店舗支援とは


店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。



「店舗支援」の資料一覧

検索結果:151件のうち41-80件
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資料更新日:2024/06/07

飲食業界向けLINEを活用したZ世代の顧客獲得とファン化戦略についてです。

総務省のLINE利用率調査によると、LINEの年代別の利用率は10-60代の全ての年代で85%以上となっています。全年代の利用率は、LINEが94%で、youtubeは87%となっています。他のSNSの媒体と比較しても利用率が圧倒的に高いことがわかります。

特に、Z世代と呼ばれる1990年代半ば頃〜2000年代前半頃の世代のLINE使用率は90%以上で、特に20代に着目すると100%に近い98.6%もの人が使用しています。Z世代をターゲットとしたマーケティング活動にLINEを適切に活用することで、売り上げの拡大に繋がることが期待できます。

近年、飲食店や美容業界、ECでもLINEを活用する事例が増えており、身の回りのサービス提供者が消費者と接点を持つためのツールとして活用されています。

LINEに友達登録を促すことで潜在顧客のデータベースを構築し、後続のマーケティング活動やセールスアプローチに活用することが可能です。例えば、クーポンの配信や新商品のお知らせなどLINEに登録したユーザーに対して様々なアプローチを取ることができます。

このように、LINEは消費者との信頼関係を築き、最終的には顧客獲得やファン化へと繋げることを可能にする重要なツールです。本レポートを通じて、飲食業界で事業を運営する際のLINEの活用方法を理解していただけます。


本レポートでは、業界別にLINEを活かした効果的な活用事例も紹介しています。

あるレストランチェーンでは、LINEを通じて予約確認やリマインドメッセージを顧客に送信することで、予約の無断キャンセルを減少させています。店内のPOPの掲示や声かけなどで顧客の友達登録を促し、LINEを活用することで、顧客とのコミュニケーションが強化され、売上の向上にも繋がっています。

また、LINE運用システムでは公式LINEの配信を、よりセグメント分けして配信することも可能です。例えば、サブスクリプション型の販売方法をとっている商材の場合、顧客の契約期間、契約コース等さまざまなセグメントに分けた配信を定常送信することも可能です。これらは、顧客に適切なアプローチをすることを可能にし、アップセルや解約阻止、お客様満足度の向上に繋げることができます。

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資料更新日:2024/06/05

弊社では、商業施設内や観光地の回遊を促すことができ、買い回り施策としてもピッタリな
「スタンプラリーキャンペーン」をご提供しております。

こちらのサービスは、
該当店舗のレシートをアップロードすることでスタンプを獲得でき、獲得したスタンプ数に応じて景品に応募できる、
“デジタルスタンプラリー形式”の企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。

「エリア内での購買促進を行いたいがどんなイベントをやっていいかわからない」
「施設エリア内での店舗回遊を促したい」
「非接触で、お客さんが楽しめるイベントを行いたい」
「企画を通して観光地の商店街を活性化させたい」
「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」」

といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。

【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2024/04/23

Giftpad ticketは、利用シーンや用途に合わせて、オリジナル&スマートに
選べるWEBカタログギフトを手軽に贈れるサービスです。
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。

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資料更新日:2024/04/23

企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。

ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
・新規顧客に効率的にアプローチしたい
・なかなか試乗に繋がらない…
・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【自動車ディーラー送客施策の特徴】
①カーライフデータでセグメント設計
約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!

②Vポイントインセンティブで効果的な集客
来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。

③実際の効果をデータで効果検証
来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。

資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/02/06

LocationConnectは、MEO対策やGoogleビジネスプロフィールの運用の効率化をサポートする多店舗向けのMEOツールです。

専任スタッフによる丁寧な導入サポート、サクサク使えるシンプルな操作感、クライアントの要望を踏まえた多彩な機能実装で、皆さまの運用と集客の効率化に貢献いたします。

-------機能紹介-------
運用業務の効率化
✓ 店舗情報の一括変更
✓ 投稿の一括・予約配信
✓ 店舗情報の改ざん防止

クチコミ管理・監視・促進
✓ 全店舗のクチコミ把握・分析
✓ クチコミモニタリング・新着アラート
✓ クチコミ促進
✓ クチコミ返信効率化

MEO順位チェック・インサイト分析
✓ MEO順位のチェック
✓ 店舗毎のインサイト分析
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資料更新日:2023/12/25

LocationConnectは、MEO対策やGoogleビジネスプロフィールの運用の効率化をサポートする多店舗向けのMEOツールです。

専任スタッフによる丁寧な導入サポート、サクサク使えるシンプルな操作感、クライアントの要望を踏まえた多彩な機能実装で、皆さまの運用と集客の効率化に貢献いたします。

フリートライアルも実施中ですので、そもそもツールを導入するかお悩みの方から他社様ツールとの比較でお悩みの方までお気軽にお問い合わせください。


※フリートライアルのお申込対象は、5店舗以上の店舗を経営されている企業さま、クライアント導入を検討している代理店さまとさせていただきます。

-------機能紹介-------
運用業務の効率化
✓ 店舗情報の一括変更
✓ 投稿の一括・予約配信
✓ 店舗情報の改ざん防止

口コミ管理・監視・促進
✓ 全店舗の口コミ把握・分析
✓ 口コミモニタリング・新着アラート
✓ 口コミ促進
✓ 口コミ返信効率化

MEO順位チェック・インサイト分析
✓ MEO順位のチェック
✓ 店舗毎のインサイト分析
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資料更新日:2023/08/29

位置情報ビッグデータにより、リアル世界による人出の動きをリアルタイムに把握。
これまで難しかったリアル世界による人流分析がクラウドサービスでいつでも利用できる最新のエリアマーケティング必見のサービスです。

人流アナリティクス®とは

人流アナリティクス®は、5,000億レコード以上の位置情報データを独自に統計処理して算出された人流データを元に、人が「いつ」「どこから」「どのくらい」移動しているのかという人の流れ(人流)を「誰もが簡単な操作で見える化できる」クラウドの人流分析サービスです。

■人流アナリティクス®の新機能

1.ウィジェット(分析メニュー)に「来訪者出発圏比率」を追加。分析地点(POI)と期間などの条件を設定することで、分析地点への来訪者が「徒歩圏」、「自転車圏」など、どの範囲から来ているかを比較分析できます。この追加によってウィジェット(分析メニュー)が5つになり、「人流データ」を更に多角的に視覚化することが可能になります。

2.分析地点における来訪者エリアの年収や世帯数のデータが把握できます。
  ※販促などの最新のエリアマーケティングに最適

3.任意の分析地点(POI)の設定が可能。月額1万円(税別)で10POI。※追加POIもオンラインストアで購入可能。

4.各ウィジェット(分析メニュー)で「見える化」された人流データがダウンロードが可能。
  データを他のシステムや視覚化・BIツールでも活用できます。


□人流データの特徴

ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。


■無料でアカウント開設

全国60都市と主要4業界、有名観光スポット12地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。

月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。

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資料更新日:2023/08/16

LocationConnectは、MEO対策やGoogleビジネスプロフィールの運用の効率化をサポートする多店舗向けのMEOツールです。

専任スタッフによる丁寧な導入サポート、サクサク使えるシンプルな操作感、クライアントの要望を踏まえた多彩な機能実装で、皆さまの運用と集客の効率化に貢献いたします。

-------機能紹介-------
運用業務の効率化
✓ 店舗情報の一括変更
✓ 投稿の一括・予約配信
✓ 店舗情報の改ざん防止

口コミ管理・監視・促進
✓ 全店舗の口コミ把握・分析
✓ 口コミモニタリング・新着アラート
✓ 口コミ促進
✓ 口コミ返信効率化

MEO順位チェック・インサイト分析
✓ MEO順位のチェック
✓ 店舗毎のインサイト分析
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資料更新日:2023/06/21

富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。

プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。

「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。

富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。

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資料更新日:2023/06/17

名古屋の地元特化型ポスティングプランナーが無料で戦略提案型ポスティングをご提案致します。

株式会社プライオリティではこんな対応ができるからポスティング反響がアップします!
①ポスティングプランナーが独自データを元に、オーダーメイドで配布プランをご提案します。
②GISシステムの活用で配布ターゲットを選定できます。
③東海地区のほぼすべてのエリアへ配布が可能。他社では対応できない地域もカバーしています。
④少数GPSの利用や現場チェックによる厳格な配布管理の体制。
⑤チラシデザイン~印刷~ポスティングまでノンストップ対応しております。

ただ安く配布するだけではポスティングの反響は期待できません。
ポスティングプランナーが反響の高まる戦略をオーダーメイドでプランニングして、見積もりをご提案致します。

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資料更新日:2023/06/01

Location Connectは、新規顧客とリピート顧客の集客をワンストップで実現する店舗集客のDXサービスです。

GoogleマップをはじめとしたマップアプリやSNSの運用における以下のような悩みを解決します。

・エリアごとのデータ分析でマップ集客を加速
・ブランド構築のための口コミ収集・アンケート分析
・多店舗の宣伝業務の工数を大幅削減

Location Connectはマルチクラウドサービスとなっており、3つ以上のプロダクトが内包されています。お客様の抱える課題を直接解決するために、ユースケースごとに最適なユーザー体験を届けられるようデザインされています。

・新規顧客の獲得を低単価で始められる
エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較もワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

・選ばれるお店・何度も来てもらえるお店のブランドを構築できる
各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

・複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用できる
店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

その他、Location Connectの提供と併せて、エフェクチュアルのコンサルタントによるGoogleビジネスプロフィール・SNSの運用代行やLP放題なども提供しています。

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資料更新日:2023/05/18

Location Connectは、新規顧客とリピート顧客の集客をワンストップで実現する店舗集客のDXサービスです。

GoogleマップをはじめとしたマップアプリやSNSの運用における以下のような悩みを解決します。

・エリアごとのデータ分析でマップ集客を加速
・ブランド構築のための口コミ収集・アンケート分析
・多店舗の宣伝業務の工数を大幅削減

Location Connectはマルチクラウドサービスとなっており、3つ以上のプロダクトが内包されています。お客様の抱える課題を直接解決するために、ユースケースごとに最適なユーザー体験を届けられるようデザインされています。

・新規顧客の獲得を低単価で始められる
エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較もワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

・選ばれるお店・何度も来てもらえるお店のブランドを構築できる
各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

・複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用できる
店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

その他、Location Connectの提供と併せて、エフェクチュアルのコンサルタントによるGoogleビジネスプロフィール・SNSの運用代行やLP放題なども提供しています。

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資料更新日:2023/05/09

今回は、しまむら系列3ブランド(しまむら / アベイル / シャンブル)の全店舗1846店舗を抽出し、各店舗に寄せられた口コミ約40万件を分析しました。

このレポートから
・「しまむら」は口コミ数が多く、「シャンブル」は評価が高い傾向にあること
・キャラクターとのコラボ戦略が支持されていたこと
・メンズファッションや紳士服へのニーズがあること

などが分かりました。
この週刊MEOレポートでは口コミを横断して分析することで見えてくる「新しい発見」をご提案します。詳細は資料ダウンロードにてご確認ください。

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資料更新日:2023/04/24

今回は、高級回転寿司5ブランド(にぎり長次郎 / 金沢まいもん寿司 / 回転寿しトリトン / 回転寿司根室はなまる / 回し寿司活)に寄せられた
66,564件の口コミを調査し、5ブランドの比較検証を行いました。

このレポートから

・2021年以降は右肩上がりに口コミ数が増加し、2023年も同様の傾向が予想されること
・「寿司」「新鮮」「価格」等のワードで全ブランドのポジティブ率が高く、高級回転寿司として価値提供が十分にできていること
・ブランド間で差が出たキーワードは「シャリ」「店内」「接客」であること

がわかりました。
この週刊MEOレポートでは口コミを横断して分析することで見えてくる「新しい発見」をご提案します。詳細は資料ダウンロードにてご確認ください。

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資料更新日:2023/04/18

今回は、高級スーパー4ブランド(成城石井 / 紀ノ国屋 / 北野エース / いかりスーパー)に寄せられた
21,464件の口コミを調査し、4ブランドの比較検証を行いました。

この調査から

・基本的に口コミ数は右肩上がりで、2023年も増加が期待できること
・「値段」「価格」「高級」は全てのブランドで高いポジティブ率となり、高級スーパーとしての十分な価値提供ができていること
・ブランド間で差が出たキーワードは「レジ」「袋詰」で、レジ回りの行き届いたホスピタリティが競争優位性であること

などがわかりました。

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資料更新日:2023/04/11

本レポートでは、弊社のアドバイザーでありGoogleビジネスプロフィールのエキスパートでもある永山 卓也氏監修の元、2023年最新版の“Googleビジネスプロフィール”活用法をまとめました。

今後の集客施策にGoogleビジネスプロフィールを活用したい!という事業者様はもちろん、すでに活用されている方にも有益な情報が満載です!

自店舗の「Googleマップ集客」「Googleビジネスプロフィール運用」に、是非本レポートをご活用ください!

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資料更新日:2023/04/11

本レポートでは、MEOに関わるサービス「Googleマップ」「Googleビジネスプロフィール」を中心に、口コミマーケティング(口コミを活用した集客)ノウハウや地図アプリ・口コミサイトの更新情報など、MEO・口コミマーケティングに役立つ最新ニュースをまとめています。

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資料更新日:2023/04/11

■事例1:一括投稿機能で、運用コストが100分の1に!
Googleマップ・口コミサイトの運用工数を減らしたいと考えていたある飲食チェーン。
口コミコム を導入したことで「複数店舗の一括投稿」「予約投稿」が可能に。投稿に約8時間かかっていたのが5分でできるようになり、単純計算で100分の1まで削減されました。

■事例2:Googleマップの集客率が10%UP!
店舗数が多すぎて、管理が追いつかないと悩んでいた大規模飲食チェーンでは、口コミコム のサポートを受けGoogleマップ上の情報整備を実施。
Googleマップ上の情報が充実し、集客率*が10%UPしました。* 検索数のうち、経路検索、電話、ウェブサイト閲覧数など次のアクションにつながった割合。

■事例3:お客様が「気になる仕掛け」で口コミ投稿促進!
Googleの口コミを集めたいと考えていたある飲食店。
口コミ収集用のQRコードをビールジョッキに印刷し、「気になる仕掛け」で口コミ投稿を促進できました。

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資料更新日:2023/04/11

■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。

■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。

■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。

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資料更新日:2023/03/28

弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。

こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。

「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「WEBキャンペーンに移行するか迷っている」
といったお悩みのある方、ツルハドラッグ様での事例にご興味がある方は、ぜひご覧ください。

【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。

★弊社について
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/28

【Location Connectでできること】

・宣伝業務の効率化
Googleビジネスプロフィールの投稿の一括予約配信、ビジネス情報の一括変更・改ざん防止など、日々の運用業務を効率化することができます。

・MEO順位チェック・インサイト分析
エリア指定してインサイト分析や順位チェックの効率化が可能となり、効果的なMEO対策が実現します。

・エンゲージメント分析・口コミ促進
ツールのアンケート機能で顧客の声を収集します。そしてアンケートで満足度が高い顧客にはGoogleマップをはじめとするSNSでの口コミ依頼を促進し、満足度が低い顧客には問題点のヒアリングや既存の問い合わせ窓口へ誘導して現場改善を実現します。

Location Connectは、主要機能を担う3つのサービスで構成される複合型クラウドサービスです。フルパッケージプランに加えて、最小コストで優先度が高いところからはじめてみたいという方向けにサービス単体でのご利用が可能となるプランもご用意しております。

「INTG」
複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用したい方におすすめのサービスです。店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

「Local Analytics」
新規顧客の獲得を低単価ではじめたい方向けのサービスです。エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較も​ワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

「Hoshitorn」
選ばれるお店・何度も来ていただけるお店のブランドを構築を実現できるサービスです。各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化等、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

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資料更新日:2022/12/23

年末年始の帰省ラッシュやイベント時による人出の変化を分析するためのサービスとして
位置情報ビッグデータによる人流データを活用した広告代理店の方必見のプランニングツールをご紹介します。

人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。
データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。

広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。

<人流アナリティクス™とは>
人流アナリティクスは、3,000億レコードの位置情報データを統計処理して算出された人流データを、
誰もが自由に使って見える化を可能にした新機軸のクラウドサービスです。

□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。

■Free版からスタート!
有名観光スポット12地点、全国60都市と主要4業界の人流が無料で見える!
気になる業界・都市別の人流データを購入できたり、月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/30

人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
データ元となる位置情報データは人出の変化を知るだけでなく、様々なビジネスや社会課題を解決するために利用されています。

本資料では、人流データを活用したプランニングツールを使うことでこれまで視覚化が難しかったリアル世界の消費者行動分析や顧客のニーズ変化を素早く知るすべなど、様々な企業に活用いただけるサービスをご紹介いたします。特に、店舗や施設などにおける販促エリアの最適化に導くプランニングツールの内容となっています。

<データについて>

人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。

<どんなことが分かるサービスなのか>

データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。

<データを活用してできること>

広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。

また、消費者行動分析だけで終わるのではなく、分析結果に基づいた広告配信(位置情報データを活用した分析結果を広告配信のターゲティングに活用)が可能です。
例えば、店舗によく来訪するエリアの住人に広告を配信したり、自社店舗の来訪者の買い回りルートを意識したコミュニケーションができるようになります。


<独自のジオターゲティング広告について>

□特許取得の来訪計測
クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/04

LocationConnectは、MEO対策やGoogleビジネスプロフィールの運用の効率化をサポートする多店舗向けのMEOツールです。

専任スタッフによる丁寧な導入サポート、サクサク使えるシンプルな操作感、クライアントの要望を踏まえた多彩な機能実装で、皆さまの運用と集客の効率化に貢献いたします。

-------機能紹介-------
運用業務の効率化
✓ 店舗情報の一括変更
✓ 投稿の一括・予約配信
✓ 店舗情報の改ざん防止

口コミ管理・監視・促進
✓ 全店舗の口コミ把握・分析
✓ 口コミモニタリング・新着アラート
✓ 口コミ促進
✓ 口コミ返信効率化

MEO順位チェック・インサイト分析
✓ MEO順位のチェック
✓ 店舗毎のインサイト分析
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/10

【クロスロケーションズとは】

クロスロケーションズは、個人情報を含まないスマートフォンなどのデバイスから許諾を得た位置情報データを独自のAI技術を使用した数理処理エンジンである「Location Engine™」の開発を行っています。膨大な位置情報ビッグデータを素早く分析できるクラウドサービス「Location AI Platform®(LAP)」、「リアル人流モニタリング」の提供を通して、実世界人流データのビジネス活用を推進しているロケーションテックのリーディングカンパニーです。
※位置情報データを活用したさまざまな人流解析の技術で特許を出願中


<本資料はこんな方におすすめです>

・だれでも実践できる商圏分析(リアル世界の人の動きを元にした市場ボリュームや地域特性を把握したい)について知りたい
・商業施設、店舗、観光エリアなどでイベントを開催するための最適な曜日や時間帯を知りたい
・勘と経験だけでなく人流解析のデータ結果を元にした出店戦略を計画したい
・人流解析の結果を元にした撤退戦略に活用したい
・位置情報を活用した、移転先のポテンシャルを分析したい
・競合店舗の分析を行いたい(リアルな人の行動データを元にした分析)


<人流とは>
人が「 いつ 」「 どこから 」「 どの場所 」へ移動しているのかという 人流(人の流れ)や特定の場所、時間に滞在している人の動き(流動人口) のことを指します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/28

弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。

こちらのサービスは、
サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。
来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。

「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」
「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」

といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。


本資料では、
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
・サービス概要
・施策・企画例
・画面遷移
・実績
などをご紹介しております。


これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。

【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/15

弊社では、アプリダウンロードやアプリ起動率UPを促進できる
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。

こちらのサービスは、
アプリやサイト内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。

「自社アプリのDL数が伸びない」
「アプリの閲覧頻度を上げたい」
「アプリ内でキャンペーンコンテンツを設置したい」
「アプリやサイトから店舗送客できる仕組みが欲しい」

といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。


本資料では、
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
・サービス概要
・施策・企画例
・画面遷移
・実績
などをご紹介しております。


これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。

【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html

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資料更新日:2021/11/24

シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?

株式会社ウィナスでは、
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。

弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。

また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。

さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
※目視チェックは一切不要!!

弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!

弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・サンプリングやアンケートがとれる
・はがき応募に比べ手間・コスト削減

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

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資料更新日:2021/11/17

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。


レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。


本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。

【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html

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資料更新日:2021/11/05

近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。

本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版となっております。(2021年11月現在)

当社では、レシート画像を送信して応募する
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。

当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。

【 WEBを活用した販促キャンペーンを行いたい 】
といった単純なWEBキャンペーン実施のためだけでなく、

【 目視による購買証明確認の手間・コストを削減したい 】
【 指名購入・リピート購入を促進したい 】
【 購入した消費者にアンケートをとりたい 】

など、さまざまな目的にご利用いただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。


そのほか、商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


また、弊社のキャンペーンサービスご興味ある方はこちらもご覧ください。
【メーカー/広告代理店様向け】販促/店舗集客/商品認知拡大に効果的なキャンペーン
https://media-radar.jp/detail17657.html

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資料更新日:2021/07/14

【施策前後のエリア分析、店舗・施設・駅などの人流をデータで把握】

★このような方におすすめ
・流通、小売、不動産など複数の店舗を展開している企業の方で広告、販売促進を担当されている方
・DX推進室で働かれている方
・製造業界で流通支援を担当されている方
・金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスを考えている方
・その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方

人の流れが大きく変化する中、人流を捉えたマーケティングが重要となっています。小売業界を中心に人流データ活用が増え始める中、駅、商業施設、観光地などにおいても人流データを取り入れた取り組みが話題となっています。クロスロケーションズは、位置情報データ解析技術・システムを基盤に、活用が難しいとされていた人流統計データを誰でもグラフや地図上に可視化することでビジネスに活用できるサービスを提供しています。

本資料では、独自開発サービスの「Location AI Platform®」を利用してできる販促施策を機能紹介と合わせて紹介しています。また、自社のデータと人流データをBIツールで統合することでできる網羅的に顧客理解を深めるデータ活用例をご紹介します。

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資料更新日:2021/06/10

キャンペーン事務局代行を承ります。
これからのクリスマスや年末商戦、年末企画のご準備をされているメーカー様や代理店様でお悩みがありましたら、ぜひお問合せください。スピーディに対応させていただきます。

【弊社サービスの強み】
・キャンペーン運用をワンストップで対応させていただくことも、LPだけ、発送だけと部分的でも対応させていただきます。
・ご予算に合わせてご提案させていただきます。
 SNS(Twitter、インスタ、LINE)、ハガキ、デジタルギフトの景品など様々なバリエーションを組み合わせてご提案可能です。
・様々なクライアント様の実績がありますので、安心・安全、スピーディに対応させていただきます。

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資料更新日:2021/04/01

消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。

モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。


【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶

そのほか多数扱っております。


【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能


様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/20

「広告代理店の方必見資料」 

今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。

ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。

いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!

・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。

某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。


安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!


※そのほかの資料もぜひご覧ください

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

【購買促進&売上に直結】販促・店舗集客・商品認知拡大に効果的なキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail22006.html

【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

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資料更新日:2024/06/04

簡単に短納期でLINE公式アカウントにカート機能を導入することができます。売りたい商材を持っている小売店、カフェ、美容院、旅館の売店などに最適だと思います

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/27

こんな方におすすめ!
• 現状、紙ベースで実施している販促施策をデジタル化したい
• 顧客管理を楽にしたい
• 顧客満足度を上げる施策を探している

店舗販促において、従来の手法に代わる新しいアプローチが必要とされており、新規顧客獲得や再来店促進まで、多くの店舗が販促活動をデジタル化し、売上向上のために試行錯誤しています。

しかし、「販促活動をデジタル化する」といっても、単に新しいツールを導入するだけでは解決できません。
本資料では、一見難解な販促の課題をデジタル化によってどのように解決できるか、よく陥りがちな課題とその具体的な解決策をご説明します。

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資料更新日:2024/05/22

飲食店の売上を上げていくために、最も重要となり、解決すべき課題とされているのが「集客」です。
新規顧客の獲得は、コストや時間を多く用いるため、店舗で売上を上げていくには「リピーター」の創出が重要とされています。
集客の方法も多様化しており、自店舗においてどのような方法が効果的なのか悩まれる方も少なくはないでしょう。

本資料では、リピーター獲得の重要性から、自社アプリを活用した販促・集客の施策などご紹介します。
販促・集客に対して課題を持っている方、自社アプリの導入を検討している方はぜひご活用ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/22

近年オンラインによるコミュニケーションが活発化している中、集客・販促におけるマーケティング施策として、多くの企業・店舗が自社アプリを導入しています。

そんな中、自社アプリを導入したいが、
●「何から始めていいか分からない」
●「どのような流れで導入するのか知りたい」といった、
お悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。

本資料では、集客・販促における自社アプリの重要性から、アプリのリリースまでの流れ、事前準備に必要なことまで詳細に解説しています。
自社アプリの導入を検討されている方はぜひご活用ください!

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資料更新日:2024/05/20

発注ナビは東証プライム上場のITmediaグループが運営する【IT特化の発注先選定支援サービス】です。
知識豊富な専門スタッフがご要望をしっかりとヒアリングし、完全無料、最短1日で最適なIT製品をご紹介します。
全国5000社以上の独自データベースによるマッチング精度の高さで、企業のDX成功をサポートします。

◆こんなお悩みありませんか?                                                
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・ITの知識がなくて、発注内容をまとめられない                                         
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☑IT案件に特化しているからこそ実現できるマッチング精度の高さ
☑完全無料!最短1日のスピード紹介
☑ITに詳しい専門コンシェルジュがサポート
☑平均4~6製品に厳選してご紹介

◆様々な業界に対応できるツールをご紹介
教育/メーカー・製造/WEBサービス/金融・保険/不動産/介護・看護/人材
商社/飲食/印刷/建設/医療/サービス業/物流
等、幅広い業界でご利用いただいております。

◆ご紹介可能ジャンル
顧客管理/経費精算/勤怠管理/MA/SFA/ERP/受発注/在庫管理/販売管理/会計/名刺管理/帳票/請求書・見積書発行等のシステムなど

ITツール探しにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

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