「ダイレクトマーケティング」「B to B」「月額課金」の資料一覧

検索結果:32件のうち1-32件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/30

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事責任者や、次長・課長以上の役職者
経営層の方を会員に抱える、日本最大級の人事向けポータルサイトです。 

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…

人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。

▼▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼▼

『自社サイトに問い合わせがこない…』
『ホワイトペーパーがなかなかダウンロードされない…』
『新規顧客向けにセミナーやお役立ち資料を作りたいが何から手をつければいいかわからない…』

■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2024年3月31日時点)>
●WEB会員:90,576人/38,210社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】

<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】

上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/03

【新規顧客獲得でお悩みの方へ】

こんな悩み・課題はありませんか?

■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない

そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!


【BAN-SOUくんとは】

WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。

ご利用いただくことで

・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる

などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。


【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】

1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング


【BAN-SOUくんの運用イメージ】

STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化


【マーケティングでよくある改善ポイント例】

CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない

いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。

「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」

そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/01

■『インフルエンサースカウト』とは?

X(旧Twitter)・InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)を活用してインフルエンサーに対してスカウトのDMを送るサービスです。

■ スカウトできる対象
・有名インフルエンサー
・声優
・アイドルの卵
・Vライバー
・ライブ配信者
・マイクロインフルエンサーなど

X(旧Twitter)・Instagram上に存在する方であれば基本的にどのような方でもアプローチが可能です。

■ サービスの特徴
①テンプレートを選ぶだけでDM送信を完全代行
多くの支援実績から効果的なDM文章のテンプレートをご用意しており、DM文面を選んでいただくだけでDM送信を実施することができます。

②5000万件のターゲットから瞬時にリスト化
7000万件以上のアカウントデータから御社のターゲットとなるアカウントを探し出します。送付条件ごとに結果を比較しターゲットを改善していくこともできます。※対応SNSはX(旧Twitter)とInstagramになります。

③DMスカウトに特化した分析ツール
送信数・返信率・成約率・リンククリックをダッシュボードで可視化。
セグメント・DM文章などで結果を比較できるため最も効果の高い送付条件を見つけることができます。

④DMの返信作業も数分で完結
返信があったアカウントのみで絞り込み表示。返信があるアカウントのSNS画面に遷移することもできるので一瞬で返信対応が完結できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/22

ビジネスマッチング型のリード獲得支援サービスです。
月額1万円から取り組み可能で、敷居が低く事業の繁栄と伴奏して長く付き合えるサービスです。
他社と比較して主に以下の特徴がございます。
・月額1万円から対応可能。
・リファラル型のリード獲得支援なので商談の温度感が高い
・営業費が変動費になり、月ごとの調整が可能
・9割が決裁者リードの営業代行

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/21

【開発背景】
この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。
​​その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。

そんな小規模事業者を助けるべく開発したのが「小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道」です。
貴社社員1名が「1人で全てを実践できるマーケターになる」ための実践型トレーニングを提供します。

【サービス概要】
"All in マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。
戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。
​自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。

(実行アジェンダ)
1.戦略策定
2.WEB制作
3.MAILマーケのプロセス実装
4.Humanトレーニング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/21

シェパードは『最高品質のCXOレターサービス』がコンセプトのCXOレター(BtoBマーケティング支援)会社です。
CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。
その中でもシェパードは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/05

広告キャンペーンの効果を最大化したいが、ランディングページ最適化(LPO)のリソースが限られていると感じていませんか?
または、LPOの方法について確信が持てないか、予算の制約に悩んでいませんか?

我々のサービス「Site MAX」は、広告代理店様へのソリューションサービスを提供します。

以下が「Site MAX」の概要になります。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■サービスの機能:ユーザーの通信速度に応じて、最適な容量で画像・動画の素材を出し分けることで、いつでもLPの表示速度が向上します。
■特に効果が見込まれるユーザー:特に3Gユーザーや4G/5G間でのユーザー、楽天モバイルユーザーに対して効果が高く見込まれています。
■LPを高速化する理由:LPの表示速度が1秒から3秒になると、ユーザーの離脱率が約30%増加します。
反対に、表示速度が1秒早くなると、売り上げが10%上がるといった統計結果が出ております。
■SiteMAXが優れている理由:他社サービスにある表示高速化機能はもちろん、それに加え弊社独自の機能を実装して、更にコストパフォーマンスの良い価格でご提供しております。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*また現在、無料でお試しいただけるテスト期間を設けております。*

弊社では、戦略に基づいたLPとサイトの企画を提供し、勝ちポイントの検証方法とサイト・LP制作のノウハウを共有します。資料にて詳細をご紹介しており、事例の紹介や検証調査についてもご相談いただけます。

サイトやLP制作のお困りごとや、事例の紹介、検証調査のご相談など
お気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/14

全国のオフィスでのサンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる「オフィスDEメディア SDGs」です。
賞味期限や商品廃棄も当社で実施いたします。
余剰在庫や廃棄間近の商品を有効活用!!
---------------------------------------------------------------------
①OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、常温OK)
②オフィスでのアンケート調査
---------------------------------------------------------------------
が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/19

“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。

■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。

■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。

■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/12

以下のようなお悩みはありませんか?
・LPOをしたいけど工数が足りない
・LPOをしたいけど予算があまり出せない
・LPOのやり方がわからない。
でもCPAは安く抑えたい...

弊社ではこのようなお悩みを解決します。

◼︎弊社のLPの特徴
①業界唯一の技術を搭載し、表示速度を大幅改善
②デザインからコーディング、LPOまでを一気通貫してサポート
③天気や気温、ツイート数、紫外線などの外部データの量に応じて画像を自動出し分けが可能。

サイトやLP制作に関して、お困り事があった際はまずはお気軽にご連絡ください



弊社ではそんなお悩みに合わせて、戦略に基づいたLPやサイトの企画が可能です。
戦略的に打ち出した勝ちポイントの検証の仕方とサイト・LP制作のコツを資料にてご紹介しています。

サイトやLP制作のお困り事や、事例の紹介、検証調査のご相談など
お気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/21

★BtoB特化型支援ツールのご紹介

テストマーケティングやボリュームアプローチを行うための手段として用いられる”お問合せフォーム営業”は、BtoB商材ならではの営業手法です。
弊社では自動送信ツールを用いることにより、他社より価格を抑えることが可能です。

その他カスタマイズ支援を行なっており、下記のお困りごとに対してもご支援いたします。

・営業リソースが足りない
・テレアポによるアポイントの獲得や商談対応を依頼したい
・戦略を見直したい、改善提案が欲しい

営業支援に関して無料相談を行なっておりますので、お気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※弊社から代理店様向けのお願い事項
本資料は営業課題を解決したいとされる事業会社向け資料としております。
情報収集や弊社への営業目的とされる代理店ご担当者様からの資料DLはご遠慮願います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/27

昨今、数多くの企業がYouTubeに参入しており、非常に大きな成果を上げる企業も見られるようになりました。その一方で、YouTubeで集客ができるイメージを持てない方、実際に運用するところまで踏み込めていない企業様、さらには間違った運用手法によって大きな損失を被ってしまう企業様が数多くいることも事実です。

そこで、企業YouTubeチャンネルで累計30万人登録者・5億円以上の売上に貢献してきた株式会社アカシアが持つ、「YouTube集客のノウハウ」の集大成をまとめました。マーケティングやYouTube初心者の方でも、簡単に理解し、実践できるものになっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/22

【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。

休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。

弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。


〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/22

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。


<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/22

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。

<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/18

営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。

実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。

===============================
【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
===============================

ぜひお手にとってご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/12

スグラムでは、Sgrumサービス1つで会員の集客から連絡網、お月謝徴収など、スクール運営、部活動といった全ての習い事で対応した機能を提供しています。各習い事で必要な機能、利用したい機能を設定するだけで、すぐにご利用可能となります。またどの機能を利用しても機能費用負担なく、一律の料金でご提供させて頂いております。※オンライン決済など外部連携している機能は別途費用負担が必要になる機能も一部存在しております。

スクールの規模やさまざまな習い事のジャンルに対してもすべて対応できる機能をそろえており、10万人以上の会員から数十人の会員に対しても必要機能を設定して頂き、安全かつスムーズに各スクール運営に適した機能を提供させて頂いております。スグラムでは、導入加盟店様の規模やジャンルに応じてアカデミーパックをご用意させて頂いておりますので、運営負担なく、導入いただくことも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/18

AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。
入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能です。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決します。
<連携先>
slack、Salesforce、HubSpot、Senses、Googleスプレッドシート

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/01

「Smiler」はテンポスホールディングスが制作、発行しています。

テンポスグループは厨房機器の販売から開業支援、集客、閉店のお手伝いまで飲食店経営を支援する会社です。

「Smiler」は全国59店のテンポス店舗に来店される年間70万人のご来店客に直接手渡しで配本しています。発行は毎月です。直接配本の利点と、読者が飲食店経営者であることを強みに、確実な情報提供と飲食店へのアプローチが可能です。

具体的には、飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員33万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。

「Smiler」を使った面白い企画をいっしょに考えて、飲食業界を盛り上げていきたいと考えております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

皆さんはRPAという言葉はご存知でしょうか?昨今営業のDX化が進み、多くの企業がRPAツールを導入しています。
そこで本資料では新規開拓営業のためのRPAツールをご紹介いたします。

<こんな方におすすめ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方

<目次>
1.RPAとは?
 ・RPA導入のメリット
 ・RPAの利用率
 ・RPAを使ってできること
 ・営業でのRPA活用
2.営業支援ツールGeAIne
 ・RPAでフォーム営業を自動化
 ・RPA×AIで営業力を強化

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/16

新規開拓営業や既存顧客へのメルマガ配信の時に気を付けたい特定電子メール法を、皆さんは知っていますか?
いわゆる迷惑メール防止法のことですが、正しくメールを配信しなければ罰則を受ける場合もあります。

メール配信ツールやフォーム営業自動化ツールなどを導入する際に気を付ける特定電子メール法のポイントを解説いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/25

新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』

昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。

具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている

など多方面に及ぶものとなっております。

APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。

具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。

withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/20

緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。

多くの企業がテレワークを導入することでオフライン施策が効果が薄くなり、オンライン営業が主流になってきました。

そこで、特に有効的な手法と言われているフォーム営業について、メール営業との比較や専用のツールをご紹介します。

ぜひご覧ください。

<目次>
■コロナウイルスが与えた市場の変化
■新規開拓営業に有効な2つのオンライン営業施策
■GeAIneサービス概要
■よくあるご質問

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/15

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/02

2009年創刊から飲食店経営者に親しまれてきた「Smiler」も11年周年を迎えることが出来ました。「テンポスに行くたびにもらって帰りますよ」「今度、ウチのスタッフを表紙にしてくださいよ」。おかげさまで飲食業界では知られた雑誌になりました。北は北海道から南は沖縄まで配布している「Smiler」の次号はスナック特集です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/06

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングのメリットデメリット
③フォームマーケティングを効率化させる方法
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/06

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。


◆フォームマーケティングツール比較5選

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか?
③主要ツール5選を徹底比較
④【まとめ】ツール選びのポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/06

GeAIne(ジーン)は、新規開拓営業における面倒な作業をAI技術を用いて自動化することで、より受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規アポ獲得ができない/足りない
・新規開拓営業を効率化したい
・新規顧客獲得が頭打ちになっている


◆その課題「GeAIne(ジーン)」で解決します
御社の法人営業をさらにスピードアップ!

■新規開拓営業活動をRPAで効率化・自動化

問合せフォーム・企業メールに自動でアプローチすることができる、営業の業務効率化支援ツールです。ターゲットとなる見込み顧客にダイレクトでアプローチすることで、ニーズや課題をもつ担当者のアポ獲得に繋げます。


■受注確度の高いキーマンへのアプローチが可能

強みは受注確度の高いキーマンへのアプローチ率とアポ獲得率があります。問合せフォームからの問合せは決裁者の開封率が高く、キーマンの目に留まる確率が高い手法です。


■自社に適したアタックリストをAIが自動分類

オススメ企業分析機能で、自社に適したリストを自動で分類し、受注確度の高い営業リストに仕分ける。顧客リストをアップロードするだけで、関連情報を収集・解析し、自社に適したリストをグルーピングすることができます。


■営業文章をA/Bテストしエンゲージメントが高い文章に最適化

事前に複数の営業文章パターンを設定することで、反応を分析し、最も反応が高いパターンの効果測定が可能。営業経験がないメンバーでも新規アポ獲得ができる文章を作成できるようにナレッジを蓄積することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/18

紙DMマーケティングツール「posto」は、紙DMにまつわる作業をワンストップでWeb上で行えます。
これまで紙DMで行えなかった、ターゲティングや効果測定、デザイン制作や住所不備チェックなど全てを簡単に行えます。
またPostoが独自に保有している20万人以上の決裁者リストを使えばエンタープライズ向けの営業も行えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/01

弊社では自社サービス「ONLY STORY」を運営しており、
日々様々な業種の社長に取材をし、弊社サイトに掲載しております。
その取材の際に「チラCEO」契約企業のチラシを弊社メンバーが持って行きます。

取材先企業では取材、記事作成、掲載、拡散まで完全無料で行う代わりとして、
チラCEO契約企業を紹介する時間を頂いております。

取材先の社長に対し、御社のチラシを紹介して興味を持っていただければ
さらに詳しくご紹介し、御社との打ち合わせまで
弊社が完全にサポート致します。

B to B商材の契約には最終的に必要な決裁者の許可までに
様々な行程がありますが、チラCEOをご利用いただければ
いきなり決裁者との打ち合わせを行うことができます。

また、累計取材数は1000を、月間取材数は40を超えている為に
様々な業種の社長に御社商材をご紹介する機会が生まれ、
御社商材がさらに世の中に広まるきっかけとなります。

新しい顧客開拓のやり方という視点で見れば、
チラCEOは全てのB to B商材を取り扱う企業に
自信を持ってご紹介することのできるサービスです。
ぜひ一度ご利用をご検討ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/23

「Forge」はWebマーケティングによる見込み顧客の獲得から、コンバージョンやリアルへの集客までを支援します。

1.Web集客からターゲットに届くまでを支援(サイト設計~コンテンツ制作~顧客リーチまで)
 貴社の事業とメディアの成長に伴走するため、
 オウンドメディアやサービスサイトを通じたWeb上での集客施策に加え、
 成果(成約、受注)に向けた見込み顧客リーチまでを支援します。
 見込み顧客のリストを前に、どのようにすれば成約につながるか?
 どういう手段がよいか?と徹底的にディスカッションさせて頂き、
 顧客により近い距離でリーチする施策を支援します。


2.一気通貫型のサービス提供(Webコンサル~設計~制作~運用~顧客リーチまで)
 コンサルティングだけでなく終わりではなく、
 制作から顧客リーチ施策の実行部分までをお任せ頂けます。
 コンテンツ制作やデータ入力作業、テレアポ、メルアポ、
 セミナー開催などのオペレーションまでお任せください。
 担当ディレクターによって全体設計に基づく長期的なマーケティング施策の実行・運用を行います。
 これらのメニューは、パートナー企業のネットワークおよび150万名を超えるフリーランスワーカーのリソースで実現します。


3.リーズナブルな月額制&追加対応が可能(1記事数千円~の価格で月間50~1,000記事の制作)
 SEOコンサルティング会社やWEB制作会社では実現できない価格帯でサービスをご提供いたします。
 他社コンサルティング費用と同様の価格で、コンテンツ制作まで行うことができます。
  ※弊社基本プラン・他社コンサル費用を比較
 基本プランに加えて追加施策として、圧倒的なボリューム&スピードでの制作追加、
 テレアポ、メルアポ、セミナー実施などのリアルな顧客リーチ施策までをお任せ頂けます。


----------------------------------------------------
 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000987.html
----------------------------------------------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/31

SEENS(シーンズ)とは、社内外問わず社員のスキル・ポートフォリオ・モチベーションを一括で可視化できるツールです。人材のスキルが一発でダウンロード!すぐに提案が出来ます!
また、人材業界だけでなく様々な業種で利用出来ます!社内の人事ツールとして、アルバイトから派遣・社員を一括で管理!顔も見れる管理ツールですので、今までエクセルなどで名前だけで管理するよりも簡単です!
また、自分でスキルの更新も出来き、社員の顔もすべて把握できるので、社内の広報としても利用可能!社内コミニケーションもUPします!
各々が持っているスキルの開示や仕事や会社に対してのモチベーションも簡単なセルフチェックでグラフ化!今日から使えるクラウドサービスです。

【SEENSの3つの特徴】

1 . 導入の打合せは不要です
完全クラウド完結だから今日から利用開始!もう導入に数ヶ月かける必要はありません。個人情報をクラウドに預けずに運用することも可能です。

2 . 低価格で気軽に使えるツール
30日間無料お試しで最低利用期間はありません。200人でも月額38,000円のみで、大企業プランでは1人98円の低コストです。

3 . 人材管理・教育にピッタリ!適材適所で人の成長率をUPします
スキルセットを可視化していつでも検索でき、 簡単チェックを入れていくだけで適正なプロジェクトアサインで成長機会を創出するモチベーションセルフチェッカーを搭載します。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top