「学生」「飲食品・食品」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/03/12

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--
月間再生数2,000万回超、国内最大規模のPodcastプラットフォーム「TBS Podcast」を活用した広告メニューをご案内します。

複数番組をお選び頂き、ご指定の期間内に在庫に対しての音声CM配信、
人気パーソナリティが自ら読み上げる音声CMの配信プラン、
ニーズを伺った上で一からオリジナルコーナーを作り上げるプラン…等、
様々なメニューをご用意しております。


①各番組への純広告配信プラン
②各番組へのホストリード(パーソナリティ読みCM)配信プラン
③人気番組の個別広告メニュー
 ・ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」
 ・真空ジェシカのラジオ父ちゃん
 ・安住紳一郎の日曜天国


是非ご活用ください。

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資料更新日:2024/05/17

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導

◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン

◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート

◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導

◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導

◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート

◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集

ほか多数

定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。

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資料更新日:2024/05/11

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2024年5月最新版!
◾️「渋谷トレンドリサーチ」とは

30年間継続して“高校生の実態”を調査し最新のトレンドを記事化しているリサーチ媒体です。

掲載された記事はPR TIMES及び各媒体・各種SNSにて配信。
年に4回公開している特大号では流行りの言葉やポーズなど特集しており、
数多くのメディアにて掲載情報をお取り扱い頂いております。


◾️「渋谷トレンドリサーチ」の強み

・月間PV数:10万PV記録
・ワイドショー/TV番組でのお取り扱い:月間30本記録
・WEBニュース掲載:平均月50媒体
・ピックアップアーティストやYouTuberのコメント掲載

トレンドに敏感なZ世代の弊社登録生(INGteens)に毎月アンケートを実施し、
リアルな意見を吸い上げる事で、鮮度の高い情報を発信しております。


◾️こんな時にお使いください

・バズっているインフルエンサー、SNS、動画コンテンツなどを知りたい!
・Z世代の意見を取り入れた商品/サービス開発をしたい!
・ターゲット層になりうるZ世代に対しての、企業ブランディングを再構築したい!

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「いまZ世代はInstagramよりTikTokを見ているんでしょ!
 、、、BeReal?Threads?Bluesky?って何?聞いたことないよ。。」


などとZ世代が何を考え、何に興味をもっているのかお悩みの皆様!

渋谷を拠点に高校生・大学生と共に流行を生み出してきたアイ・エヌ・ジーが
Z世代マーケティングのお手伝いをさせて頂きます!

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資料更新日:2024/03/26

インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
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インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用が可能です。


インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうなユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチが可能! SNSマーケティングの最大化が見込めます。


各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!


■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット
・自然な広告露出
・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
・通常の広告よりパフォーマンスが良い


■こんな方にオススメ
・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
・クリエイティブ作成ができない
・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい


■ご支援が可能な媒体
・SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / X )
・Instagram ブランドコンテンツ広告
・X 第三者配信
・Tiktok Spark Ads

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はゲーム配信者を起用したプロモーションでの相性の良い商材3選についてのご紹介資料です。

▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況市場について
└ゲーム配信市場について
 └ゲーム特化配信サービスTwitchのユーザー層
 
2.ゲーム配信者との相性が良い商材3選

3.プロモーション事例

4.弊社のプロモーション事例

5. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回は近年爆発的に成長中の配信プラットフォームTwitchを活用したプロモーション解説についてのご紹介資料です。

▼VTuber・ゲーム配信者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuber・ゲーム配信者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuber・ゲーム配信者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└VTuber・ゲーム配信者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について
 
2.Twitchとは
 └Twitchとは
 └Twitchの市場規模
 └ゲーム配信視聴時間/ユーザー層
 └Twtichストリーマー

3.Twitchを使ったプロモーション

4.弊社のプロモーション事例

5. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介

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資料更新日:2024/04/09

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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◆大好評!「推し活」「声優ブーム」を活用したアニメ&ゲーム展開がよくわかるホワイトペーパーです。

◆アニメ・ゲーム・声優ラジオといえば、文化放送!アニラジリスナーの属性や、
 アニメ&ゲーム専門インターネットチャンネル『超!A&G+』の提供要領などをまとめた資料です。

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

Vポイントが貯まるカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてVポイントを付与できることをご存じでしたか?
(※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。)

オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

販売促進施策に関する、こんなお悩みありませんか?
それぞれのお悩みに対して、Vポイントが貯まるカードの購買・行動データを活用して、解決!

お悩み①競合からのスイッチングを促したいがデータが無い
→指定の競合商品購買者のみに、アプローチ!

お悩み②ターゲット層を広げたいがどこに訴求すればいいのか分からない
→他カテゴリーの類似商品購買者にアプローチ!

お悩み③1人あたりの購買点数が少ないのでリピート率を上げたい
→購買点数別にヘビー層・ミドル層・ライト層に分類し、アプローチ!

本資料では、上記のお悩みの解決におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない
・商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データ連携"と"顧客接点"で解決いたします!

お悩み:トライアルキャンペーンに参加したお客様が定期購入まで至らない
解決策:データ連携による潜在優良顧客へのアプローチで解決
貴社の通販データをCCCのV会員のデータと連携し、継続購入者の特徴を分析。
V会員の中で、類似した特徴を持つ継続購入の可能性が高い潜在優良顧客へアプローチが可能!

お悩み:商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
解決策:1人につき1IDで管理しているVポイントが貯まるカードのデータを活用し、顧客分析からダイレクトアプローチ、効果検証まで一気通貫して設計し解決

資料内では、事例や具体的なアプローチ施策についてもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?

CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)の会員データの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

②体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける

④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

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資料更新日:2023/10/31

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


企業と学校の先生で作るオリジナル出前授業のご案内資料です。
CSR活動・認知獲得・将来の顧客層開拓などにご利用いただけます。


【 こんなお悩みありませんか? 】
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・出前授業が何かよくわからない
・出前授業に興味があるが、実際行ったことがなくやり方がわからない
・CSR担当者として、情報を収集しておきたい
・出前授業をやってみたいけど学校とのコネクションがない
・地元の子どもたちやご家庭にもっと自社を知ってほしい

【     資料の内容      】
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○出前授業とは
○出前授業のメリット・デメリット
○オーエンクラスサービス概要
○実施までのスケジュール
○活用事例

【       対象       】
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・小学生
・中学生


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/27

文化放送「アニメ・ゲーム・声優番組」の企画と「X」の広告配信をセットにした商品です。
ラジオ由来のコンテンツを利用したクロスメディアプロモーションを実施できます。
ご希望に合わせて、最適なプロモーション設計をご提供します。

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資料更新日:2023/09/15

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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夜のワイド番組「レコメン!」は、平成15年放送開始から、
10-20代男女をターゲットに様々な情報や話題を提供してきました。

令和の時代、 「レコメン!」は、デジタルネイティブのZ世代がリスナーとなり、
番組と彼らが共鳴できるデジタルコンテンツやSNSの発話を積極的に提供し、
彼らの番組へのエンゲージメントを獲得しています。

Z世代へのアプローチを強化した新企画
全国ネット同時パブリシティ『レコメン!シェアリング!』

貴社オリジナルコーナーを全国ネットでレギュラー放送!
貴社商材やPR内容を念頭に、番組スタッフがレコメン流で演出します。
ターゲットが共鳴するラジオコンテンツ&デジタルコンテンツでリスナーにアプローチ!
貴社商品へのエンゲージメントを獲得します。

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資料更新日:2023/08/03

動画広告に関するアンケート動画広告の優位性とは Z世代から見た採用広告の印象比較

Z世代へのプロモーションとして、新卒採用広告においても動画コンテンツの活用は重要な施策のひとつとなりつつありますが、実際に動画広告はどのような印象を持たれているのでしょうか。

今回、大学生を対象として動画広告に関するアンケートを行った結果、動画広告が静止画に比べてより興味を引く要素であることが明らかとなりました。
本書では、学生の視点から見た動画広告と静止画広告の印象比較や、各種SNSプラットフォームの認知傾向について解説します。
Z世代をターゲットとした効果的な動画プロモーションについて興味がある方はぜひご参考ください。

収録内容(抜粋)
・採用動画広告の認知度について
・採用動画広告を見たことがある媒体
・動画と静止画の印象比較
・採用動画広告を見る頻度が高いと感じるSNS
・採用動画広告を見たあとの印象
・その他

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資料更新日:2023/07/28

~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。
就活生をターゲットとした、ナビサイト・自社採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活・サークル活動のほか、小中学校のPTAなど様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
在籍大学、文理、卒年度、年齢、性別、居住地域、所属団体など
幅広い層のユーザーデータを網羅。
通常のターゲティングではできない属性指定が可能です!


▼ターゲティング例
・首都圏の理系大学生
・MARCH以上の男子大学生
・スポーツ団体に所属する23卒大学生
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
各種SNS、YouTube、TikTok、Google、Yahoo!、etc


☆こんな企業におすすめ☆
・理系採用に困っている、対象の学部層にピンポイントにプロモーションをしたい
・学生認知度が低い、企業名を知ってもらいたい
・25卒,26卒の就活生にだけ採用広告を配信したい
・ナビサイトの閲覧数・エントリー数を増やしたい など

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▼関連資料
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2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html

Z世代の就活を攻略!大学生の就活に関するアンケート結果2022
https://media-radar.jp/detail22578.html

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資料更新日:2023/07/26

朝日酒造株式会社様の代表銘柄である「久保田」を20代の若者に体験してもらうことを目的に、飲食を伴う座談会を開催しました。
イオレでは、ターゲットとなる20代のリクルーティングおよび、座談会開催の座組みのお手伝いをさせていただきました。

応募時に「成人であること」「大学生の場合は保護者の同意があるか」などの確認を行うほか、日本酒や久保田に関するいくつかの回答も取得。選定条件に合致するユーザーをリクルーティングしました。座談会では、カクテルやペアリングの実践などを行い、自分にあった日本酒の楽しみ方を見つけてもらいました。

本資料は、実際の事例をもとに、プロモーションの流れや手法の詳細、制作したクリエイティブ、関連事例を詳細に収録した導入事例資料です。
ブランディングやプロモーションにお悩みの企業様はぜひご覧ください。

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資料更新日:2023/05/19

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html


■中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例はこちらから
 https://media-radar.jp/detail18749.html
 

【 このような方におすすめ 】
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✓ Z世代向けにアプローチしたい
✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ 確実にターゲットへリーチしたい
✓ 学生向けの施策事例が知りたい


【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い

【   配布対象   】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/06/22

「らくらく連絡網」のユーザーに向けて、大塚製薬様のカロリーメイト ブロック バニラ味の発売告知をすると同時に、約6万個を配布する大規模グループサンプリングキャンペーンを実施いたしました。
サンプリングの対象は小学生、中学生の子供とその保護者。ファミリー層に特化したらくらく連絡網独自のユーザーデータを活用することで、マッチするターゲットに製品を届けることができました。

本資料では、上記グループサンプリングの実施の流れ~当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。団体利用されるツールならではの特徴をいかし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。

健康食品などの認知拡大、ブランディング、プロモーションにお悩みの企業様は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/06/24

らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン

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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!

通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。

小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。


対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど

通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。


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▼関連資料
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マーケティング担当者必見!消費者が”人に薦めたくなる”プロモーション手法とは?
https://media-radar.jp/detail15488.html

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資料更新日:2024/05/16

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。

▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について

3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策

4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性

5.PR施策実績

6.キャスティング実績

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資料更新日:2024/04/11

Bリーグ開幕に合わせて開設したバスケットボール専門サイト『バスケットボールキング』。
競技や選手の持つ魅力を既存ファンだけでなく、
新たなファンを創出し、「見る」スポーツとしての価値を高めます。
また、他競技や他業種と積極的に交流、拡散を行い、ファッション、グルメ、
休日の娯楽としてのスポーツ観戦など、競技側面以外の魅力も最大限に露出します。

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資料更新日:2024/04/11

野球にまつわるあらゆる情報を日本最大級の拡散力で提供する野球専門メディア『ベースボールキング』
斬新な切り口で、野球に関わる面白ネタや旬な情報を発信。
知っていれば、もっと野球が楽しくなる。
そんな情報をお届けしています。

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資料更新日:2024/03/06

キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の傾向が知りたい方
・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方
・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。

■キャンペーン応募状況
- 過去1年間のキャンペーン応募経験
- カテゴリー別の応募経験
- キャンペーンに応募しない理由

■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例
- 企業アカウントフォロー経験
- 企業アカウントブロック経験
- SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験
- SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化

■景品の魅力度

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資料更新日:2024/02/08

マンガIPのマーケティング活用といえば、かつてはテレビコマーシャルや紙媒体など、
マスメディアにおける露出が主でした。しかし近年、人々の行動は多様化し、
マンガIPと消費者のタッチポイントも、さまざまな形で存在するようになってきています。

マンガIPのマーケティング効果を高めるには、さまざまなタッチポイントの特性を理解し、
訪れるターゲットの傾向にあわせた戦略・戦術を展開することが重要です。
本資料では、マスメディア以外のマンガIPと生活者のタッチポイントに注目し、
それぞれの特性や傾向、効果的な施策などを解説しています。


■解説しているタッチポイントは、「コンビニ」「屋外広告・交通広告」
「動画配信サービス」「聖地巡礼」の4種類。プロモーションのポイントを
 具体的な事例とともに紹介しています。

■事例も多数紹介!
『進撃の巨人』『はたらく細胞』『五等分の花嫁』『東京卍リベンジャーズ』などなど
講談社の多彩なマンガキャラクターがどのようにタッチポイント展開をされているかが
 わかりやすくまとめられています。

■講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
 そのため、マンガありきではなく、各企業さまの商品やサービスから
 最適なマンガキャラクターを選んでいただくことが可能です。
 マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。

ご興味のある方は資料をダウンロードして、内容をご確認ください。

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はeスポーツインフルエンサーのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。

▼eスポーツインフルエンサーを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るeスポーツインフルエンサーに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いeスポーツインフルエンサーをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└eスポーツインフルエンサー施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について

3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策

4.eスポーツインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性

5.PR施策実績

6.キャスティング実績

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はプロゲーマーのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。

▼プロゲーマーを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るプロゲーマーに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いプロゲーマーをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└プロゲーマーを起用した施策試してみたいがやり方がわからない
└プロゲーマーのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について

3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策

4.インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性

5.PR施策実績

6.キャスティング実績

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuber・ゲーム配信者の独自文化『切り抜き動画』を活用したプロモーション解説についてのご紹介資料です。

▼VTuber・ゲーム配信者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuber・ゲーム配信者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuber・ゲーム配信者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└VTuber・ゲーム配信者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1.切り抜き動画とは?
 └切り抜きチャンネルの動向
└切り抜き動画ガイドライン
 └切り抜き動画の強み
 
2.切り抜き動画事例
 └切り抜き動画を利用したPR
 └プロモーション事例

3.弊社のプロモーション事例

4. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介

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資料更新日:2024/01/22

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回は「なぜゲーム配信者を起用したプロモーションは効果が出るのか」についての資料です。
ゲーム配信者の強みから、弊社事例も掲載しております。

▼ゲーム配信者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次 
1. ゲーム実況/配信市場とは?
 └ゲーム実況/配信市場について
 └ゲーム特化配信サービスTwitchのユーザー層

2.日本でのゲーム配信者の反響

3.ゲーム配信者の強み

4.弊社のプロモーション方法と媒体

5.プロモーション事例

6.弊社のプロモーション事例

7. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介

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資料更新日:2023/11/15

個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。

"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。

「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
2023シーズンは、日本に加えタイ、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。

<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 コカ・コーラ、ゼビオグループ、パーソル、名鉄観光 等

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この度、国内全48チームが一堂に会するALL CONFERENCE 2024 名古屋開催のスポンサーを募集致します。

ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼

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<資料構成>
・3人制バスケットボールのプロリーグ『 3x3.EXE PREMIER 』概要
・『3x3.EXE PREMIER 2024 ALL CONFERENCE ( 名古屋開催 』概概要

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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2023/11/08

キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。

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▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
・そもそもの応募状況を知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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・キャンペーン応募状況
・カテゴリー別の応募経験
・キャンペーンの認知・応募経路
・キャンペーン・景品の魅力度
・魅力度が低いキャンペーン

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資料更新日:2023/10/18

▼「Emo! miu」とは
可愛いとは一線を画した「エモい」情報をピックアップして配信するイケメンモデル満載のWEBマガジンです。
男性モデルや男性インフルエンサーに関するオリジナル記事や若い女性の中で今話題のグルメや美容に関するオリジナル記事の配信(1日に6本~10本)をおこなっております。
また、記事と連動した男性インフルエンサーや読者によるイベントも開催しております。


▼メディアデータ/SNSに関して
〇サイト   
 ・月間PV:140万PV
 ・月間UU:53万UU
〇各種SNS
 ・X(旧Twitter):17.5万フォロワー
 ・Instagram :3.8万フォロワー
 ・TikTok   :16.4万フォロワー     ※2023年10月18日時のデータです


▼Emo! miuの強み
 ・Z世代で人気の男性モデルやインフルエンサーによる質の高いコンテンツ
 ・記事に対しての滞在時間が長く、読者にしっかり読んでもらえる
 ・他媒体に掲載されないエモいニュースを幅広く掲載
 ・記事と連動したインフルエンサーや読者によるイベントも開催可能


▼読者の特徴
 ・年齢層は18~24歳までの「Z世代」が50%以上!
 ・読者の9割が女性!

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資料更新日:2023/08/02

個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。

"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。

「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
2023シーズンは、日本に加えタイ、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。

<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 コカ・コーラ、ゼビオグループ、パーソル、名鉄観光 等

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▼このような方におススメ!

①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか?
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか?
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか?

「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼

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<資料構成>
・What's 3x3:3x3とは?
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要
・PARTNERS:パートナー企業実績
・Venue characteristics:開催都市や会場について
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要

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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2023/07/05

サッカー界で長年培ってきたネットワークを活用した、サッカー日本代表の選手・サッカー系インフルエンサーのキャスティング事例集です。

キャスティングだけでなく、企画から制作、弊社運営webサイトやSNSを活用した情報拡散まで提案しております。
そのほか、栄養士や医師、料理人、フィジカルコーチ、選手の奥様、名物監督などの専門家も含めて幅広くキャスティングが可能です。
また、クライアントHPやSNS、店舗をはじめとした2次利用もご相談可能です。

◎ターゲット層
・子育てファミリー層
・中高部活生層

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資料更新日:2023/06/29

ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。

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資料更新日:2023/06/20

"日本バスケットボール協会(JBA)オフィシャルマガジン"

公益財団法人日本バスケットボール協会(JBA)は、登録者向けのサービス拡充とコミュニケーション機能の強化の一環として、JBAオフィシャルマガジン「TIP★OFF(ティップオフ)」をパートナーであるゼビオグループとの協働で発行しております。

全国のバスケットボールプレイヤー、監督・コーチ、審判等の関係者に役立つ情報が満載。

発行部数は約71万部。バスケットボール(=スポーツ)に取り組んでいる全国の小中高生を中心とした部活生(=Z世代)に対して圧倒的なリーチ力を誇る媒体です。

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■配布方法:郵送
■発行時期:年間3回発行(予定)春/秋/冬
■版型:A4(16頁)

「TIP★OFF」では広告出稿のご相談を随時受け賜わっております。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼

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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2023/06/09

軟式野球の頂点を決める MLBドリームカップ2023 supported by XEBIO Group

本大会は、軟式野球の日本一を決めるオープン大会であり、MLBレジェンドとの夢の対決や憧れのMLBユニフォームを着用してプレーする機会など、まさに「夢の舞台」をご用意し実施しております。
チームで活動中の方はもちろん、チームに所属していない個人の方も夢の舞台に立つチャンスが本大会にはあります。500チーム1万人超の参加を見込んでおります。参加者は20-30代の男性、ジュニア向けの付帯イベントもあり。

北は北海道から南は沖縄まで、各地域でブロック予選を開催。勝ち上がったチームは全国8地区に分かれ地区代表決定戦を戦い、地区代表による東西地区代表決定戦を勝ち上がると優勝を決するNATIONAL CHAMPIONSHIPに出場できます。

本大会では、軟式野球に取り組む多くの方々が野球を通じてワクワクする体験ができるようにサポートし、そして皆さまと一緒に軟式野球を盛り上げてまいります。

<MLB DREAM CUPスポンサー>
 ゼビオグループ、メンズビオレ(花王)、JTB、ナイキ、ニューエラ 等

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▼このような方におススメ!

◇Doスポーツ層にアプローチしたい。
◇20-30代の男性層にブランド/商品/サービスを訴求したい。
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc.

「MLB DREAM CUP」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼

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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2023/05/29

個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。

"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。

「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
2023シーズンは、日本に加えタイ、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。

<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 コカ・コーラ、ゼビオグループ、パーソル、名鉄観光 等

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▼このような方におススメ!

①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか?
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか?
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか?

「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼

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<資料構成>
・What's 3x3:3x3とは?
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要
・PARTNERS:パートナー企業実績
・Venue characteristics:開催都市や会場について
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要

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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2024/05/24

NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。

弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。

本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年5月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「酒・アルコール飲料」に関するレポートです。

ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

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その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / X(旧Twitter)広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / X(旧Twitter)マーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / YouTuber / VTuber(バーチャルYouTuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR・メタバース広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理 / YouTube広告 / YouTubeマーケティング / TikTok広告 / TikTokマーケティング / 広告費分割後払い / MEO

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金
メディアレーダー
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