ECマーケティングとは


ECマーケティングの「EC」とは、Electronic Commerce(電子商取引)の略称。商品やサービスをネット上で販売する通信販売を指し、「Eコマース」、「ECサイト」とも呼ばれます。ECマーケティングは、ECサイトに集客し売上向上や販路拡大(国内・海外)などを目的に行います。具体的な施策として、SEO対策、リスティング広告、バナー広告などをはじめ、再訪してもらうためのリターゲティング広告、メール広告、商品の魅力を発信するためのSNS投稿などが施策の一例として挙げられます。また、PC・スマートフォンそれぞれに最適なページを準備するなど、広告宣伝だけではなくECサイト自体の快適さもECマーケティングの大切な要素となっています。



「ECマーケティング」の資料一覧

検索結果:403件のうち361-400件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/11/29

中国人の顧客を囲い込み、ファン化にする運用術を実施。WeChat公式アカウントの代行運用サービスです。
3.2億中国人が毎日購読しているWeChat公式アカウントで自社サービス・商品情報を露出することが期待できます。
既にWechatの運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。
コンサルティングも承っております。

アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要)
配信頻度によって費用は可変。

以下3つプランをご覧ください。

ミニマムプラン      月額4万円
スタンダードプランプラン 月額7.5万円
エンタープライズプラン  月額12.5万円

詳しい情報はお問い合わせください。

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資料更新日:2021/11/26

■リタッチとは
リタッチはLINE(ライン), Twitter(ツイッター), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
月額9,800円から開始でき、LINEのインスタントウィンにも対応しており、友だち紹介やTwitterのリツイート機能をキャンペーンに組み込むことができる全く新しいキャンペーンツールです。

■リタッチで解決できる課題

・システムの導入を検討したがコストがかかりすぎる
・友達は増えたがリード獲得かわからない
・新規の応募が少なく、新しい友達が増えない

【リタッチにお任せください!!!】


■リタッチの強み

▽リード獲得を検証
  友達を増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
▽フォロワーを販促へ誘導
  インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
▽リツイートで拡散力をアップ
  LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
▽友達紹介で売り上げにつながるリード獲得
  友達紹介数によって当選確率が上がる仕組みをご提供。
▽公式アカウントでご提供
  キャンペーンで連携するのはお客様の公式アカウントです。
▽即日即時提供
  クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
▽業界最安値
  初期費用無料。LINE友達追加機能は月額9,800円から。
▽スポット利用も歓迎
  WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。

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資料更新日:2021/11/23

台湾市場への進出に関して、こんな悩みがありませんか?
・台湾市場にどう参入したらいいのかわからない
・台湾女性に認知を広げられない
・ECの売上を上げたい
・台湾現地の店舗に集客をしたい


■Beauty Upgradeとは?
台湾女性に人気の美容メディアです。台湾と日本双方の文化を理解したスタッフが多く在籍し、現地のニーズに 寄り添ったコンテンツを発信しています。日本好きのユーザーが多く、購買率が高いのも強みです。


■特徴 
ユーザー数月150万人
SNSフォロワー16万人
累計記事本数30000本


■メインユーザー層
20-40代の台湾人女性


■主なトピック
コスメ/美容、観光、ファッションなど

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資料更新日:2021/11/16

■リタッチとは
リタッチはTwitter(ツイッター),LINE(ライン), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
月額2,980円から開始でき、Twitterのキャンペーンとインスタントウィンにも対応しており、ハッシュタグツイートを収集してUGCコンテンツとしてご提供も可能です。

■リタッチで解決できる課題

・フォロワーが増えたがリード獲得かわからない
・フォロー&リツイート以外も試してみたい
・システム導入を検討したがコストが高すぎる

【リタッチにお任せください!!!】


■リタッチの強み
▽リード獲得を検証
  フォロワーを増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
▽フォロワーを販促へ誘導
  インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
▽LINE友達登録や友達紹介
  LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
▽即日即時提供
  クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
▽業界最安値
  初期費用無料。月額2980円から。
▽スポット利用も歓迎
  WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。

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資料更新日:2021/10/25

中国で無名なブランドを有名なブランドへ。
周到なマーケティングで意図的にバズらせる中国越境EC出店代行
中国でモノが売れる仕組みの王道パターンをたどっていき、
再現性の高いプロモーションを行います。

この資料では、中国市場データや現地マーケティング手法にも言及し、
初見者でも内容が掴みやすいよう工夫しています。

■準備段階(口コミを広げ売れる下地を作る)
・市場調査
・マーケティング戦略立案
・LP制作
・Web/SNS情報拡散

■出店段階(お客様は納品するだけ)
・ECモール申請代行
・店舗デザインの作成
・商品のWeb出品
・在庫管理
・配送代行
・カスタマー対応

■成長段階(出店するだけでは全く売れない)
・タオバオ内各種広告
・SNS運用/広告
・KOLインフルエンサー起用
・Baiduリストアップ/SEO対策
など

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資料更新日:2021/10/24

コロナ禍で需要増大のEC業界を支援することを目的に、プロモデルを定額で起用できる「ECモデル起用サブスクプラン」を開始いたしました。

このプランを活用することによりEC分野におけるモデル起用の費用を低コストに抑えることができ、EC業界に参入したばかりの企業や個人でもモデルを起用し多くの商品撮影を行うことが可能となります。

《ECモデル起用サブスクプラン》の3つの特徴

1.クライアント指定のモデルを期間内規定回数起用ができます(モデル変更規定回数内可能)
2.期間や撮影可能回数など、クライアントに合わせて柔軟に組立てることが可能な料金システム
3.モデル起用のみでなく、商品やイメージを送っていただくだけでモデル撮影から画像納品までをオールインワンでお受けすることが可能なサブスクプランもご用意しています


《ECモデル起用サブスクプラン》誕生の背景

従来のモデル起用は都度単発での依頼が一般的で、モデル起用の回数が増えるほど高コストとなってしまい、EC業界に参入したばかりの企業や予算をあまり抽出できない企業は自社スタッフ等をモデルとして撮影を行うということが多く見られました。
また、モデルを起用した撮影では思ったように撮影が進まなくて一度の撮影では商品を撮りきれず、追加で撮影するために余計にモデル費用がかかってしまったという事態も起こり得ます。
しかし、「サブスクリクション型」のプランを利用することで金額は一定額でより高品質の撮影を行うことが可能となります。
コロナ禍ということもあり、ここ1〜2年で新規にEC業界に参入した企業や個人も多く、参入したばかりでモデル事務所のモデルを起用して多くの商品撮影をしたいが予算が無いというケースが多く見られます。
そんなEC業界の支援策として弊社モデルを大いにご活用していただける「ECモデル起用サブスクプラン」をご提案させていただきます。

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資料更新日:2021/10/20

【オンラインでの消費行動の変化に伴う、ECサイトのソリューション資料です】

▼こんな課題を解決します
・消費者が飽和するECサイトで差別化を図るには? 
・「対面でしか販売できない」とされてきた商品を販売し続けるには?
・WEBだからこそ実現できる体験(顧客体験価値)を提供するには?

そんな課題がある方は、ぜひご覧下さい!


▼こんな方におすすめです
・ECサイト・WEBサイトの運用者
・WEB上で顧客体験価値を提供したい方
・商品、商材をより深く、分かりやすく表現したい方
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方
・お持ちのデータの活用や3DCGの可能性に興味がある方

▼目次
• オンラインでの消費者⾏動の変化
• 消費者の潜在ニーズは?
• オンラインショッピングの実態
• E C サイトでの顧客体験価値を向上!
• 3DCG コンテンツ活⽤事例①②③
• 導⼊事例①②③
• 取引実績
• 弊社ショールームについて
• 3DCG コンテンツ制作フロー
• ニシカワの強み
• グループ紹介


▼対応できるサービスメニュー
「EC」「3DCG」「AR」「VR」「バーチャルコンテンツ」「デジタルサイネージ」「コンテンツマーケティング」

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資料更新日:2021/10/07

広告の効果検証をGAで行っている代理店様、事業会社様に特にオススメのさーびすです。Googleアナリティクスのアクセス解析ログをはじめとする、社内データの可視化や自動集計が行える無料BIツール「Googleデータポータル」の設置&カスタマイズサービスです。弊社正社員が常駐またはリモートにて、手動レポートからの切り替え、分析ダッシュボードの設計、カスタマイズを行い、分析業務効率化や社内の意思決定のスピードアップに貢献致します。弊社の事業モデルは人材支援をメインとしておりますので、継続運用によりレポート結果からの課題抽出、改善提案、施策立案等もお任せ頂けます。

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資料更新日:2021/10/06

BeautyPark玩美花园(ビューティーパーク ワンメイファーユエン)とは中国向けに日本の美容トレンドや新作コスメなどのコンテンツを発信する中国向けの日本美容情報サイトです。BeautyPark玩美花园がもっている公式SNSの小紅書、Weibo、Wechatなどから掲載ブランド様の商品情報を発信したり、定期的なライブコマースを通して商品の認知を広げていきます。BeautyPark玩美花园は最大4つのプラットフォーム(天猫国際、淘宝網、小紅書、WeChatミニプログラム)から商品の販売が可能となっており、モール型EC、ソーシャル型EC両方から      中国ユーザーにリーチすることが可能な越境ECサービスとなっています。

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資料更新日:2021/09/02

2018年に低視聴率ながら大ヒットした『おっさんずラブ』。低視聴率で大ヒットとは?とみなさまは疑問に思うでしょう。しかし関連グッズはバカ売れしイベントには長蛇の列ができました。そして映画も興行収入20億円以上の大ヒット。
しかし翌年に制作された続編ドラマは、思わぬ結果に……。いったいなぜこんなことになってしまったのか? コア視聴者の腐女子の心理を捉えきれていなかったことが原因でした。いったいどこでどんな失敗をしてしまったのでしょうか。

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資料更新日:2021/08/24

【D2C/ECの虎の巻が無料!】
月商を3.3倍にした最新D2C/ECの成功事例を無料プレゼント中!
獲得・LTV向上など全改善方法を公開。そのまま転用できます。

■この資料でわかること
・D2C/ECのビジネスモデル/トレンド
・D2C/ECで施策を打つ上での基本的な考え方
・D2C/ECで成果を出すために確実に効果がある施策
・D2C/ECで実際に成果を出した施策事例

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資料更新日:2021/08/10

通販会社にとって、既存向け、休眠向け、引上げ、フォローDMなど、
ひとつひとつのDMでレスポンスをとるのは必須!

お客様を飽きさせない、開封率がアップするDMの仕掛けを記載しております

●封筒のフラップへの仕掛け

●チラシへの仕掛け

●デザインの工夫

仕掛けの施し方は様々。
商品や状況に合った原稿を提案させて頂きます。

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資料更新日:2021/07/15

<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。


<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →楽天市場ECCとの折衝
  →楽天市場情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ

【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
  →PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →ヤフーショッピングECCとの折衝
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
  →アフィリエイト料率変更


<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安


まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/09

<得意ジャンル>
・化粧品・健康食品通販
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)

EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!

<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。


<制作・CRM支援のご紹介>
【WEB関連】
・コーポレートサイト制作
・ECサイト制作
・ランディングページ制作
・バナー制作
・モール内制作

【DTP】
・名刺制作
・商品パッケージ制作
・同梱チラシ制作
・DM制作
・パンフレット制作
・看板製作
・ポスター制作
・ロゴ制作
・シール制作

【CRM制作】
・WEB接客ツールの導入設計・運用
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
・メルマガ・ステップメール制作
・同梱物の企画・制作
・DMの企画設計・制作

<このようなお悩みありませんか?>
・これからEC事業を立ち上げたい
・これからEC事業を強化したい
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
・CVRを改善したい
・既存顧客の育成に力を入れたい
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
etc...


通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。

通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/02

モンドセレクションとは、独立系国際機関として、1961年にベルギーにて設立された世界で最も有名な品質評価機関です。

独立系専門家審査委員グループによる評価を公平な立場から行い、高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。

受賞することによる付加価値は広く知られており、2018年は、世界92ヶ国以上、2,820の商品がエントリーされています。

審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。

モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。

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資料更新日:2021/06/17

CVR(コンバージョン率)を定常的に改善するためにはどうすればいいのでしょうか? 250社以上のCVR改善に取り組んだ実績のあるSprocketが、3つの必須ステップを16ページの資料でご紹介します。

CVR改善でありがちな間違いが「○○を変えてみよう」と具体的な施策からスタートしてしまうことです。まずはコンバージョンまでのフローを書き出して全体を確認した上で、どこを改善するのかを考えていきましょう。

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資料更新日:2021/06/16

★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※

商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。

そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。

★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。

物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。

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資料更新日:2021/06/11

もう代理店には頼らない!Web広告の専門運用社が「現役プロのノウハウ」を御社に蓄積!
伴走型の手厚いサポートで、Web集客&CV獲得のスキームを御社に構築します!

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資料更新日:2021/06/09

企業のSNS運用サポートやD2C事業を展開する株式会社MOVEは、広告運用サービスとして、新たにショートムービープラットフォーム「TikTok (ティックトック)」運用メニューを立ち上げ、SNSマーケティングに課題感のある企業様向けに提供を開始いたしました。
また、併せてTikTokクリエイターのキャスティングを含めたパッケージも開始いたしました。

・動画を積極的に活用したい
・10〜20代の若年層へリーチしたい
・主要SNSは広告運用しているが、更に新規顧客を開拓したい

ご要望にお答えさせていただきますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2021/05/11

3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーキャスティング」などトータルでご支援しているのが特徴です。
各SNSの機能やユーザーの使い方の移り変わりが早く、上手に活用するためには日々の情報のキャッチアップと深い知識やノウハウが必要です。3ミニッツでは、企業さまのソーシャルメディア専門パートナーとして伴走させていただきます。

■以下のような企業さまにおすすめです。
・ソーシャルメディアの戦略、方針、KPIが合っているかわからない
・ソーシャルメディアのコンテンツ企画ができない
・ソーシャルメディアから購買につなげたい
・ソーシャルメディアでファンづくりをしていきたい
・ソーシャルメディアの分析ができていない、合っているかわからない

■支援実績例(敬称略)
花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社丸井、株式会社コーエン
ほか、
・国内大手消費財メーカー様
・外資大手化粧品メーカー様
・D2C電化製品ブランド様
・国内大手製薬会社様
・外資系ホテル様
ほか多数

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資料更新日:2021/05/06

<beausのキャスティングサービスについて>
◆美容家・管理栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクター・美容ライター・料理研究家から
◆医療専門家:医師・看護師・薬剤師・獣医
◆タレント
まで美容・フード・ヘルスケアの専門家やタレントキャスティングに特化したサービスです。
beaus登録の専門家が多いため、直取引で価格を抑えられやすいことが強みです。



<こんなお悩みに対してご提案>
・共同開発や監修表記をおこないたい。
・キャスティング費用を見直したい。
・イベントに専門家を登壇させたい。
・専門家をインフォマーシャルに出演させたい。
・プレスリリース内で新商品の魅力を専門家に語って欲しい。
・専門家でインフルエンサーマーケティングを実施したい。
・専門家を活用したランキングクリエイティブをLPに載せたい。
・美容ライターに商品を取材して女性メディアに取り上げてもらいたい。

<キャスティング実績の専門家ジャンル>
beaus登録メンバー:美容家/管理栄養士/ヨガインストラクター/サプリメントアドバイザー/香りの専門家/アナウンサー/ワインソムリエ/メイクアップアーティスト/美容ライター/インテリアアドバイザー/パーソナルトレーナー/エステティシャン/毛髪診断士/スタイリスト/温灸温活美容家....etc

上記以外にも事務所所属の
タレント/モデル/美容家から、大学教授や医療専門家なども数多くキャスティング実績がございます。

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資料更新日:2021/04/13

<PR・プレス担当の方こんなお悩みありませんか?>
・自社商品をテレビドラマで有名タレントに着用されたい。
・メディア露出されても売り上げに繋がらない。
・スタイリストとのやりとりが煩雑だ
・ECの集客がしたい

<そんなPR担当におすすめ!>
 ブランド様の商品とスタイリストをマッチングするオンライン・ショールーム「STYLIA 」に商品登録をすることでテレビや雑誌での着用がされメディア露出されます。そこから、着用衣装がどこのものかわかって買えるサイト「コレカウ」やYahoo!検索に掲載され、ブランドページへと遷移し、PRされたアイテムが販売までつながるところまでを支援するプラットフォームです。
Instagramでのマーケティングを支援するインフルエンサーマッチングサービス「chao」やZOZOTOWN内セレクトショップ「perkyroom」に掲載するメニューなどPR支援に特化した事業を展開しています。

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資料更新日:2021/04/02

化粧品通販企業様へご提供可能なソリューション例、導入事例をご紹介しております!
マーケティング、ECサイト運用をご担当されている方におすすめです!

LINE公式アカウント運用で、こんなお悩みをお持ちではないですか?

「友だち数が増えない…」
「どのようなKPIを設定すべきかわからない…」
「効率的に運用できているかわからない、他社の状況を知りたい」
「代理店に任せているけれど、明確な進捗がない…」

LINE公式アカウントに特化した運用コンサルティングサービスを提供する弊社が貴社の課題を解決致します!

■弊社の特徴
・LINE公式アカウントに特化したサービス提供
…LINEはTwitterやInstagramとは異なる特徴を多数持っています。
弊社はLINEに特化したコンサルティングサービスを提供しているため、
中長期的な成長戦略の設計を得意としております!

・グループ内連携を活用した知見
…デジタル広告で多数の実績を持つセプテーニグループのマーケティングノウハウで
貴社に最適な運用プランをご提案いたします。

・包括的なソリューション
…運用代理はもちろん、バナーやスタンプ等クリエイティブの制作、
グループ企業のミロゴス社※と連携したツール提供、SI開発までご提供可能です。
LINE公式アカウントに関する業務全般を一気通貫でご対応いたします。

※LINE Technology Partner「Silver」受賞

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資料更新日:2021/03/05

国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」のビジネス活用サービスをご紹介します。

■法人出展
貴社の魅力的な商品を広告料なしで出品。

■インターネットリサーチ
①海外志向の日本人②海外在住日本人のネットワークを活用したリサーチサービス。

■広告
①海外志向の日本人②海外在住日本人に直接アプローチできる広告サービス。

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資料更新日:2021/02/10

インスタライブ配信を初めて行う企業様や、売上に繋げたい、ファンづくりをしたいなどさらに効果を求める企業様におすすめです。企画、配信前の準備、事前告知、配信後対応、炎上対策など、SNSコンサルタントがトータルでご支援いたします。

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資料更新日:2021/02/03

ヴィクトワール・ドゥ・ボーテはフランスのMONADIA社が2003年から開催している美容関連商品の品質大賞です。

過去に18回(年に一度)の品評会・授賞式を開催し、世界中に知名度や信ぴょう性が年々高まり、消費者とメーカーにも信頼できる品評会として有名となりました。

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資料更新日:2021/02/03

PCimedia が運営する出版関連会社(イギリス)が 2013 年に設立した「Pure Beauty Global Award」。
この賞は一年の間に販売された新商品を審査を通し、美容関係に特化し製品を包括的な観点で評価し、表彰するものです。

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資料更新日:2021/01/21

出展料・出品料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイスLOCOTABI.marketに出展しませんか?

■迫られるオンライン化、こんなお悩みはありませんか?
・Web集客に苦戦
・取引・決済方法の整備に難儀
・オンライン旅行商品のツアー造成ノウハウが不足
・海外リソースが減少
・国内旅行に再度ブレーキ

■LOCOTABI.marketが解決します!

▼出展・出品無料!海外志向ユーザーにすぐ販売開始
利用者20万人超の海外志向ユーザーを保有するウェブサービス・LOCOTABIで、すぐに商品販売がスタートできます。 出展料・出品料は無料!

▼商品造成が簡単に!約55,000人の海外在住日本人に発注
旅行商品、オンラインツアー商品から物品調達、海外法人開拓まで。法人対応に長けた海外在住日本人と日本語でコミュニケーションでき、商品造成・調達がスムーズです。


▼今すぐ導入可能! 依頼から支払いまで全てオンライン完結。
システム開発不要。商品登録から依頼、支払いまでオンラインで完結できるシステムを簡単導入。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/25

【こんな悩みありませんか??】

 「web経由での新規獲得件数をもっと増やしたい。けど、汚い広告に頼りたくない。。。」 

 「アフィリエイト広告で伸ばしてきたけど、アフィリエイター依存脱却はどうすればいいんだろうか?」

 「社内外に信頼できるパートナーがおらず、web経由の新規獲得数を伸ばす方法が分からない」


【昨今の市場動向】

 消費者庁がアフィリエイト広告を取り締まる動きが新聞でも取り上げられ、薬機法や景表法を無視した事業主・代理店・メディアが逮捕されることが起きています。

 事業主として、不本意ではあるがアフィリエイト広告に頼って、件数を取る企業様も多いのではないでしょうか?

 中長期の話ではなく、もうそのやり方は足元に危険信号が出ています。


【じゃあどうすればいいのか?】

 ”汚い広告以外”でWeb広告経由の新規獲得件数を伸ばした事例を知っていますか?

 まずは、事実としてどのようなケースがあるのかを認識しませんか。

 また、どのようなやり方で伸ばしているのかも知りたくありませんか。

 当資料をダウンロードすれば、ザックリとではありますが、イメージがつきます。


【”汚い広告以外”で獲得件数を拡大してきた実績や方法をご紹介】。

 大手化粧品・健康食品の企業様を中心に弊社メンバーがweb広告経由の新規獲得件数を拡大してきた実績や事例をご紹介

 薬機法や景表法を無視し、ユーザーを不快にするアフィリエイト広告は一切使用しません。

 健全にユーザーと商品に向き合い、累計数百億円以上の広告運用してきたノウハウと数万本以上の検証をしてきたクリエイティブ作成ノウハウを武器に成果最大化を目指します。


【最後に】

 弊社は今まで「紹介営業」のみで拡大してきました。

 代理店は黒子企業であるととらえ、あえて顧客拡大路線を取りませんでした。

 しかし、各社の状況や声を聞き、「無料相談を毎月5社限定」で行うことにしました。

 お取引に繋がるか不明でも問題ありません。我々も企業様の課題や状況を知りたいためです。

 ご興味ある方は、まずはZOOMでお気軽にお話ししましょう。


【備考】

 ※競合・代理店ダウンロードは不可


【資料の項目】
 ・社会背景
 ・実績と方法
 ・強みと成果が出る理由
 ・メンバー紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/20

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。

お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。

ぜひご一読ください。

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▼目次
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・ユーザーコミュニケーションにおける課題
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール
・徹底的に活用するためには
・まとめ
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資料更新日:2020/11/11

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


ECのみの強化はもう遅い・・・?
小売業、サービス業のマーケティング担当者は必見!
2020年最新マーケティングトレンド「OMO」について解説します。

『ECと店舗のボーダレス化』の意味を持つOMO。
これまでのマーケティング戦略との違いは何なのか、
消費者行動はどう変わったのか、
各社はどのような変化が求められるのか、事例と共にまとめました。

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▼目次
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・最新マーケティングモデル「OMO」とは
・OMOモデルの活用事例
・OMOの実現によって目指すべき姿とは
・OMOモデルの今後
・まとめ
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資料更新日:2020/11/11

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

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▼目次
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 ・ はじめに
 ・ なぜメールマーケティングがうまくいかないのか?
 ・ チャットマーケティングとは?
 ・ 見込み客への効果的なアプローチを実現するチャットボット
 ・ チャットボットを効果的に活用するための2つのポイント
 ・ まとめ
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メール配信で思うような成果が出ていない…とお悩みの方は、一度立ち止まってみませんか。
件名やコンテンツをいくら工夫しても、そもそもメールを見られなければ意味がありません。

「チャットマーケティング」は、最近の流行りというだけでなく、
”現代の消費者ニーズ”の本質に寄り添うことのできるツールです。

効果のあるマーケティング施策を実現したいとお考えの方、
チャット活用に興味のある方は、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2020/10/01

■このような課題をお持ちではありませんか?
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
>顧客のセグメントができていない
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
>収益率が圧迫されている
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない 
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
>スイッチャー予備軍を把握できない
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?

■一般的なCRM
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。

■コモンズのCRM
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。


※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/08/18

新型コロナウィルスによりインバウンドの現状により、アジアマーケットで商品の販売、越境ECを活用した商品の販売需要が高まっています。
本サービスでは香港市場において、リアルなポップアップショップ「THE TOKYO TREND」と越境ECを同時に行う事で、香港はもとよりアジアマーケっトへの進出をサポートします。

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資料更新日:2020/08/11

実際の店舗で行われるような個々に合った接客サービスをオンラインで実施する
インフラ、リソースを提供いたします。

コロナ渦でEC購買が活発化する今、ECの利便性に加え実店舗の特別な接客サービスをオンラインで実施することよって高いコンバージョンを実現するお客様が増えてきています。

商品説明や使用法に関する説明や満足度を満たす接客をSNSやチャット、テレビ電話、ライブ動画を活用し、EC販売額アップのみならず、実店舗への効率的な集客を促します

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資料更新日:2020/07/21

「TIG」とは動画内の対象物にさわるだけで情報をストックし、さらに詳細ページへの遷移を可能とした動画拡張技術です。サービスイン以降、通信キャリア、アパレル、テレビ局や、地方自治体、大学機関など、分野の垣根を超え、様々な企業・団体様にご活用いただいています。

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資料更新日:2020/07/08

MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。

▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用

本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。

社内でもWEBへの期待が高まる中、

☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば… 
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…

といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。

概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

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資料更新日:2020/06/01

【食品通販企業様必見】WEBで拡大する秘訣3ポイント


オンラインでの通販参入が相次いでいますが、
順調に売上を伸ばしている企業様がある一方で、

・ビジネス拡大の可能性が見えてこない…
・CPAが頭打ちで配信量が伸びない…
・担当している代理店以外のナレッジを取り入れたい…

といったお悩みをお聞きします。
今回の資料では、WEBで拡大する重要な秘訣3つを
ご紹介しています。
是非、参考にしていただければ幸いです。


具体的にご相談したい!という
クライアント様には、
・売上拡大
・獲得効率改善
をした実績を元に
プロモーションの改善をお手伝いします。
まずはご相談、というクライアント様も
お気軽にご相談ください。

実際に食品通販企業様を担当しているメンバーが
対応させていただきます。

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資料更新日:2020/04/28

Follop Subscription (フォロップ サブスクリプション)は、インフルエンサーに商品・クーポン提供だけで投稿・宣伝してもらえる代わりに、インフルエンサーは商品をもらえたり、クーポンで安く買えたりするWIN-WINな仕組みのサブスクサービスです。

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資料更新日:2020/03/30

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

今やEC事業において、Amazonとは切っても切れないプラットフォームとなっています。

うまく活用すれば、売上を伸ばすことは可能です。
ただし、レビューがなかなか入らなかったり、転売屋がいたり、
そもそもどうやって運用していけば良いか分からないなど
諦めてしまっている会社が多く見受けられます。

弊社では独自のノウハウを活かすことで、
これまで多くのAmazon店舗の売上を伸ばしてきました。

多数の商品を扱うAmazonで勝ち抜くために、
様々な施策をやり尽くし、EC事業の収益をさらに伸ばしていきましょう。

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