イベントプロモーションとは


イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。



「イベントプロモーション」「男性全般」の資料一覧

検索結果:199件のうち121-160件
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資料更新日:2023/02/08

日本有数の観光地である「京都」。
その京都の中心街の中に150年前から存在する老舗商店街「新京極商店街」に屋外広告を使って、プロモーションができるプランが登場!
周辺地域に在住の方やビジネスマン・学生の方をはじめ、国内・インバウンドを含めた京都への旅行者の方々に貴社の商品・サービスを知ってもらうことができます。

二条城や本能寺をはじめ、街中にも文化財が数多く存在する京都市内において、商店街の中に屋外広告を使ってプロモーションを行えるのはここだけ!

■ こんな方におススメです!
・年齢や性別を問わず、幅広い層の方に認知を広めたい商品やサービスがある
・旅行好きの人に向けて、伝えたい商品やサービスがある
・珍しい広告媒体を使って、プロモーションしたい商品やサービスがある

■ おすすめ業界
・小売、卸、製造業 様
・飲食店 様
・食品(飲料・菓子・調味料など)関連の企業 様
・観光、レジャー(旅行代理店・地方公共団体など)関連の企業 様
・生活(製薬・インテリア・文具など)関連の企業 様
・アパレル(洋服・アクセサリー・靴・スポーツ用品など)関連の企業 様
・金融商材(保険・証券など)関連の企業 様
など

■ ご留意事項
京都市の景観条例上、マンセル値の規定が50%未満となっております。規定にあわせた意匠制作が必要となりますのでご注意ください。
(弊社にて、規定に基づいた意匠制作を行うことも可能です)
その他、面倒な申請手続きは弊社にて一括して行います。
(審査に2ヶ月近くかかる可能性もございます)

その他にもご質問や疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2023/02/02

・ドローン撮影
・プロモーションビデオ
・ミュージックビデオ
・イベントアフタームービー

などドローンを使って幅広く撮影する事ができます。即レス即納で対応できます。

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資料更新日:2023/01/11

《ソレオスとは》
◎エンタメ関連のプロジェクトに特化した『アニメイト』が運営するクラウドファンディングサービス

《サービス特徴》
◎アニメイトならではのファン直結型のプロモーションで関心のあるお客様へのリーチが可能に!
┗アニメファンの方々にプロジェクト内容を知ってもらう”機会”を提供致します!

《取り扱い広告媒体》
◎店舗型プロモーション
┗店頭POP広告/アニメ情報誌『きゃらびぃ』/店舗CM

◎WEB型プロモーション
┗アニメイトタイムズ/アニメイトアプリ/メルマガ/アニメイト公式サイト/Twitter

《広告メニュー》
・店頭POP広告⇒約120店舗による店内広告
・アニメ情報誌の店舗配布⇒毎月配布している『きゃらびぃ』で記事を掲載
・店舗CM⇒店頭でCMを放送
・アニメイトタイムズ⇒月間2000万PV以上を記録しているアニメ情報メディア
・アニメイトアプリ⇒170万インストール突破!アニメ情報をお届けします!
・アニメイト公式サイト⇒広告バナーを掲載します
・Twitter⇒65万フォロワー突破!お客様のプロジェクトを拡散します!

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資料更新日:2022/12/26

全肉祭とは、畜産肉料理はもちろん、魚肉や果肉など、広く肉とつく食材をテーマに、全国に向け出店を公募・選考により選出された数十店舗が出店する大型グルメイベント
発祥地の和歌山では第10開催を終え、次いで徳島県で2開催、大阪府で1開催を実施、2023年度には広島や山口への進出も決まっている。
2022年度年間集客数、約35万人、2023年度には50万人を目指し積極的に活動域を広げていっています。
特色として、肉をテーマにしているグルメイベントの中で、圧倒的なメニューの豊富さ、前菜からスイーツまで、サイドメニューも合わせれば300アイテム以上のメニュー数で、対象年齢を選ばずお楽しみ頂ける事
また、お食事以外にも、遊びブースや企業プロモーションブースの出展、各種ステージ演目により開催日程に何度も来場するファンが確実にやればやるほど増えています。
現在、西日本での活動をしていますが、今後は東に向かっての進出も考えており、積極的に会場を探している状態です。
目下の目標として、年間12開催、年間100万人集客を掲げ、進行中
当イベントでは、来場者アンケートなどにより、最強食肉決定戦と称し、出店店舗の中からグランプリの選出を行い、各特店には大型のトロフィー等を進呈しています。
グランプリ獲得店や、来場者に向け、物品での協賛も受け付けています。

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資料更新日:2022/12/14

NEXCO中日本が保有する約181のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。

《主な媒体の種類》
・リーフレットスタンド
・デジタルサイネージ
・イベントスペース,サンプリング
・テーブルステッカー,シャワーブースステッカー
・カラーコルトン,ポスターボード,壁面広告
・冊子媒体
・喫煙ブース
・車両展示
・ドッグラン

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資料更新日:2022/12/09

my GAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です

【特徴】
1, 初期費用なし月額課金のサブスクリプションモデル
2, 販売員付きなので、商品を送るだけ
3, my GAKUYAの販売員がブランド直営店と同等のクオリティでブランドの説明、世界観をしっかり伝え、お客様に体験させる、その場で購入していただくことももちろん可能
4, ジェンダーレスコスメを中心に、アパレル・食品・アクセサリーなどの商品もラインナップ予定

【強み】
1, 初期費用なし、商品を指定場所に送るだけ。低リスクで、まるで直営店を運営しているような出店体験が可能
2, 店頭でのマーケティングデータが手に入り、今後の販売施策や商品開発に応用可能
3, お客さんのお悩みをしっかりと解決できる化粧品検定1級を取得している販売員による、丁寧な接客

今までPOPUPを繰り返してきましたが、2023/4に第一号店OPEN!
オープンに合わせて、多くのメディアに取り上げ予定なので、認知拡大が見込めます!

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資料更新日:2022/10/13

チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。
通勤・通学や買い物などでのご利用で、 1 日に 20,000 回利用されるほど、まちのみなさまに浸透してきました。

そんなチャリチャリは、まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。
また、豊富な MAU を活かし、地域のみなさまに効果的に PR することが可能です。

相互送客などの協業でのご相談や、チャリチャリのアセットを活かした企画を立案から取り組みたい等も大歓迎ですので、お気軽にお声かけくださいませ。
また、現在トライアルでのご利用なども承っているため、費用や掲出期間などについても柔軟に対応することが可能です。

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資料更新日:2022/10/04

昨今の状況より、人が集まる催事等のコンテンツにお悩みの企業様も多いかと思います。
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「他と違った、目新しくて面白い企画を実施したい。」
「アイドル・アニメ等のイベントでファンを誘引できる企画を実施したい。」
「非接触のキャンペーン施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。

HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。


▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼

●来場者様に楽しんでもらえる、ゲーム性の高い施策を実施したい。
 →HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
  アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。

●アニメやアイドルグループの特性を生かしたイベントを実施したい。
 →スタンプ押印時の音声をアニメキャラやアイドルの生声に設定いただいたり、
  コンプリート時の特典をデジコンにしていただくことで、ファンに特別な体験を提供できます。
  ※詳しくは、資料をダウンロードいただき、過去の実施事例をご参考ください。

●新型コロナウイルス対策のため、非接触のイベントを実施したい。
 →HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。

●イベントの効果検証をしたい
 →いつどこで何人が来訪したかを、スタンプの押印数を集計することで把握可能です。

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資料更新日:2022/09/14

政府が推進していく【スタートアップ業界最大のカンファレンス『FUSE』】。起業家はもちろんのこと、投資家、CVC、新規事業・経営企画・DX推進の担当者、行政など幅広い層が集うイベントです。前回参加者数は3,000名を越え、海外からも参加者が増加中。

東京都、経団連、新経連などさまざまな団体から後援を受ける、国内で最も多くの交流が生まれるスタートアップカンファレンスです。スタートアップとの協業・共創を通じて、次代のビジネス創出へ。

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資料更新日:2022/09/13

【音楽好きの方にアプローチ】
耳から入ってくるCMは言葉に集中します。ストリーム式の24時間放送で、いつでもどこでも好きな時間に好きな場所から聴ける番組で驚きのリーズナブルな価格で柔軟な広告展開ができます。ラジオはパーソナリティーの温もりや息づかいがリスナーに届くメディアです。TokyoMusicumStationの低流にあるのは"信頼感・共感"です。主題に全国のリスナーから届くメールを番組に反映させ、日本全国のリスナーとのコミュニケーションを大切にする音楽バラエティー情報ネットラジオです。毎日24時間放送で繰り返すCMで訴求効果の実現をします。
ラジオメディアでの放送広告展開をお薦めします。


■ 番組提供やスポットCMを目的に合わせて使い分けができます
■ 他広告媒体に比べ、優れたコストパフォーマンスを実現します
■ 毎日24時間放送で、CMを繰り返し訴求効果の実現をします
■ パソコン、スマートフォンはアプリのダウンロード不要です
インターネットの多様化に対応し、専用アプリなしで簡単に誰もが24時間好きな時間に聴取できる60分番組です。新着は毎週土曜の夜に更新です。
通常、ラジオでのCMスポットは一回の番組スポットの数十秒で高額な広告費用がかかりますがネットラジオ放送Tokyo Musicum Stationは、24時間繰り返し放送され、リーズナブルで効果的なフォーマットです。
御社のCMを制作し、スポットCMとして番組で放送します。

【DJ生CM】
人気パーソナリティーが、商品やサービスなどを番組内でPRする生CMです。商品やサービスの良さがリスナーに好感度を持って受け入れられます。
【スポットCM】
御社のCMを制作し、スポットCMとして番組で放送します。

■音楽・出版物等販売宣伝
CDリリース告知/販売中楽曲・ダウンロード配信楽曲広告/アーティストプロモーション/ライブイベントの告知/
書籍、DVD販売告知/映画上映の告知/エンタテイメント・文化・芸術に関する幅広い広告
■商品・店舗・販売商品の宣伝
企業サービス・商品の宣伝/ネット販売商品の宣伝/店舗サービス・メニュー等の宣伝/あらゆる企業の商品・通信販売店に関する幅広い広告

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資料更新日:2022/07/25

イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。

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資料更新日:2022/06/29

「EventBank パートナーズ」は、イベント業界に特化した、企業間の受発注支援サイトです。こちらのサイトに、商品やサービス・会場を掲載すると、イベント主催者・企画者、展示会出展者など、イベント関係者へ、事業を広くPRすることができ、見込客の獲得が期待できます。掲載したい情報を自身で入力する“セルフ登録型”サイトで、サイト上の露出や商談機会が異なる「選べる掲載プラン」があります(無料のプランもあり)。

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資料更新日:2022/06/17

【BIZ JOURNALとは】
・成約率70%以上!中小企業様・医療法人様への、強いリードと成果を作ることができる、セミナー型
 メディアです。
・経営者向けコンテンツのセミナーより、参加者の大多数が経営者・経営層となっております。
・経営者様を支援する第三者機関「一般社団法人日本医療福祉情報協会」「日本中小企業経営者協会」
 のご協力のもと、高い信頼性を得ております。


【BIZ JOURNALがご提供するソリューション】
成果にコミットする料金体系
・セミナーでの講演
 初期費用:15万円+成果報酬
・協賛としての紹介
 初期費用:15万円+成果報酬
(成果報酬分に関しましては、資料P.13をご参照ください。)

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資料更新日:2022/05/19

1日約100万台もの車が行き交う首都高速道路。その本線上に所在するパーキングエリアでの広告です。

【広告メニュー】
・イベントプロモーション
・食品トレイ広告
・ポスター
・リーフレットスタンド
・フロアステッカー
・テーブル広告
・屋外広告看板
・紙コップ・紙ナプキン
・デジタルサイネージ

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資料更新日:2022/05/18

現在お城めぐり好きの方たちの間でブームになっている「御城印」とシヤチハタは全面協力による重ね捺しスタンプラリー(版画のようにスタンプを重ねて捺すとカラフルなイラストができあがる仕組み)を組み合わせた企画です。
御城印販売による収益増に加えて、スタンプラリー実施による地域回遊(地元消費)の相乗効果が狙えます。

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資料更新日:2022/03/31

「ラテン車」という言葉を生み出したティーポは、ラテン車専門誌と思われがち
ですがそうではありません。楽しいクルマであれば新旧国籍問わず、何でも誌面
で取り上げます。スポーツカーからベーシックカーまで、クルマの持つ楽しさや
魅力を独自の視線で様々な角度から紹介しています。誌面だけに留まらず、
イベントの開催や参加などフットワークの軽さもティーポの特長です。
真夏の祭典として毎年多くの参加者と観客を動員する「ティーポオーバーヒート
ミーティング」は毎年開催。その他にもモータースポーツへの参戦や、
日本全国を周るキャラバンやディーラーでのミーティングなど、
編集スタッフ自らが等身大でカーライフを楽しんでいます。
クルマの持つ楽しさを、より多くの人と共有共感するのがティーポなのです。

◆誌面テーマ
ティーポは真の車好きと一緒に走ります。
超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれた企画をチョット偏屈だけど暖かい独自の視点で展開。

【最近の主な特集】
・日本車が大きな進化を果たし輸入車はさらなる磨きを掛けた ・オープンスポーツのルネッサーンス! ・あの頃のフツーのハッチバック車が、今とても新鮮! ・クルマ遊びはやめられない! ・アルファ・ロメオの咆哮を聞け! ・小さいクルマってどうなんだ!? ・スポーツカー新時代到来 ・ジェイズに昂る! 80-90‘s etc...

◆連載
Keep On Racing/コラム 吉村自動車図書館/Minicar浪漫紀行/森口将之のThinkmobility/人生いつでもREDZONE/GT ROMAN LIFE/
LOOKOUTIPO/Synchronicity/Tipo Car Quest/斎藤慎輔の新車再考/PADDOCK PASS/WRC放浪記/クルマでGAHAGAHA/PURCHASE PROJECT

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資料更新日:2022/03/15

アフリカコンゴのファッション文化「サプール・SAPEUR」の展覧会を、国内外で開催しています。「服が汚れるから争わない」というシンプルな平和感を持つファッショニスタたちのメッセージを、サプール文化の第一人者、写真家「SAP CHANO」の、鮮やかな写真と映像で展開します。映像作品だけでなく、サプールがデザインしたジャケットやネクタイなどのグッズ販売も好評で、これまで国内外の展覧会では合計10万人以上の集客を果たしております。

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資料更新日:2022/02/08

お絵描きをテーマとした誰でも気軽に参加して楽しめるワークショップ型のデジタルアトラクションです。

サカナの絵を描いたら、スマートフォンで専用サイトにアクセスし、そこから描いた絵を撮影して送信するだけでサイネージの映像の中で自分が描いたサカナが泳ぎだします。

冬のシーズンに最適なクリオネの絵にも対応しているのでオールシーズン楽しめます。

さらに専用サイトから泳いでいる自分のサカナやクリオネに好きなエサを選んであげることができるので、二度楽しむことができます。

専用の小型PCをサイネージに接続するだけで設置できるので、サイネージさえあればいつでもどこでも手軽に実施できる優れものです。

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資料更新日:2022/01/26

■目次
・販促業界アンケート調査
・デジタル捺染の環境負荷低減率
・デジタル捺染の環境&生産品質比較グラフ
・インクジェットデジタル捺染機説明

■サービス紹介
環境にやさしい布サイン印刷のため、アスコンは販促業界としてはじめて
インクジェットデジタル捺染機・エプソン モナリザを導入。
圧倒的に美しい表現力で、印刷スピードやコスト面もシルク印刷と同等、
小中ロットでは抜群のコストパフォーマンスを誇ります。
デジタル捺染での販促物づくりこそ、これからの時代のニュースタンダードです。

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資料更新日:2021/12/07

本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。

■「荒野行動」とは
2017年の11月にリリースした国内最大級の人気を誇るバトルロワイアルゲームアプリです。
また、ファミ通から日本最高レベルと評されるeスポーツの大会も開催しております。

オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok

■利用ユーザー層
・10代~20代の男性と女性がメイン層!
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。

■提供メニュー
・コラボクリエイティブ作成
・ゲームやソーシャルPR広告媒体に出稿
・HPとツイッターでタイアップ配信
・インゲームアイテム
・ゲーム内メールお知らせ

■実績のある業界
音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等

おすすめポイントメニュー
コラボ実績
IP進撃の巨人、エヴァンゲリオン、暗殺教室、炎炎ノ消防隊など
実店舗ピザハット、いきなりステーキなど

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資料更新日:2021/12/01

オンラインイベントの現場でこんな困ったことはありませんか?

【参加者同士のコミュニケーションの課題】
・主催するイベントを、参加者との交流がで きたり、参加者同士が自由に交流をして繋がれるような内容にしたい
・他の参加者の話を聞いてみたいけど、オンライン上だとちょっと話しかけづらいな

【リアルイベントとの温度差が生じてしまう】
・ハイブリッドでイベント開催を決めたけど、オンライン参加者には満足してもらえる?
・リアル会場は盛り上がってるみたいだけどちょっと会話に入りづらいな…

【デバイスやリソースが確保できない】
・オンライン配信をしたいけど、配信設備環境はどうすれば良いの?
・参加者をグループ分けすると、必要なデバ イスやスタッフがかなり必要になりそうだ

「WEROOM」なら丸ごとカンタン解決出来ます!

✓自由なグループ移動で、参加者に交流体験を演出!
WE ROOMの最大の特徴は、オンライン空間でも 参加者がグループ(テーブル)を越えて他の参加 者と交流ができることです。
リアルイベントと同じように参加者同士の交流体験 を簡単に実現することが可能です。

✓WE ROOMの中はまるでもう一つのイベント会場
・WE ROOMはオンライン上でグループ分けができるため、参加者がコミュニケーションを楽しんだり、グループワークやディスカッションが自然と活発になります。
リアルイベントの様子と、ルーム内の交流が一つの画面内で完結し、これまでになかったハイブリッド空間を創り出します。

✓スマートフォン1台で撮影も操作も完結
・複雑な操作や専用機材が不要な為、イベント開催におけるコスト削減や生産性の向上に繋がります。
操作に困った時は専任のスタッフがサポートいたします

WEROOMの特徴

少人数から最大16,000名まであらゆるつどいのために。
ポストコロナ時代に相応しいあらゆる集いのための新・プラットフォームです。

どこにいても、どんなデバイスでもリアルとオンラインをつなぎ
まるで同じ空間にいるかのようなインタラクティブなコミュニケーションが可能に。

大規模オンラインイベントから小規模グループディスカッション、ワークショップまで、
ワンクリック操作で手軽に開催が可能。リアルよりも充実したハイブリッド環境を実現するプラットフォームです。

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資料更新日:2021/10/20

チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。

配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc...
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc...

新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。

<特徴>
・業界No.1のユーザー数
・全国各地のチームとの強いリレーション
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント

<主な広告メニュー>

・大会の主催、協賛などスポンサード
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載
・動画制作及びプロモーション支援

<ご活用例>
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛
・CSRの一環としてチームへの支援

<過去実績>
・スポーツ用品メーカー
・住宅向けサービス
・学校法人etc...

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資料更新日:2021/09/10

新宿駅東南改札直近のスペース【サナギ新宿前イベントスペース】での
サンプリング限定プランをご用意しました。
新型コロナウイルスの感染拡大が長期化する中、リアルなコミュニケーションを応援します。
最も実施効果が見込まれる土日を半額の料金でご提供。
さらに、NEWoMan新宿のサイネージも無料でご利用いただけるお得なセットプランです。
また、連携するデジタルサイネージを活用して、甲州街道沿い、新南口改札エリア、
フラッグス横広場と、広範囲の来街者へのアプローチが行えます。


【サナギ新宿前イベントスペース】
各種団体、地域や企業プロモーション等に
ご活用いただけるパブリックなコミュニティスペース。
甲州街道高架下に位置し、新宿駅東南口とNEWoManの
両側にエントランスを配し、飲食店舗をも併設する都内でも
希少な多目的スペース。

<ご提案メニュー>
サナギ新宿前イベントスペース割引利用
+ NEWoManデジタルサイネージ 無料提供 + K-vision 優待ご利用プラン

●NEWoManデジタルサイネージ 無料提供
土日プランご利用者様限定で甲州街道に設置された大型ビジョン: NEWoMan Sビジョン及び
新南口改札前貫通路のデジタルサイネージを無料でお使いいただけます。
スペース周辺のJR新宿駅南口・新南口・東南口来街者に対し、
幅広くイベント開催の告知・誘因を図れます。

●K-vision 優待ご利用プラン
通常メニューを半額以下!さらにイベント専用メニューをご用意しました。
K-visionは新宿駅東南口エリアで最も賑わう「東南口広場」に向けて設置されており、
周辺の既存来街者や観光案内所に訪れる内外からの旅行者に対し、
目線の高さでの効率的な情報訴求を可能にします。
近隣歩行者数平日・土日合わせた90,000~190,000人/16時間(2018年調べ)の
来街者に対する高い視認性を確保しております。
※参考:JR新宿駅利用客数
1日平均約1,580,000人(2018年調べ)
サイネージ付近改札約400,000人(南口・東南口・甲州街道改札等)


お気軽にお問合せください。
宜しくお願い致します。

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資料更新日:2021/08/19

「周遊型謎解きゲーム」は、
コロナ禍でもリアルの場で実施可能な、プロモーションイベント施策です。
3密回避しつつ、集客・回遊などを促す施策として、商業施設 テーマパーク 地域活性化などで活用いただいています。

■周遊型リアル謎解きゲームとは
参加者自らが体験を通して遊び・楽しめる体感型ゲームイベントです。参加者自身が物語の主人公になり、エリアにちりばめられた謎の手がかりを探し出し、謎を解いて、与えられたミッションをクリアします。
・回遊率を上げる
・参加者と質の高いコミュニケーションがとれる
・その場所や商品、サービス理解と魅力の発見を促す
などの効果が期待できます。

▼メリット▼
その場所の良さを知ってもらえる
回遊率をアップできる
地域の観光や店の利用促進
知識の有無に関係なく誰でも楽しく参加できる
その場所や商品のブランディングに繋がる

こんなニーズにおすすめです
・集客
・既存顧客の満足度アップ
・スポットを回遊させたい
・認知度をアップしたい

幅広い層に向けたプロモーション施策、その場所を活用した興味喚起・認知度アップ、既存顧客の満足度アップと新規顧客の興味喚起を可能にします。
商業施設やテーマパーク、地域活性化などで活用頂いており、様々な場所で開催してます

<開催場所の例>
商業施設
公園などの屋外周遊
商店街周遊
テーマパーク・水族館・動物園・空港など
博物館
街全体

■現地へ足を運んでもらうキッカケに
謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作される程で、知らない人は少なく老若男女が楽しめる興味あるコンテンツとなっています。
その謎解きを施設で実施することで、足を運んでもらえるきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。

■回遊性がアップする
手がかりは好きな場所に配置できるます。行かせたい・見せたい場所に設置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。回遊性が高まることも強みで、特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能なので、アピールも容易になります。

■印象に残る体験 
周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。

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資料更新日:2021/06/30

「Web謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外で広くユーザーに事業・商品理解を促すプロモーションイベントとして
オンラインを活用して「楽しく」アプローチできる
WEBプロモーション施策です。

▼メリット▼
▼手元のスマホに楽しい体験を届けられる
▼ゲームを通してメッセージ性が印象に残る
▼どこからでも参加できる
▼SNSと相性が良い
▼テレビでも話題
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる

こういう方々におすすめです
・広い層にわかりやすく周知を図りたい
・印象に残るPR施策を実施したい
・web上の広がりを作りたい
・自社サービスのサイトを回遊して欲しい

幅広い層に向けたプロモーション施策、オンラインの参加型キャンペーンを活用した興味喚起・認知度アップを可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップ、タイアップ企画などで活用頂いています。

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■事業内容や商品の認知度アップ
オンラインで直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
また、オリジナルのストーリーや問題で商品・サービスの魅力に触れてもらえるので、
商品・サービスの印象を強く残すことができるプロモーションになります。

<自社事例>
株式会社帝人
事業内容を、就職活動をひかえた学生たちを中心に楽しく知ってもらうコンテンツとして実施


■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメとのタイアップ増加により更にファン層が拡大しています。
コロナ禍のおうち需要で、スマホの接触時間が増えたことにより、
謎解きファンの間では「手元で手軽に遊べる」Web謎の注目度が上がっています。

<謎解きファンに拡散するお手伝い>
ご依頼頂いた際には、謎解きファンへのアプローチとして、
約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。

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資料更新日:2021/06/14

Withコロナでオンラインの営業手方に切り替えていく企業が増えています。

今、見込み顧客獲得手法としても注目されているのが、「オンライン展示会」
本資料は、オンライン展示会開催で新規見込み顧客を獲得したい方向けの完全攻略マニュアルです。

オンライン展示会を開催するために何からはじめるか?
どんな点を気をつければ良いのか?

開催のポイントや展示会成功への集客フローをわかりやすくご紹介します。

▼オンライン展示会のPOINT
・4つのメリット
・5つの特徴
・3つのニーズ
・おすすめのご提案

▼CHECK POINT
・集客フロー
・広告による集客フロー

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資料更新日:2021/06/10

===
・無観客のイベントをもっと多くの人に知らせたい!
・オフラインイベントをオンラインで届けたい!
・きちんと商材のターゲット層に発信したい!
・リリースイベント、発表会だけではない視聴者へのアピールの場が欲しい!
・インフルエンサーを起用して何かしてみたいけど、やり方がわからない!
・動画広告を流してみたいけど、どうしたらいいんだろう?
===

そんな皆様へ「CreatorsTV」という新しいソリューションはいかがでしょうか。

CreatorsTVのチャンネルでは、商品発表会やインタビューなどにインフルエンサーが出向き
企業様の最新情報を、ソーシャルメディアに最適化された消費者目線のコンテンツとして視聴者に届けます。

通常のYouTubeタイアップでは出来なかった、痒いところに手が届く動画広告ソリューションです。

「YouTuberは使いたいけれど、商材親和性のある視聴者にすばやく届けたい。」
そのような施策をご希望されるクライアントさまにおすすめです。

弊社では過去多数の実施実績により、企画立案、クリエイティブをご提案することができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/06/04

RADIO CONTROLいわゆる”ラジコン”と呼ばれ、無線機器を使用したホビーの中で、とりわけクルマのラジコンカーをメインとした情報誌です。
バッテリーとモーター、燃料とエンジンといった動力源の違い、舗装orオフロードなど、多くのジャンルがあるなか、それぞれの楽しい世界へ誘います!

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資料更新日:2021/05/21

新型コロナウイルスの影響で、会場やブースに人を集めて商品やサービスを紹介する従来型の展示会の開催は困難となっており、急遽オンラインで展示会を開催することになる企業が増えています。
オンライン展示会の需要は高まっているものの、開催経験のある担当者は社内にいない場合が多く、その上オンライン展示会のサービスを展開する会社も増えてきているため、情報収集をしていても「何から始めたらいいのか分からない」「どこに相談したらいいか分からない。」という状況に陥ってしまいがちです。

今回の資料では、広報や展示会の担当者として、これからオンライン展示会を開催したいと考えている方や、WEBを活用した新しい営業方法を模索している方に向けて、オンライン展示会の基礎や、必要となる費用について、分かりやすく解説していきます。

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資料更新日:2021/05/06

コスプレイヤーによるコスプレイヤーのための日本初のコスプレキュレーションメディア【emoma!】
emoma!ではコスプレイヤー自身がキュレーターとなり、自らの視点で情報を選別、記事化していくことで読者が等身大のリアルな情報を収集することができます。

【《コスプレイヤー自身》が情報を発信】
今やコスプレイヤーの活躍の場はSNSが中心となっています。ジャンルや地域の壁を超えて様々なコスプレイヤーが活躍することで、これからコスプレを始めるという人も増えていくでしょう。
しかし、気軽の発信・情報が手に入るSNSは便利な反面、コスプレに特化した情報を絞り込んで検索することは難しい。
・どんな場で自身のコスプレを披露すれば良いのか?
・コスプレを見るのが好きという方は、どうやってコスプレイヤーの情報を集めればいいのか?
・キャラのメイクをしたいけどやり方がわからない
など様々な悩みや、今更聞けないことなどをコスプレイヤー自身が記事にして発信していくことで、コスプレ初心者から玄人までコスプレに関する情報を能動的に収集できるキュレーションメディア、それがemoma!です。

【検索しやすいジャンル分け】
サイト内は検索しやすいように様々なジャンルに分類されている。
How to系の「メイク/カラコン/ウィッグ/衣装」やコスプレイベント情報、スタジオ・ロケ地情報、編集部イチ推しコスプレイヤー特集や外国人・男性・男装コスプレイヤー特集など、コスプレに関する基本的なことはもちろん、オススメのコスプレイヤーの紹介コーナーや、定期的なスペシャルコラムの寄稿もある。
記事の投稿のジャンルはコスプレに関わる事ならなんでもOKで、幅広いジャンルで自分の得意なものを日々発信可能でコスプレイヤー自身が今欲しい情報を効率的に検索する事ができる。
また、キューレーター自身がコスプレイヤーであるため、閲覧者の<今欲しい情報>と投稿者の<今書きたい事>の情報感度が近い事も、キュレーションメディアならではのメリットであります。

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資料更新日:2021/04/22

飛沫感染対策として今やパーテーションは必須。その中でも業界最長クラスの高さ2,200㎜の木製パーテーションを作成しました。木製なので高級感もあり高さも3段階に調節可能。5㎜厚の塩ビ板で拭き掃除もラクラク♪様々なシーンに合わせてご利用いただけます。是非ご検討くださいませ。

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資料更新日:2021/03/31

◆インフルエンサー
フォロワー1万人〜30万人までのインフルエンサーを多数ネットワークしているため、ご希望のプロモーションに合わせて起用が可能です。
インフルエンサーを使った動画制作や商品・施設の宣伝、イベントキャスティングなど幅広いご要望にお応えすることが可能なメディアとなっております。
※完全成果報酬案件に関しては条件等ご相談いただけたらと思います。
※動画制作プランに関しましては都度見積もりをお出し致します。(内容・場所・商材等により変動あり)

◆モデル
・【CM・グラフィック広告】などの広告分野から、【雑誌・ショー・カタログ・ EC】などのファッション分野、 さらにはイベントキャスティングやブライダル等、多岐に渡って対応が可能でございます。様々なモデルの評判や意識、今のマーケットではどういったモデルが求められているのか等、 常に最新の情報を企業・モデル双方から仕入れています。
特に事務所に所属していない「フリーモデル・俳優」とのパイプを強く持ち、通常モデル事務所を通したキャスティングでは嫌厭されやすい「バイアウト (買取)」や「無期限使用」案件にも対応できるモデル・俳優をキャスティングする事が可能なメディアとなっております。

◆弊社では、各種撮影の企画・ディレクションを請け負うことが可能です。
・「〜のような撮影をしたいけどやり方や進め方がわからない」
・「撮影企画は決まっているけれど、忙しくて手が回らない」
・「企業HPのリニューアルに合わせて撮影をしたい」
・「自社だけでの撮影に限界がきた」
上記のようなお悩みがあればご連絡ください! 企画参加だけ、当日の撮影ディレクションだけ等でももちろん実施・ご相談可能でございます。

◆【ALL IN ONE】の撮影が可能
多くのカメラマン・ヘアメイク・スタイリスト・スタジオとの繋がりを活かし、 企画から撮影・納品までをワンストップで請け負う事が可能です。
もちろん、モデル・インフルエンサーを起用した撮影でも、商品や風景のみの撮影も実施可能です。
各所とのやり取りを1つにまとめる事で、大幅に時間や費用の削減をする事が出来ます。

例)ECサイトのグラフィック撮影
例)インフルエンサーを使用した動画制作+SNSプロモーション

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資料更新日:2021/03/29

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!

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資料更新日:2021/03/11

サブスク(定額課金)システムを活用し、該当エリアの飲食店やエリア内店舗に送客することで、該当エリアの活性化を目指します。

現在、大手飲食企業や商業施設、自治体、スポーツチームなどにご導入頂いており、コロナ禍でも店舗への送客が出来ております。

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資料更新日:2021/02/16

ニューモデル速報からカーライフ全般の情報まで感度の高い読者に向けて発信する自動車専門誌

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資料更新日:2021/01/27

新型コロナ感染の拡大により、どこの店舗もオンラインに力を入れ始め、WEB施策(WEB広告を含む)は激戦となっています。
しかし新型コロナ感染に注意するタイミングだからこそ、需要が生まれ出来る施策もあります。

この時代に必要不可欠なアイテムとなった高機能マスク。
ウイルス感染対策に欠かせないマスクは、販促用ノベルティとして今後ますます需要が高くなっていくアイテムです。

今や市場にマスクは溢れかえっていますが、
毎日取り換えるものですので、高性能なマスクは何枚あっても重宝されます。

では求められる高性能マスクとはどのようなものでしょうか?
また、オリジナルマスクを活用したプロモーション事例もご紹介します。

オリジナルマスクを作成し、プロモーションに活かしたい企業様。

オリジナルマスクの販売や、ノベルティなどの配布による宣伝。
飲食店や雑貨店などの従業員用マスク。応援・ライブグッズでの活用も可能。
*制作実績多数掲載

お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/09/11

渋谷スクランブル交差点を一望できる展望台「MAGNET by SHIBUYA109 CROSSING VIEW 屋上展望台スペース」
撮影のご利用も多く、ドローンによるスクランブル交差点の空撮も可能です。

<活用実績>
・ドローンによる空撮
・スペース内をラッピング
・AR体験イベント
・TVCMの撮影
・ミュージックビデオの撮影

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資料更新日:2020/09/11

渋谷スクランブル交差点から徒歩0分の道路に面した屋外イベントスペースです。
屋根がございますので雨天でもイベント開催が可能です。

<活用実績>
・サンプリング
・化粧品タッチアンドトライ
・キッチンカーを入れて食品の販売
・携帯電話キャリアの会員獲得
・オブジェの展示
・ライブペインティング

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資料更新日:2020/09/11

常設のステージを備え、最大450人を収容できる屋上空間!
アーティストのリリースイベントやトークショーの実績のほか、物販・飲食・アルコール提供が可能なため、パーティーなども開催いただけます。

<活用実績>
・アーティストのリリースイベント
・クラブイベント
・パブリックビューイング
・メディア向けの発表会
・トークショー
・ラジオの公開収録
・電子機器メーカーの製品発表会

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資料更新日:2020/09/11

渋谷スクランブル交差点に面するMAGNET by SHIBUYA109の7階飲食フロア「MAG7」ではイベントの実施やフロアジャック等、スペースを活用したプロモーション展開についてご相談が可能です。

<活用実績>
・アーティストのライブ
・フロア装飾
・クラブイベント
・パブリックビューイング
・オリジナルメニューの提供

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