3rd Party Cookieの廃止!拡張コンバージョン機能でもう安心
Presented by 株式会社FUKKO
Web関係に属しているとよく耳にするcookie
そもそもcookieって何なのか
なぜ自分好みの広告がよく流れてくるのか?
そんな今更聞けないcookieのことから解説してます。
また、3rd party cookieの廃止によりどんな未来が想像でき、どんな対策をとることが必要になってくるのかを説明してます!
今まで、当たり前のように獲得できていたユーザーの情報が獲得しずらくなり
コンバージョン計測の正確性を分析しずらくなってきます。
そこで今回はコンバージョン拡張機能という対策を解説しております。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
◇こんな方にオススメ◇
検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様
新たなターゲティングの方法を考えている企業主様
費用対効果が高く、広告をしっかりと見てくれるような媒体を探している広告主様
ターゲティングの方法や拡張コンバージョン機能により、正確なコンバージョン計測を可能にします。
細かなターゲティングや配信シミュレーション、あなたの会社に合ったプランをご提案します!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。