※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
拡大し、競争が激化するEC市場。その成長には新たな課題も浮かび上がっています。
今後の方向性を見据えた、売れる仕組みづくりとは一体何なのか。
本セミナーでは、ECマーケティングの最新トレンドやその課題に焦点を当て、これからの展望についてお伝えします!
今回は「ECマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月14日(金)15:00~16:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「EC運営に必要なセキュリティ対策-3Dセキュアだけでは不十分!?-」
かっこ株式会社 O-PLUX事業部 アシスタントマネージャー 相馬 陽一
EC、ライブコマースの新規営業を経てかっこ株式会社に入社。
不正検知サービス「O-PLUX」のセールス&マーケティング部門にて戦略立案や、新規加盟店開拓に従事。
クライアントの規模や商材に関わらず多数のECサイトで不正注文削減の実績を上げ不正削減・撲滅に取り組んでいる。
・「売上アップにつながる!LINEの「具体的な」活用方法とは?」
株式会社munica COO 山本源太郎
株式会社ディーエヌエーにて2012年よりショッピングモール事業(現在のau pay マーケット)のECコンサルティング、マーケティング、キャンペーン企画等の業務に従事。2018年より株式会社municaを共同創業。顧客コミュニケーションの改善を軸にサービス開発を進め、顧客のLTV改善やマーケティング改善に取り組む。2023年にLINE拡張サービスmunica for LINEをリリース。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
株式会社ウィルゲート 株式会社ファン・マーケティング 他2社
https://media-radar.jp/seminar2294.html
・WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる課題への対抗策~
株式会社D2C R 他2社
https://media-radar.jp/seminar2298.html
・データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~
株式会社one 株式会社ビズヒント
https://media-radar.jp/seminar2300.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み