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店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2022/11/30 |
【人流データ活用】分析結果から販促エリアの最適化を導くプランニングツールPresented by クロスロケーションズ株式会社 人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
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資料更新日:2024/05/22 |
飲食店における販促・集客の課題をアプリで解決!Presented by 株式会社バリューワン 飲食店の売上を上げていくために、最も重要となり、解決すべき課題とされているのが「集客」です。
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資料更新日:2024/05/01 |
LINE公式アカウントと自社アプリ何が違う?販促の目的別に活用方法を解説!Presented by 株式会社バリューワン オンラインコミュニケーションはスマートフォンの普及も相まって、現代には欠かせないものとなっており、企業や店舗ではLINE公式アカウントや自社アプリを活用した販促やマーケティング活動が主流となっています。
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