資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/02/08
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日本有数の観光地である「京都」。
その京都の中心街の中に150年前から存在する老舗商店街「新京極商店街」に屋外広告を使って、プロモーションができるプランが登場!
周辺地域に在住の方やビジネスマン・学生の方をはじめ、国内・インバウンドを含めた京都への旅行者の方々に貴社の商品・サービスを知ってもらうことができます。
二条城や本能寺をはじめ、街中にも文化財が数多く存在する京都市内において、商店街の中に屋外広告を使ってプロモーションを行えるのはここだけ!
■ こんな方におススメです!
・年齢や性別を問わず、幅広い層の方に認知を広めたい商品やサービスがある
・旅行好きの人に向けて、伝えたい商品やサービスがある
・珍しい広告媒体を使って、プロモーションしたい商品やサービスがある
■ おすすめ業界
・小売、卸、製造業 様
・飲食店 様
・食品(飲料・菓子・調味料など)関連の企業 様
・観光、レジャー(旅行代理店・地方公共団体など)関連の企業 様
・生活(製薬・インテリア・文具など)関連の企業 様
・アパレル(洋服・アクセサリー・靴・スポーツ用品など)関連の企業 様
・金融商材(保険・証券など)関連の企業 様
など
■ ご留意事項
京都市の景観条例上、マンセル値の規定が50%未満となっております。規定にあわせた意匠制作が必要となりますのでご注意ください。
(弊社にて、規定に基づいた意匠制作を行うことも可能です)
その他、面倒な申請手続きは弊社にて一括して行います。
(審査に2ヶ月近くかかる可能性もございます)
その他にもご質問や疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【京都市内初】国内旅行者・インバウンドに向けた商店街内プロモーション.pdf
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資料更新日:2023/01/31
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【こんな方にオススメ】
・新規顧客との接点構築に困っている
・継続的なコミュニケーションをとりたい
・幅広い方に情報を拡散したい
【Twitterインスタントウィンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するTwitterインスタントウィンキャンペーン一式のサービスと、
お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・Twitterインスタントウィンキャンペーン概要~フロー~設計
・Twitterインスタントウィンキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 販売促進手法集vol.5 オープンインスタントウィンキャンペーン.pdf
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資料更新日:2022/12/19
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売る事に特化したプロの販売促進動画、PR動画を作ります。
かっこいいけど、あまり売り上げにつながらない。お客様の足が止まらない。こんな悩みを解決します。
レジェンド松下が実際のTV通販やバラエティ番組で組んでいる撮影チームを格安でパッケージング。
阿吽の呼吸が欠かせない実演の撮影だからこそ、他の販促映像にはない生きた映像に仕上がります。
1000商品以上のヒット商品を生み出してきた独自の撮影スタイルで売れる動画、足が止まる動画を作りませんか?
格安の秘密は通常、ディレクター、プロデューサー、作家、カメラマン、音声etc...
スタッフの数は10人を超えるため数百万円以上の撮影費がかかるのが一般的です。
チームレジェンドは1~2人の少数精鋭で人件費を最小限に抑えながら、抜群のクオリティに仕上げます。
レジェンド松下をはじめ、実演販売士を使った販促映像のご依頼お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- レジェンド松下販促動画セールスシートメディアレーダー用220426.pdf
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資料更新日:2022/12/12
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■『発注ナビ』とは
「システム開発」、「アプリ開発」、「ホームページ制作」といったIT領域の発注先を
探す発注者と、新規案件を探す開発会社・制作会社をつなぐIT領域に特化したビジネス
マッチングサービスです。
■『発注ナビ』は以下の企業様にお使いいただくサービスです。
・受託開発を行っているシステム開発会社様
・ホームページ制作会社様
・アプリ開発会社様
■営業活動を行うえで、こんな悩みや課題はありあせんか?
・SESから受託へ切り替えたい
・エンジニアの稼働率を上げたい
・新規案件の獲得を効率良く行いたい
・過去、マッチングサービスを活用して失敗した
・得意領域の案件獲得が行えない
これらのお悩みは、IT業界の営業フローに沿った独自のフローで
発注者の紹介を行う『発注ナビ』が解決いたします。
■『発注ナビ』が選ばれるポイント
・全案件、発注ナビがヒアリング実施済み。
・発注者とのコンタクト率が80%以上
・見積書や提案書の作成は一切不要
・自社で対応したい案件を選択できる「エントリー制」
・ソフトバンクグループ(ITmediaグループ)が運営
■『発注ナビ』に適する企業様
・案件内容を確認しながら自社の意思で選んで対応したい
・商談を通じて自社の強みを生かした案件を受注したい
・受託案件の獲得をしたい
■媒体概要
・加盟社数 4,000社(2023年6月時点)
・累計案件数 16,500件以上
>>資料の詳細を見る
- 【システム開発・WEB制作会社向け】受託案件紹介サービス『発注ナビ』媒体資料.pdf
- 発注ナビ導入事例15選.pdf
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資料更新日:2022/11/22
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【こんな方にオススメ】
・既存の店頭サイネージでは面白くないと感じる
・自社キャラクターをもっと店頭で活用したい
・売り場に「人間味」を与えたい
【筐体とコンテンツの同時開発で これまでに無いサイネージ表現を】
これまで通りの店頭サイネージは「風景化」しスルーされてしまう昨今。
またコロナ禍で消費者の買い物行動も大きく変容する中、これまでとは少し違う
店頭サイネージの見せ方でアイキャッチを高め、足を止めさせます。
■ 資料概要
・近年の店頭サイネージ事情
・コロナ禍以降の購買行動傾向
・新サイネージ「かおうごサイネージ」のご提案
・世の中事例と展開アイデア
・概算費用
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 時短購買でもスルーされない新形状店頭サイネージのご提案_(株)ヒロモリ (1).pdf
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資料更新日:2022/11/17
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【こんな方にオススメ】
・新規顧客の獲得に困っている
・複数回の購入を促進したい
・トライアルで商品を試してほしい
【クローズドインスタントウィンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するクローズドインスタントウィンキャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・クローズドインスタントウィンキャンペーン概要~フロー~設計
・クローズドインスタントウィンキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 販売促進手法集vol.4 クローズドインスタントウィンキャンペーン.pdf
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資料更新日:2022/11/10
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■「メトロリンク日本橋」とは
ビジネス・観光・街あるき・ショッピングスポットとして注目の“日本橋・東京駅・京橋”エリアで、70万人が利用する無料巡回バス。
ビジネスパーソンの移動と、 ショッピング・レジャー・観光スポットを巡る交通手段として定着しています。
■「メトロリンク日本橋」利用者:年間70万人
■「メトロリンク日本橋」巡回エリアの来街者:月間581万人
■バス運営・広告販売窓口
「メトロリンク日本橋」は、メトロリンク日本橋 協賛者会から委託された、日の丸自動車興業が運営しています。
バスラッピング広告・車内ポスター広告は、日の丸自動車興業から委託を受けたTOMOEが唯一の販売窓口です。
>>資料の詳細を見る
- 【メトロリンク日本橋】媒体資料2022年11月.pdf
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資料更新日:2022/11/10
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■「メトロリンク日本橋Eライン」とは
ビジネス・観光・街あるき・ショッピングスポットとして注目の“日本橋・浜町・人形町”エリアで、50万人が利用する無料巡回バス。
ビジネスパーソンの移動と、 ショッピング・レジャー・観光スポットを巡る交通手段として定着しています。
■「メトロリンク日本橋Eライン」利用者:年間50万人
■「メトロリンク日本橋Eライン」巡回エリアの来街者:月間799万人
■バス運営・広告販売窓口
「メトロリンク日本橋Eライン」は、メトロリンク日本橋 Eライン協賛者会から委託された、日の丸自動車興業が運営しています。
バスラッピング広告・車内ポスター広告は、日の丸自動車興業から委託を受けたTOMOEが唯一の販売窓口です。
>>資料の詳細を見る
- 【メトロリンク日本橋Eライン】媒体資料2022年11月.pdf
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資料更新日:2022/10/21
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【こんな方にオススメ】
・流通との関係を強化したい
・販売関与者のモチベーションを高めたい
・購買時点の「最後の一押し」を作りたい
【メーカー主導のワークショップで流通との関係性強化+自社商品の推奨強化】
手書きPOPというアナログツールを軸に、座学+ワークショップ形式で販売関与者の「店頭への理解」を促し、さらにメーカー側の「売りたい商品」の理解促進と販売促進を行う、メーカーと流通双方がWINWINな施策です。
■ 資料概要
・メーカー、流通のニーズと課題把握
・施策概要説明
・全体の流れ、スケジュール
・予算感、参加された方のアンケート等
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 手書きPOPWSを軸とした自社商品推奨PGMのご提案_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/10/18
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購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。
お得な商品の購入方法
①グループ購入
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
②買物応援購入
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/14
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【こんな方にオススメ】
・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方
・売上貢献につながるキャンペーン企画を探している方
・流通チェーン商談の支援策を探している方
・チェーンタイアップキャンペーンの費用が限られている方
【販促キャンペーンのお悩み解決!】
本資料は、ナショナルキャンペーンを主軸に、同じシステムを使ってチェーンタイアップキャンペーンを安価に同時展開することで売上貢献できる「ハイブリッドキャンペーン」企画についてのご案内です。
■ 資料概要
・既存キャンペーン施策のメリット・デメリット
・ブランド課題と営業課題を同時に解決できる「ハイブリッドキャンペーン」企画概要
・スケジュール&概算費用
・ヒロモリのご紹介
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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- ブランド課題と営業課題の同時解決CP企画_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/10/05
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【こんな方にオススメ】
・ロイヤルユーザーの育成に困っている
・良質な口コミをプロモーションに活用したい
・TwitterやInstagramをもっと有効活用・活性化したい
【アンバサダーキャンペーンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するアンバサダーキャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・アンバサダーキャンペーン概要~フロー~設計
・アンバサダーキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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- 販売促進手法集vol.3 アンバサダーCP_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/10/04
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店舗向けのWEBサービスやアプリで、このようなご要望はありませんか。
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「クーポンを発行できる機能があるが、消込み機能を手軽に組み込みたい。
「GPSやQRコードで来館捕捉にすると、不正利用が心配。」
「忙しい店員でも対応できる、わかりやすいポイント付与方法がないか。」
「どの店舗に来店したかを捕捉したい。」
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このようなご要望をお持ちのアプリ開発事業者に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを押印することができる、画期的なスタンプサービスです。
こちらのSDKを利用いただくことで、直接、貴社アプリにクーポンの消込み機能を組み込んで頂くことが可能です。
▼▼次のようなアプリ開発事業者様におすすめです。▼▼
●来店クーポンや来店ポイントの仕組みはあるが、消込みに際して不正防止対策をしたい。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとのクーポン利用数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●店舗オペレーションがわかりやすい仕組みにしたい。
→HiTAPはスタンプをスマホに押印するだけの、誰でも簡単な操作で押印可能ですので、レクチャーのコストも軽減できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/04
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新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、
まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。
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「非接触の集客施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
「お客の目を引く施策を実施したい」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとの来店数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。
→HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。
→HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない
→WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。
アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。
●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。
→HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、
アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/28
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高性能OCR機能でレシート項目を自動審査事務局のコストや時間がぐっと下がり、購買データの分析にも活かせます。
\100万人以上のユーザーが利用/
【SmartReceico(スマートレシコ)とは】
高性能のOCR機能を搭載したレシートキャンペーンシステムです。
LINEのトーク画面もしくはWEBフォームから購入レシートを送るだけでキャンペーンに参加が出来ます。
レシート参加のマストバイキャンペーンをデジタル化できるだけではなくレシートの項目を自動で読み取り、設定した審査条件に従って自動で審査を行います。大手企業様での導入多数!
【3つの特徴】
1.レシートに特化したOCR機能を標準搭載
レシートに特化したOCRを搭載し、高度な文字読み取りが可能です。スタンダードプランから標準装備なので追加料金も不要!検閲コストが0になり、キャンペーン後にも購買データを活用できるのでますますお得なサービスです。
2.インスタントウィンに対応
レシートを送信した後にインスタントウィンに遷移するフローを組み込むことが出来ます。WWSのインスタントウィンに特化したサービス【SmartKuji】を連携するので複数のゲーム、複数の結果の設定、それぞれの当選確率・在庫の管理が細かく運用可能です。
3.大規模キャンペーンにも対応
サーバープランを選択出来るため、キャンペーン規模によって変更することが出来ます。経験豊富なスタッフが対応させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- SmartReceico_サービス説明資料_media.pdf
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資料更新日:2022/09/13
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【サービス内容説明】
\オフライン購買データに基づいたターゲティング広告×レシート応募キャンペーン/
【こんな方にオススメ】
・見込み客へダイレクト にアプローチしたい
・店頭キャンペーンの認知を強化したい
・オンライン広告の購買効果を計測したい
・商談のネタがほしい
【クローズドキャンペーンにアプローチをプラスし、購買効果を可視化!】
本資料は、アウトストアでの告知強化やオフラインでの購買データを活用し、オンラインでより効果的に新規見込み客にアプローチする施策や効果検証についてご紹介しています。
■ 資料概要
・短期的な販促施策の効果を上げるために
・オンラインターゲティングによる広告配信
・レシート応募キャンペーン
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/
https://media-radar.jp/detail20409.html
他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
④ 【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
https://media-radar.jp/detail20178.html
⑤ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html
>>資料の詳細を見る
- オンライン広告の購買効果を可視化して新規見込み客を促進しませんか?_ポテンシャルハンター_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/09/05
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OQLIST(オクリスト) まだ見ぬ顧客へ届くDM発送サービス
OQLIST(オクリスト)とは?
貴社サービスの広告をダイレクトメールで個人宛にて送付するサービスです。
OQLISTサービスの特徴
1)全国の個人客に貴社のオリジナル広告をDMで発送いたします。
2)年令・性別・地域・職業・住まいなど自由に絞り込むことができます。
3)ローコスト、高い自由度のプロモーションを実現できます。
選べる発送パターン
角二封筒、OPP封筒(透明)、カード
スケジュール
ご依頼から発送開始まで約20日程度で可能
>>資料の詳細を見る
- OQLIST(オクリスト)DM発送サービス資料.pdf.pdf
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資料更新日:2022/08/25
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コロナ禍において、より強く求められている「コスト削減」
そのヒントとなる業務フローの見直し。
日々どんな業務がコストを生んでしまっているのか。
その課題はどうすれば解決できるのか。
業務フロー/発注タイプの分類など、販促施策展開におけるフローを徹底解説!
>>資料の詳細を見る
- コロナ禍で求められる「コスト削減」 見直すべき業務フローを徹底解説!.pdf
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資料更新日:2022/08/23
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【こんな方にオススメ】
・商品やブランドの認知拡大に困っている
・コストを抑えて潜在顧客にアプローチしたい
・獲得した成果を今後のプロモーションにも有効活用したい
【フォロー&リツイートキャンペーンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するフォロー&リツイートキャンペーン一式のサービスと、お悩 みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・フォロー&リツイートキャンペーン概要~フロー~設計
・フォロー&リツイートキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 販売促進手法集vol.2 認知拡大のフォロー&RTキャンペーン_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/07/22
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【こんな方にオススメ】
・UGCを企画に利活用していきたい
・企業側の一方的な発信ではなくSNSをうまく使って共感・発見がある企画をやりたい
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい
・自社SNSアカウントで使用する写真・動画ストックがほしい
【UGCの2次活用で効果最大化!】
本資料は、SNSのクチコミ(UGC)をWEB上の情報拡散だけではなく店頭プロモーション等他の施策にも活用することで効果を最大化させる為の施策をご紹介しています。
■ 資料概要
・マーケティングにおけるUGC活用の重要性
・UGC活用プロモーション
・UGCの活用~創出
・UGCの活用例
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- SNSクチコミ効果を上げる_UGCブースター_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/07/14
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【販売促進専門の代理店として取り組む弊社サービスのご案内です】
他のソリューション説明資料では触れていない弊社の機能やソリューション開発にあたり、どのような課題に取り組んでいるかご紹介(他の資料で紹介しているソリューションの補足資料です)。
■資料概要
・ヒロモリが取り組む課題
・ヒロモリの特長
・ヒロモリが取り組むソリューションのご紹介
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ヒロモリプロモーションサービスのご案内.pdf
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資料更新日:2022/07/14
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【こんな方にオススメ】
・店頭露出のためのネタを探している
・購入促進につながる施策を検討している
・コストを抑えてまるごと施策をお願いしたい
【レシート応募キャンペーンの様々な活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、売り場露出最大化、購入促進策をお考えの方へ、弊社が提供するレシート応募キャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・レシート応募キャンペーン概要~フロー~設計
・レシート応募キャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- CP手法vol1_レシート応募CP_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/05/10
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NFTといえば
・デジタルアート作品を売買
・スポーツ選手のトレーディングカードを販売
と言った形で、主にアーティストや著名人に向けたサービスというイメージをお持ちの方が
多いのではないでしょうか?
NFTマーケットプレイスのHEXA(ヘキサ)では
アーティストや著名人はもちろんのこと
まだ知名度が低い化粧品などの物販のECサイト、カフェや焼肉店といった
飲食店のNFTが続々と完売しています。
その秘密は、NFTのメリットをマーケティングに取り入れ
新しいファンやスポンサーを得て爆発的成長を促すWEB3.0マーケティング施策!
この資料では、HEXAを活用したWEB3.0マーケティング施策の事例や実績を
多数ご紹介しております。
■NFTマーケティングに向いている企業
・飲食店やECサイト運営者様
・インフルエンサーマーケティングを行っている代理店様
・ゲーム/アニメ/キャラクター/スポーツ/芸能人などに関わる企業様
・メタバースに参入予定の企業様 など
上記企業様はもちろん、
NFTに少しでもご興味があればぜひ資料をダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- 【2022年最新版】マーケティングにNFTを活用し爆発的成長を【事例多数】 .pdf
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資料更新日:2022/03/24
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LinkieBuyはWeChatミニプログラムのSaaSモデルに基づき、グローバルの視点で、SaaS+物流ワンストップサービス+電子商取引運営代行という一貫したサービスを提供することにより、海外の提携先様が。利用者13億人のアプリ「WeChat」を活用して、日本国内と同じように中国へ向けたインターネットでの情報発信が可能なツールです。
中国市場に向けて越境ECを展開するに当たって必要なサポートを提供するサービス、小売業事業者様へ越境ECのノウハウをお伝えさせて頂きます。
LinkieBuyのSAASプラットフォームを通じて、企業は最短3日間で自社のミニモールを開設でき、中国の消費者を対象とした販売を開始できます。母会社である行雲グループの優位性を活用し、LinkieBuyは実店舗を保有する海外の小売業者に対して、倉庫保管・物流、EC運営、シーン別の代理販売など、中国市場向けの貿易事業全般をサポートします。
越境ECサービスプロバイダLinkieBuyは、引き続き日本と世界中の企業により全面的な越境ECソリューションを提供し、世界中の企業が順調に中国市場に進出できるようにサポートしていきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/18
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高度なシナリオ設計技術と新時代の集客ツールを組み合わせた革新的な「集客支援サービス」。
スペシャリストによるシナリオ設計技術により、
最適なポップアップ通知やチャットボット配信が実現可能となりました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/15
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Softbankグループ”umamill”が海外輸出のサポートをします!
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umamillは現地バイヤー向けの日本食越境ECサイトを運営しております。
皆様の試食用サンプルをバイヤーに届けることで
商談~海外輸出まで継続的にサポートいたします。
▼こんな問題はありませんか?▼
・輸出にかかるコストが不安
・輸出手続きのノウハウがない
・英語がわからない
☆上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!☆
❏umamillの強み
①簡単に輸出トライできる
↳商流がすでに構築されている
↳貿易手続きはumamillにお任せください
↳やり取りはすべて日本語でOK
②販売実績がある
↳現地バイヤーとのつながりがある
↳輸出ノウハウがある
③低価格
↳業界最安値
↳商品登録:無料!
❏販売事例
・【シンガポール】健康ジュース
販売先:ライブコマース事業者・小売店
・【香港】まんじゅう
販売先:EC事業者・飲食店
❏対象地域
シンガポール / 香港 / オーストラリア / カンボジア
※随時展開国拡大中
資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【詳細資料】umamillサービス説明_2022.03.16.pdf
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資料更新日:2022/03/03
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連日ニュースメディアでも大注目!
タレント・YouTuberである宮迫博之さんが完全監修する焼肉店におけるスポンサー協賛メニューとなっております。
東京、渋谷に3/1にオープンした「焼肉 牛宮城」
様々なトラブルの元、無事にオープンし、
既に3月までの予約は埋まっており、現在はインフルエンサーや、芸能人の方が多く来店されている状況です。
本メニューについては、GMONIKKOまでお問合せくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- GMONIKKO_ 牛宮城スポンサー様向け資料_20220301.pdf
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資料更新日:2022/02/15
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【eスポーツ/eSports】Z世代・ミレニアム世代の心を掴む「eスポーツ」。マーケティング・プロモーション領域でのご活用方法を解説します。(株式会社JCG)
>>資料の詳細を見る
- eスポーツPR・マーケティングセミナー(掲載用).pdf
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資料更新日:2021/10/20
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【オンラインでの消費行動の変化に伴う、ECサイトのソリューション資料です】
▼こんな課題を解決します
・消費者が飽和するECサイトで差別化を図るには?
・「対面でしか販売できない」とされてきた商品を販売し続けるには?
・WEBだからこそ実現できる体験(顧客体験価値)を提供するには?
そんな課題がある方は、ぜひご覧下さい!
▼こんな方におすすめです
・ECサイト・WEBサイトの運用者
・WEB上で顧客体験価値を提供したい方
・商品、商材をより深く、分かりやすく表現したい方
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方
・お持ちのデータの活用や3DCGの可能性に興味がある方
▼目次
• オンラインでの消費者⾏動の変化
• 消費者の潜在ニーズは?
• オンラインショッピングの実態
• E C サイトでの顧客体験価値を向上!
• 3DCG コンテンツ活⽤事例①②③
• 導⼊事例①②③
• 取引実績
• 弊社ショールームについて
• 3DCG コンテンツ制作フロー
• ニシカワの強み
• グループ紹介
▼対応できるサービスメニュー
「EC」「3DCG」「AR」「VR」「バーチャルコンテンツ」「デジタルサイネージ」「コンテンツマーケティング」
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/06
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【代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。】
PIAZZA集客マーケティング支援の特徴
詳細はお気軽にお問い合わせください。
1)従来型のチラシやWEB広告にはできないローカル特化の集客支援
2)独自のコンテンツづくり:働く人をテーマにしたコンテンツ、地域住民による体験記事、創業や商品の思いに着目した記事など地域に刺さるコンテンツづくり
3)イベントミックス:集客イベント、キャンペーンの企画や告知・集客
4)各種ローカルメディア連携:クロスメディア戦略、より多様な層への情報発信、属性を絞って発信などが可能
5)運用支援:店舗・施設・地域企業・支店の担当者様と二人三脚でマーケティングの企画・運用を実現
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/13
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▼タスク、助ける「タスケッター」とは?
事業サポートの専門家が資料作成や調査業務などを代行。ビジネス促進と業務効率化を実現します。
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▼タスケッターの「資料作成サービス」
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企画書、提案書、報告書など、資料作成にお悩みの方、必見!
大手広告会社の支援実績があるタスケッターが、伝わる資料をスピーディに作成し、貴社のビジネスをサポートします。
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです
・自分で作った資料の見た目がイマイチ
・営業資料、各部署から内容を集めたがゴチャゴチャしている
・メモはあるが資料化する時間がない
・提案資料の骨子から相談したい
▼サービスの強み
・あらゆるビジネス資料の作成を代行いたします。
・図解も織り交ぜ、見やすくロジカルな資料を作成します。
・見た目のブラッシュアップはもちろんのこと、
ヒアリングをもとに構成段階から対応することも可能です。
品質向上と作業時間の削減により、あなたのビジネスをサポートします。
▼こんな資料作成のご依頼を多くいただいています。
提案書/媒体資料/研修資料/プレゼン資料/採用説明会資料/企画書/講演セミナー資料/マニュアル/営業資料/媒体資料/会社案内資料/その他
調査、データ入力、校正業務なども併せてご依頼可能です。お気軽にお問い合わせください。
▼リーズナブルな料金体系でご希望に沿った提案を行います。
▼タスケッター その他のサービス
以下の業務サポートをおこなっております。
◇リサーチ・データ収集 ◇SNS話題量調査 ◇各種レポート作成 ◇サイト/LP校正
>>資料の詳細を見る
- タスケッター_ビジネス資料作成サービス資料.pdf
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資料更新日:2021/02/02
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インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。
さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。
なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/27
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インパクトあるアプローチをお考えなら!
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSO(ゴッソ) コラボ販促プロモーション
○ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSOとは?
ブラジリアンワックスを温め、安心設計スティックに付け鼻にセット、後は固まったら抜くだけ!
低コストで簡単セルフケアのGOSSO。
全国のバラエティーショップやドラッグストア1000店舗以上で好評発売中。
累計販売個数は200万個を突破。
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット(競合商品)の中で認知度NO.1を達成!
○話題性の高いGOSSO
2015年から販売を開始したGOSSOは、YouTubeや著名人、女性誌やテレビ番組などのメディアに多数取り上げられました。
また、メーカー発信で人気コンテンツとのコラボや、プロモーション戦略を実施していくことで、高い人気を維持しています。
○GOSSOの認知度
メディア露出の影響もあり、男女共に10~20代の認知度が40%以上と高く、若年層に知られているブランドだと言えます。
そんなGOSSOは様々なアプローチのタイアップが可能です。
話題性あるアプローチで貴社の販促プロモーションをサポートします!
>>資料の詳細を見る
- GOSSO_collabo_mrkikaku_2210115_img.pdf
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資料更新日:2020/12/18
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SHINOBI LETTER(しのびレター)は、企業決済者に名指しでパーソナライズドされたセールスレターをお送りできるサービスです。
QRコード開封追跡機能でサービス興味度合いを測ることも可能。
契約期間の縛りのない完全従量課金型で使いたい時に使いたい分だけご利用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- SHINOBI LETTER サービス資料.pdf
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資料更新日:2020/12/03
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「AmazonPrime」「Netflix」などで話題の『サブスクリプション型サービス』を飲食店が簡単に導入できるサービスです。
今までの飲食店は売上が「飲食代金」で100%構成されており、気候や繁閑の波など、外部要因に売上が左右されてしまうようなビジネスモデルでした。
飲食店がサブスクを導入すると、「会員費」という固定収入を得ることができます。
また、会員になった方の来店頻度は非会員よりも高くなることが期待できますので、売上自体のアップにも繋がります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/11/24
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<マーケティング/広報のご担当者様へ>
ウィズコロナ/アフターコロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?
デジタル化の加速により激戦化するIT戦略の確立へ向けて、課題や参考の事例を交えつつ丁寧に解説していきます。
まずは「何をしたらいいのか」、そして売れる仕組みの創り方を、共に考えましょう。
私たちの仕事はマーケティングを企画していくことです。
モノやサービスを創り出すメーカー様にとって、マーケティングは必要不可欠な要素だと考えます。
貴社が良い商品/良いサービスの提供に専念いただけるよう、マーケティング戦略を整えていくことが私たちの役目です。
>>資料の詳細を見る
- コロナ時代に商品やサービスを成長させるマーケティング戦略とは?.pdf
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資料更新日:2020/10/26
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ベーグル専門店の人気チェーン「ベーグル&ベーグル」や国内有数の店舗数を誇るタピオカスタンド「瑪蜜黛(モミトイ)」等、複数の女性向けグルメブランドを運営する株式会社アルテゴの店頭サンプリングサービスです。流行意識が高く消費意欲も高い若年層からF1層に特化しており、これまで多くの女性向けサンプリングを行っております。
※チラシのみの配布は行っておりません。
>>資料の詳細を見る
- 202010【アルテゴ】サンプリングサービス-ご提案書.pdf
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資料更新日:2020/10/26
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全国で毎月月間来店客数は約300,000人を誇るテイクアウト寿しチェーン「小僧寿し」の店頭サンプリングです。中でも30代後半から60代までの主婦層のお客様に特に多くのご支持を頂いております。
>>資料の詳細を見る
- 【小僧寿し】サンプリングサービス-ご提案書_2020年10月改訂版.pdf
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資料更新日:2020/10/01
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■こんな課題をお持ちではありませんか?
・顧客理解/顧客セグメントができていない
・提供しているサービス・製品のなかでロイヤリティに寄与しているものがなんなのか明確になっていない
・4P(製品・価格・流通・販売促進)の中でロイヤリティに影響しているものがなんなのか知りたい
・離反予備軍を見つけ出したい
このように、顧客に関するお悩みをお持ちの企業様にご紹介したいのが、弊社オリジナルの顧客調査メソッド「ロイヤリティエンジン」です。
■ロイヤリティエンジンとは?
一般的に顧客のロイヤリティを計測する際には、RFM分析などの行動軸を計測する手法が有名かと思いますが、弊社の考える「ロイヤリティエンジン」では、行動軸と合わせて心理軸も計測する手法を取り入れております。
顧客の企業あるいはブランドの感情的な結びつき=心理軸とし、行動軸と心理軸の2軸から顧客を分析することで、正しい顧客セグメントが可能になります。
正しいセグメントが分かると、それぞれの顧客に合ったより効果的な施策を行うことができ、ロイヤリティ向上へと繋がります。
■ロイヤリティ向上に寄与している4Pは何か?
4P(製品・価格・流通・販売促進)、あるは提供しているサービスのうち、ロイヤリティに寄与しているものは一体どんなものなのか?
ロイヤリティとの関係を可視化し把握することで、ロイヤリティのレベル別での製品利用・サービス利用の違いを確認し、今後、優先的にコミュニケーションを行っていきたいポテンシャルの高い顧客を導き出すことが可能です。
※詳しくは下記資料をDLのうえ、ご一読いただけますと幸いです。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【コモンズロイヤリティマーケティング】顧客調査篇.pdf
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資料更新日:2020/10/01
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■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。
■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。
「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。
※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf
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