペーン目的
・ターゲティング
・クリエイティブ例

【この資料でわかること】
・LinkedInとはどんなSNSなのか
・LinkedIn広告の基本情報
・メリットとデメリット

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/08

「そもそもSNSとは」「SNSマーケティング・SNSキャンペーンの基本」など、失敗しないSNSキャンペーン企画に欠かせないポイントを詰めこんだ資料です。今では消費者の生活の一部となったSNSそのものを理解することが重要であり、生活者の行動変化をもとに解説しておりますので、SNSキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/07

主要SNS広告媒体のユーザー数に占める各性別・年代の割合をまとめました。2024年更新の最新版です。媒体の提案を行う際などにご利用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/27

画像や動画を検索・閲覧できるSNS”Pinterest”を媒体とするPinterest広告について、下記項目をわかりやすく解説したPDF資料です。

【解説項目】
・Pinterestの概要
・Pinterestユーザーの特徴
・広告配信イメージ
・ターゲティング
・キャンペーン目的
・成果事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/07

Webマーケティング用語と解説をまとめたExcel形式の資料です。
今さら聞けない用語の意味の確認に、マーケティング業界の勉強にお役立てください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/30

レスポンシブ検索広告の存在は知っているものの、
「理解しにくい」「分析情報ってなにができるの」と思ってるそこのあなた!
実は、広告枠に合わせて広告のサイズ、表示形式、フォーマットが自動調整される広告なのです。

今回は、レスポンシブ検索広告の特性を生かした分析手法の一例をご紹介します。

◇こんな方にオススメ◇
・Googleレスポンシブ検索広告を最近知った広告主様
・Googleレスポンシブ検索広告の提案を考えている企業様
・利用デバイスに合わせて広告掲載を考えている企業様

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top