広告データ完全可視化で売上を落とさずに広告費削減
Presented by 株式会社ZEROICHI(ゼロイチ)
広告費はロジックで削減できます。
下記でお悩みの方は是非お声がけ下さい!
●広告予算が適正に使用されているか知りたい
●広告媒体毎の売上寄与の度合いが把握できていない
●広告費の媒体予算投下比率の適正化を行いたい
●CPAハードルのみを重視していて、総CV数が伸びてこない
代理店毎の異なる指標やKPI、予算ありきの運用で本当に効果のある広告施作が何なのかが把握しづらくなっていませんか?
私どもは、年間30億の広告予算を取り扱う中で、売上を落とさずに3億円を削減した実績のある広告集計ロジックをご提供することが可能です。
■事例
全国60店舗規模のエスティックサロン(年間広告予算30億円規模)にて、売上を落とさずに3億円の広告費の削減に成功。
■おすすめできる方
・広告費を削減したい方
・広告費の効果測定を自動で行いたい方
・広告運用がブラックボックス化していて、客観視できていないと感じている方
・SFAツール、CRMツールを導入したが、運用が大変/思ったような成果が得られていないとお考えの方
■私どもの強み
私どもは、何も無いところから本施作のロジック・実現に必要なインフラ構築を行い、24時間365日、広告データと向き合って来た実績がございます。
本施作の目指すところは、自動的にデータが積み上がり、広告費という少なくない経費を客観的に判断できるようにすることです。
少しでも広告費の削減に興味がございましたら、ぜひお声がけ下さい。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。