▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物価高や情勢の変化に伴い、人々の購買モデルは日々微細に変化しています。
この細かい変化を感じ取るには、やはり消費者のリアルな声が有効です。
本セミナーでは、日常的な「購入」に最も近い主婦ママに焦点を当てて、
実際の声を元にした最新の購買モデルを徹底解説します。
今回は「サンプリング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年12月15日(金)16:00~17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「リアル家庭の「本音」を集めるサンプリング手法とは?体験中の写真から読み取る2次利用戦略」
ママスクラボ運営事務局 ママスクラボ事務局長/事業開発責任者 久住 安里
デロイトトーマツグループでの事業開発を経験後、リクルートにて組織改善コンサルタントとして従事し、
その後は一般社団法人の創設やベンチャーを創業。
ライフイベント支援メディアの運用、イベント開催実務等のコンテンツ構築の知見を活かし、
ママスクエアでの新規事業開発およびリサーチ事業に携わる。
GoToトラベル事務局アドバイザー/JTB総合研究所戦略アドバイザー/株式会社GOALL代表取締役社長
・「サンプリングだけでは終わらない!主婦・ママ×Instagram活用方法!」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 薄倉 奈津
新卒で株式会社アイズに入社し、ソーシャルメディア事業部の営業を担当。
クライアントの要望に合わせたプランニングを得意とし、大手化粧品/食品/日用品メーカーなど
幅広いジャンルでの実績を作っている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/12th-mrw-premium-sponser