国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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アドネットワークとは、インターネット広告の媒体(ウェブ、SNS、ブログ等)を集めた広告配信管理システムのことです。複数の媒体に同時出稿ができるので、媒体毎に出稿する手間が省け広告配信を効率化できます。一方で、出稿先メディアを選ぶことはできず想定外のページに広告配信が行われる可能性や、複数のアドネットワークを利用する場合には広告が同じ媒体に重複配信されてしまうこともあります。アドネットワークに近い広告配信ツールとして「DSP」があります。「複数メディアに配信」するのがアドネットワークなのに対し、DSPは「指定した広告枠の特定対象者へ配信」するツールという違いがあります。DSPがアドネットワークやSSPと接続することで、複数の媒体に広告配信されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2022/11/25 |
SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。
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資料更新日:2022/02/28 |
中学受験を検討する保護者の方のための情報サイト!中学受験ナビPresented by 株式会社マイナビ 「中学受験ナビ」は、中学受験の基本情報から、塾選び、学校選びに至るまで、受験を成功に導くための情報を掲載。
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資料更新日:2022/01/05 |
インタラクティブ動画を採用する意義Presented by 株式会社スプレッドオーバー ◆静止画広告
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資料更新日:2021/01/01 |
【サンプリング実施施設にDSP広告配信】 aircatalog × DSPPresented by キャトル株式会社 ファシリティボックスDSP
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資料更新日:2020/07/17 |
オトナ女子No.1アプリメディア_LOCARI運用型広告【LOCARI Ads】Presented by 株式会社Wondershake 『LOCARI』は25歳以上のオトナ女子向けのメディアアプリの中で、月間利用者数1位*の規模を保有するメディアアプリです。
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資料更新日:2019/06/12 |
【株式会社メンタルヘルステクノロジーズ】医師データベース製作支援サービスPresented by 株式会社メンタルヘルステクノロジーズ 弊社DB製作にて培ったノウハウをもとにダイレクトにコミュニケーションをとることができるリスト(データベース)の製作を支援いたします。
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資料更新日:2019/03/06 |
Amazon(アマゾン)広告自動最適化ツール『Kenshoo ECOMM』Presented by 株式会社EXIDEA 近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
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資料更新日:2018/12/11 |
OathAdPlatformsSSP&DSPPresented by Oath Japan株式会社 ディスプレイ・ビデオSSP
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資料更新日:2018/03/23 |
転職希望者のデータを保有したDSP「+a(プラスエー)」広告媒体資料Presented by 株式会社アットラスト 就職希望者のデータを保有したDSP「+a(プラスエー)」の広告媒体資料です。延べ2,400万ユーザのデータを保有。「年齢」「性別」「職種」「年収」「居住地域」などから配信ターゲットをセグメントし、オーディエンス配信することが可能です。
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資料更新日:2024/04/04 |
HILLS LIFE DAILYPresented by 森ビル株式会社 「HILLS LIFE DAILY(ヒルズライフデイリー )」は、ヒルズエリアのヒト、モノ、コトをつなぎ、
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資料更新日:2018/01/16 |
Ameba DisplayPresented by 株式会社サイバーエージェント
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アドネットワークの主なものとしては、GDN(Google Display Network)やYDN(Yahoo! Display Network)、FacebookのAudience Networkなどがあります。
DSPやSSPとは、1つの広告枠に対し広告主側と媒体側の双方に最適な広告配信を行うための管理ツールで、広告主側のツールが「DSP」、媒体側のツールが「SSP」です。
DSPとSSP間では、瞬時にRTB(Real Time Bidding)という入札のオークションが行われています。これによって、広告主側にとっては最高額で入札した広告が配信され、媒体側にとっては最高額の広告を落札し表示させる、という仕組みです。