【1年で1万会員登録・リピート率30%向上】LINEで店舗のリピート集客を実現!
Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
・アパレル(東京都):LINE友だち数が半年で1,000人増、初回購入時のアンケート回収率が32%向上
・美容院(神奈川県):リピート率が12%向上、紙の会員証の管理コストが大幅削減
・飲食店(福岡県):クーポン利用率が21%向上、相互送客による売上アップ
・ヨガ教室(東京都):リピート率が33%向上
・宿泊施設(大阪府):リピート率が18%向上
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。