国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/07/24 |
中国・アジアを中心にインバウンド・海外の消費者調査をフルサポート/VALUESPresented by 株式会社ヴァリューズ ・海外でアンケート調査をしたい
|
資料更新日:2023/09/29 |
アメリカ発!SNSの正しい効果測定を導入してROIの改善に!Presented by Dynata Japan LLC ********
|
資料更新日:2023/07/20 |
男性の美容ケアに関する調査レポート(日本、アメリカ、シンガポール)Presented by Dynata Japan LLC 新型コロナウィルスの流行により、多くの人の生活が変化しました。在宅時間の増加やオンラインミーティングの急増に伴い、男性も外見を気にする意識や時間ができたと考えられます。また、ジェンダーに関する2項分類ではない新しい性の捉え方も社会に浸透してきました。このような社会的変化の影響か、男性用コスメや美容に関する市場も国内で1600億円、世界では約5%の緩やかな成長を遂げると予測されています。
|
資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
|
資料更新日:2023/04/12 |
インバウンド富裕層&訪日リピーターモニタープログラムPresented by 株式会社イントゥ ※同業者さまのダウンロードはご遠慮くださいませ※
|
資料更新日:2023/01/21 |
★普段追いかけている特定カテゴリーの動向から一歩引いてトレンドからヒントを得る
|
資料更新日:2022/09/01 |
世界11か国11,056人の消費者動向調査レポート(Z世代など世代比較も)Presented by Dynata Japan LLC 11か国11,056人を対象に調査したレポート "Global Consumer Trends~The Economic Crossroads~をご紹介します。
|
資料更新日:2020/10/06 |
中国市場調査:販売状況からサンプリングまでPresented by Taeltech Japan株式会社 タオバオで個人販売されているケースも含め、主要プラットフォームを網羅的にカバーした調査です。
|
資料更新日:2019/08/09 |
【訪日外国人調査】多言語対応調査員による対面調査でインバウンド施策を支援Presented by 株式会社サーベイリサーチセンター お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
|