セミナー参加申込み受付中

顧客向け戦略で売上を最大化! 「データ活用」と「コンテンツ活用」から考える顧客接点の作り方オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年05月21日 16時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
マーケティング活動において、新規顧客の獲得だけではなく、既存顧客の満足度やLTVの向上のために接点を構築し続けることも不可欠です。
本セミナーでは既存顧客戦略に役立つ「データ活用」と「コンテンツ活用」を組み合わせた戦略的アプローチを解説します。
「1:5の法則」と呼ばれるマーケティング理論をご存じでしょうか?
新規顧客に販売するコストは既存顧客に販売するコストの5倍かかるという法則です。

既存顧客は、自社の商品やサービスをすでに認知しているため、アップセルやクロスセルなどにつなげやすい特徴があります。

そんな既存顧客へのアプローチを効率よく行うにあたり、必要となってくるのがデータやコンテンツの活用。

本セミナーでは既存顧客と良い関係づくりをするためのデータ活用、コンテンツ活用について解説します。


【開催日時】
2024年5月22日(水)13:00~14:00

【セミナータイトル】
顧客向け戦略で売上を最大化!
「データ活用」と「コンテンツ活用」から考える顧客接点の作り方

【セミナー内容】
セッション01
「データを中心とした顧客接点の作り方」~顧客のスコアリングとナーチャリング~
 └株式会社ベクトル
 └株式会社KiZUKAI

セッション02
「コンテンツを中心とした顧客接点の作り方」~エンゲージメントを向上させるコンテンツ活用~
  └株式会社リロクラブ
  └株式会社マフィン

【対象】
・既存顧客とのコミュニケーション戦略設計を担当されている方
・EC事業を担当されている方
・toC事業を担当されている方

【注意事項】
‍・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
セミナー日時 2024年05月22日 13時00分 〜 14時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top