EC事業者に特化したLINE CRMツール【munica for LINE】
Presented by 株式会社munica
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メディアレーダーを見たとお伝えいただければ導入設定初期費用10万円を無料に。
munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
ShopifyやEC FORCEのカート情報とLINE情報を連携し、細かなパーソナライズ接客やお客様のアクションをトリガーとしたステップ配信を実現します。
自社スクラッチで作成されているカートシステムでも連携可能です。
また、EC事業者にとって最も重要な売上/利益の増加にどれだけ貢献できたかを計測・改善するために以下の機能を有しております。
・直接CVだけでなく期間内の間接CVを計測できること
・ツール内完結でABテストを簡単に実行できること(配信、リッチメニューともに出し分けが可能)
売上に対する貢献をシビアに見て改善していきたいという事業者様にこそオススメできる、成果にコミットするCRM支援サービスがmunica for LINEです。
またサポート体制、内容も充実しております。
DeNA / リクルート / ユニクロ / Anker / DHC / TENTIAL / 博報堂 といった有名企業出身でマネージャー以上を務めたメンバーが率いるCSチームが御社の売上改善に向けて提案いたします。
伴走コンサルティングプランをご利用いただいた場合、
・隔週でのMTG実施
・顧客データの分析
・接客シナリオの検討、提案
・CRM改善施策のご提案
・LINE CPF広告の運用、改善
・LINE配信用クリエイティブの作成(プランにより制限あり)
などを支援させていただきます。
伴走コンサルティングプランでは3~12ヶ月でCRM施策の御社における成功の型を一度作ってしまい、その後は自走して成果を上げられるようインハウス化の支援なども行わせていただきます。
その後はツール利用のみに切り替えて、コストダウンをしていただくことも可能です。
ぜひ一度お問い合わせください。
・冷凍弁当系D2Cスタートアップ様
LINE配信施策の運用改善後にLINE経由売上が200%改善。
それまではメール手動で行っていたステップ配信施策をLINEに切り替えたことでF2転換率、継続率が大幅に改善。
・自社アプリ運用会社様
アプリに登録された写真をアルバムとして販売するEC施策の購入漏れを防ぐためにLINE施策を実施していたが、手作業が多いため稼働工数を圧迫。
munica for LINEを導入しセグメント作成の自動化、配信の自動化を行い大幅に工数削減を実現。
またABテストを通じた配信、接客シナリオの改善によりLINE経由売上も144%改善。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。