デジタルサイネージとは


デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。



「デジタルサイネージ」「男性全般」「エンタメ」向けの資料一覧

検索結果:22件のうち1-22件
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資料更新日:2024/03/14

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『Smoking Area Signage』は、関東のパチンコ店内喫煙ルームへ設置したデジタルサイネージメディアです。

セグメントされたユーザーの喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチすることができます。
現在展開面数は100面、駅前・都心部中心の立地により想定リーチは月間約1,400,000名です。
一服する約6分間でも確実に放映されるように、ロケーションを考慮したロール編成。

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資料更新日:2024/03/07

THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>

"BREAK"は
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ
※一部それ以外のエリアも設置あり
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信

喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。

喫煙所内でのサンプリング施策も可能 ※一部施設

<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴

全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%

<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)

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資料更新日:2024/02/08

全国600店舗展開の大手回転寿司チェーン「スシロー」店内設置のデジタルサイネージで
ご希望の店舗、1店舗から動画広告を年間放映いただける弊社限定プランのご紹介です。

店内の待合スペースに設置された大型モニターでの動画広告放映となります。

広告秒数 :1枠15秒
放映回数 :1店舗あたり1,620回/月
放映料金 :月額3万円(税別)/1店舗
※年間契約となります


【注意事項】
・ご掲載にあたっては、媒体元による企業・商材・意匠審査がございます
(前提として、視聴することにより食欲減退に繋がる商材・内容はNGとなります)

・空き状況によりご希望の店舗がご案内できない場合がございます
ご検討の際は事前にお問い合わせください


【弊社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
サイネージメディア・インストアメディア多数取扱い
全国8拠点 30支社・営業所

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資料更新日:2024/05/28

北関東を中心に展開する総合エンタメショップWonderGOOにてインストア広告を出稿しませんか?

ポケモンカードやデュエルマスターズなどのトレーディングカード。
Switch、PS5などのゲーム、書籍、コスメ、CD/DVD、レンタルなど多種多様な商品を取り扱っており
地元住民に愛されている企業です!

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資料更新日:2024/03/12

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/02/20

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/01/25

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】

▼期待できる効果▼
 人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
 しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
 どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
 夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
 リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)

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資料更新日:2024/01/05

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】

▼期待できる効果▼
 SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
 国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
 しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
 中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
 弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"

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資料更新日:2024/04/15

JR東日本のエキナカコンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された
デジタルサイネージ【NewDaysビジョン】を提供しております。
「音」で視線を引き付け、駅を行き交う多くのお客さまへリーチいたします。

2024年度は、98駅209面で販売開始です!!

詳細については資料をご覧ください。


●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟98駅・209面で放映
   1週間・1枠 1,700千円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅からご利用できます
   1カ月間・1枠 40千円~640千円(税抜・グロス)

 ・貸切ビジョン
  ∟1箇所からご利用できます
   1週間 350千円~750千円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします

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資料更新日:2024/03/30

▼概要▼

秋葉原駅徒歩1分の好立地!
大型LEDビジョンは横5000×縦3000mmという秋葉原でも上位にくる画面サイズ。
歩行者の目線の高さに設置されているため、迫力の大画面でアプローチできます。

また、近隣には飲食店・家電量販店・ホテル・書店などがあり、幅広い層の歩行者へリーチできます。


▼こんな方におすすめ
・インバウンドにリーチする動画広告を出したい方
・アニメ・ゲーム・漫画好きな人にリーチする動画広告を出したい方
・PC・スマホなどガジェット好きな人にリーチする動画広告を出したい方

▼メインターゲット層
・10~50代男女
・アニメ・漫画・ゲームの好きな方
・インバウンド

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資料更新日:2024/03/04

ScootVisionは世界初のEVスクーターによる宣伝広告車です。後方部に55インチ屋外用液晶ディスプレイを二つ搭載し環境にも配慮したEV車を採用しております。新商品のPRやイベント告知、イベント会場内での活用、個人SNSの宣伝などご利用方法は多岐にわたります。

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資料更新日:2024/03/04

■「シネマメディア」とは
全国にあるイオンシネマの95劇場(2023年11月時点)に導入されているデジタルサイネージメディアです。
面数:全国95店舗95面となります。

2024年3月より開始致します。

■「シネマメディア」利用者属性
イオンシネマは国内最大級のシネマコンプレックス(複合映画館) であり、2022年年間観客動員数が3,227万人に達しています。

来店手段   車(72%)
男女比    ほぼ1:1
年齢層    18才~54才がボリュームゾーン

■「シネマメディア」のデジタルサイネージの設置場所
劇場ロビーの主要なスポットにサイネージを設置。
劇場ロビーでは、開場を待つ来場者が情報を求めて回遊します。目を引く広告は好意的に受け入れられ、より深い商品理解が得られます。


■おすすめポイント
・性別の制限ない
・ある程度の経済力が持ち
・エンタメを求め
などのターゲット層に対してエンタメコンテンツや大人向けの商品のアピールができます。
高額商品の広告も適応します。

■おすすめ広告(例)
・電子書籍、ゲームアプリ(エンタメ)
・食品、酒類(大人向け商品)
・住宅、自動車(高額商品)
など

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資料更新日:2023/11/22

日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」

人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。

センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。

鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。

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資料更新日:2023/11/22

日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」

人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。

センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。

鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/22

日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」

人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。

センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。

鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。

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資料更新日:2023/10/24

渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。

自立型で人間サイズのサイネージのため、人間を等身大サイズで映像表現できます。

渋谷の歩行者へ4K映像と音を配信できます。
目線の高さかつ近距離でダイナミックに訴求することが出来ます。

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資料更新日:2023/09/06

【Cheer Drive】 x 【Fukuokaサイネージメディア】セット広告商品


◇Cheer Driveとは


Cheer Driveは一般ドライバーのクルマを活用したPRを実現するサービスです。
ファンサポートプランは、商品・サービスのファンの協力により、コスト"ゼロ"からキャンペーンを実施できるプランです。
車両のサイドとリアウィンドウに貼られた大きなステッカーにより、インパクトのある質の高い認知を、低単価でご提供します。

◇Fukuokaサイネージメディアとは

福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置されたデジタルサイネージ媒体です。


◇セット商品のイメージ

Cheer Driveで実施予定のキャンペーン内容とドライバー募集をFukuokaサイネージメディアで告知するプランとなります。

福岡県内や九州地区でキャンペーンを実施する際にはより多くの方々にリーチし、広告の効果が期待できます。

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資料更新日:2023/08/23

札幌では珍しい大型LEDビジョン(デジタルサイネージ)は、費用対効果で考えても移動しながら目線を奪えるため、視認性・視覚効果が高く不特定多数の人に接触・訴求しやすいというメリット・広告効果が大きく感じられるはずです。街中を特徴的なトラックが走行するシーンはSNSなどでの拡散されることも多く、単純な広告接触以上の効果も期待することができます。

▼アドトラックのメリット
・静止画や動画と音声でアピール!
・広告だけではない多様な使い方!!
・移動式で幅広いエリアに対応!
・数時間から数か月まで多様なニーズに対応するプランをご用意!

▼利用イメージ
【小売り店】キャンペーンの告知や新商品のPR。
【花火大会】協賛企業のCMをローテーションで流す
【マラソン大会】参加者への案内掲示板として設置
【市議会議員選挙】選挙演説をFacebookライブ利用してライブ配信
【求人広告媒体】求人広告として利用
【芸能事務所】アイドルの新曲イベントに利用

など、様々な業種で活用可能です!

▼TV・ラジオCMやインターネット広告、チラシやSNS等との相乗効果
現在の広告に加えて、リーチができていないターゲット層に対して、集客の相乗効果を生み出します。
・対象となる視聴者に直接アプローチする地域密着型の広告媒体
・視覚的な要素を持つ広告となりブランドメッセージの伝達がより強力になる
・一般的なチラシや新聞折り込み広告よりも大きなインパクトとリーチを提供
・デジタルな広告キャンペーンを拡大し、オフラインでの視覚的な印象を強化

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資料更新日:2023/08/14

コロナ禍明けてリアルイベントが増えてきた今、人気の謎解きイベントを介して、ちょっと変わったプロモーションはいかがでしょうか?
謎解きのヒントは、デジタルサイネージで表示可能です!
全国で展開している「ファンタジーメディア」の中から店舗ご指定可能のため、アプローチしたいターゲット層に多くリーチできます!


◇開催できる謎解きゲームのイメージ

参加者自らが体験を通して遊び・楽しめる体感型ゲームイベントです。
参加者自身が物語の主人公になり、エリアにちりばめられた謎の手がかりを探し出し、謎を解いて、与えられたミッションをクリアします。
・回遊率を上げる
・参加者と質の高いコミュニケーションがとれる
・その場所や商品、サービス理解と魅力の発見を促す
などの効果が期待できます。

※謎解きゲームは(株)ハレカゲが制作しております。

◇「ファンタジーメディア」とは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!

■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング

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資料更新日:2023/08/04

インパクトのあるビジュアルでアイキャッチ効果バツグンのマンガを題材にした広告。
全国のイオン等内にある「ファンタジーメディア」のデジタルサイネージで、マンガ広告を出稿しませんか?
エンタメ色が強いメディアとマンガの相性が良く、ターゲット層へリーチしやすく、広告の認知向上に繋がります。

◇「マンガ広告」とは

マンガを使った広告手法です。
馴染みのあるマンガを広告に利用することで、「マンガであれば読んでみよう」という心理が働きます。マンガ広告は、この心理を利用することで高い成果をあげています。


◇「ファンタジーメディア」とは

子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!

■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング

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資料更新日:2023/06/02

西部新宿駅前通りと花道通りの交差点に位置する縦型街頭ビジョンです。
交差点で信号待ちをしている歩行者の視線を集めます。

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資料更新日:2023/06/01

動画が流せるアドトラック『トラックTV』の媒体資料です。
『トラックTV』はトラックの両面+背面に大型のLEDビジョンを搭載した今までにない新しい媒体です。
左側のビジョン(助手席側)にはリフトアップ機能も備え付けてあります。
現在、様々な業種の企業様・店舗様にご利用頂いております。
企業様のPR、イベントなどの告知に是非ご利用ください。

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メディアレーダー背景
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