資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/28
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■「日テレNEWS NNN」とは
日本テレビ放送網が運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを、より早く、深く、正確に、そして分かりやすく映像・動画や多彩なビジュアルとともに伝えます。
■特徴(1)信頼あるニュースメディアゆえの圧倒的なリーチ力
日テレニュース配信事業のセールスチームが広告販売可能な広告配信面は、ニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加え、YouTube(登録者数226万人※)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月を誇ります。圧倒的なリーチ力とともに多面展開が可能です。
※2024年5月31日時点
■特徴(2)情報感度・可処分所得の高い層がコアターゲット
「日テレNEWS NNN」を訪れるユーザーは、男性が55.7%、女性が44.3%となっており、世の中で起きているニュースをいち早く知りたがる「情報感度の高い視聴者」「可処分所得の高い30~40代のコアターゲット層」に、ニュースを届けています。
■特徴(3)安心安全を追求したブランドを毀損しないサイト
報道機関が届けるニュースサイトとして高い品質を維持することを目指しております。掲載する広告についても同様に、安心安全なニュースサイトとすることを常に追求していおり、第三者機関である一般社団法人 日本ABC協会による「第三者検証」を経て、JICDAQの「ブランドセーフティ認証」、「無効トラフィック対策認証」を2020年に取得しています。今後も当サイトとして、デジタル広告の品質課題のうち、「アドフラウドを含む無効配信の除外」と「広告掲載先品質に伴うブランドセーフティの確保」の品質保証に取り組みます。
(媒体特徴キーワード)
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得/可処分所得/情報感度
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資料更新日:2024/06/02
一括DL可能
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デパートのように沢山のサービスを提供し、効果と未来のために、何度も戦略を立てる。
ただ求人広告を出稿して終わり…ではなく、その先の業績向上に向けた人材育成にいたるまで。
なんのために人材採用がしたいのか?という本質に向き合って、あらゆる媒体を駆使しながらお客様の採用戦略を支援。採用は上がったり下がったり、沢山のドラマがあります。
なるべく効率よく。そしてワンストップで解決できるように、bサーチはこれまでの実績とノウハウを元に沢山のサービスを提供いたします。
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資料更新日:2024/06/03
一括DL可能
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは90万円以上からのご提供となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
「シンプル家計簿」は1000万ダウンロード突破!使いやすい家計簿アプリNo.1
シンプル家計簿は誰でも使えるように作られた簡単な新定番の家計簿アプリ。
人気の機能をたくさん搭載し、レシート撮影や読み取りを毎回するような複雑なアプリと違い、必要最低限の便利な機能を、誰でも使えるように分かりやすく作られたアプリです。
データ保存で通信を一切しないのでサクサク動き、めんどうな銀行との連携設定などもなく、誰でも簡単に使えるのでオススメです。
節約や投資・貯蓄など金銭的なライフプランに興味・関心があるシンプル家計簿ユーザーに向けて、保険・節約・投資に特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
▽ユーザー属性
・メインユーザー層は20-30代の男女
・女性ユーザーが約7割
・節約や投資・貯蓄など将来設計に関心あり
▽実績
累計DL数 1000万DL突破!※1
AppStoreファイナンスカテゴリ 無料総合 No.1 ※2
MBS/TBS系列「日曜日の初耳学」、日本テレビ「ZIP!」などテレビ紹介の実績アリ! ※3
※1 2024年5月時点の累計DL数(App Store Connect,Google Play Console調べ)
※2 ゴールデンの時間帯にギャル曽根さんに「シンプルな家計簿で使っています」と紹介していただき、2021年6月1日にAppStore無料総合ランキング1位を獲得
※3 2021年にはMBS/TBS系列「日曜日の初耳学」でギャル曽根さんにご紹介いただきました。2024年5月には日本テレビ「ZIP!」でも「生活が豊かになった!便利アプリ」のコーナーで1位にシンプル家計簿をご紹介いただきました。
アプリ内広告枠での広告配信のご相談が可能です。
ぜひ一度「シンプル家計簿」でのプロモーションをご検討ください。
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- シンプル家計簿_MEDIA GUIDE_202406.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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✔️ビジネスマンの多いエリアに設置
✔️巨⼤な側⾯を⽴体的に活⽤
✔️ジャックも可能
ワークブースのパイオニア「テレキューブ」を広告媒体として活用します。
202か所・477台の多様な場所にあるテレキューブをラッピングできるOOH広告です。
設置場所近隣に勤めるビジネスマンを中⼼とした通⾏⼈をターゲットとする為、⼀般消費財だけでなく、コンシューマ向けオンラインサービス等も相性良いサービスとなっています。
テレキューブ利⽤者向けに室内に広告掲⽰することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【テレキューブ】広告媒体としての活用ご説明資料_MR_20240527.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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年度内・今期内の予算を有効活用しませんか?
最短3営業日で開始することができ、新年度にも活用できるデータ取得が可能!
『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
内容は起業のガイドブック。経営者にとって中立的かつ役に立つメディアである創業手帳に貴社サービスを掲載することにより、営業感を薄く、かつダイレクトに起業したての方々にアプローチすることができます。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業など創業支援業界でも広く認知されています。
■規模感は?
創業手帳のWEBサイトは毎月120万UU。起業家や経営者という限られた層が見るサイトとしては国内でもトップクラスです。
「起業」等のワードで検索すると、創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。
創業手帳のメルマガ会員は11万人を突破。
起業検討層や起業家、経営者からの資料請求が毎月4000~5000件ほど発生しています。
■リーチできるユーザー層は?
起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスがメインのユーザー層です。
■プロモーションメニュー
・「創業手帳」誌面広告掲載
→月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。
・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン)
→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。
■マッチする商材
商材問わず、「起業前後の、まだ競合他社の手の付けられていない、一番始めのタイミングの方々に一番始めにアプローチしたい」「起業家を応援しているというブランディングをしたい」「中小零細企業の経営者に幅広くアプローチしたい」と考える企業さまにマッチします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/07
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<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影するため、高い認知到達率を誇ります。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。
BtoBサービスの広告主様からは
「決裁者に限らずターゲット企業の社員全員がサービス名を知っているケースが増えた」
「リード数が出稿前の2.5倍になった」、「リーチしている企業がわかるから、営業効率が格段に上がった」
などのお声を多く頂いております。
設置台数:2900台〜
<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数(※全テナント企業のリストを検討前に開示しております)
<広告枠メニュー> 2024年7-9月
Standard Ads 枠数:1枠 料金:3,000,000円(税別) 想定再生回数:4,00,000回 想定リーチ回数:3,700,000回
リーチ単価0.9円
<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
枠埋まり次第、案内終了とさせていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 20240709 GRAND MediaSheet.pptx
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資料更新日:2024/04/05
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マネーの達人は、200人以上のマネー専門家・知識人が、保険、住宅、不動産、貯金、家計、節約、年金、税金、投資、相続、介護、葬儀など幅広い分野のマネースキルを学べるコラムやレポートを執筆するメディアです。
>>資料の詳細を見る
- iid_manetatsu_2024.4-6.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/05/02
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広告費はロジックで削減できます。
下記でお悩みの方は是非お声がけ下さい!
●広告予算が適正に使用されているか知りたい
●広告媒体毎の売上寄与の度合いが把握できていない
●広告費の媒体予算投下比率の適正化を行いたい
●CPAハードルのみを重視していて、総CV数が伸びてこない
代理店毎の異なる指標やKPI、予算ありきの運用で本当に効果のある広告施作が何なのかが把握しづらくなっていませんか?
私どもは、年間30億の広告予算を取り扱う中で、売上を落とさずに3億円を削減した実績のある広告集計ロジックをご提供することが可能です。
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- 広告効果完全可視化で売上を落とさず広告費を削減.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ビジネス
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創刊100年を超える総合雑誌『文藝春秋』が2022年12月からローンチした「文藝春秋電子版」の動画タイアップ広告のメニューです。
「文藝春秋 電子版」は、立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。
▽3つの特徴
①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋電子版有料会員数:約14,000人
・文藝春秋電子版公式YouTubeチャンネル登録者数:80,521人
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・Twitterフォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【B to B向け動画広告】文藝春秋電子版動画タイアップ広告媒体資料_2024vol.2.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
「お取り寄せカート」は、9.5万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。
"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。
半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)
また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。
【お取り寄せカートの特徴】
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
・月間500万impを獲得(2023年12月)
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応
【ユーザー層】
男性:6.6% 女性93.4%
25~34歳:41.9%
35~44歳:30.8%
45~54歳:16%
ユーザーの9割以上が女性。
比較的金銭的に余裕がある
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。
【インフルエンサーマーケティング代行】
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
(実施フォロワー数×1円にて実施可能)
【その他】
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/20
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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1日当たり首都圏約23万人が聴いている「おはよう寺ちゃん」に御社の社員様と電話を繋ぎ、
5分程度マーケット情報をお話しいただけるコーナーです。
リスナーに対する「マーケット情報=御社」としてのブランディング及び認知拡大に寄与できます。
>>資料の詳細を見る
- おはよう寺ちゃん_経済5分特集コーナー企画書.pdf
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資料更新日:2024/05/21
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■提供会社:ソフトバンク株式会社
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OTT上でスポーツ公式中継映像にWEBバナーのようなバーチャル広告を掲載できます!!!
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▼概要▼
スポーツバーチャル広告とは、OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球、B.LEAGUE(プロバスケ)の中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。
従来の野球球場に設置されている物理看板と同様の表現だけではなく、得点などのスコア表示や投球履歴情報など、ユーザーの視点が集まる箇所にバーチャル広告が表示可能なため非常に視認性が高く、企業の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
また、認知拡大だけでなく、社会貢献(CSR)の一環としてもご利用頂いております。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団の限られたスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
中継画像で最も使用される画角に広告が表示されます。
Bリーグではコート外の広告が多いですが、バーチャル広告はプレーイングコート上の視認性抜群の箇所に掲載が可能です。
◇Point 2 柔軟な広告運用
バーチャルならではの価値として複数のクリエイティブを掲載可能です。
試合中にクリエイティブ切替が可能であるため、ストーリー性を持たせた表現ができます。(1試合で3クリエイティブまで)
また、試合ごとにクリエイティブ指定が可能なため、「先週と今週の試合でクリエイティブを変更し、反応が良かったクリエイティブを来週に表示」などの広告運用も可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
バーチャル広告は広告表示時間(無償付帯)、ブランドリフト調査(支払金額の条件あり)をご提供します。
※国内初:2021年5月当社調べ
>>資料の詳細を見る
- ソフトバンクの新規メディア_スポーツバーチャル広告
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資料更新日:2024/04/05
一括DL可能
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今回のGoogleアップデート速報のトピック
・2024年3月のアップデート
・2024年3月のアップデートの特徴
・アップデートによる順位変動状況
・保険診療業界のトラフィック変動状況
・アップデートの傾向と対策
2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。
コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開によって、介護業界の順位変動が激しくなることが予測されます。
また、Googleからスパムに関する新たなポリシーやヘルプフルコンテンツに関するQ&Aなどが公開されました。
本レポートでは、3月のアップデートによる介護業界の順位の変動速報や対策についての見解を示しています。
2024年3月のアップデートでは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。
通常、アップデートの展開は約2週間で完了しますが、完全に展開されるまでに通常よりも長い時間、最長で1か月かかる可能性があると発表も。
また、コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開やスパムに関する新たなポリシーの公開など、スパム関連についての変更点もあり、今回のアップデートは通常よりも大きな順位変動が予測されます。
保険診療業界でもトラフィックに変動が起きています。
コラム型サイトとは多くの記事を持つ情報サイトなどを指します。保険診療業界の場合、「蕁麻疹 治し方」「頭痛 原因」「むし歯 治療」などの検索キーワードに対応するコンテンツを作成したサイトを指します。
トラフィックを観測した内科のサイトでは、現時点で一部減少しているサイトがあったものの、トラフィックの大きな変動は見受けられませんでした。
本レポートでは、保険診療業界のトラフィックの変動についてまとめています。アップデートでの変化が今後起こる可能性があります。引き続き観測を続けましょう。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_保険診療業界2024年3月アップデート.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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★新たに【居住形態(持ち家/賃貸/分譲)】データセグメントが追加★
データに基づいたターゲティングが可能となるため、
無駄のない効果的なアプローチが実現できます。
我々の居住形態(持ち家/賃貸/分譲)データをご利用いただき、
成約率の向上を実現ください。
(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc
■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
>>資料の詳細を見る
- campaign_realestate_20231113.pdf
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資料更新日:2023/07/11
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月間1000万人の自動車ドライバーが利用するNAVITIMEの自動車向けメニューとのタイアップ企画をご提案いたします。
カーナビアプリや自動車のルート検索等を利用する自動車ドライバーに向けて、
商品特性や目的に応じた個別企画を作り実施いたします。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIMEアプリタイアップ_自動車ドライバー向け企画.pdf
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資料更新日:2024/05/02
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・求人広告の主要媒体の会員数、会員数(前月比)、若手会員比率(~35歳)、総掲載件数、職種別掲載件数が一目でわかります。
主要媒体:リクナビNEXT、indeed、マイナビ転職、doda、type、女の転職、イーキャリア、バイトルNEXT、エン転職、プロシーク、日経転職版、Re就活
>>資料の詳細を見る
- 主要媒体比較表●全国版●(2024.3月末更新).pdf
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資料更新日:2024/05/31
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エンゲージは無料で採用サイト、求人の作成、掲載ができるサービスです。
基本的に求人広告を載せる際には月数万円~数十万円の費用がかかりますが、
エンゲージを利用すれば、コスト面で制作を諦めることなく採用活動を行うことができます。
その中で「よりスピード感をもって応募を集めたい」、「もっと効果を出したい」という場合は
有料プランのエンゲージプレミアムの活用がおすすめです。
エンゲージプレミアムを活用したことでWEBアクセスが急増し、応募効果が上がった事例も多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- (新)エンゲージプレミアムパンフレット (1).pdf
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資料更新日:2024/05/29
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「掲載費、広告費をかけているのに応募・面接・採用に繋がらない…」
「採用業務ばかりに時間をかけていられない…」
そんな悩みを抱えていませんか?
そこでおすすめなのが株式会社bサーチの採用代行(RPO)サービス「採善策」!
採用活動のプランニングから採用目標達成まで一貫して代行するサービスです。
ぜひ資料をご一読いただき、「採善策」の導入をご検討いただけましたら幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 採善策_採用代行資料_bsearch,inc (1).pdf
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資料更新日:2024/05/22
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」のそれぞれのユーザーの特徴を把握されていますか?
自動車のマーケティング施策を検討するうえで、「効率的にアプローチしたいが、ターゲット像が曖昧でどのような施策が最適かわからない」という課題もあるのではないでしょうか?
本資料ではこのような課題を解決すべく、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」の4つの自動車タイプ別で「保有者の属性やライフスタイルの違い」などを分析しました。
さらに、分析で使用したデータが可視化されたダッシュボードも無料でDLいただけますので、ぜひご覧ください!
【目次】
1.分析の目的
2.データの定義
3.ユーザー特徴
└性年代
└ライフスタイル(居住形態・年収・職業・趣味)
└購買している書籍・雑誌
4.まとめ
5.番外編:SUV保有女性の特徴
6.CCCMKホールディングスが保有するデータ
>>資料の詳細を見る
- 【自動車業界の方必見】SUV・ミニバンなど自動車4タイプ別のユーザ特徴を分析!
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資料更新日:2024/05/22
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
保険の総契約件数は年々増加傾向にある一方、新規獲得の難易度が高いため、顧客にとって最適なタイミングでアプローチをしていく必要があります。
保険のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みをよく耳にします。
・顧客にとって最適なタイミングでの訴求が難しい
・顧客のライフスタイルの変化や興味、関心、属性の把握が困難
・最適なアプローチ方法がわからない など
このような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、生命保険・損害保険の種類別アプローチ方法をご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
【目次】
1.保険市場の概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.生命保険・損害保険のセグメント例
4.アプローチ方法
5.実際の施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【保険マーケター必見】顧客のライフスタイル変化に合わせたアプローチ方法を紹介
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資料更新日:2024/05/22
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・見込み顧客を効率的に獲得したい
・対象者のデータが自社だけでは不十分
・最適なアプローチ方法がわからない など
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
【目次】
1.不動産売却に関する概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント
4.アプローチ方法
5.実際の施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!
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資料更新日:2024/05/07
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<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。
設置台数:2450台〜
<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数(※全テナント企業のリストを検討前に開示しております)
<広告枠メニュー> 2024年1-3月
Standard Ads 枠数:1枠 料金:2,800,000円(税別) 想定再生回数:1,700,000回 想定リーチ回数:1,540,000回
リーチ単価1.8円
<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
枠埋まり次第、案内終了とさせていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 20240709 GRAND MediaSheet.pptx
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?
・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層へのアプローチ方法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
保険商材の顧客獲得の際こんなお悩みありませんか?
・訴求するターゲットは決まっているが、どんなデータを使ったらよいかわからない
・セグメントを切るとアプローチできる数が少ない
・潜在顧客と検討段階の顧客など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【保険業界の顧客獲得施策の特徴】
①保険興味関心層の約600万人へリーチ
セグメントを切ってもアプローチ数が確保できます!
②潜在顧客のセグメント設計が可能
WEB行動データやアンケートデータなどをもとに、保険興味関心者の特定、年齢・所得・家族構成などのセグメントも可能!
③顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層にはWEB広告やメール、検討層にはDMで申し込み誘導が可能!
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【保険業界ご担当者さま必見】約600万人の保険興味関心層にアプローチ!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?
・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい
そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!
□■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
①約6,300万人にアプローチ可能
日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。
②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。
③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。
その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【約6,300万人に架電可能!】購買データを活用してT会員へアウトバウンドコール
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資料更新日:2023/11/13
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・2023/4/14 待望の新セグメント【居住形態(持ち家/賃貸)】追加!!
■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
■創業60余年のAOKIが築き上げてきた、1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用!
・男女比率:男性約70% / 女性約25%
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
★AOKIグループ新サービス!【居住形態(持ち家/賃貸)】データセグメントが追加★
AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします!
(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc
■広告媒体の種類と特徴
ロイヤリティの高いアクティブ会員に貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人
・メルマガ:約300万人
・サンプリング
・ポスター掲示
・ビラ/チラシ
・快活CLUB TOPバナー
AOKIのみならず、「快活CLUB」の大人気プランもご案内可能
■アクティブシニア向けの広告配信や、SNSへの広告配信もございます!
【40歳のミドル層からAOKIのアクティブなシニア層に向けた広告配信が可能!】
https://media-radar.jp/detail18355.html
【無駄打ち無し!AOKIグループ会員1,900万人へのSNS限定広告配信!】
LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / Facebook(フェイスブック)
https://media-radar.jp/detail15374.html
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
>>資料の詳細を見る
- 20231113_【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales.pdf
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資料更新日:2024/06/07
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⼈⽣に必要な「お⾦」にまつわるコンテンツを集めたメディアです。
節約術や⽇常で役⽴つお⾦の⾖知識から、家計削減につながるおトクな買い物情報や飲⾷店のキャンペーン情報、初⼼者向けの資産運⽤の情報などをイラストや図解、漫画、著名⼈によるコラムなどを通してわかりやすく提供します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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<概要>
大手・優良企業のビジネスパーソンに必ず届くメディア「OfficeVision」は、企業のオフィス内に設置された大型モニターであなたの会社の広告を配信することができる媒体です。
ピンポイントで企業単位でターゲティングが可能で、朝の通勤時、日中の業務時間中、休憩時間中、夕方の帰宅タイミングにオフィスという特有の空間で経営層、決裁者から各部門の担当者までリーチすることができる非常にユニークな広告手法です。
2023年から本格的にオフィス内サイネージの設置を開始しており、毎月設置台数が増加しています。配信先企業が明確なので、認知形成施策にも関わらずアカウントベースドマーケティングが実現可能です。新しい顧客を探しているB2Bのスタートアップ・大手企業のマーケティング担当、大手広告会社の媒体部門・プランニング部門の方々にも注目いただいております。
また、オフィス内サイネージネットワークを構築しており、4週間で150万人以上へのリーチできるプランもご用意しているため、B2BだけではなくB2Cのサービスを提供されている企業にも貢献できます。
配信するクリエイティブも配信面に合った訴求や企画アイデアもご提案いたします。
現在、初回実施限定の特別価格でのご提供も行っておりますので、この機会にお気軽にお問合せください。
<選ばれる理由>
従来のビジネス層ターゲティング広告によくある課題を解決。
①通勤時・帰宅時にはリーチできるが、肝心の勤務時間にリーチしたい。
⇒office visionでは「勤務時間中」のオフィス空間にて大型サイネージでターゲットに高いフリークエンシーでリーチすることができます。
②ピンポイントでターゲットを狙い撃ちしたい。
⇒office visionはタクシー広告やWeb広告では実現できない「企業単位」でのセグメント配信×大型サイネージでのリーチが可能。営業と連携して特定の企業を狙い撃ちすることができます。
③コストのかかるタクシー広告を実施する前にトライアルしたい。
⇒office visionは確実にビジネス層にリーチし、単価も実施価格もリーズナブル。独自技術による効果検証も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料_24年4-6月】オフィス内CM_OfficeVision媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。
執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。
職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。
【広告に適した商品・サービス】
BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス
【広告放映のメリット】
企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、
給与所得者に向けた告知が可能。
4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。
【広告放映拠点数】
1,000ヵ所超(2024年2月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています
【放映拠点エリア】
主に1都3県、大阪府、愛知県、等(東京都が全体の半数以上)
【放映先企業の業種】
製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等
業種は多岐に渡ります
【放映期間】
4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます
【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります)
【リーチ数】(想定)約72万人/月間
>>資料の詳細を見る
- 240318ミニストップポケットサイネージ広告ご案内.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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■ 新メニューリリースにつき、限定募集!
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STOCKPOINTのポイント運用アプリ内へのバナー・動画掲載枠をリリースいたしました。
通常メニューは期間に応じた固定費での掲載となりますが、先着5社様限定でクリック数に応じた費用により掲載を募集させていただきます!
★こんな商材・サービスのプロモーション・PRにオススメ!
・金融、投資
・富裕層向け
・不動産・不動産投資
・シニア向け
・ゲーム・音楽・エンタメ
などなど
★クリック単価や掲載箇所に関しましてはお問い合わせください
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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済
企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。
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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース
2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!
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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより
★メルマガ・各種SNSも展開中
・X(旧Twitter)
・Instagram
・Youtube
・LINE公式アカウント
・note
・TikTok
※当該メニューは予告なく終了する場合がございます。"
>>資料の詳細を見る
- STOCKPOINT_クリック課金型バナー・動画掲載メニュー_202312.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済
企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。
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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース
2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!
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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより
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■ 広告メニュー
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・記事タイアップ
・投資に関心の高い会員84万人にアンケート・メルマガ配信
・アプリ内バナー掲載
・スペシャルコンテンツの作成
★その他お気軽にご相談ください(公式Twitter・Instagram・YoutubeなどのSNSも展開中)
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- STOCKPOINT媒体資料_202310-12.pdf
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資料更新日:2023/10/26
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業界でも珍しい引越し広告です。
御社広告を、引越しのダンボールや引越し代金の領収書などに掲載
新生活を始める生活者に絞り込んだ宣伝が可能ですl
電気・ガスや通信サービスの申し込みや乗り換え、家具・インテリア品の購入など、引越しのタイミングで発生しやすいサービスや商材との親和性が高い広告です。
>>資料の詳細を見る
- 202310_アップル引越センター_メディアシート.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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■「INSURANCE JOURNAL」の特徴
保険業界に関する様々な情報がここにあります。
2016年に保険業界の従事者の為の情報源としてINSURANCE JOURNALはスタートしました。
現在は1万人を超える情報感度の高い業界のリーダーから信頼、活用されるサービスになっています。
INSURANCE JOURNALを通じて発信された情報を多くの保険募集人の皆さまが取得・活用いただき、「知識の共有」「スキルアップ」「業務を効率化・合理化」できるようなサービスを提供いたします。
保険業界の従事者の皆さまが『欲しい!』と思う情報を的確に提供しています。
■こんな方にオススメ
保険代理店への自社製品の導入を進めたい・拡販をしたいメーカー・ベンダー様
保険業界で働く方に販促活動を行いたいメーカー・販売店様
保険業界の企業を対象にした商材、サービスを取り扱う企業・団体様
上記クライアントを抱える広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
■出稿形態:記事広告
編集企画コンテンツとして企画記事広告を掲載させていただきます。
企業・団体の情報を編集部がコンテンツ化。
INSURANCE JOURNALにて企画記事として掲載します。
■「INSURANCE JOURNAL」の概要
「INSURANCE JOURNAL」は、保険業界で働く方に向けたWEBメディアです。
情報はWebサイト・iOSアプリ・Androidアプリで配信しています。
保険会社で働く方、保険代理店のオーナーや働く方、保険業界に携わる様々な方へ業界の最新情報を配信しています。
■媒体データ
・PV:
30,000/月
・会員登録数:
13,000人
・会員属性:
保険代理店所属:41% / 保険会社所属:37.8% / その他:21.2%
>>資料の詳細を見る
- IJ_メディア資料.pdf
- IJ_企画記事広告メニュー.pdf
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