国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/16 |
【東大発AI開発会社】生成AI特化のシステム開発会社 株式会社LangCorePresented by 株式会社LangCore 株式会社LangCoreは、ChatGPTをはじめとする生成AIを活用したシステムの開発受託や業務改善のコンサルティングを行なっております。
|
資料更新日:2023/11/14 |
生成AIにおけるプロ人材判例集 外部人材8名のスキルと経験Presented by エッジテクノロジー株式会社 ビジネス環境がますます複雑化し、多様な専門知識が求められる中、企業は外部からのプロ人材を活用して競争力を高める機会を模索しています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。本ホワイトペーパーでは、生成AIにおけるプロの外部人材8名に焦点を当てて、スキルと経験を紹介しています。
|
資料更新日:2022/05/24 |
伝わるチャットでCVR向上!ユーザーの理解度も数値化!STORY CHATPresented by 株式会社STEKKEY 長くて読みにくい文章、さようなら。
|
資料更新日:2024/05/10 |
データ分析チーム・組織の作り方Presented by エッジテクノロジー株式会社 データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
|
資料更新日:2024/05/10 |
DXにおけるデータ分析プロジェクトの進め方 -Phase2-Presented by エッジテクノロジー株式会社 データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
|
資料更新日:2023/11/14 |
ChatGPTプラグイン開発ガイドPresented by エッジテクノロジー株式会社 企業のDX戦略において、AIと会話インターフェースの活用は重要な要素となっています。
|
資料更新日:2023/11/14 |
DXにおけるデータ分析プロジェクトの進め方 -Phase1-Presented by エッジテクノロジー株式会社 データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
|
資料更新日:2023/11/14 |
Vertex AIにおけるプロ人材事例集 外部人材8名のスキルと経験Presented by エッジテクノロジー株式会社 ビジネス環境がますます複雑化し、多様な専門知識が求められる中、企業は外部からのプロ人材を活用して競争力を高める機会を模索しています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。
|
資料更新日:2023/11/14 |
フリーランスマネジメント5つのポイントPresented by エッジテクノロジー株式会社 企業にとって固定費や採用プロセスの負担を軽減するメリットがあるフリーランスですが、適切にマネジメントすることは容易ではありません。本ホワイトペーパーでは、フリーランスマネジメントにおける5つのポイントに焦点を当てて解説します。
|
資料更新日:2023/11/14 |
プロ人材事例集 業界別にみる外部人材7名のスキルと経験Presented by エッジテクノロジー株式会社 少子高齢化が加速し人手不足が深刻となる日本のビジネスシーンにおいて、業務委託での人材登用という手法が注目されています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。本ホワイトペーパーでは、業界別に7つの事例を紹介します。
|
資料更新日:2024/01/18 |
【日程調整自動化ツール】Spirサービス紹介資料Presented by 株式会社Spir 日程調整で発生する何往復ものメールをゼロにするビジネス日程調整ツールSpirのサービス説明資料です。
|
資料更新日:2023/05/15 |
資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例Presented by 株式会社マテリアルデジタル BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
|
資料更新日:2023/02/02 |
顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選Presented by ラーナーズ株式会社 顧客ヒアリングの苦労を無くす、顧客の本音を引き出すDXを実現するツール10選をヒアリングDX SaaS インタビューズを展開するラーナーズ社が調査しました。
|
資料更新日:2021/02/12 |
【リクター】採用を動かす最速チャットボット特別割引ありPresented by 株式会社デルタマーケティング 【リクター】は「電話に出ない」「メールの返信がない」「早く面接設定をしたい」
|
資料更新日:2019/06/04 |
CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」Presented by メディアリンク株式会社 「Webマーケティング力」に差をつけるには、「チャットボット」は欠かせません。
|