店舗で体験できる特別な接客サービスを手軽にECでもオンラインでも提供できます
Presented by 株式会社 AIAD
実際の店舗で行われるような個々に合った接客サービスをオンラインで実施する
インフラ、リソースを提供いたします。
コロナ渦でEC購買が活発化する今、ECの利便性に加え実店舗の特別な接客サービスをオンラインで実施することよって高いコンバージョンを実現するお客様が増えてきています。
商品説明や使用法に関する説明や満足度を満たす接客をSNSやチャット、テレビ電話、ライブ動画を活用し、EC販売額アップのみならず、実店舗への効率的な集客を促します
オンラインでの接客は実店舗と異なり、接客スキルの高さがお客様の満足度=購入率に直結します。私共はオンライン接客のインフラを提供するだけの従来のスキームと異なり、接客スキルの高い人材を併せてご提供することによって、より高いお客様満足度と購買率アップに貢献することができます。
コロナ渦でいつ実店舗が休業するかわからない不透明なこの時期に、実店舗が開いている今こそ
このサービスを使って実店舗のお客様のECへの導線確保と効率的な送客によって備えていくことができると思います。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。