アクティブな富裕層へ訴求可能な会員制ライフスタイル誌「Nile’s NILE」

会社名Presented by Table&Company株式会社

メディアレーダー
アクティブな富裕層へ訴求可能な会員制ライフスタイル誌「Nile’s NILE」の媒体資料
資料更新日:2023/01/31

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 「Nile's NILE+CODE DIGITAL」 媒体資料_20230131.pdf
■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。

■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。

■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。

---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。
オススメ
■Nile’sNILE 7つの魅力
・優れたビジュアル表現と優雅な世界観
・アクティブな富裕層に訴求可能
・読者の多くを占める経営者や役員クラスへの訴求(BtoB)にも効果的
・会員読者の自宅へ郵送による閲覧率の高さ
・審査を通過した読者の為、情報収集に積極的
・コロナ禍で大々的な広告活動自粛に対して、会員制雑誌の性質を活かすことで課題解決
・資料請求枠による会員リードの獲得

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ 【富裕層向けWEBメディア広告】23万人超の医師にダイレクトアプローチ
  • 【チラシに変わる新常識!】ジオターゲティング広告で無駄のない広告配信を実現! 【チラシに変わる新常識!】ジオターゲティング広告で無駄のない広告配信を実現!
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
▼ 新着資料 ▼
  • 【女性向け】SNS総フォロワー100万人のInstagramで投稿プランのご紹介 【女性向け】SNS総フォロワー100万人のInstagramで投稿プランのご紹介
  • 【マーケティングの改善はUXから】コンバージョン効率をを高めるUX最適化サービス 【マーケティングの改善はUXから】コンバージョン効率をを高めるUX最適化サービス
  • 【LINE活用】飲食業界向け|Z世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現する戦略 【LINE活用】飲食業界向け|Z世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現する戦略
  • 国内最大級の"海外人材"メディア【海外人材の派遣/紹介企業様は必見!】 国内最大級の"海外人材"メディア【海外人材の派遣/紹介企業様は必見!】
  • 【ミドルファネルならコレ】約290以上のメディアからタイアップ企画をご提案 【ミドルファネルならコレ】約290以上のメディアからタイアップ企画をご提案
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数 【YouTube196万人】人気チャンネルでタイアップ!TikTokでも拡散多数
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top