効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテストとは


アクセス解析とは、ウェブサイトの運営者がサイトにアクセスしたユーザーの行動を分析することです。
この分析によって、ユーザーの流入元や、閲覧履歴、サイト上でのコンバージョン効果などを把握し、様々な施策につなげていきます。ウェブサイトのスタート段階では、無料ツールのGoogleアナリティクスが導入されることが一般的で、ほかにもRTmetricsやVisionalist、ptengine、UserInsightなどが解析ツールとしては有名です。
なお、サイトに訪れたユーザーの行動について、アナリティクスなどのアクセス解析ツールでは把握しきれない部分をカラーで可視化したものは「ヒートマップ」になります。
A/Bテストは、A、Bパターンの素材を準備して、どちらのパターンで良い効果が出るかを計るサイト改善(CVR改善)の総称です。



「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」「広告代理店」向けの資料一覧

検索結果:73件のうち41-73件
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資料更新日:2023/10/03

皆さんはGA4が何をするためのツールだとか、どこに何が書かれているかとか理解できていますか?
弊社への問い合わせ状況を見ても、大半の方はがGA4について理解できていないと感じます。

その原因として、既存の解説サイトや資料には最低限の知識がある前提で書かれていたり、知識を一気に1⇒100にするために情報を詰め込みすぎたりしていて、勉強するのも大変という現状があります。

そこで今回はGA4について、0⇒1の知識はもちろん、1⇒30くらいまでの基礎的な情報を「確実に」つけられるような資料を公開します。
「探索」っていう項目には何が書かれているの?「レポート」ってどういう風に使うの?など、GA4を学ぶための前提知識とも言える基本の重要な情報をまとめておりますので、ぜひご活用ください!

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資料更新日:2023/09/27

AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。

そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。

さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。

■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。

■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。

②LPのローテーション配信機能
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。

③レポートの自動取得&出力機能
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。

④ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

■料金プラン
・初期費用なし、月額50,000円~
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・独自ドメインOK

★詳細は資料請求!

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資料更新日:2023/09/19

Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けの資料です。


WEB担当者を任されたけど...

・何から始めればいいのかわからない。。
・分析しないといけないけどやり方がわからない。。
・そもそもやることが多すぎてどんな施策をすればいいかわからない。。

そんな方に向けてセンタードではWEB担当者が売上アップまでにどんな施策を行えば良いのか道標となる資料です。


この資料を読めば...

・WEB上で売上をあげる為の根本的な考え方
・KPIの立て方
・PDCAの具体的な回し方
・自社に合った施策の選定方法
など

100社以上のコンサル実績があるWEBのコンサルタントが売上を実際に上げていくまでに何を行なっているのか。
各企業ごとにどのように施策を選定しているのか。

といった、プロのWEBコンサルタントの頭の中が丸わかりになります。


■目次
【Part1】WebサイトにおけるKGI・KPI決めましょう
【Part2】今後の方針・計画を決めましょう(PLAN)
【Part3】計画を実行に移しましょう(Do)
【Part4】施策の振り返りを行いましょう(Check)
【Part5】次の打ち手を検討しましょう(Action)

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2023/09/19

同業他社様からのダウンロードはお控え頂ければと存じます。

本資料では、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。

・流入数はあるのに離脱率が高い。
・効率的にリードを獲得していきたい。
・フォームの改善方法がわからない。

そんな方に向けて、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。


■目次
EFOとは
EFOの重要性
EFOの種類
EFOのチェックポイント
実際のフォーム改善例
よくある質問

この資料を読めば、、、

・EFO(エントリーフォーム最適化)の考え方
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例
などのポイントが理解できます。

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資料更新日:2023/06/19

「Webサイトの運営をしているが、正しくできているのか分からない」「Webサイトを改善したいけど、そもそも何から手を付けていいのかわからない…」「サイトの売上が上がらない…」
こんなお悩みを抱えているWebのご担当者様も多いのではないでしょうか。
ユーザーにWebサイトを見つけてもらい、CV数を増やすには、まずはWebサイトを分析して現状を把握することが大切です。

この資料では、消費者行動モデルである「DECAX」の流れに沿って、それぞれのステップで何をしていけば良いのか、どのように分析を進めていけば良いのかを解説しております!
それをご自身のサイトに当てはめることで具体的な課題とその解決策を発見するお力になれればと思います。

今後のWebサイト運営の方向性を決定する際や、改善のヒントにぜひお役立てください。

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資料更新日:2023/06/19

GA4はUAの後継ながら、機能や見た目の違いが大きく、まだ使いこなせていないと感じる方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、GA4の「ユーザー」分析に注目し、基本的な使い方から、課題把握方法、さらにはそこからの改善案の考え方まで解説した資料を大公開いたします!

「まだGA4を使いこなせていない…」という方や「これからGA4をもっと活用していきたい!」という方まで、GA4を活用して、よりよいサイト運営を目指していきましょう!

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資料更新日:2023/05/17

2023年7月1日をもって「ユニバーサルアナリティクス(UA)」のサポートが終了いたします。
サポート終了まで残り半年を切りましたが、
「そもそもGA4が何なのかわからない」「UAとの違いって何?」「どうやって移行すれば良い?」などのお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。
また、いざGA4に登録をしても、「UAとの機能や名称の違いから、なかなか移行が進まない…」とお困りの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、GA4について詳しく知りたいWebご担当者向けに、GA4の考え方やUAとの違い、GA4の導入方法やコンバージョンの確認方法について入門編として詳しく解説いたします。

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資料更新日:2023/05/17

Googleが提供しているサイトの分析ツール「Google Analytics(GA)」
現行のGAであるユニバーサルアナリティクスの計測終了まであと少し、ということでGA4を導入したものの、いまいち使いこなせていない…というお声をよく聞きます。

そこで今回は、そもそもGA4とは?というところから、GA4を導入するうえで押さえておきたい3つのポイントをお伝えします。

そして、実際にGA4を活用してサイトの課題を発見する方法から、発見した課題の具体的な改善策まで実例とともに解説いたします!

GA4で計測できるデータは、サイトを改善する1番のヒントです。ぜひこのウェビナーをサイト改善にお役立てください。

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資料更新日:2022/12/23

位置情報広告(ジオターゲティング広告)で、来店計測やコンバージョン計測を実施したキャンペーンの例をまとめた資料です。

・どのような商品やサービスがジオターゲティング広告を活用して、コンバージョン計測(来店予約や来店計測)を実施しているのか? 
・キャンペーンの設計やターゲットとなるオーディエンスの条件は何だったのか?
・CPV(Cost per Visit)やCPA(Cost per Acquisition)はいくらぐらいだったのか?
などについて、6つの業種での例が掲載されています。


位置情報を活用したターゲティングは生活者のリアルな行動履歴を元にしており、メディアプロファイルを元にした伝統的な広告や、検索結果を元にした獲得系媒体、あるいは見栄や虚偽が含まれるSNSやバーチャル空間の趣味嗜好などのターゲティング、とは一線を画したユニークな商材です。

特定の場所を指定したり、過去の期間を指定したりと時空を自在に操れるため、一見するとプランニングも複雑になりがちですが、逆にオーディエンスや設計を工夫すると、他媒体でのキャンペーンとは異なる層にリーチすることが可能です。

今回の資料で、富裕層に向けた高額商品の訴求や、スーパーマーケットやイベントへの来店促進策など、それぞれのキャンペーンの特色やメリット・効果を知ることで、ジオターゲティング広告をあまり実施してこなかった広告主様やプランナーの皆様にもキャンペーンのアイデアの助けになるのではないかと思います。


また、ひと口に「来店計測」と言っても、単純に来店者数を見るのではなく、広告を見てから来店するグループ(介入群)と、広告を見ていないで来店しているグループ(比較対照群、コントロールグループ)とを比較して統計的な有意差を判断する方法や、さらに同じような効果を示す店舗をグループに分類して店舗や場所の特性をインサイトとして評価する方法などをご紹介します。


リーチを拡大したい、他媒体での効果がいまひとつ、新しい手法を試したいなどの課題がありましたら、ぜひご参考・お問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/28

通販の儲けのポイントであるCRM。通販会社の現状の課題点を明確化し、さらにクリエイティブで実行までをサポートします。まずは3ヶ月無償でトライアルをお試しください。
さらに、CRMチェックシートもダウンロードいただけます。

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資料更新日:2024/05/20

ウェブサイトの改善やCVRにお悩みの方必見です。
サイトの課題が一目瞭然で分かる「ヒートマップ」とサイト訪問ユーザーを効率よくCVに繋げる「離脱防止ポップアップ」が圧倒的安さで利用できます。
スクロールヒートマップ・クリックヒートマップ・アテンションヒートマップの3つのヒートマップでユーザーの行動を分析し、離脱防止ポップアップ・特定位置ポップアップ・オーバーレイでCVR改善できるのでSiteLeadでまるっとウェブサイトの課題が解決できます。
エンジニア不要・導入前の商談なしで登録するだけ、たった5分で始められるので忙しい方にもぴったりです。
もちろん導入前フォロー・アフターフォローも無料で受けられます。

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資料更新日:2024/04/30

月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。

コロナ禍以降、急速に進んだDX。
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?

・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた

Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。

エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
複数サイトのフォームを一元管理できるように。

効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。

▼Pivot-Formの強み
・買い切り型でランニングコストがかからない
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる

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資料更新日:2024/04/25

ZenLink専用タグを自社サイトに導入頂く事で海外ユーザーがお客様のサイトに訪問した際に、ZenLinkのカートがポップアップで商品購入が可能になるサービスです。
海外ユーザーからの機会損失をZenLinkが全て解決いたします。
更に!海外発送に必要な作業もすべてお任せください。

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資料更新日:2024/04/13

アプリ運営でこんなお悩みありませんか?

・アプリをリリースしたけど、検索からのアクセス数やダウンロード数がわからない
・検索キーワード対策をしているのに、アプリストアで上位表示されない
・競合類似アプリとの違いがわからない
・そもそもアプリの検索ランキングってどうやって決まるの?

WebページのSEO対策とは対策方法が大きく違う、ASOに特化した会社は多くありません。
このセミナーでは、アプリストアSEO(ASO)の専門家が、運用実績10年以上・100万DL達成した秘訣を伝授します!

さらに、本セミナーにお申込みいただいた企業様には「自社アプリの現状と今後の上昇ポテンシャルについての分析」を体験いただけます。
まずは自社アプリの現状を知ることから、DL数増加のための対策を始めませんか?
アプリのカテゴリやジャンルは問いません。

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資料更新日:2024/03/14

SNSマーケティングの専門会社が300社以上の運用実績をもとに開発したSNSレポートツール“Reposta”は、自社のInstagram・Facebook・TikTokアカウントの現状を分析し、どのようなコンテンツを、どのようなタイミングで、どのようなハッシュタグを付けて投稿するのがベストなのか等、効果的な改善につながる情報が簡単に得られます。

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資料更新日:2024/01/29

BtoB営業マン必見!
商談で忙しくても、自動で新規アポが入ってくるツール使ってますか?
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オンライン商談が定着してきた今だからこそ
営業マンの貴重な時間を効率的に使いながらアポ獲得していくことが大切ですよね。
既に導入した企業様で、新規アポ獲得率が30%~40%という高い成果も出ています!

ご興味がございましたらお気軽にご相談ください。

◇こんなご経験がある方にオススメ◇
・新規リードに何度電話をかけても担当者に繋がらない!!!
・リード登録情報が間違っていてアプローチできない!!
・リード数が多すぎて全件のアプローチに手が回らない!

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資料更新日:2024/01/18

インターネット広告の集計・分析をサポートし、業務を効率化するBIツール『リーンクラウド』

■導入メリット
1.毎日のデジタル広告の集計・分析作業をたった5秒で終わらせることができ、マーケターのリソース不足を解消します。
2.分析工数が削減されることで、PDCAを高速で回せるようになり、事業KPIにヒットする高い広告運用が可能になります。

■サービス概要
・GoogleやFacebook、Instagram、Yahoo、tiktokなどのデジタル広告数値を自動で集計し、レポート作成ができるツールです。
・また、通常はトラッキングが難しいアプリ内の行動など後工程でのコンバージョン情報も広告データと統合して集計・分析が可能です。クリックやウェブコンバージョンだけでなく、事業ごとに異なり事業成長に直結する成果に基づいた広告を実現します。

■主な機能
1.広告媒体データ自動連携
2.メディア・広告セットごとのレポート表示
3.クリエイティブごとのレポート表示
4.成果データ取り込み
5.予算管理、予実管理
6.海外通貨対応

■連携可能媒体
・業界でもトップクラスの数を誇ります。
・詳細はお問い合わせください。

■リーンマーケティング株式会社とは
リーンマーケティングは「マーケティングと仕組みづくりで全ての人を幸せに」をミッションに掲げ、マーケティングBIツールである『リーンクラウド』の運営やマーケティング・経営企画のコンサルティングを行っています。

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資料更新日:2023/12/04

Webマーケティングについて学ぶ際に、あまり体型だって学べるものがないと感じる人は少なくないと思います。
そこで、株式会社キヨスルがWebマーケティングの学び方、初心者からどのようなもので学んでいけば良いのかをご説明します。
大学生の方や新入社員の方など、初めてウェブマーケティングを学ぶという方におすすめです。

※本資料はオンラインセミナーの資料になります。

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資料更新日:2023/11/14

アジャイルLPOは、心理学・色彩学・行動経済学などを活用した5つの【認知科学】モデルと、クリエイティブを定量的に評価する【統計学】を使い、LPの改善・PDCA運用を支援サービスです。

当社担当者がお客様に代わり、CVR・CPAといったWebマーケティング目標を達成に向け、クリエイティブ分析および改善設計、A/Bテストの運用代行をご支援します。

■【認知科学】を応用した5つのモデル「エビデンス・ベースド・デザイン」とは?
学会などで発表された、数ある科学的な根拠(エビデンス)の中より、クリエイティブ改善に応用できるモデル(理論)を5つにまとめ、どなたでも活用できる仕様(フォーマット/テンプレート化)したものです。

●No.1 視覚導線設計モデル:視覚心理学にあわせたレイアウト設計
視覚心理学にあわせたレイアウト設計。
多くの人が持つ視覚の無意識・反射的な習性を軸に、効果的に視線を誘導するデザイン設計に役立てます。

●NO.2 動機づけ設計モデル:行動心理学に基づいたモチベーション設計
行動動心理学に基づいたモチベーション設計。
クリエイティブの訴求をUSP(安心)とESP(満足)へ分類し、ユーザの意欲向上と態度変容に繋げます。

●No.3 意思決定設計モデル:行動経済学に基づいた意思決定設計
行動経済学に基づいたCTA(行動喚起)設計。LPコンテンツから「チャルディーニの法則」や「ヒューリスティック」「バイアス」といった意思決定要因を洗い出し、その効果を引き出すデザインを設計をします。

●No.4 VAKモデル:脳科学に基づいたコピーライティング設計
脳科学に基づいたコピーライティング設計。
テキスト文章を五感表現の軸となるV(視覚)A(聴覚)K(体感覚)で分析および最適化することで、多くの人に伝わりやすい文章へと昇華させます。

●No.5 デジタル色彩理論:カラーイメージチャートを使った配色設計
脳イメージを最大化させる配色デザイン技法。
国際的カラーイメージ調査(世界20カ国約12万人に実施)データをもとに作成されたカラーイメージチャートを使い、イメージ言語からと画像(ビジュアル)一致させる配色デザインに仕上げます。

※エビデンス・ベースド・デザインに関する詳しい資料が欲しい方は当社へ直接お問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/07

REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

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資料更新日:2023/11/07

REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

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資料更新日:2023/10/17

Web関係に属しているとよく耳にするcookie
そもそもcookieって何なのか
なぜ自分好みの広告がよく流れてくるのか?
そんな今更聞けないcookieのことから解説してます。

また、3rd party cookieの廃止によりどんな未来が想像でき、どんな対策をとることが必要になってくるのかを説明してます!
今まで、当たり前のように獲得できていたユーザーの情報が獲得しずらくなり
コンバージョン計測の正確性を分析しずらくなってきます。

そこで今回はコンバージョン拡張機能という対策を解説しております。

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資料更新日:2023/09/04

REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

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資料更新日:2023/09/04

REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

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資料更新日:2023/08/30

■■概要■■

アドシップは、「どの広告から、いつ、どのくらいの電話コンバージョンがあったか」を
見える化するコールトラッキングサービスです。 
本当に効果のある広告が分かるから、無駄な広告費の削減・注力すべきポイントが明確に!
成約率の高い電話問合わせ数を最大化して、売上拡大に貢献します。
また、電話コンバージョンに至った、「キーワード」を計測することもできます。

 <イメージ>
 通話開始 :202X/11/11 11:10
通話終了 :202X/11/11 11:20
 キーワード:コールトラッキング

他にも、「発信者番号」や「通話ステータス」(正常終了、ガイダンス、呼び出し中切断 等)などの
情報を取得することが可能です。

さらに、アドシップは電話予約や応募の電話件数に応じて広告料金を課金する成果報酬型の
電話課金型広告(ペイパーコール)を展開することも可能です。

■■特徴■■

・月額\3,000(税抜)からご利用可能!
・ご利用中の0120番号をそのまま使える!
・最低ご利用期間は1ヶ月から!
・Web管理ツールから簡単設定

■■豊富な無料オプション■■

【無料】通話ログの簡単グラフ化
【無料】メール通知
【無料】発信側/着信側ガイダンス設定
【無料】条件転送
【無料】話中待機(話中に1回線分待機可能)
【無料】リピーター設定
【無料】アフィリエイト設定
【有料】二社間通話録音
【有料】SMS
【有料】IVR

■■代理店様大募集■■

販売代理店様用のプランもございます。
既に多くの代理店様にご利用いただいております。

見落とし勝ちな電話コンバージョンをしっかり計測!
電話問い合わせは成約率が高いからこそ。電話計測をして、分析!
貴社の売り上げUPに貢献します。

まずは、資料をご一読の上、ご連絡ください!

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資料更新日:2023/08/02

REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

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資料更新日:2023/07/26

10年以上、行動データのパイオニアとしてサービス提供し世界100か国以上、1500社以上の導入実績!ユーザーの行動をリアルタイムに解析して最適なタイミングでOne to Oneのアプローチを実現。新規獲得、F2転換、リピート育成、カゴ落ち対策、CRMまで、あらゆるシーンでコンバージョンに貢献します。

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資料更新日:2023/07/21

GA4に切り替わり、UAのデータそのままに放置していませんか?
「過去のデータを見るかもしれない」「念のためUAのデータを取っておきたい」という場合は、
UAのデータをバックアップ・保存しておく必要があります

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資料更新日:2023/07/12

REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

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資料更新日:2023/06/15

■「われどこ」について

われどこは、株式会社frame and surfaceが提供するアナログ広告の効果計測ツールです。

誘導したいWebページを自由に設定し、
フライヤーや折込広告などのアナログ広告に貼付するQRコードを自動で発行。

そのQRコードの読取回数を自動でカウントすることにより、
『広告を配布した人のうち何人がWebページを閲覧してくれたか?』
をリアルタイムに計測できます。

「折込チラシやポスティングなどでアプローチをしてみても、思うような結果が得られない…」
「見様見真似で作ってみたけど、実際どんなチラシだったらお客の気持ちをキャッチできるんだろう?」
こんなお客様におすすめできるツールです。

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資料更新日:2023/06/07

REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/10

海外では活用されていたPinterest(ピンタレスト)広告が、ついに日本で2022年6月から開始されました。
バナー広告として、トップ画面や検索した際に表示されます。
女性利用率と共に、既に何かを始めたい・やってみたいという層が全体の8割と高い傾向にあります。
また、他の画像系アプリよりも画像が大きく、インパクトがあるのも特徴です。

更には、Instagram(インスタグラム)にはない、キーワード設定ができるため、
自社でGoogleリスティング広告をやっていれば、そことの相乗効果や効果測定・分析が可能です。

他社導入が少ない今だからこそ、Pinterest(ピンタレスト)広告を始めましょう!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/22

コストと時間をかけて制作したランディングページのCV率が低い可能性は、どんなランディングページでもあり得ます。
今回、そんな時に、どのように分析し改善したらいいかをテンプレートにまとめました。

このテンプレートに沿って分析改善すれば、
・ランディングページ䛾改善ポイントがわかります。
・ランディングページ䛾改善方法がわかります。
このテンプレートを使い、ABテストを繰り返していくことで、
ランディングページから反響を獲得できるようになります。

今回紹介したヒートマップ分析改善テンプレートに沿って、
1社でも多くの企業様がLPの反響率を高めてもらいたいと願っています。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
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