秋葉原の新たなエンターテイメントハブ!ヨドバシAkibaにミラリフが導入!

会社名Presented by グランツ株式会社

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秋葉原の新たなエンターテイメントハブ!ヨドバシAkibaにミラリフが導入!の媒体資料
資料更新日:2023/11/22

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日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」

人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。

センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。

鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。
オススメ
ヨドバシAkibaがさらなる進化を遂げました!最新のテクノロジーで驚きと感動を提供するため、ミラリフがヨドバシAkibaに設置されました。
ヨドバシAkibaは、常に最新のエンターテイメントを追求し、お客様に驚きと感動を届けています。ミラリフの導入により、さらなる刺激と興奮があなたを待っています。是非、ヨドバシAkibaに足を運び、新たなエンターテイメントの世界を体感してください。

<おすすめポイント>
鏡を確実に利用するシーンである、トイレやパウダールームに設置しているため、広告の注目度と認知度の向上が見込めます。
また、女性・男性で確実にセグメントが切れるSP広告は今までないため、広告主様にとってターゲットを絞ったブランディング戦略の構築が可能となります。

<導入事例>
・上方温泉一休(大阪府)
・近鉄大和西大寺駅(奈良県)
・京阪電気鉄道祇園四条駅(京都府)
・京阪電気鉄道中書島駅(京都府)
・多摩モノレール立川南駅(東京都)

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