広告費はロジックで削減できます。
下記でお悩みの方は是非お声がけ下さい!
●広告予算が適正に使用されているか知りたい
●広告媒体毎の売上寄与の度合いが把握できていない
●広告費の媒体予算投下比率の適正化を行いたい
●CPAハードルのみを重視していて、総CV数が伸びてこない...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
東京都新宿区西新宿3-3-13-6F
ZEROICHIはBusiness to Consumerに特化した戦略集団
10年間に渡り約100億円規模のサービス事業を経営していたメンバーで構成。
黎明期のゼロからイチをつくる段階とイチから100に発展するフェーズでは課題も大きく変化する中で
様々な戦略をゼロから生み出し事業の未来を創造いたします。