▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、最も注目を集める世代である『Z世代』。
彼らの心理を理解し、魅力的なプロモーション戦略を展開するにはどのような施策を講じればいいのでしょうか。
今回は「Z世代向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年12月14日(木)11:00~13:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「プリントシール機シェア94%*のフリューが考えるZ世代マーケティングで大切なこととは」
*2022年夏自社調べ
フリュー株式会社 ガールズデータ事業推進部 野口 菜奈子
2017年にフリューに自社メディアの企画職として入社。
その後、自社発刊のフリーペーパー『GIRLS'TREND』の編集や商品サービスの公式SNSの運用を担当。
現在はSNSアカウントディレクターとして、Z世代にアプローチしたい企業様のInstagramやTikTokなど各SNSアカウントの企画・運用・分析業務に従事。
・「【TikTokをバズらせる】Z世代女性クリエイター中心チーム"eve trender"のショート動画制作・活用ノウハウ」
eve trender(シェイクトーキョー株式会社) ディレクター 林 莉佳
1997年生まれ。17歳から始めたブログで定期購読者が1万人を超える。
その後、マーケティング業界に興味を持ち、ライブコマースなどの経験 を重ねSNS運用に携わっている。
現在、さまざまな企業のSNS企画や運用を行い、自身もインフルエンサーとして活動している。
2023年 eve trenderを立ち上げる。
eve trender(シェイクトーキョー株式会社)プロデューサー 汐田 海平
コンテンツプロデューサー。ディレクター。シェイクトーキョー株式会社代表取締役。
横浜国立大学卒業後、映画、CMのプロデュースを行う。
2020年、経済産業省「コンテンツ海外展開促進事業」に選出され、
国際化を推進する若手プロデューサー人材としてベルリン国際映画祭などに派遣される。
帰国後、シェイクトーキョーを創業し、ブランディング動画やショート動画で
企業・自治体の発信をサポートする事業を提供している。
・「【ROAS300%達成】Z世代に刺さるインフルエンサーマーケティングの設計とは?」
株式会社A SNS Marketing Division Manager 白潟 愛
アパレル・オンワード出身。マーケティングチームに所属、市場調査から商品企画・PR手法の提案、
新規ブランドの立ち上げ等を担当。2021年にA Inc.にジョイン。
年間7億円規模のインフルエンサーマーケティングを統括。
自身ではアパレル、生活用品、美容系のクライアント様中心に、直近はH&M様やしまむら様を担当。
・「200万人が使う勉強アプリ運営者が語るオンラインメディアを通じて中高生をファンにする秘訣」
株式会社CLEARNOTE 代表取締役社長 山田義和
一部上場企業の海外支店を立ち上げ後、20218年株式会社アルクテラス(現株式会社CLEARNOTE)に
事業部長として入社、2022年現職就任。勉強アプリClearnoteの機能拡張やさまざまな企画を行い、
中高生を中心に200万人が利用するまでに成長させる。
またClearnoteユーザーと学習塾・学校法人・企業と学生とを結ぶさまざまな企画型広告を開発。
多くのユーザーを顧客のファン導いています。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/12th-mrw-premium-sponser