<代理店NG>優良顧客を組織化しクチコミやUGCの活性化を促進する方法

会社名Presented by コモンズ株式会社

メディアレーダー
<代理店NG>優良顧客を組織化しクチコミやUGCの活性化を促進する方法の媒体資料
資料更新日:2020/10/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf
■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。

■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。

「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。

※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
オススメ
【実績企業業種】
精密機器・電気機器・コンピューターメーカー
酒造メーカー
化粧品メーカー      …など、業種問わずご利用いただいております。
業種に関わらず、顧客情報をお持ちの企業様でしたら、どなた様でもご利用いただけます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ 【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ
  • 最新‼【ドンキホーテ店頭ジャック!】商品吊り下げで新規売場創出が可能! 最新‼【ドンキホーテ店頭ジャック!】商品吊り下げで新規売場創出が可能!
  • 【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料 【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料
  • 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは? 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは?
  • 【2024年最新版】コスメ特化のSNS・UGCを活用した事例集 【2024年最新版】コスメ特化のSNS・UGCを活用した事例集
▼ 新着資料 ▼
  • 【LINE活用】飲食業界向け|Z世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現する戦略 【LINE活用】飲食業界向け|Z世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現する戦略
  • 国内最大級の"海外人材"メディア【海外人材の派遣/紹介企業様は必見!】 国内最大級の"海外人材"メディア【海外人材の派遣/紹介企業様は必見!】
  • 【ミドルファネルならコレ】約290以上のメディアからタイアップ企画をご提案 【ミドルファネルならコレ】約290以上のメディアからタイアップ企画をご提案
  • 年商100億円企業が実践! 業務委託マーケターで 売上を拡大した事例 年商100億円企業が実践! 業務委託マーケターで 売上を拡大した事例
  • 【令和版SNS運用】Instagramを『勝ち』に導く目標設定ポイントとは!? 【令和版SNS運用】Instagramを『勝ち』に導く目標設定ポイントとは!?
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
  • 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部
  • エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大 エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大
  • 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top