「販売促進」「社会人・OL」「アパレル・ファッション」向けの資料一覧

検索結果:185件のうち1-40件
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ONOFF
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資料更新日:2024/04/18

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群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。
今年は、初の2日間開催で2万人を見込む大型音楽フェスです。

来場者は、20代女性を中心とした若い世代が多く、特に群馬県からの来場者がメインとなります。

Z世代/アーティスト/ライブ/サンプリング/イベントなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/04/15

一括DL可能

LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。

店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。

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資料更新日:2024/05/17

QuickThinkerは、ATIROが提供するAI搭載のチャット型ビジネスインテリジェンスサービスです。これにより、ユーザーはデータ分析を簡単かつ迅速に行い、ビジネスの意思決定をサポートします。主な機能には、財務KPIの追跡、顧客理解、市場トレンド分析、販売戦略の策定、パフォーマンス評価が含まれます。また、LINEやMAとの連携により、自動メッセージングやターゲティングが可能で、分析結果は考察やアクションプラン付きのPowerPoint形式のドキュメントが出力されます。

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資料更新日:2024/03/19

●4MEEEとは
恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
HAPPYのヒントを発信します。

SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4meee_com
@4meee_cosme
・Twitter:@4meee_com
・Facebook:@4meeecom

●媒体規模
月間総リーチ数:4,156万
月間メディアPV数:1,700万PV
月間メディアUU数:550万人


●コアターゲット
4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」

●ユーザーデータ
~24歳:18%
25歳~34歳:43%
35~39歳:9%
40~49歳:11%
50歳~:19%

●広告メニュー
記事タイアップ、SNS(Twitter、Instagram)タイアップ、インフルエンサー活用、サンプリング、
イベント実施等幅広くクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。

タイアップ事例等、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。

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資料更新日:2023/11/28

「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。

《解決できるお悩み》
・LINEを使用したキャンペーンの全体成果が見えづらい
・LINEとMAのデータ突合作業が面倒または情報連携がうまくできない
・顧客データが煩雑になり、追加アクションがしにくい
・顧客接点の分散により、ブロックやオプトアウトにつながっている
・LINEとWEBサポートが連動できず顧客満足度が低下している


《特徴》
・HubSpot×LINE連携で顧客データを統合管理できるようになります。
・LINEマーケティングをスタートするための初期設定・配信パッケージを提供します。
・ステップLINEメッセージ、セグメント配信もハンズオンレクチャーします。


《資料概要》
・LINE×CRM/MA活用でよくある状況
・LINE de Automationサービス内容について
・支援事例

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資料更新日:2024/03/28

大手ECモールの楽天市場での上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。

RPP広告、クーポンアドやCPA広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

広告代理店様の二次請けも可能です。

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資料更新日:2023/09/14

最近はコミュニケーションツールとしてだけでなく、
情報取得の手段としても有用なSNS・・・!

SNS広告に興味があるけど、
そもそもSNS広告がが何かわからない・・・とお悩みではありませんか?

本資料では、

・Facebook広告
・Instagram広告
・LINE広告
・X(Twitter)広告
・TikTok広告
・Youtube広告

という6つの主要ソーシャルメディアにおける広告運用の特徴をご紹介。
さらにSNS広告全体におけるノウハウについて基礎的な知識を解説しています。

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資料更新日:2023/12/27

▼isutaとは?

「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。

▼媒体概要

月間 約160万PV/約98万UU
Instagramフォロワー数:約8.8万人
Twitterフォロワー数:約3.3万人
Line@友達追加:約1.9万人
TikTok:約4.5千人

(2023年9月末実績)

▼こんな方におすすめ!

・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい

▼ユーザー層

メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性

【WEBメディア】
18歳~24歳:22.7%
25歳~34歳:39.8%
35歳~44歳:37.6%

【Instagram】
(オーディエンス)
13〜17歳:7.6%
18〜24歳:63.8%
25〜34歳:23.5%
35〜44歳:3.2%

▼広告メニュー

記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。

広告メニュー例:
・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。

・SNSプラン
8.8万フォロワーを有するInstagramをはじめ、TwitterやTikTokなどを活用したプランです。

▼掲載実績
・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
・飲料・食品
・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
・家電(カメラ)

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資料更新日:2023/10/18

▼「Emo! miu」とは
可愛いとは一線を画した「エモい」情報をピックアップして配信するイケメンモデル満載のWEBマガジンです。
男性モデルや男性インフルエンサーに関するオリジナル記事や若い女性の中で今話題のグルメや美容に関するオリジナル記事の配信(1日に6本~10本)をおこなっております。
また、記事と連動した男性インフルエンサーや読者によるイベントも開催しております。


▼メディアデータ/SNSに関して
〇サイト   
 ・月間PV:140万PV
 ・月間UU:53万UU
〇各種SNS
 ・X(旧Twitter):17.5万フォロワー
 ・Instagram :3.8万フォロワー
 ・TikTok   :16.4万フォロワー     ※2023年10月18日時のデータです


▼Emo! miuの強み
 ・Z世代で人気の男性モデルやインフルエンサーによる質の高いコンテンツ
 ・記事に対しての滞在時間が長く、読者にしっかり読んでもらえる
 ・他媒体に掲載されないエモいニュースを幅広く掲載
 ・記事と連動したインフルエンサーや読者によるイベントも開催可能


▼読者の特徴
 ・年齢層は18~24歳までの「Z世代」が50%以上!
 ・読者の9割が女性!

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資料更新日:2024/05/10

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
資料では、REHATCHが提供するショート動画広告の効果とその制作・運用に関するノウハウが紹介されています。
様々なフォーマット(UGC風、インタビュー風、ショートドラマ風など)を取り入れ、高い没入感と情報量を提供することが挙げられています。また、広告運用面では、効果的なメディア選定と配信ノウハウが紹介されており、機械学習を活用して広告の最適化を図ることで、視聴者獲得と成果改善につなげる戦略が説明されています。

■広告運用に関するこんなお悩み、ありませんか?
・ショート動画って認知目的にしか使えない?
・クリック/再生数は増えるけど、なかなか獲得に繋がらない...
当てはまる方はぜひこの資料をご覧ください!

【この資料で分かること】
・CV獲得を望めるショート動画作成
・ショート動画の広告運用ノウハウ

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資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。

ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。

■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

Webサイトにおける収益拡大に向けては、定常的な新規顧客の開拓だけでなく、
サービスや商品を一度利用した顧客に、
継続的に利用をする「優良顧客」になってもらう事が不可欠です。

本資料では、Webサイトの閲覧体験向上に向けた取り組みとして、
当社がこれまでご支援をしてきた
「Web接客施策事例」および「ABテスト施策事例」をご紹介します。


■資料概要
Web接客施策事例紹介(クライアント:大手インターネットプロバイダ)
《事例》
LP(ランディングページ)でユーザーの離脱を防止するため、
LP上のユーザー行動履歴に基づくクリエイティブの出し分けを実施
⇒約113%のコンバージョン数向上を実現

ABテスト施策事例紹介(クライアント:某花通販サイト)
《事例》
Webサイトに記載しているキャッチコピーをユーザーの興味喚起に繋がるよう、
よりサービスを具体的に説明する内容に変更し、キャッチコピー改善のABテストを実施
⇒129.2%のスクロール率改善を実現

資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、
成果を向上させた施策事例をご紹介しています。


■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・Webサイトでの収益や資料DL等、成果が思うように出せていない
・CVR(コンバージョン率)が低い原因が分からない
・Webサイトの直帰率、離脱率が高いため改善したい

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資料更新日:2024/04/02

CRMがいまいちピンとこない、リピート顧客を増やしたい、でもどうすればいいかわからない…そんな悩みを持つあなたに、メールからサイト内イベントまで、顧客と心を通わせるCRM施策のコツを優しく教えます。

当資料は、CRMが初めての方から、もう少しリピート率を上げたいけど次の一手が見つからない方まで、ECサイト運営におけるあらゆる悩みに対するヒントが詰まっています。メールやLINEを使ったコミュニケーション、お客様の手に届く瞬間を特別なものに変える同梱物のアイデア、サイト内での特別イベントの開催方法など、実践的な施策をご紹介します。

◎こんな方へ
CRM施策が分からなくて困っている方。
ECサイトでのリピート率を上げたい方。
顧客コミュニケーションの悩みを解決したい方。
顧客エンゲージメントを高めたい方。

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資料更新日:2024/02/27

Youtube広告の基礎知識をまとめた資料です。
【解説項目】
・Youtubeの概要
-特徴
-ユーザー層
・Youtube広告の概要
-メリット
-デメリット
・入札戦略
・広告メニュー6種
・配信目的とサブタイプ

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資料更新日:2024/02/15

ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。

消費者の意識が高まりやすいモーメントの一つが、誕生日。バースデイMoment DMなら、小ロット注文にも対応しているため、誕生日を迎えるターゲットの中から属性や商圏を絞ったDMの出し分けが可能です。属性に応じたクリエイティブの出し分けや誕生日により近いタイミングを狙って誕生週で出し分けするなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。

誕生日を迎えるターゲットの条件を事前に設定しておけば、毎月同じ条件の方に自動的にDMを発送できるため、運用負荷を軽減することもできます。

※年齢や性別・居住地といった情報と掛け合わせて、より詳細なターゲティングも可能です。

ぜひ、お気軽に資料をダウンロードしてください!

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回は近年爆発的に成長中の配信プラットフォームTwitchを活用したプロモーション解説についてのご紹介資料です。

▼VTuber・ゲーム配信者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuber・ゲーム配信者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuber・ゲーム配信者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└VTuber・ゲーム配信者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について
 
2.Twitchとは
 └Twitchとは
 └Twitchの市場規模
 └ゲーム配信視聴時間/ユーザー層
 └Twtichストリーマー

3.Twitchを使ったプロモーション

4.弊社のプロモーション事例

5. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介

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資料更新日:2024/04/01

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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   文藝春秋動画×ブランド
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創刊100年を超える総合雑誌『文藝春秋』が2022年12月からローンチした「文藝春秋電子版」の動画タイアップ広告のメニューです。
「文藝春秋 電子版」は、立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。


▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア


▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い

▽MEDIA拡散力
・文藝春秋電子版有料会員数:14,000人
・文藝春秋電子版公式YouTubeチャンネル登録者数:80,521人
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・Twitterフォロワー:9万人以上

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資料更新日:2024/02/23

一括DL可能

STORECAST(ストアキャスト)は、お客さまが普段目にされるGoogleマップに商品情報などの販促に関する情報発信を支援することで、売上の最大化と作業の効率化を同時に実現できるツールです。

はじめてでも簡単に扱えるUI/UX、Googleビジネスプロフィールの専門コンサルタントによる導入サポート、レポーティング、ユーザーの要望をもとにした機能開発により、Googleビジネスプロフィールの運用と店舗集客をサポートします。

1.STORECASTの機能
STORECASTにはGoogleビジネスプロフィールの管理を効率化する様々な機能があります。

・店舗情報の一括更新
・店舗情報の改ざん防止
・販促/キャンペーン情報の一括投稿
・口コミの一元管理
・画像の一括登録
・集計分析機能
・Instagram連携

2.ライトOMO
Googleショッピングと連携することで、Googleマップの店舗情報に商品情報を掲載することが可能になります。商品そのものがキーワード対策として、消費者による店舗発見につながるだけではなく、これまでにない集客導線として店舗集客・EC集客を実現できます。

3.プロフェッショナルサービス
数多くの多店舗ビジネスを支援してきたGoogleビジネスプロフィールのプロフェッショナルが、貴社の成果につながるGoogleビジネスプロフィールの運用方法の立案支援やレポーティング、運用代行までもサポートします。

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資料更新日:2023/06/27

■気象会社ウェザーニューズだからできる タイアップ記事■

600本/月以上のお天気ニュース記事をリリースするウェザーニュースが、ノウハウを活用したタイアップ記事を作成。
認知向上や取り組み訴求などにご活用いただけます。

広告メニュー例
▼お天気メディアウェザーニュースのタイアップ記事
・ウェザーニュースが商材に合わせた記事内容を制作し、アプリやWebで訴求。
・記事制作にあたってユーザーへの調査を実施
・制作した記事をお友達登録300万人以上のウェザーニュース公式LINEでも配信

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資料更新日:2024/05/28

LP・Webサイトの改善業務を丸投げで代行し、
増やしたコンバージョン数に応じて手数料をいただくコンサルティングです。

■こんなお悩みありませんか?
広告代理店や制作会社が、LPやWebサイトをあまり改善してくれない。

■代理店の課題
・主要業務である広告運用業務の実施で精一杯になっている
・LPやWebサイトの改善は特別なノウハウが必要で対応できない
・お金がかかるので積極的に実施すると赤字になってしまう

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資料更新日:2024/05/20

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正注文検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、最新のクレジットカードの不正利用の現状に関する調査まとまを大公開します!

(※)2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2024/05/10

【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】
業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。


■ハピタスの特徴

(1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。

(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。


(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。


(4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。


会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!


新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/03/05

「推し活」がより楽しめるお役立ち情報やトレンド最新情報、 「推し」に気づいていない人にも刺さる、楽しい・息抜きになるようなコンテンツを掲載。
インタビューなども写真&動画満載でお届けします。

エンタメ・キャラクターものが好きな女性向けの商材と相性◎ 推し活に関する商材があれば、ぜひご検討ください。

<ユーザー属性>
性別:女性 87.1% 男性12.9%
アラサー、アラフォーユーザー 70.5%

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資料更新日:2024/03/04

本資料は、採用目的でのTikTok運用について解説しています。
弊社は「情報の質」と「マーケティング的質」を1社で一元管理する代理店です。
この度、成果報酬型でのTikTok運用代行サービスを開始いたしました。
本資料でもご紹介させていただいております、実績をもとにお手伝いできることが御座いましたらご連絡いただけますと幸いです。

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資料更新日:2023/07/05

これからのYouTube運用においては必須!?話題の「YouTubeショート」を活用してみませんか?
短い時間で気軽にみられるショート動画の人気が高まっており、投稿数も閲覧数も急増していることをご存じですか?
販促活動や自社の認知活動に使う例も増えています。


YouTubeショートを活用することで…
・自社のサービスの認知度を高めることができます(既存YouTuber様とのタイアップによる商品の認知拡大)
・ショート動画の効果的な導入が自社のチャンネルの認知拡大につながります!

ぜひ、ショート動画の魅力とメリットを資料で確認してみてください。

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資料更新日:2023/05/29

LINE運用について、こんな課題を抱えていませんか?

・効果的な運用方法が分からない
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
・運用する人的リソースがない
・なかなか効果があがらない
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
・これから公式LINEアカウントを開設する予定、公式LINEアカウントを開設して、まだなにもできていない


それなら、ぜひ弊社にお任せください!

LINEの施策立案から、「お友だち」登録促進、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。

自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)

LINEの「お友だち登録」では、取得できるのは相手のLINE-IDだけですが、基幹システム等から取得した顧客データなどがあれば、LINEの「お友だち」情報と紐づけて、一元管理することができます。

LINE運用のプロフェッショナルが詳しくお話させていただきます!

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資料更新日:2023/04/19

TikTokプロモーション、Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!

本資料では、株式会社bibinが運営するキャスティングのサービス内容をご紹介しています。

【本資料について】
・株式会社bibinが運営するキャスティングについて

【このような方におすすめ】
・新商品の認知を拡大させたい
・新たなジャンルへの商品露出を増やしたい
・影響力の高いインフルエンサーを安価で使用したい
・社内リソースを軽減し、すべて丸投げしたい
・インフルエンサーへの面倒な連絡や投稿指示等を任せたい

【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド

【ターゲット】
Z世代/大学生/若年層/女性/社会人・OL/ママ/学生


株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。

また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。

これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!

これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。

大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/29

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


特集「高くても買いたい」は、2023年5月にスタートした文春オンラインの連載です。
プレスリリースやスペック比較表では伝わらない、商品のストーリーや予想外のメリットまで「思わず読みたくなる」モノ記事を続々お届けします。

①商品に対する「熱のある推しインタビュー・レビュー」をベースに「読んでいて面白い」ガジェット記事を作ります。
②「意外性」や「驚き」を感じさせる文春オンラインらしいタイトルで、広い層にリーチします。
③商品の知名度には頼らず「ユニークな部分」にフォーカスすることで「高くても買いたい!」と感じさせます。


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   文春オンライン×モノ
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!

▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
・ファミリー層

▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻

▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
 ※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上

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資料更新日:2024/06/03

【広告担当者様・広告代理店様 必見です!】

最近話題の3D広告を、新大久保・中野坂上の屋外LEDビジョンで…。

【コリアンタウンで若者の購買層に!】新宿区大久保通り新大久保駅入口交差点創立ビル屋上

【ビジネス層への訴求力あり!】中野区山手通青梅街道中野坂上交差点

信号待ちの歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
お気軽にお問合せ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

【話題の新施設「ハラカド」】デジタルサイネージ広告&J-WAVEスポットCMのプランが新登場!
東急プラザ原宿「ハラカド」にポッドキャストスタジオ兼アートギャラリー「J-WAVE ARRTSIDE CAST」が誕生!このデジタルアートギャラリーに、デジタルサイネージ広告の掲出が可能です。J-WAVEの放送と連動した企画をご用意しましたので、この機会に是非ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

fasmeはSNS総フォロワー140万人を超える、
「今日、教えたくなる”好き“がある」がコンセプトのメディアです。
メニュー以外の施策もご提案、実施可能です。お気軽にご相談ください。


【概要】
・SNSでの発信が得意な女子向けのメディアです。
・ユーザーは購買意欲が高く​、ファッション・美容が好き​な特徴があります。
・XやInstagram、LINEなど、SNS総フォロワー140万人超え!様々なメディアでアプローチが可能です。
・オリジナルLINE診断コンテンツがXのトレンド入り!

【メニュー】
・診断タイアップ
・記事タイアップ
・プレゼントキャンペーン
・XスポンサーシップスペシャルPKGT

「まずは活用可能性を知りたい」、「自社の具体的な活用ケースを知りたい」方も、
オンライン上での情報提供が可能でございますので、是非お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。

▼VTuberを起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
2. VTuberとは
 └VTuberとは
 └VTuberの市場規模について
 └VTuberの強み/起用メリット

3.ゲーム配信市場
 └ゲーム実況/配信市場について

4.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策

5.VTuberインフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性

6.PR施策実績

7.プロモーションのご提案

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資料更新日:2024/01/04

※インフルエンサーを活用したプロモーションに関わる、
マーケティングご担当者様、広告代理店ご担当者様の方向けの資料となっております。
(※競合他社様はDLをご遠慮いただいております)

▪️資料内容
弊社が提供している各SNS媒体毎のインフルエンサーキャスティングサービスに関する、
ご説明資料となっております。
・Instagram
・YouTube
・イベント
・TikTok

▪️スタッツ株式会社について
インフルエンサーのキャスティング事業とエージェント事業を行っています。
インフルエンサーが十分に力を発揮し、ご依頼頂く企業様へより良い成果をご提供できるよう、二つの事業で培った知見を相互に活かしながら、この業界において、一番まじめで、一番ちゃんとしたサポートを心がけています。

(1)キャスティング事業
累計数千万フォロワーへキャスティングし独自のネットワークを基に、インフルエンサー周りの動き(Instagram、YouTube、TikTok、Twitter)からタレントの広告起用、イベントへのアサインまで幅広くサポートいたします。

(2)インフルエンサーエージェント事業
タイアップやイベント出演といった企業様からのご依頼に対して、弊社契約インフルエンサーの窓口を担当。
イベントへの同行や動画作成のサポートなど、インフルエンサーが自らの役割に集中できるようサポートしています。

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資料更新日:2022/06/29

一括DL可能

【新規からリピート獲得まで】EC集客を強化するクーポン活用術


今回はクーポンの基礎から発行の手順、配布方法まで紹介します。
クーポンの取り組みを実施してみたいと考えている方に是非読んでいただきたい資料です。

■目次
1.クーポン概要
2.クーポン訴求のメリット・注意点
3.クーポン発行手順
4.有効なクーポン配布方法

■こんなお悩みはありませんか?
・クーポンの取り組みを実施してみたいが、適切な値引き額や発行頻度が分からない
・クーポンを発行しているが、リピートにつながっていない
・クーポンの取り組みの効果が感じられていない

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資料更新日:2020/05/15

■サービス内容
スーパーハイデッカーバス(大型観光バス)の全面フルラッピング広告のご案内です。
長さ約12m、高さ約3.8mの圧倒的サイズ感が魅力で、ダイナミックなクリエイティブが可能な広告媒体で、渋谷、銀座、表参道、丸の内、新宿などの都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。


■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。

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資料更新日:2024/06/06

munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
楽天・Shopify・EC FORCEのカート情報とLINE情報を連携し、細かなパーソナライズ接客やお客様のアクションをトリガーとしたステップ配信を実現します。
自社スクラッチで作成されているカートシステムでも連携可能です。

また、EC事業者にとって最も重要な売上/利益の増加にどれだけ貢献できたかを計測・改善するために以下の機能を有しております。
・直接CVだけでなく期間内の間接CVを計測できること
・ツール内完結でABテストを簡単に実行できること(配信、リッチメニューともに出し分けが可能)

売上に対する貢献をシビアに見て改善していきたいという事業者様にこそオススメできる、成果にコミットするCRM支援サービスがmunica for LINEです。

またサポート体制、内容も充実しております。
DeNA / リクルート / ユニクロ / Anker / DHC / TENTIAL / 博報堂 といった有名企業出身でマネージャー以上を務めたメンバーが率いるCSチームが御社の売上改善に向けて提案いたします。

伴走コンサルティングプランをご利用いただいた場合、
・隔週でのMTG実施
・顧客データの分析
・接客シナリオの検討、提案
・CRM改善施策のご提案
・LINE CPF広告の運用、改善
・LINE配信用クリエイティブの作成(プランにより制限あり)
などを支援させていただきます。

伴走コンサルティングプランでは3~12ヶ月でCRM施策の御社における成功の型を一度作ってしまい、その後は自走して成果を上げられるようインハウス化の支援なども行わせていただきます。
その後はツール利用のみに切り替えて、コストダウンをしていただくことも可能です。

ぜひ一度お問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/31

PLAN-Bは累計取引実績が5,000社以上の日本国内では最大級の規模を誇るSEO事業を展開している企業です。
弊社のノウハウを活用し、オウンドメディアの運用代行/コンサルティングをいたします。

■以下のような課題をお持ちの企業様におすすめです
・テーマやキーワードの戦略が不明確なまま進めてしまっている
・セッションが思ったより伸びない
・人員・工数不足で自社でのサイト立ち上げは難しい
・リソース不足で継続的な記事作成が難しい

■PLAN-Bのオウンドメディア運用代行の特徴
・一貫性をもたせるためのコンセプト作成
一貫性のある施策実現のための共通認識、達成に向けた各施策の戦略設計を行います。
オウンドメディアを「何のために運用するのか?」「誰に向けて運用するのか?」という点、プロジェクトとして共通認識を持つために言語化したコンセプトおよびペルソナを策定します。

・累計取引社数5,000社超、SEO歴16年という歴史から蓄積された成果の出るSEOメソッドを提供いたします。
PLAN-BはSEO支援の取引実績が5,000社を超えており、これまでのご支援の中で培った、膨大な施策の成功ノウハウを保有しております。
長くSEOと向き合ってきたPLAN-Bだからこそ、どのような状況においても成果の出る施策をご提案いたします。

・UI/UX設計・運用制を追求したサイト制作
弊社のWeb制作ディレクターが過去支援実績から得たノウハウを展開いたします。
SEOの支援のみならずサイト制作での支援でも長年実績のあるPLAN-Bだからこそ、作って終わり、運用のみ対応ではなく制作から運用代行まで一貫してご支援いたします。

・コンテンツディレクターによる記事作成
「検索ニーズの充足」と「独自性の付加」をコンテンツ施策の基本方針とし、上位表示するコンテンツを作成します。

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資料更新日:2024/05/21

【EC事業者様限定でDLを推奨】
Cookie廃止により、リターゲティング広告がこれまでの効果を発揮しなくなったり、AIの台頭におけるSEOランクの変動により検索順位が上がらないなど、これまで頼りにしていた集客チャネルが次々と効果を失ってきています。

こういったチャネルの変化の中で重要な考え方は「いかにサイトに来たお客様を離脱させず、購入顧客に変えるのか?」という点です。
平均ECサイトでのコンバージョン率は2~3%ほどです。したがって95%以上の顧客はサイトを訪れてから購入するまでの中で離脱してしまっています。

弊社では成果報酬型の離脱防止サービスを展開しており、離脱してしまう顧客を1人でも顧客に転換する仕組みをご提供しています。

「リタゲ広告が使えなくなったら、次に何を使えば集客が効率的にできるの?」
「広告を配信しているけど、なかなかCPAが合わない」
「直帰や離脱率が高くて、どこから改善すればいいのか分からない」

などとお悩みのマーケターの皆様、ぜひ一度本書をDL頂き離脱防止施策を行うための取り組みを実施されてみてはいかがでしょうか。

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資料更新日:2024/05/21

一括DL可能

商品・サービスの成功には、ロイヤリティの高い顧客層を理解することが欠かせません。
そのために、本アンケートサービスはファンの感情の各段階を明確に区分し、それぞれの段階での機能価値、情緒価値、未来価値の影響を評価することで、より効果的な顧客関係管理を行えるよう支援します。
具体的には、本アンケートサービスは、以下のプロセスで効果を発揮します。
まず、顧客の現在の好意度を測定し、顧客が製品やサービスに感じる機能価値、情緒価値、未来価値を分析します。
次に、顧客をコアファン、ファン、ライトファンの3つのステージに分類し、それぞれに応じた戦略を実行します。
また、継続意向、推奨意向、探求意向を測定し、顧客との関係を深めるための指針とします。これにより、企業は顧客ロイヤリティを強化できます。

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資料更新日:2024/05/14

「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・アパレルのキャンペーン事例を知りたい方
・店舗の来店促進施策を知りたい方
・ターゲットに合ったキャンペーン手法や企画のポイントを知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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施策実施のポイント
①環境へ配慮した取り組みを実施
②自社ブランドに合ったターゲット設定をする
③オリジナリティのある施策を実施

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