多言語対応とは
多言語対応とは、日本語表記された情報を外国語に翻訳する対応のこと。インバウンド対策の面からも大変重要な対応で、英語のみならず訪日人数が特に多い中国人・韓国人向けの多言語対応も必須。中国語は簡体字、繁体字と2種類あるため注意が必要です。日本語から外国語への翻訳後は外国人に確実に伝わる内容や表現であるかをネイティブチェックできれば最良です。また、視覚的な図による表現(ピクトグラム)と併記するのも効果的でしょう。
「多言語対応」「その他」「女性全般」の資料一覧
検索結果:5件のうち1-5件
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資料概要 |
資料更新日:2024/03/23
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□サービス概要
DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループが提供する
訪日外国人向け日本観光情報メディアです。
WEBとSNSを中心に情報発信しています。
□読者層
特にアジアの若い女性の方々に読まれており、
クチコミに強いユーザー属性となっております。
英語・中国語簡体字・中国語繁体字・タイ語・韓国語・日本語の
6言語で提供しております。
訪日外国人に対してタビマエでPRしたい企業様や
地方自治体様向けのメニューをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】DiGJAPAN!(2024年4-6月期)_240325.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略!
中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法!
>中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。
>中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。
>中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。
本資料では以下の内容などを含めっています:
・過去の訪日外国人情報概要
・中国観光市場の新しい変化と対応方法
・成功事例の解析
インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう!
>>資料の詳細を見る
- 【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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インフルエンサーマーケティングは、非常に人気があり、高いリターン率を持つ营销手段です。
しかし、海外のインフルエンサーマーケティングは、常に困難で採用が難しいと考えられています:
・人気インフルエンサーがわからない
・ローカルのトレンドが把握にくい
・どのメディアにすれば良いのかわからない
・言語や文化の違い
・効果把握しにくい
・法律や規制の問題など、、、
この攻略は、あなたの問題をワンストップで解決することができます!
最新のトレンドの紹介、人気市場の分析、協力リソースの展示を通じて、海外のインフルエンサーマーケティングを完全にマスターできます!
>>資料の詳細を見る
- 【Nativex】海外インフルエンサーマーケティングの正解法.pdf
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資料更新日:2021/08/19
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「周遊型謎解きゲーム」は、
コロナ禍でもリアルの場で実施可能な、プロモーションイベント施策です。
3密回避しつつ、集客・回遊などを促す施策として、商業施設 テーマパーク 地域活性化などで活用いただいています。
■周遊型リアル謎解きゲームとは
参加者自らが体験を通して遊び・楽しめる体感型ゲームイベントです。参加者自身が物語の主人公になり、エリアにちりばめられた謎の手がかりを探し出し、謎を解いて、与えられたミッションをクリアします。
・回遊率を上げる
・参加者と質の高いコミュニケーションがとれる
・その場所や商品、サービス理解と魅力の発見を促す
などの効果が期待できます。
▼メリット▼
その場所の良さを知ってもらえる
回遊率をアップできる
地域の観光や店の利用促進
知識の有無に関係なく誰でも楽しく参加できる
その場所や商品のブランディングに繋がる
こんなニーズにおすすめです
・集客
・既存顧客の満足度アップ
・スポットを回遊させたい
・認知度をアップしたい
幅広い層に向けたプロモーション施策、その場所を活用した興味喚起・認知度アップ、既存顧客の満足度アップと新規顧客の興味喚起を可能にします。
商業施設やテーマパーク、地域活性化などで活用頂いており、様々な場所で開催してます
<開催場所の例>
商業施設
公園などの屋外周遊
商店街周遊
テーマパーク・水族館・動物園・空港など
博物館
街全体
■現地へ足を運んでもらうキッカケに
謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作される程で、知らない人は少なく老若男女が楽しめる興味あるコンテンツとなっています。
その謎解きを施設で実施することで、足を運んでもらえるきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。
■回遊性がアップする
手がかりは好きな場所に配置できるます。行かせたい・見せたい場所に設置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。回遊性が高まることも強みで、特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能なので、アピールも容易になります。
■印象に残る体験
周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。
>>資料の詳細を見る
- 20210720周遊型リアル謎解きゲーム .pdf
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資料更新日:2020/07/14
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これまでクライアント様毎にオリジナルの「謎解き・宝探し」コンテンツを制作していましたが、「もっと簡単に導入したい!」「予算が合わない」等のお声から、簡単で安価に導入できるパッケージメニューをご用意しました。
「謎解き・宝探し」コンテンツは、集まって謎を解くのではなく、好きな時間に好きな箇所だけ施設内を探検できるので、"密" を防いで実施できます。
体験型コンテンツとして人気の高い謎解き・宝探しを「導入してみたい!」とお考えでしたら、まずはお気軽にお問合せくださいませ。サンプルもご用意しております。
オリジナルでの制作も可能です。お客様のご要望をお伺いし、ご満足いただける企画提案を致します。資料や事例もございます。
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