「ダイレクトマーケティング」「月額課金」「経営者」の資料一覧

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資料更新日:2024/04/30

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事責任者や、次長・課長以上の役職者
経営層の方を会員に抱える、日本最大級の人事向けポータルサイトです。 

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…

人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。

▼▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼▼

『自社サイトに問い合わせがこない…』
『ホワイトペーパーがなかなかダウンロードされない…』
『新規顧客向けにセミナーやお役立ち資料を作りたいが何から手をつければいいかわからない…』

■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2024年3月31日時点)>
●WEB会員:90,576人/38,210社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】

<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】

上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

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資料更新日:2024/05/23

一括DL可能

本レポートのトピックは、2024年4月の無人店舗についての最新トレンドです。

美容業界で新規開業したい方向けに新規開業情報に関するトレンドについてもまとめています。

近年、無人店舗やオンライン診療を導入する店舗が増えてきています。

背景としてデジタル技術やAI(人工知能)の進化により、無人店舗やオンライン診療が実用的で安全な選択肢として現実化したことがあげられます。例えば、カメラやセンサー技術の進歩は無人店舗の監視や在庫管理を容易にし、ビデオ通話技術の向上はオンライン診療の品質を向上させています。

また、無人店舗では人件費を削減できるほか、24時間運営が可能になるため、より多くの顧客に対応できます。オンライン診療では、患者が交通費や待ち時間を削減できるだけでなく、医師や医療機関もより多くの患者を効率的に診療できるため、経済的利益が増加します。

デジタルネイティブな消費者が増えるにつれ、オンラインでの購入やサービスの利用が普通になっており、無人店舗やオンライン診療は、便利でスピーディなサービスを求める現代の消費者のニーズに応えています。


無人店舗が流行しているため、美容業界でもこのトレンドを抑える必要があります。本レポートを通じて、無人店舗やオンライン診療の最新トレンド・事例を抑え、美容業界で新規店舗を開業する際にご活用ください。


本レポートでは、費用を抑えて新規開業する方法についてもご紹介しています。美容業界でのユーザーアンケート情報や市場調査の情報など、具体的な事例をもとに美容業界で新たに開業する際のポイントも解説しています。

美容業界で新規開業を考えている方にはおすすめの内容です。

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資料更新日:2024/03/28

大手ECモールの楽天市場での上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。

RPP広告、クーポンアドやCPA広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

広告代理店様の二次請けも可能です。

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資料更新日:2024/02/01

■『インフルエンサースカウト』とは?

X(旧Twitter)・InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)を活用してインフルエンサーに対してスカウトのDMを送るサービスです。

■ スカウトできる対象
・有名インフルエンサー
・声優
・アイドルの卵
・Vライバー
・ライブ配信者
・マイクロインフルエンサーなど

X(旧Twitter)・Instagram上に存在する方であれば基本的にどのような方でもアプローチが可能です。

■ サービスの特徴
①テンプレートを選ぶだけでDM送信を完全代行
多くの支援実績から効果的なDM文章のテンプレートをご用意しており、DM文面を選んでいただくだけでDM送信を実施することができます。

②5000万件のターゲットから瞬時にリスト化
7000万件以上のアカウントデータから御社のターゲットとなるアカウントを探し出します。送付条件ごとに結果を比較しターゲットを改善していくこともできます。※対応SNSはX(旧Twitter)とInstagramになります。

③DMスカウトに特化した分析ツール
送信数・返信率・成約率・リンククリックをダッシュボードで可視化。
セグメント・DM文章などで結果を比較できるため最も効果の高い送付条件を見つけることができます。

④DMの返信作業も数分で完結
返信があったアカウントのみで絞り込み表示。返信があるアカウントのSNS画面に遷移することもできるので一瞬で返信対応が完結できます。

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資料更新日:2023/12/14

※競合他社の方からのDLはお控えください※

アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。


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 こんなお悩みはありませんか?
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・新規・常連化のためのノウハウがない
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない

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 常連コボット for LINEが選ばれる理由
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● 理由1
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能
● 理由2
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝
● 理由3
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ

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 常連コボット for LINEサービス内容
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● 電子ポイントカード
● クーポン交換機能
● 友だち紹介機能
● 無料公式アカウント取得代行
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化
● dipの運用サポート

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資料更新日:2022/12/11

データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。

【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。

[活用業界]
 ・金融(投資/金融情報)
 ・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
 ・教育(大学/専門学校/学習塾)
 ・エンタテインメント(ゲーム)
 ・介護(業務効率化ソリューション)
 ・ヘルスケア(健康アドバイス)
 ・旅行(旅行代理店)
 ・B2B(セミナー集客)
 ・SaaS(レポーティング)
 ・小売(販促/レポーティング)

[活用シーン]
 ① 契約更新/アップセル
 ② 商品理解促進
 ③ 個別提案/診断
 ④ 集客/再来店促進
 ⑤ カスタマイズレポート
 ⑥ カスタマーサポート
 ⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
 ⑧ 非対面接客/営業支援

【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。

[計測項目(例)]
 視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
 離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
 完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
 リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
 設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
 診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
 視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど


数多くの事例・実績情報を提供可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/22

ビジネスマッチング型のリード獲得支援サービスです。
月額1万円から取り組み可能で、敷居が低く事業の繁栄と伴奏して長く付き合えるサービスです。
他社と比較して主に以下の特徴がございます。
・月額1万円から対応可能。
・リファラル型のリード獲得支援なので商談の温度感が高い
・営業費が変動費になり、月ごとの調整が可能
・9割が決裁者リードの営業代行

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資料更新日:2024/03/18

◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇


【こんな不正注文にお悩みではないですか?】

「不正注文被害1」
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
 
「不正注文被害2」
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。
 
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様々な被害を起こす不正注文に対して、
人員を割いて不正をされないよう目視チェック
IP重複チェックで対応

それでもすり抜けられる不正注文、、。

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これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。

▼想定される被害
・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
・LTVの悪化
・社内不正チェックの負担増
ほか


当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です!

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【不正対策.com】の特徴
・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など
 複数の検知ルールで不正者を対処

・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能

・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入
 ※主要カート/BOTでの導入実績多数
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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
不正対策.comの無料診断キャンペーンも実施中です。

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資料更新日:2023/12/21

【開発背景】
この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。
​​その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。

そんな小規模事業者を助けるべく開発したのが「小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道」です。
貴社社員1名が「1人で全てを実践できるマーケターになる」ための実践型トレーニングを提供します。

【サービス概要】
"All in マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。
戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。
​自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。

(実行アジェンダ)
1.戦略策定
2.WEB制作
3.MAILマーケのプロセス実装
4.Humanトレーニング

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資料更新日:2023/10/21

シェパードは『最高品質のCXOレターサービス』がコンセプトのCXOレター(BtoBマーケティング支援)会社です。
CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。
その中でもシェパードは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。

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資料更新日:2023/09/08

創業以来、取り扱い商品の特性に基づく戦略で3,000社以上のクライアントを支援してきました。
本成功事例集では、初めてEC販売を実施した企業から、一度赤字撤退して再度チャレンジした企業など、
様々なステージにあった企業の成功事例をご紹介いたします。

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資料更新日:2022/10/16

新型コロナ感染症による制約が漸く解けて、日本国内外の人・モノ・情報の行き来が徐々にですが加速しつつあります。そんな中でも、海外の市場は絶え間なく変化しつつあります。コロナ禍における市場の変化を早期に掴みつつ、競合に先駆けて市場での認知度の向上およびブランディングをしていくことが、マーケットが開いたこの時に一気呵成に実行していくことが必要です。

そこで弊社ではクライアント様の商品・サービスを踏まえて、現時点における貴社商品・サービスの現地での展開の可能性の確認から、商品・サービスの方向性の探索・今後のマーケティング・ブランディング戦略の立案までサポートいたします。
そして昨今の情勢を踏まえますと、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアやリアルのイベントとの組み合わせで、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、ブランディングに関する提案をさせて頂き、PRや適切な現地メディアにお繋ぎさせて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>, 台湾

■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌、メディアイベント、店頭催事

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資料更新日:2021/12/14

全国のオフィスでのサンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる「オフィスDEメディア SDGs」です。
賞味期限や商品廃棄も当社で実施いたします。
余剰在庫や廃棄間近の商品を有効活用!!
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①OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、常温OK)
②オフィスでのアンケート調査
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が可能です。

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資料更新日:2024/03/28

大手ECモールのAmazonでの上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。

スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

広告代理店様の二次請けも可能です。

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資料更新日:2024/03/28

これからAmazonに出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。

スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

広告代理店様の二次請けも可能です。

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資料更新日:2024/04/03

■FaveConnectとは
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。

1.世界観を表現
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!

2.お手軽に実現
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!

3.安心のサポート
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!

・クライアント様には
ファンを熱中させる仕組みをご提供!

・ファンの方には
「好き」をもっと知る場所をご提供!

■こんな方におすすめ
・ファンクラブサイトを作りたい方
・既存ファンをさらに熱中させたい方
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方

■FaveConnectの特徴
・低コスト!
・自由度の高さ!
・運用!
開設まで最短1か月

ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!

既存ファンに「特別な体験」を提供
      ↓
「熱狂的なファンの創出」

■資料概要/資料構成
・FaveConnectとは?
・機能一覧
・複数プランの設定
・安心のサポート
・データ分析に役立つデータ管理画面
・開設までの流れ
・Basic役務範囲
・グッズ販売サイトについて
・導入実績
・導入実績紹介
・サービスローンチ後のサポート
・お問い合わせ

■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
・動画広告(TVer、YouTube)
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN

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資料更新日:2024/01/24

オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。
時間の負担、人件費の負担、心理的な負担など、オトコルなら負担の多い電話発信業務をすべて自動化し、
電話の面倒をこれひとつで解決いたします!


■オトコルでこんな課題が解決できます

・電話が自動で発信されるため、相手が電話に出なかった場合でも
 ⇒人件費の発生なし

・1時間あたり5000件の電話を発信
 ⇒多量の電話業務が数分で完了

・利用コストは
 ⇒人件費の1/10、外注費の1/20

・スクリプト設定のみで業務が行えるため
 ⇒社員教育の必要なし

・簡単な操作で大量の電話業務が処理可能なので
 ⇒人材採用の必要なし

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資料更新日:2024/01/17

お客様の「これだ!」を引き出す商品検索体験
AIによるハッシュタグ自動生成で回遊率4.6倍、CV率4.3倍へ

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資料更新日:2024/01/17

awoo AIは、商品と顧客の行動理解を通して、回遊と購買を生み出すAIサジェストプラットフォームです。 awoo AIは3つのアーキテクチャで構成されています。 Product Discovery Platformでは、データフィードの情報をもとに商品特徴を表すハッシュタグをAIが自動生成します。

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資料更新日:2023/11/21

★BtoB特化型支援ツールのご紹介

テストマーケティングやボリュームアプローチを行うための手段として用いられる”お問合せフォーム営業”は、BtoB商材ならではの営業手法です。
弊社では自動送信ツールを用いることにより、他社より価格を抑えることが可能です。

その他カスタマイズ支援を行なっており、下記のお困りごとに対してもご支援いたします。

・営業リソースが足りない
・テレアポによるアポイントの獲得や商談対応を依頼したい
・戦略を見直したい、改善提案が欲しい

営業支援に関して無料相談を行なっておりますので、お気軽にご相談ください。

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※弊社から代理店様向けのお願い事項
本資料は営業課題を解決したいとされる事業会社向け資料としております。
情報収集や弊社への営業目的とされる代理店ご担当者様からの資料DLはご遠慮願います。

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資料更新日:2023/10/27

昨今、数多くの企業がYouTubeに参入しており、非常に大きな成果を上げる企業も見られるようになりました。その一方で、YouTubeで集客ができるイメージを持てない方、実際に運用するところまで踏み込めていない企業様、さらには間違った運用手法によって大きな損失を被ってしまう企業様が数多くいることも事実です。

そこで、企業YouTubeチャンネルで累計30万人登録者・5億円以上の売上に貢献してきた株式会社アカシアが持つ、「YouTube集客のノウハウ」の集大成をまとめました。マーケティングやYouTube初心者の方でも、簡単に理解し、実践できるものになっています。

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資料更新日:2023/07/22

新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/22

【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。

休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。

弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。


〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/22

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。


<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/22

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。

<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/18

営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。

実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。

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【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
===============================

ぜひお手にとってご覧ください。

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資料更新日:2023/04/19

WebサイトやLP表示スピードが遅い、Googleコアウェブバイタルのスコアが悪い、という課題はございませんでしょうか?
Webサイト、LPの表示スピードを高速化するサービスを提供しているドーモと申します。

WebサイトやLP表示スピードが遅い、Googleコアウェブバイタルのスコアが悪い、という課題はございませんでしょうか?

表示スピードが遅いと、離脱率が悪くなり、ユーザーからの評価も下がるなど、売上ダウンの影響を受けます。

逆に表示スピードを改善することで、Googleのコアウェブバイタルのスコアが改善され、検索経由の流入が増える、またCVRがアップします。※1.6倍アップした事例がございます。

もし、課題をお持ちでしたら、現在、サイトの無料計測、1カ月間無料高速化サービスを提供しておりますので、お問い合わせいただけますでしょうか?
※お申込みが多数の場合、本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がありますので予めご了承ください。

その他、サイトのセキュリティ対策サービスも提供しておりますので、お気軽にご相談ください。
※お申込みが多数の場合、本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がありますので予めご了承ください。

その他、サイトのセキュリティ対策サービスも提供しておりますので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/03/09

株式会社イリアルでは、「OFF-LINE」という、オフライン起点のLINE公式アカウント活用ソリューションサービスを提供しています。

LINEIDの取得接点構築と継続的なコミュニケーション施策によって、これまで単発で終わっていたイベント含む、オフライン接点でのコミュニケーションを継続させていく事を目的とした、アイデアをご紹介します。

〈本件に関するお問い合わせ〉
貴社の課題に応じて様々なカスタマイズをご用意しておりますので、詳細や導入に関するご相談含め、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:03-6820-0998
E-mail:mp-sales@ereal.co.jp

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資料更新日:2022/12/26

メディア業、広告代理業を経験してきたからこそ
企画設計~販売まで全面サポートが可能になりました。

D2C事業に必要な一通りの作業をご案内することが可能です。

1. PL設計
2. 各種通販に必要なトータルコーディネート
  (物流・決済・モール・CRM)
3. 公式サイト/LP制作
4. 同梱物制作
5. 広告配信
  ※弊社薬機チェックサービス「薬機チェックリアル」で薬機法遵守体制
6. CRM対応
7. SNS運用PR

事業予算をどのように配分すべきか、D2C事業は何を準備しなくてはならないのか等々
何でもお気軽にお問合せください。

これから事業計画を立てる方はもちろん、
既に事業を始めている方もコスト見直しのアドバイスを行うことも出来ます。
WEBを主軸にD2C事業をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/02

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください。

こんな悩みはありませんか?
・ホームページはあるけれど、問い合わせや反響はない
・社長以外に仕事を取って来れる従業員がいない
・営業手法は既存客や紹介しか方法がない
・法人向けの新規開拓を強化したい!

ホームページは制作しただけでは効果は出ません。
ショキゼロは初期費用0円で【効果が出るホームページ】を制作します。

そして、制作したホームページは作りっぱなしにせず、効果が出るように運用していきます。

【初期費用0円で効果が出るホームページ】+【BtoBマーケティングサービス】のご提案です。


ホームページ制作や運用、法人向けの新規開拓などでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
まずは無料相談で、ご状況をお伺いいたします。

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資料更新日:2022/03/01

「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた
柔軟なセグメント設計を行う事で、LINE 公式アカウント運用における最大の課題であった
「配信情報のパーソナライズ化」を可能にしました。


◆「Connecting Lines」が提供するサービス

①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等


◆主要機能

【1】LINEで顧客管理・セグメント配信

LINE上でアンケートをとっていただくことで、お客様の本名・年齢や興味関心・対応状況などを管理し、顧客に合わせた条件別配信(セグメント配信)を行うことができます。
細かくセグメントができるため、配信メッセージの価値が上がりブロック率低下につながります。

【2】セグメントリッチメニュー

LINE公式でも設置可能なリッチメニュー(LINEトーク画面下に設置される固定メニュー)。

「Connecting Lines」ではお客様の条件別に異なるリッチメニューを表示させることが可能になります。
他にもタブ切り替えや独自のレイアウトのリッチメニューを設置できます。

年齢や来店回数・利用目的別にリッチメニューを変更することで、LINEトーク画面の利便性につながります。


【3】非会員一覧・配信機能

顧客管理用のアンケートを取らなかったお客様(非会員)に対してもその方たちだけに向けての配信が可能になります。
アンケートの取り漏れを防ぐことができます。



細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。

お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひをご覧ください。

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資料更新日:2021/11/17

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LINEチャットボットを活用したマーケティング支援
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LINEチャットボットの活用により、顧客との関係性強化&売上の増加をご支援。
顧客一人一人に寄り添ったアプローチを、最小限の工数で実現いたします。


■導入〜運用まで一気通貫でサポート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・LINE公式アカウント&チャットボットの導入
・アカウント(チャットボット)の設計&構築
・運用サポート、修正&追加対応
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■メールマガジン運用でよくある課題
メルマガ運用において、このようなことありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・メルマガに登録してもらえない
・メルマガを送っても届かない&開封されない
・開封されたとしてもそれっきりで終わり
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→このような課題を「LINE公式アカウント」で解決!


■LINE公式アカウント運用でよくある課題
便利で魅力的なLINE公式アカウントにも、こんな課題が...

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・ニーズの異なる顧客に対して同内容の一斉配信のみ
・たくさんの顧客情報を管理・分析できない
・自動化できず顧客対応の人手不足
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

→このような課題をチャットボットで解決!

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資料更新日:2021/07/09

「コロナ禍で、売上がなかなか戻ってこない」

と感じている広告代理店・印刷会社様向けに、
時短かつオンラインで完結する、ポスティング受発注ツールのご案内です。
御社に代理販売いただくことも可能です。

①商圏分析とポスティング発注ツールが1つに!
世帯年収や住宅種別(戸建て、集合)など、ポスティングに必要な商圏分析機能だけを搭載。
潜在顧客の多いエリアを俯瞰しながら配布エリアをクリック一つで選択していけるので、
紙の地図でエリア・部数決めをしていた時と比べて業務効率は1/10に。


②「反響分析」で次の提案もラクラク
ポスティングを実施した後、効果検証をしている企業さんは多くありません。
DEECHを使えば、反響があった顧客の住所データを取り込んで地図上にプロットが可能。
次の販促を戦略的にクライアントへ提案することができます。


③「ロケスマ」との連携で周辺の競合店舗を可視化
地図上に、競合店舗をプロットできるので、
店舗周辺のどこにどれだけの競合店舗が存在するのかを一目で把握できます。
(2021年7月現在、学習塾、スポーツジム、介護系施設のみ対応)

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資料更新日:2021/02/18

AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。
入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能です。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決します。
<連携先>
slack、Salesforce、HubSpot、Senses、Googleスプレッドシート

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資料更新日:2021/02/01

「Smiler」はテンポスホールディングスが制作、発行しています。

テンポスグループは厨房機器の販売から開業支援、集客、閉店のお手伝いまで飲食店経営を支援する会社です。

「Smiler」は全国59店のテンポス店舗に来店される年間70万人のご来店客に直接手渡しで配本しています。発行は毎月です。直接配本の利点と、読者が飲食店経営者であることを強みに、確実な情報提供と飲食店へのアプローチが可能です。

具体的には、飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員33万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。

「Smiler」を使った面白い企画をいっしょに考えて、飲食業界を盛り上げていきたいと考えております。

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資料更新日:2021/01/18

皆さんはRPAという言葉はご存知でしょうか?昨今営業のDX化が進み、多くの企業がRPAツールを導入しています。
そこで本資料では新規開拓営業のためのRPAツールをご紹介いたします。

<こんな方におすすめ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方

<目次>
1.RPAとは?
 ・RPA導入のメリット
 ・RPAの利用率
 ・RPAを使ってできること
 ・営業でのRPA活用
2.営業支援ツールGeAIne
 ・RPAでフォーム営業を自動化
 ・RPA×AIで営業力を強化

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資料更新日:2020/12/14

改善成功率100%。低リスク・低リソースのUI/UX改善。

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資料更新日:2020/11/16

新規開拓営業や既存顧客へのメルマガ配信の時に気を付けたい特定電子メール法を、皆さんは知っていますか?
いわゆる迷惑メール防止法のことですが、正しくメールを配信しなければ罰則を受ける場合もあります。

メール配信ツールやフォーム営業自動化ツールなどを導入する際に気を付ける特定電子メール法のポイントを解説いたします。

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資料更新日:2020/08/25

新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』

昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。

具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている

など多方面に及ぶものとなっております。

APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。

具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。

withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。

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資料更新日:2020/08/20

緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。

多くの企業がテレワークを導入することでオフライン施策が効果が薄くなり、オンライン営業が主流になってきました。

そこで、特に有効的な手法と言われているフォーム営業について、メール営業との比較や専用のツールをご紹介します。

ぜひご覧ください。

<目次>
■コロナウイルスが与えた市場の変化
■新規開拓営業に有効な2つのオンライン営業施策
■GeAIneサービス概要
■よくあるご質問

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