高校生のチャレンジを応援するサイト『マイナビティーンズ』
Presented by 株式会社マイナビ
"\10,000人以上の10代の会員組織を活かし、最新のインサイト・トレンド情報プロモーションプランニングをいたします/
高校生向けにファッション、ヘアメイク、スクールライフ、推し活などの情報発信をはじめ、企業の方と一緒にプロジェクトに取り組むなど社会体験もできる体験型プラットフォームです。
また本メディアでは、SNSを中心とした
コミュニケーションの発信元となる、流行感度の高い
10代のメンバーを組織化しております。
それにより、10代のインサイトを熟知した
最適なプランニングの実施・運営をすることが可能です!
メンバーとは常にコミュニケーションを取ることができ
リアルな情報を編集部がキャッチアップしています。
商品開発・ブランディング・認知拡大・情報拡散
マーケティングまで、さまざまな広告施策で活用いただけます。
【メインユーザーの特徴】
メインユーザーは15~18歳のアクティブな高校生。
常にアンテナを張り巡らせ、流行をいち早く
キャッチし発信していくトレンドリーダーを筆頭に最新情報を捉えることができるのが特徴です。
商品開発から、情報拡散まで、何か新しいことにチャレンジしたいと思う高校生が集まっています。"
【組織化しているティーンズメンバーの構成】
■ガクラボ(高校生)
会員メンバーの中でも、特に活動回数が多く
中心メンバーとなるグループ。
SNS運営協力や記事執筆、イベントの企画・制作など
役割に応じて活動内容も多岐にわたる。
■サイト会員(公式ライン登録者)
マイナビティーンズのプラットフォーム
「公式LINE」に登録するメンバー。
マイナビティーンズが定期的に発信する
企業情報やエンタメ情報を受信しているメンバー。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。