国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/10 |
高校生のチャレンジを応援するサイト『マイナビティーンズ』Presented by 株式会社マイナビ "\10,000人以上の10代の会員組織を活かし、最新のインサイト・トレンド情報プロモーションプランニングをいたします/
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資料更新日:2024/05/22 |
【Z世代女性にリーチ!】TikTok × 漫画のタイアップ実績多数!SNS広告Presented by 株式会社ゼネラルリンク ■MOREDOORとは
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資料更新日:2023/11/27 |
SNS拡散No1ゲームメディア 電ファミニコゲーマーPresented by 株式会社マレ 電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
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資料更新日:2023/07/26 |
【リクルーティング事例】大学生・20代前半を対象にした日本酒の体験会 詳細資料Presented by 株式会社イオレ 朝日酒造株式会社様の代表銘柄である「久保田」を20代の若者に体験してもらうことを目的に、飲食を伴う座談会を開催しました。
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資料更新日:2023/06/06 |
【Z世代・ミレニアル世代】カルチャーメディアによるインフルエンサーマーケティングPresented by Skyrocket株式会社 【カルチャーメディアlute】Z世代・ミレニアル世代向けインフルエンサーPR・マーケティングのご紹介
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資料更新日:2020/07/03 |
ジュニア世代の選手、保護者にアプローチする「オンラインイベントパッケージ」Presented by 株式会社イースリー ※競合調査目的のDLはご遠慮ください
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資料更新日:2024/05/20 |
【小説好きの小・中学生女子に訴求】小説広告で小説ファンに自然な商品PR!Presented by GMOメディア株式会社 「プリ小説 byGMO」は、2017年10月にサービスを開始した登場人物が会話をしているようなチャット型の小説を読んだり投稿したりできるサービスです。サービス開始以来、手軽に小説が読めるサービスとして人気を集め、2023年12月時点で利用者数は245万人を超えています。(メインユーザーは10代女子が90%)
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資料更新日:2024/04/01 |
【人気芸人多数出演】お笑いラジオアプリGERA|音声広告Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ 人気芸人多数出演!お笑いネットラジオを制作・運営しています。
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資料更新日:2024/02/18 |
【SNS総フォロワー数650万以上!】マンガ制作&プロモーション事例紹介Presented by 合同会社イチコマ ■こんな方にオススメです
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資料更新日:2021/04/12 |
Web SportivaPresented by 株式会社集英社 集英社のスポーツ総合雑誌、スポルティーバ公式サイト「web Sportiva」。本誌記事の他、野球、サッカー、モータースポーツなど国内外のスポーツ最新情報を掲載。
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資料更新日:2021/04/12 |
MEN'S NON-NO WEBPresented by 株式会社集英社 20代前半男性を中心に、ニュースやモデル、ファッションなど充実のコンテンツを誇ります。スマートフォンにも最適化し、ユーザーのデバイスの比率もスマートフォンが約7割となり、ユーザーへの訴求力、拡散力共に大幅に向上しました!
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資料更新日:2021/04/12 |
ST channel ティーン誌No.1 『Seventeen』の情報発信アプリPresented by 株式会社集英社 ティーン誌No.1『Seventeen』がおくるティーンのためのトレンド情報発信アプリ。
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資料更新日:2021/01/21 |
アスリートの明日を作るレシピサイト「アスレシピ」Presented by 日刊スポーツ新聞社 アスレシピではスポーツの現場で活躍する管理栄養士が、トップアスリートに提供しているレシピを紹介したり、成長期のジュニアアスリートに食べて欲しいメニューを提案します。
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。