DM広告・同封・同梱広告とは


DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。



「DM広告・同封・同梱広告」「社会人・OL」の資料一覧

検索結果:53件のうち41-53件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/02/20

事業内容
1. プリント基板を製造
2. R&D
3. サンプル生産
4. 試運転から量産までのサポート

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資料更新日:2023/01/31

■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。

■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。

■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。

---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。

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資料更新日:2022/10/29

3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。

<PRポイント>
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
 ・DX推進を掲げている企業
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業

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資料更新日:2022/03/20

看護師の可処分所得は同世代よりも10万円程度高いと言われています。
また、看護師は美や健康への意識が高いため、消費に意欲的な方が多いのも特徴です。
そんな看護師へ直接アプローチ可能なメール配信サービスとなります。

●マッチする商品
・女性をターゲットにした商品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

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資料更新日:2022/02/28

「マイナビ若年層DM」は、マイナビの会員データを活用し、
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。

ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!


◆◇◆ マイナビ若年層DMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発なタイミングにターゲットユーザーに確実なリーチ
新生活や誕生月、初任給などブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングで、
自宅へのDM発送を行うことが可能です。

●正確なデータベース
大学進学/インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、
会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

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資料更新日:2022/02/28

「フレッシャーズDM」は、
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2021」を卒業し、
来春社会人デビューを飾る大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)に
広告主様からお預かりした発送物の発送を代行するサービスです。

マイナビの会員データを活用し、
フレッシャーズ会員の中から、学年・学校情報・エリアのセグメントに加え、
貴社の顧客データとマッチング(オプション)ができるため、
貴社の見込み客になる可能性が高い層に向けて、
貴社商品・サービス情報をお届けすることができます。

学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化する時期の消費ニーズを確実に捉え、
かつ親世代を巻き込んだ消費活動を促すことができます。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。


◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。

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資料更新日:2022/02/28

「社会人1年目DM」は、マイナビの会員データを活用し、
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングに発送、
新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。


◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。

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資料更新日:2022/02/08

『Accountant`s Magazine(アカウンタンツマガジン)』は、全国の公認会計士・CFO・経理部財務部の部長等、会計分野に携わる方を中心に1万部発行している会計専門誌です。

■アカウンタンツマガジン とは
会計分野に関連する様々な情報
を「人・仕事」 にフォーカス するヒューマンドキュメント誌です。

■媒体詳細
・年4回発行(1,4,7,10月)
・A4 オールカラー 24ページ

【広告サービスについて】
誌面広告や同梱等、貴社のニーズに合わせた広告を掲載することが可能です。
必要に応じて同梱資料の作成も承ります。
※価格は資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/10/11

新型コロナウィルスの影響により、
私たち生活者も外出自粛、休業要請など大きな影響を受けています。
このような状況下で企業は、新規顧客獲得の施策をどのように展開すべきか
頭を悩ませている方も多いかもしれません。

「店頭にてサンプリング配布が出来ない」
「イベントが中止で実施予定だったサンプリングができなくて困っている」
「新商品発売に伴い、ブランド体験(サンプリング)によるファン化を促す予定だったのに…」
といったお声もよく耳にしております。

本メニューは、ブランド体験(サンプリング)によるファン化を促すことが可能となりますので、
ぜひこの機会にご検討ください。

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資料更新日:2021/03/29

メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。
エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。
商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。



【メディア特徴】
 ①15,000人にアプローチ
 ②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く
 ③健康志向・美容感度・情報感度の高いユーザーへダイレクトにアプローチが可能

【ユーザー属性】
 ・20代~50代
 ・パパ・ママワーカーへアプローチ
 ・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生

【広告メニュー】
 ・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み)
 ・メルマガ(EC、店舗への誘導)
 ・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント)

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資料更新日:2021/03/29

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!

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資料更新日:2021/01/27

インパクトあるアプローチをお考えなら!
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSO(ゴッソ) コラボ販促プロモーション

○ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSOとは?
ブラジリアンワックスを温め、安心設計スティックに付け鼻にセット、後は固まったら抜くだけ!
低コストで簡単セルフケアのGOSSO。
全国のバラエティーショップやドラッグストア1000店舗以上で好評発売中。
累計販売個数は200万個を突破。
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット(競合商品)の中で認知度NO.1を達成!

○話題性の高いGOSSO
2015年から販売を開始したGOSSOは、YouTubeや著名人、女性誌やテレビ番組などのメディアに多数取り上げられました。
また、メーカー発信で人気コンテンツとのコラボや、プロモーション戦略を実施していくことで、高い人気を維持しています。

○GOSSOの認知度
メディア露出の影響もあり、男女共に10~20代の認知度が40%以上と高く、若年層に知られているブランドだと言えます。

そんなGOSSOは様々なアプローチのタイアップが可能です。
話題性あるアプローチで貴社の販促プロモーションをサポートします!

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資料更新日:2020/12/18

SHINOBI LETTER(しのびレター)は、企業決済者に名指しでパーソナライズドされたセールスレターをお送りできるサービスです。
QRコード開封追跡機能でサービス興味度合いを測ることも可能。

契約期間の縛りのない完全従量課金型で使いたい時に使いたい分だけご利用いただけます。

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