男性の美容ケアに関する​調査レポート(日本、アメリカ、シンガポール)

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男性の美容ケアに関する​調査レポート(日本、アメリカ、シンガポール)の媒体資料
資料更新日:2023/07/20

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新型コロナウィルスの流行により、多くの人の生活が変化しました。在宅時間の増加やオンラインミーティングの急増に伴い、男性も外見を気にする意識や時間ができたと考えられます。また、ジェンダーに関する2項分類ではない新しい性の捉え方も社会に浸透してきました。このような社会的変化の影響か、男性用コスメや美容に関する市場も国内で1600億円、世界では約5%の緩やかな成長を遂げると予測されています。
このような社会背景を元に、当社では日本、シンガポール、アメリカでの男性の美容ケアに関する調査を実施しました。
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このレポートでわかることは?
1.よく使用する製品カテゴリーに国別の​違いはあるのでしょうか。​
2.最も月額の予算が高い世代、国別の特徴は?​
3.男性が美容ケアアイテムを使う理由は日本​と海外では異なる?​
4.今後試してみたい美容ケアは?​
5.試してみたいアイテムに払える予算金額は?​

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