記事広告とは


記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。



「記事広告」「学生」の資料一覧

検索結果:89件のうち41-80件
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/22

ベネッセ教育情報で最大の集客数を誇る「自由研究コンテンツ」での企業タイアップ企画になります。小中学生とその保護者様にとってテーマ選びから最も頭を悩ませる夏の自由研究の手助けをする国内最大級の自由研究コンテンツでのタイアップコンテンツは、子どもも保護者も学びながらに企業の商品やサービス、ブランドイメージを訴求することが出来ます。また、作ったコンテンツは最大で1年間無料でアーカイブさせていただけます。

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資料更新日:2023/06/29

ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。

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資料更新日:2024/03/01

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本資料は広告出稿を検討していない企業の広報様、広報代理店様、競合メディア関係者、ネットワーク広告の導入の営業を行う方、個人の方のダウンロードを禁止いたします。

いずれかに該当される方は、「TRAICY(トライシー)」のウェブサイトを御覧いただくか、弊社担当者にお問い合わせください。
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<サービス>
月間約300万人の旅行者が閲覧する旅行情報メディア「TRAICY(トライシー)」

<媒体紹介>
航空、鉄道、ホテル、旅行会社、クレジットカードなどの旅行者向け情報を配信するメディアです。記事はすべて社内もしくは専門ライターが執筆し、あらゆる旅行情報を、様々なチャネルを通じてお届けしています。特にフリークエントトラベラーや業界関係者を中心に支持を集めています。

<サービスの特徴>
・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア
・2023年の旅行費用100万円以上が15%以上
・2024年に海外旅行を85%以上が検討
・GWまでに25%以上が渡航を検討

<ユーザー構成(GoogleAnalyticsより)>
【男女比】
男性60%・女性40%
【年齢構成】
25〜34歳:24%、35〜44歳:32%、45〜54歳:19%

[提供商品]
・バナー広告(静止画・動画)
・SNSポスト
・記事広告
・SNSブースト
・ユーザーアンケート
・ウェビナー

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資料更新日:2023/09/07

国内有数のNFT専門メディア「NFT Media」がお届けする広告プランです。

企画から取材、記事制作をトータル設計した記事広告プランをはじめ、プレスリリース掲載プラン、バナー広告掲載プラン等をご用意しております。是非貴社の認知拡大・ブランディング醸成に「NFT Media」をご活用ください。

【主なご活用例】
・商品サービスのPR
・企業ブランディング
・啓蒙施策の一環として など

【NFT Mediaとは】
業界を先駆けるNFT専門メディアとして、クリエイターやビジネスパーソンに向け国内外の厳選したNFT最新情報、クリエイターや著名人、NFT関連企業への独占インタビューを配信中です。

【NFT Mediaのユーザー像】
・自社内でNFT活用を考える新規事業部社員/経営層
・NFTの出品取引を行っている/興味関心があるアーティスト
・NFTマーケット市場の取引へ興味関心を持つコレクター
・NFTに興味のあるブロックチェーンエンジニア

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資料更新日:2024/05/20

「プリ小説 byGMO」は、2017年10月にサービスを開始した登場人物が会話をしているようなチャット型の小説を読んだり投稿したりできるサービスです。サービス開始以来、手軽に小説が読めるサービスとして人気を集め、2023年12月時点で利用者数は245万人を超えています。(メインユーザーは10代女子が90%)

「プリ小説 byGMO」ではクリエーターの支援も行っており、2021年11月以降、Spotifyで「プリ小説 byGMO」の公式作品やコンテスト受賞作品をボイスドラマとして公開し、「耳で楽しむチャット型小説」も発信しています。2023年にはコンテスト受賞作品を原案としたショートドラマ&アニメをTikTokなどのSNSで公開しています。

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資料更新日:2024/05/14

■2007年6月開設のサブカル系まとめサイト
■ゲームやアニメ、音楽系、漫画、時事ネタなどの最新ニュースを面白おかしく紹介!
■初心者からオタクまで一般年齢ユーザーを対象に、幅広い話題を毎日提供

【2024年6月~はちま起稿新媒体資料の変更点】
一部広告メニュー 値下げしました。

【媒体概要】
PV数:55,000,000/月
UU数:8,800,000/月
※デバイス比率…パソコン(PC)25%、スマートフォン(SP)75%
Twitterアカウント(2009年開設):約150,000フォロワー

【訪問ユーザー層】
・ユーザーの男女比率は7:3。年代はアラサー世代(25歳~34歳)が約半数。
・次のボリュームゾーンはアラフォー世代(35歳~44歳)。
・可処分所得が多く、ゲームやアニメなど自分の趣味に時間とお金を使えるユーザー層。

【広告メニュー】
・PCレクタングル広告
・PC背景ジャック
・SP/PC記事下レクタングル広告
・SP/PC記事広告
※バナー広告については掲載期間保証型となります

【スポンサー様の分野や傾向】
ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、アプリゲーム、家庭用ゲーム、音楽レコード、映像ソフト、ECサイト運営、コミック、電子書籍、音声コンテンツ販売、PC周辺機器、Youtuber、Vtuberなど
※商品・サービスの販売促進、キャンペーンやセール情報の告知にご活用頂いております

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資料更新日:2024/04/30

毎日開催されているeSportsイベントコミュニティー「Clutch the Battle」が展開する、5000人のコミュニティーサポーターと200万人以上にリーチできるコミュニティーを活かした周知・広告メディアサービスのご案内

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資料更新日:2024/04/01

サブカル&ITニュース媒体「オタク総研」の媒体基本情報と広告メニュー資料です。
通常の予約型ディスプレイ広告からタイアップ広告、そして日本最大のインターネット媒体「Yahoo!ニュース」との提携社でのみ取り扱いができる、50万円〜ヤフトピTOP掲載も可能な破格の「パートナータイアップ企画」も用意しております。

オタク総研とは…アニメを中心にゲーム、マンガ、秋葉原、ネット文化、VTuber、ITまで最新情報を幅広くお届けする、2022年に誕生した新しい"オタクのための総合メディア"。 最新ニュースや気になる話題はもちろん、敏腕ライター陣のコラム、イベントレボートやインタビュー、さらには業界人必見の動向調査まで、オタクのことならお任せあれ!

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資料更新日:2024/03/19

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

◆PLAY LIFEとは!
⽇本全国の楽しみ⽅をそのまま使えるモデルコースを集めたカップルや夫婦、友だち同⼠の
「遊びの計画づくり」⽀援を⾏う⽇本最⼤級のメディアです

◆PLAY LIFEの特徴
・20代〜30代のお出かけ好きな女性が多い
・実体験を実名で投稿する信頼性の⾼い記事
・ページ滞在時間が⻑く、情報収集の本気度が⾼い

PLAY LIFEは観光地や施設の認知・魅⼒を理解させるプロモーションを⾏うことができます!
HPだけでは訴求しにくい周辺施設も交えたお出かけプランを提案可能!

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資料更新日:2024/02/16

\ 大学生の視点で”学生・Z世代に響く”記事を制作いたします! /

【メディア概要】
”co-media”は年間90万人以上の読者を抱える、「10代、20代の視野を広げる」をミッションとした日本最大級の学生メディアです。
Z世代の学生や若手社会人の方々に向けて、自分のキャリア選択の幅が広がるようなコンテンツを提供しています。
各記事の企画から取材、制作まで全てを現役の学生が担っており、正しくリアルな”今”の声を届けられるメディアです。

【記事内容例】
「採用・インターンシップのPR」・「イベントのPR」などを主に扱っております。また、社員の方・代表の方へのインタビュー記事で、企業のリアルな姿をお届けする記事もお取り扱いしております。
イベント紹介から各種企業様へのインタビューまで、幅広い分野の掲載実績から、クライアント様に沿った記事形態をご提案可能です。
学生が今どのようなことを知りたいか、についてヒアリングしながらの記事制作も可能です。

【運営会社について】
株式会社フューシャスは、現役大学生によって起業、運営されているデジタルメディア企業です。日本最大級の学生メディア、”co-media”の運営を行っています。
他にもアプリ開発やウェブ制作、動画制作など、各分野に秀でた学生が、幅広いプロジェクトを行っています。

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資料更新日:2024/02/06

■ Webメディア「KAI-YOU.net」について
アニメ・漫画、イラスト・アート、音楽、ゲーム、ストリート、YouTube、VRなど、
オールジャンルでポップカルチャーの情報を発信するWebメディアです。

エンタメ・カルチャーのトレンドを押さえたインタビューやレビュー、コラムによって、
新しい文化やサービスに興味関心の高い読者が多い傾向にあります。

プレスリリースをそのまま配信するよりは、編集部独自の視点・情報を意識した記事が多く、
「読者がいま求めている情報」あるいは「そのジャンルを知らない人にも興味を持ってもらう切り口」によって、読み応えのある記事作りを行なっています。

■ 媒体データ
・月間PV:2000万PV
・月間UU:500万UU
・年齢層:10-30代前半の男女がメイン層
・SNS総フォロワー:18.3万人

■連動可能なSNS
X(Twitter)
Instagram
YouTube
Facebook
TikTok

■ 人気ジャンル
アニメ / 漫画 / ゲーム / 映画 / イラストレーション
YouTuber / VTuber/ TRPG / ボードゲーム / e-Sports / TikTok
ボーカロイド / ヒップホップ / 本・文芸 / メタバース・AI / コスプレ

■ コンテンツ形式
・インタビュー(対談・座談会含む)
・イベントレポート
・レビュー
・コラム
・漫画
・クイズ

■広告枠
記事広告(PV保証プラン有)
バナー広告(純広告)
SNS広告
動画広告

YouTubeチャンネル「KAI-YOU Videos」との連動企画も可能です。

■ そのほかコンテンツ企画事例
・YouTube動画の制作およびチャンネル運営
・漫画家やイラストレーターを起用したクリエイティブ企画
・インフルエンサー・クリエイターを起用したタイアップ企画
・Webサイトやデザイン制作

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資料更新日:2024/01/11

【2024年1月更新】THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2023/10/11

EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。
音楽や芸能に加え、テクノロジーやビジネス等のテーマにも関心度の高い読者からもご購読を頂いており、幅広いプロモーション効果を有しています。


▼ バイラルメディア EVENING特徴(2023年3月時点)
\ユーザー数 約320万名/

・年齢比
→ 18〜34歳のデジタルネイティブな世代(約60%)
  35~44歳のユーザー(約26%)

・世代状況
→ 新しい情報に敏感なミレニアル世代やZ世代
→ 購買力のある20〜30代の若手社会人世代

・男女比
→ 約56%:女性、約44%:男性


なお、広告プランとしては、クライアント企業様の作品リリースや出演イベントのプロモーションに加え、商品やサービスの販売促進時に、EVENINGメディアへの広告出稿を起点とし、ご予算に応じた最適なマーケティングプランの提案をさせて頂き、効果的な広告展開を頂ける様にご支援させて頂きます。

また、以下のような各種支援が可能なため、お悩みの課題があれば、お気兼ねなくご相談いただけたら幸いです。

▼ 広告プラン
・アーティスト向けインタビュー記事広告
・他のアーティストとのタイアップ記事広告
・YouTube楽曲リリース時のタイアップ記事広告(制作秘話などの掲載)
・商品やサービスのレビュー記事広告
・企業バナー広告
・楽曲リリース時のバナー広告
・ポップアップ型のバナー広告(プッシュ形式広告)
・メールマガジン広告(EVENING会員メルマガ)
・音楽業界関係者へのPRメール
・外部音楽メディアへのプレスリリース送付サービス

▼ コンサルティングプラン
・マーケティングプラン策定のコンサルティング(アーティスト / 楽曲単位)
・広告業務の代行(素材作成 / 掲載媒体選定など)
・プレスリリース作成の代行
・SNS運用代行(アーティストTwitter / Instagram / Facebookの運用など)
・ブランドイメージ調査(設問作成 / EVENING読者へのリサーチ)
・著作権管理業務の代行


※ 料金体系や連絡先に関する情報は、掲載資料内に記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。

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資料更新日:2023/10/11

<サイト概要>
Audition & Debut / オーディション&デビュー(読み:オーディションデビュー)は、最期のオーディション情報誌となった「Audition」(月刊オーディション)(1997年3月~2018年5月)の創刊編集長・高橋治が、WEBメディアとオーディション情報の親和性に着目して、雑誌から独立して2013年夏にスタートした、オーディション[オーデ]とデビューの情報サイトです。

芸能界デビューを目指す層・デビューしてブレイクを目指す層が主たるユーザーですので、[エンタメ系各種レッスン][オーディション用写真撮影]はもちろん、[美容]をはじめとした[自己実現系][コンプレックス解消系]の商品(サービス)と親和性があります。また、「キャンペーンガール(ボーイ)オーディション」等の形で、新商品(サービス)のプロモーションも可能です!

<サイトの特徴>
■ユーザー情報
年齢層は10代前半~20代半ばまでが約7〜8割
男女比は男性:女性=(約)23%:77%
サイトへのアクセスは「関東圏が6割、関西東海2割、その他2割」

■検索ランキング
#オーディション #オーディションサイト #オーディション情報 #オーディション情報サイトは3位以内。「オーディション」関連ワードでは検索上位にきます!

★広告メニュー
「純広告」をご用意しております。詳しくは資料をご覧ください!

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資料更新日:2023/09/25

Qetic は、2009年4月にローンチしたウェブメディアです。
国内外の音楽・映画を始め、アート&カルチャー、ライフ& ファッション、フード&グルメ、ウェブ&アプリ、イノベーターといったエンターテインメント情報と日々のライフスタイルに繋がるカルチャー情報をいち早くお届けする情報発信サイトです。訪れたユーザーにとって新たな発見や自身の可能性を広げるキッカケ作りの「場」となる情報発信を展開しています。


◯アクセスについて
PV数:約450万PV
UU数:約255万UU

Qeticは、PV数の大きさだけでなく、真のファンとなってもらう為のユニークユーザー に対してメディアとして成長すべく、コンテンツ発信・メディア運用をしてきました。アクセス解析をもとにユーザー動向、ニーズにマッチするメディアとして常にアップデートしています。

◯ユーザー特性
男女比:約半々
年齢層:25〜44歳
地域:東京40% その他全国主要都市60%
購買層:購買意欲の高いユーザーがUUの約40%
興味関心:音楽、映画、各サブスクリプションサービス、ファッション、アート、旅行

◯連動するSNS
X(Twitter)
Facebook
Instagram
Youtube

◯コンテンツ形式
ニュース
インタビュー(対談・鼎談)
レポート
動画
スナップ
コラム

◯広告プロモーションプラン
記事広告
動画コンテンツ
イベント・コンテンツ
バナー広告
サイトジャック
SNS広告ブースト

◯プロモーション実績
ファッションブランド
サブスクリプション・サービス
地域
フェスティバル
ガジェット
オーディオブランド
音楽作品
映画作品
etc

◯アサイン実績
アーティストやモデル・タレント・芸人などの著名人/インフルエンサーを多数アサイン

◯強み
ニュースメディアQeticはWebメディアの枠を超えて、様々な企業さま、ブランド、地域、行政などのプロモーションに多数携わらせて頂いてきた組織としての実績がございます。Webメディアとしての所謂記事広告はもちろん、イベントや地域創生などWebメディアの枠を超えた施策を多数行って参りました。プロモーションにお役立て頂けますと幸いです。

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資料更新日:2023/09/14

地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
*フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。

<媒体概要>
◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
Webサイトは、地域密着情報サイトでして
新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。

◎フリーマガジン:ジモア
フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
 発行部数:65,000部
 配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
 専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
 ※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
 ※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。

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資料更新日:2023/03/03

■2009年6月6日開設のオタク系まとめサイト
■ゲームやアニメ、ラノベ、声優、音楽系、漫画、時事ネタなどの最新ニュースを面白おかしく紹介!

【媒体概要】
PV数:12,000,000/月(1200万PV)
UU数:2,570,000/月(257万UU)
※デバイス比率…パソコン(PC)30%、スマートフォン(SP)70%
Twitterアカウント:約98,000フォロワー

【訪問ユーザー層】
・ユーザーの男女比率は8:2。年代はアラサー世代(25歳~34歳)が約半数。
・次のボリュームゾーンはアラフォー世代(35歳~44歳)。
・可処分所得が多く、ゲームやアニメなど自分の趣味に時間とお金を使えるユーザー層。

【広告メニュー】
・PCレクタングル広告
・PC背景ジャック
・SP/PC記事下レクタングル広告
・SP/PC記事広告
※バナー広告については掲載期間保証型となります

【スポンサー様の分野や傾向】
ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、アプリゲーム、家庭用ゲーム、音楽レコード、映像ソフト、ECサイト運営、コミック、電子書籍、音声コンテンツ販売、PC周辺機器、Youtuber、Vtuberなど
※商品・サービスの販売促進、キャンペーンやセール情報の告知にご活用頂いております

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資料更新日:2023/03/02

<ナゴレコとは?>

名古屋最大級のSNSフォロワー約20万人を抱える、名古屋のグルメメディアです。WebとSNSを軸に、さまざまな企業様、地方自治体様のプロモーションにご利用いただいております。

名古屋エリアの20代、30代女性がコアユーザーとなっています。

・月間約500,000PV
・インスタグラムフォロワー約200,000人


<ナゴレコのプロモーションを効果的にご利用いただけるケース>

・名古屋の女性20,30代をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
・名古屋の人を誘致されたい、地方自治体様

※資料内に制作事例を掲載しています。


<タイアップ実績例>

・イオンリテール株式会社 様
・株式会社 大丸松坂屋百貨店 様
・株式会社名古屋観光ホテル 様
・株式会社ポーラ 様
・東邦ガス 様

・岐阜県高山市 様(観光プロモーション)
・愛知県豊田市 様(観光プロモーション)
・愛知県岡崎市 様(観光プロモーション)

<提供商品>
・タイアップ記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーPR
・リアルイベントタイアップ


<コンテンツキーワード>
名古屋、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食

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資料更新日:2023/03/01

2023年4月に公的医療保険の適用となった不妊治療。これまで費用面で治療をためらっていた若いカップルにも希望の光が指しています。
一方で、この変化が企業の大きなリスクにも繋がっていることをご存知でしょうか。大企業であればあるほど、早急な対策が必要になる可能性が高いとも言えます。2022年には政府の予想より8年早く出生数は80万人を割り込み、2023年は生殖医療(不妊治療)に注目が集まることは間違いありません。

「女性からだ情報局」は、日本が世界に誇る産婦人科のトップランナー30名以上を編集委員に迎えた、女性ヘルスケアの情報発信エージェンシーです。世界一信頼される女性のヘルスケアメディアを目指し、2023年4月より新たな情報検索&教材サービスが始まります。

正式情報解禁は2023年5月1日!
情報の取り扱いに注意しつつ、ぜひ一度ご覧ください!

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資料更新日:2023/03/01

株式会社イオンファンタジーが運営する「ファンタジーメディア」のデジタルサイネージ広告と株式会社イードが運営するゲーム専門ニュースメディア「インサイド」でのウェブ広告をセットにしたゲーム商材に特化した広告商品となります。

「ファンタジーメディア」を展開している「モーリーファンタジー」「PALO」などのアミューズメント施設の利用者の属性は、「インサイド」のユーザー属性とマッチしており、リアルとウェブの広告を組み合わせたオン・オフ統合の広告商品を展開することによって、サイネージ広告でのリアルな体験とウェブ広告の相互連携を深めることが可能になり、リーチ数の増加など、より効果的な広告効果を実現できます。

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資料更新日:2022/07/28

<媒体概要>
『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
WEBオリジナルのコンテンツも多く、ストーリー仕立ての「1ヶ月着回し」連載(毎日更新!)や、オリジナル連載漫画など好評をいただいています。

ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。
また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。

<ユーザープロフィール>
・約72パーセントが女性読者です。
・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。
・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。

<広告メニュー>

①Tie-up

・カスタムデザイン
・リッチテンプレート
・テンプレート(CMS)
・SNAPタイアップ
・アイテムテンプレート
・ニュース記事
・本誌リフト
・連載タイアップ


②AD
・プレミアムバナー
・フルセットバナー

③SNS
・Instagram タイムライン+ストーリーズ投稿(3連投稿企画あり)
・WEBコンテンツ「G's CHARM」掲載+Instagramストーリーズ投稿
・Dark Post

④オプション
・Movie制作
・SNS Movie制作
・How to Movie制作
・LINE
・その他外部配信

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資料更新日:2022/07/11

●APPTOPI(アプトピ)とは?
月間約750万PVの女性向けWEBメディアです。

「スマホで毎日をもっと素敵にできないかな?」
そんな想いから、APPTOPIは生まれました。
写真をかわいく加工するアプリや、Instagramの最新情報、フォトジェニックな写真の撮り方など…
いま女子が求めるスマホ情報を、個性豊かなライター陣がお届けします♡

●APPTOPIの特徴
・10代~20代の女子が多く見ている。
・トレンドや流行に敏感なユーザーが多い。
・APPTOPIユーザーはかわいいカフェやかわいい写真を撮るのが大好き。
・ファッション、コスメ、カフェ、画像加工、Instagram情報を発信。

●APPTOPI公式Instagram
@apptopi フォロワー2.6万人
(エンゲージメントの高いユーザーが多数)

●広告について
商材を10代~20代の女性に、APPTOPI独自の切り口で効果的に訴求可能です。
Instagramの広告メニューでは、ユーザーへのアンケート取得も可能です。
メニューにないプランもご提案可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【タイアップメニュー】
・タイアップ記事プラン
・Instagram フィード投稿プラン
・Instagram ストーリーズ投稿プラン
・Instagram リール動画投稿プラン
・Instagram ストーリーズアンケートプラン

【SNS運用担当者様向け】
・SNSクリエイティブ制作代行

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資料更新日:2022/03/11

キーボードのきせかえやエフェクト機能に加え、20万語以上の顔文字、連発コメのようなユニークな機能を備えたSimejiが表現豊かなコミュニケーションをお手伝いします。

※2023年6月時点、当社調べ(Android版とiOS版の合算)

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資料更新日:2022/02/28

マイナビ学生の窓口は、学生にきっかけを届けるWEBメディアです。
商品やサービスの深い理解や興味を創出するWEBタイアップ企画に
Twitterキャンペーンを組込み、ターゲットユーザーが拡散する仕組みをつくることで、
より多くのユーザーにアプローチをすることが可能です。

ぜひ、新規顧客・ファン獲得施策として、Twitterキャンペーン施策をご検討ください。

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資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

新生活を始めるタイミングは、
一人暮らしの準備・引越し・手続き・家具家電の選び方・部屋のつくり方等の情報を欲している時期。
またその準備や新生活を控える中で、悩みも人それぞれ発生いたします。
マイナビ学生の窓口では、その悩みに応えるコンテンツを多数用意しているため、
新入学生の消費タイミングを確実に捉えたプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

最近、何かと話題の「SDGs(エスディージーズ)」。
SDGsの学生の認知度は8割以上と高く、
さらには「17の目標と169のターゲット」まで理解している学生も
半数以上と非常に高い数値が出ております。

マスメディアやSNS、学校の授業など日常生活でのSDGsの接点も多く、
4割以上の学生が興味関心を示していることから、
学生にとってSDGsが身近であることがわかります。

また、SDGsの文脈で企業の取り組みやメッセージを伝えることで、
半数以上の学生が「自身が働く会社として選択するきっかけになる」
「商品やサービスを選ぶきかっけになる」と回答。
若年層に企業の取り組みやメッセージを伝える切り口として有効です。


マイナビ学生の窓口「大学生と考えるSDGs特集」では、
SDGsを知らない大学生のために、大学生と一緒に考えながら、
ゆっくりじわじわソーシャルグッドな世界をひも解いていきます。

各社様のSDGs貢献への取り組みと連動した企画を通して、
企業認知・事業理解・企業好感度向上に繋げてまいります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

新型コロナウイルスの影響で、企業と学生の接点が希薄になった2020年。
その影響は2021年になった今もなお続いており、
対面型のインターンシップやOB・OG訪問など企業のことを深く知る機会が減少しております。
そんな中、大学生は就職に対する不安を強く持っており、
大学低学年時から企業や職業に関する情報収集を行うなど
早期から就職活動に向けた行動する学生が増加しております。

「大学生の社会見学」では、そんな学生に対して、通常では知ることができない企業の裏側に潜入し、
そこで働くやりがいや面白さなどを発見するコンテンツを中心に
企業や企業の取り組みを発信することで
学生の選択肢や視野を少しでも広げるコンテンツを展開しております。

大学生に向けて、就職活動が始まる前から
貴社の商品・サービスの良さ、貴社の技術、働きがい等の企業情報をアピールすることで
優秀な学生に早期にリーチします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

今やほとんどの大学生の必須アイテムとなったPC。
講義はオンライン化が進み、就活においても面接やグループワークなども
ほぼすべてオンラインで行われています。

そんな新大学生にとって、最も重視されるべきは“4年間しっかり使えるPC”。
マイナビ学生の窓口では、4年間のパートナーとなるPCの選び方から、よりよいIT環境の構築、
学生生活を最大限有意義なものにするためのPC活用法などを通して、
大学入学をきっかけに、PCや周辺機器、アクセサリーの購入を検討する若年層とその保護者に
考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。

消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

新型コロナウイルス感染拡大により私たちの生活が急変を遂げています。

緊急事態宣言が明けてからも、日常に戻ったとは言い難く、
大学では、オンライン中心の授業となり、友人と会えない日々が続いていたり、
バイトに行けなかったり、家族の収入が減ったり…と
この先どうやって生活すれば良いのかと悩む学生も多く見受けられます。

そんな中、家にいる時間をどう活用しようか?
未来のために今できることは何か?前向きに考えている方もいるはずです。

本特集では“with コロナ・after コロナ”の時代を
たくましくそして楽しく生きるための情報や術をお伝えし、
未来を担う学生に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。

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資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

最近、「若者の恋愛離れ」や「若者の草食化」という言葉をよく耳にしますが、
実は、マイナビ学生の窓口内のコンテンツの中で
毎月人気コンテンツページTOP10に「恋愛」のキーワードが含まれる記事がランクインしており、
時代が変化しても「恋愛」は興味が高いトピックスになります。

大学時代、様々な経験をする中で、「恋愛」は必要不可欠ではないものの、
人生に彩りを加えてくれる大事なエッセンスになります。
「恋愛したい」けれど人には言いづらかったり、
一人で悩んでしまうといったセンシティブな要素も多いため、
大学生の恋愛に“ほんの少しの勇気“をコンセプトにした恋愛特集を組みました。

バレンタインデーやホワイトデーなど恋のイベントが盛り上がるこの季節に、
ぜひご出稿をご検討ください!

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資料更新日:2022/02/28

近年、ライフスタイルや価値観の変化に伴い、女性の働き方が変化しており、
直近では政府が女性活躍推進を打ち出していることから、
今後も女性の就業者数は増加が想定されます。
就活クローゼットでは、一人ひとりの幸せに繋がる「自分らしい就活」を応援するため、
面接のマナー、自己分析、証明写真からスーツ、メイクまで幅広い就活情報をご提供しています。
これから本格的に就職活動シーズンを迎えるにあたり、
自分らしく輝く女性を応援する商材・サービスとして好感度高く、
商品のタッチポイントをつくることができます。

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資料更新日:2021/12/07

弊社は、社会課題やカルチャーへの関心が高い、
【ミレニアル/Z世代に向けたブランディングサポート】を行っております。

■我々NEUT MEDIAとは?
NEUT MEDIA は社会課題やカルチャーへの関心が高いZ世代、ミレニアル世代を中心とした読者を持つオンラインメディア「NEUT Magazine」を運営しており、自社メディア運営で培った編集・企画・制作力を活かし、次世代に向けたブランディングのサポートを行っています。
最近では、<SONY、NIKE、ネスレなど>の企業様からもタイアップのご依頼をいただいております。
 
■下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない
・Z世代へクリティカルに届く表現ができていない
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して、適切な発信方法が把握できていない

■サポートが可能な領域
<企画系>
・動画企画、制作
・イベント企画、制作
・キャスティング
・コラボグッズ、商品開発

<編集、制作>
・タイアップ記事
・印刷物の企画、編集
・オウンドメディア企画、制作代行

■NEUT MEDIAが運営する『NEUT Magazine』とは?
ジェンダー・セクシュアリティ・体型・人種・働き方・恋愛・セックス・環境・メンタルヘルスなどにおいて、Z世代・ミレニアル世代を起点とし新たな価値観が拡大しています。
NEUT Magazineは、既存の価値観にとらわれないオープンでフラットな視点を常にアップデートしていき、それぞれの視点が尊重されニュートラルに見られる場となることを目指すオンラインマガジンです。新しい視点を持つことで、あらゆる場面での「選択肢」が増えると考えます。

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資料更新日:2021/10/27

◆ 「就活の教科書」とは
「就活の教科書」は、株式会社Synergy Careerが運営する、新卒学生向けの就職情報メディアです。
1,300以上の記事があり、月間220万PV、月間60万人の就活生に利用されています。
SEO集客を中心に、集客源の96%が自然検索です。

◆ 「就活の教科書」の特徴
現役の就活生や大学生にリーチできるので、就活に関する様々な課題に対応できます。
サイト内での掲載に加えて、弊社LINE公式アカウント配信にて強化した送客が可能です。
イベントや就活サービスへの送客など、ぜひ一度ご相談くださいませ。

◆ 利用ユーザーの卒業年度
・22卒:46.2%
・23卒:37.6%
・24卒:8.6%
・25卒:7.5%
*2021年8月現在

◆ 利用ユーザーの学歴
・旧帝/早慶レベル:15.2%
・MARCH/関関同立レベル:26.8%
・日東駒専/産近甲龍レベル:28.5%
・大東亜帝国/摂桃追神レベル:29.5%

◆ 広告の種類
・成果報酬型広告:サイト内/LINE配信にて貴社サービスをご紹介。申し込みが発生した分だけ成果報酬を頂戴します。
・純広告:記事内で貴社についてご紹介、貴社の採用HPに送客できます。
・取材広告:貴社について取材し、独自の記事を作成いたします。
・弊社SNSにて貴社サービスのご紹介:YouTube, TikTok, Twitter, Instagram(インスタグラム)にてご紹介が可能です。

◆「就活の教科書」に広告掲載するメリット
・現役の就活生/大学生にリーチできる
・記事制作や動画制作など、企業1社1社に合わせた独自のプランを用意できる
・「就活の教科書」に掲載されたブランディング効果が期待できる

◆ こんなセグメントでアプローチが可能です!
・学年:22卒〜25卒
・居住地域:関東のみ/関西のみ等
・希望勤務地:関東希望/関東でも構わない等
・学歴:旧帝レベル/MARCHレベル/日東駒専レベル/大東亜帝国レベル
・文理:文系/理系
・その他:エンジニア/体育会系など

より詳しい内容については資料内に記載しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。

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資料更新日:2021/03/04

「スマスチュ」は大手有名企業内定者が創る、就活生支援メディアです。
地域や環境に左右されることなく、様々な悩みや葛藤を抱える就活生が、必要な情報を得られる、そんなメディアを目指しています。カテゴリーは、「WEBテスト問題集」・「内定者体験談」・「業界&企業分析」・「就活生はこれを読め」に分かれており、就活生が疑問に感じる様々な課題に応える記事制作を行っています。WEBテスト対策では、競合サイトが取り扱っていないWEBテスト(TG-WEBや玉手箱)の記事を取り扱うことで差別化を測っています。
・検索に強い就活メディア
大手企業を目指す就活生のニーズを分析し、就職活動を通じて必要な情報、そのための検索キーワードに応える記事配信を徹底。その結果、サイトへの流入の90%以上が検索によるものです。
・大手難関企業内定者によるオリジナル記事
掲載記事はすべて、21年卒大手企業内定者が執筆。執筆者は、複数業界からの内定を獲得しているトップ就活生です。就活生へのヒアリングも定期的に行い、就活生視点に寄り添った記事執筆を行っています。
・スマートフォンからのアクセスを重視
就活生のユーザビリティを最優先に考え、スマートフォンからのアクセスに対応しており、サイトへのアクセスの8割はスマホからの流入です。
2020年4月にメディアとして立ち上がり、約1年で月間30,000PV、18000UUを突破しております。ユーザーの6割以上が中堅から難関大学の就活生です。市場規模が小さい新卒就活生をターゲットとしたメディアとしては、申し分の無い成長をしていますので、就活生にリーチをしたい企業様はぜひ広告プランのご検討をよろしくお願いいたします。

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資料更新日:2021/01/21

アスレシピではスポーツの現場で活躍する管理栄養士が、トップアスリートに提供しているレシピを紹介したり、成長期のジュニアアスリートに食べて欲しいメニューを提案します。
日刊スポーツだからできる潜入レポートや、子育てママの「スポーツ弁当」も公開しています。
レシピは目的別、スポーツ別、食材別などで検索可能。すべて栄養価付きです。

またリアル、オンラインでもセミナーを実施。部活動を頑張る中高生、そして毎日の献立に悩む保護者の方々に正しい食の学びを発信しています。

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資料更新日:2020/11/10

音楽、映画、アート、デザイン、お酒、
ファッション、ごはん、マンガ……

あらゆる「カルチャー」はCity(街)から生まれるもの。

日々産み落とされる「シティカルチャー」は
共鳴する人々にシェアされ広がり、根を張って生きている。

そんな日々うごめく「シティカルチャー」の渦の中で
『ミーティア』はなにを言うべきか。なにを発するべきか。

まなざしはただ1つ。

「そこに音楽があるならば」。

Music Meets City Culture.

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資料更新日:2020/06/22

TOPLOGはファッション・美容・恋愛・ライフスタイル等に関するリアルな最新トレンドを発信するリッチ女子に特化した
「ファッションWEBマガジン」です。タレントキャスティング/インフルエンサーキャスティングに特化しており、通常WEBメディアに出演されることがない有名タレントや有名インフルエンサーを多数キャスティング。撮影素材なども2次利用可能な特徴がございます。

■「TOPLOG 」とは
TOPLOGはファッション・美容・恋愛・ライフスタイル等に関するリアルな最新トレンドを発信するリッチ女子に特化した
「ファッションWEBマガジン」です。

■媒体規模は?
月間MAU:200万人

■ユーザー属性は?
ファッション・美容に対して意識の高く、F1層女性の平均よりお金をかけている層に支持をされております。

■どんな記事が人気?
季節のファッションコーディネート記事/タレントを使ったTU記事などが人気

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資料更新日:2020/06/08

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 150万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1


■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなど英語学習に必要なすべてがスマホで学習可能


■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

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資料更新日:2020/05/27

<サービス>

Rallys(ラリーズ)は、卓球を楽しむ全ての人のための卓球専門WEBメディアです。

ラリーズは卓球専門WEBメディアとして、ニュースや動画、ビジネス、ライフ、テクノロジー、ヘルスケアといったカテゴリーで卓球に焦点をあて、卓球の持つ可能性を追求していきます。

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画広告
■各メディアページバナー広告
■トップページロゴ掲載

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資料更新日:2020/02/21

日本最大級の10代〜20代 韓流女子向け韓国情報サイト
모으다[モウダ]ユーザーの90%以上が女性
ユーザーの90%以上がスマホで모으다[モウダ]を見ている
90%以上のユーザーが積極的にネットで情報収集&情報発信、ショッピングをする
80%以上のユーザーはインターネットを1日10回以上利用する

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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。

●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)

メディアレーダー背景
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