国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
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資料更新日:2024/03/25 |
【X&Instagram&LINE】オールインワンのSNSキャンペーンツールPresented by ダウジャパン株式会社 ■「Booster(ブースター)」とは
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資料更新日:2024/02/07 |
CoMSB|顧客を引き寄せる記事提供ツールPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社 その自社メディアに、 顧客を引き寄せる「理由」はありますか?
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資料更新日:2024/05/30 |
【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 キャンペーンには様々な手法がありますが、媒体ごとに特徴が異なるため、それに伴い適した手法も大きく変わります。本資料では、各媒体を活用したキャンペーンの特徴と事例を用いたポイントの解説をしておりますので、「企画をする際のヒントにしたい!」「SNS、WEB、はがきのどれがいいかわからない!」のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!
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資料更新日:2023/09/08 |
EC事業者に特化したLINE CRMツール【munica for LINE】特別割引ありPresented by 株式会社munica munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
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資料更新日:2024/02/05 |
【CoMSB】わずか1日で、LINE公式をオウンドメディア化特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社 自社のLINE公式やアプリ等に連係して利用することができる記事供給ツールです。
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資料更新日:2024/01/10 |
COMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえるしくみ特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社 月々わずか、1万円から。
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資料更新日:2024/05/14 |
【来店促進&顧客ロイヤリティ化】飲食店キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2024/03/27 |
【調査資料】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/03/19 |
【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。
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資料更新日:2024/03/14 |
【企画担当者必見】キャンペーン企画に役立つ人気資料3点セットPresented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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資料更新日:2024/03/05 |
SNSキャンペーン全20手法を攻略~目的別にポイントを解説!~Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 SNSャンペーンは手法ごとに期待できる効果が異なるため、各SNSの特徴の理解と目的に合った手法で企画することが重要です。「認知拡大」や「購買促進」などの目的別に全20種類のキャンペーン手法をご紹介しておりますので、SNSを活用した施策をご検討の方は、ぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/03/04 |
【ソバーキュリアス促進施策もご紹介!】飲料業界キャンペーン事例10選Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 「若者のアルコール離れの加速」「健康意識の高まり」といった飲料業界の現状に着目し、事例をもとに課題解決につながるポイントの紹介をしております。また、近年注目されているSDGsやソバーキュリアスに関する事例もご用意しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2024/01/11 |
【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2023/11/08 |
リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。そんなLINEを活用して中・長期的にマイレージキャンペーンを行うことで、ブランドのファン化を促進することが可能となります。LINE、マイレージ型のそれぞれのメリットや課題感を照らし合わせ、ポイントを解説しておりますのでロイヤルカスタマーの育成がしたい人はぜひご覧ください。
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資料更新日:2023/11/08 |
【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーンとは?Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 参加すれば必ずもらえることから消費者に人気のある必ずもらえるキャンペーンは”いかに参加意欲を高めるか”が重要となります。メリット・デメリットや注意点、手法毎の応募フローなど”これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2023/11/08 |
【事例8選】周年記念キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。本資料は「WEB」「LINE」「Twitter」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2023/11/08 |
【目的別!】食品メーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 食品メーカーの中でも業界毎に特徴や課題が異なるため、それらを踏まえ目的に沿った企画が重要となります。今回は「お菓子・スイーツ」「冷凍食品」「乳製品」「調味料」「レトルト製品」の5つの業種を事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討されている方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2023/11/08 |
【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。本資料は事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2024/05/01 |
LINE公式アカウントと自社アプリ何が違う?販促の目的別に活用方法を解説!Presented by 株式会社バリューワン オンラインコミュニケーションはスマートフォンの普及も相まって、現代には欠かせないものとなっており、企業や店舗ではLINE公式アカウントや自社アプリを活用した販促やマーケティング活動が主流となっています。
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LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。