資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/14
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、リピーター獲得施策「常連コボット for LINE」
LINEミニアプリを活用した電子ポイントカード施策をご提案します。
ポイントによる来店動機の形成とLINEのトークでお店の宣伝で集客UPにつながります。
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こんなお悩みはありませんか?
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・新規・常連化のためのノウハウがない
・販促サービスが分からず扱いきれなさそう
・すぐ取り組みたいが準備する時間の余裕がない
・すでに取り組みを行っているが上手くいっているかわからない
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常連コボット for LINEが選ばれる理由
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● 理由1
会員登録不要! LINEだから誰でも利用可能
● 理由2
ただ待つだけじゃない!LINEメッセージでお店の宣伝
● 理由3
来店者データでリピーターの可視化!サービスレベルの向上へ
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常連コボット for LINEサービス内容
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● 電子ポイントカード
● クーポン交換機能
● 友だち紹介機能
● 無料公式アカウント取得代行
● LINE公式アカウント配信代行ホームページの最適化
● dipの運用サポート
>>資料の詳細を見る
- 【LINEでお店の宣伝・リピーター獲得】常連コボットforLINE.pdf
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資料更新日:2024/05/21
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【EC事業者様限定でDLを推奨】
Cookie廃止により、リターゲティング広告がこれまでの効果を発揮しなくなったり、AIの台頭におけるSEOランクの変動により検索順位が上がらないなど、これまで頼りにしていた集客チャネルが次々と効果を失ってきています。
こういったチャネルの変化の中で重要な考え方は「いかにサイトに来たお客様を離脱させず、購入顧客に変えるのか?」という点です。
平均ECサイトでのコンバージョン率は2~3%ほどです。したがって95%以上の顧客はサイトを訪れてから購入するまでの中で離脱してしまっています。
弊社では成果報酬型の離脱防止サービスを展開しており、離脱してしまう顧客を1人でも顧客に転換する仕組みをご提供しています。
「リタゲ広告が使えなくなったら、次に何を使えば集客が効率的にできるの?」
「広告を配信しているけど、なかなかCPAが合わない」
「直帰や離脱率が高くて、どこから改善すればいいのか分からない」
などとお悩みのマーケターの皆様、ぜひ一度本書をDL頂き離脱防止施策を行うための取り組みを実施されてみてはいかがでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 【EC事業者様へ限定】95%の離脱ユーザーを改善させる離脱防止の極意8選.pdf
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資料更新日:2020/04/14
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【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。
【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】LINE公式アカウント運用支援サービス.pdf
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資料更新日:2024/02/05
一括DL可能
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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「DMMチャットブーストCV」は、LINEならではの強みを活かして
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボットLINEマーケティングサービス」です。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
>>資料の詳細を見る
- 【DMMチャットブーストCV】サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/05/20
一括DL可能
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こちらの資料では、LINE運用の成果報酬・運用代行ができる「Revive」のパートナー制度について紹介しております。
ITPによるCookie規制・入札競争によりWEB広告効果の悪化により、デジタルマーケティングに新たな打ち手が必要となっております。
Reviveは、LINEチャットボットを通じたナーチャリングで本質的なKPI指標の改善ができます。
Reviveには3つの特徴があり、本資料では詳しく解説しています。
1. マーケティング施策全体のCPAの最適化
2. 導入〜運用までの工数ゼロ!
3. 営業提案からCanvasにて巻取り可能
具体的な料金プランについても記載してあります。
「Revive」のパートナー制度についてご興味を持たれた場合は、ぜひ資料をダウンロードしてお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料.pdf
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資料更新日:2022/02/02
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★品質満足度・導入のしやすさ・サポート充実度 No1獲得★
LINEでビジネスをブーストさせるなら、DMMチャットブースト for EC!
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*調査方法:インターネット調査|調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査|調査提供:日本トレンドリサーチ
「DMMチャットブースト for EC」は、LINE公式アカウントとShopify連携により、
誰でも簡単に顧客対応やマーケティングを自動化できる「LINE公式アカウント自動化ツール」です。
▼ こんな方におすすめ!▼
・顧客対応が大変!自動化したい!
・販促活動を効率化・自動化したい!
・LINE上でも自社商品を訴求して、顧客の購入頻度を増やしたい!
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ DMMチャットブースト for ECの特徴
① 全てのShopify導入企業が導入可能
▶︎ shopifyの利用プランに関わらず導入が可能です。
また、Shopifyサイト構築サービスも提供しているため、まだShopifyでECサイトを構築していない企業様にもご検討いただけます。
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② 顧客対応の自動化・効率化で対応コストの削減
▶︎ ユーザーは知りたい情報にすぐにアクセス、企業は対応業務を削減することが可能です。
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③ 顧客との本質的な関係性の構築に有効
▶︎ LINEユーザー8600万人のうち85%が毎日活用しているLINEでコミュニケーションを実現し、顧客のロイヤリティ向上に繋げます。
❏ 導入事例
・アパレル業界
・化粧品業界
・食品業界
等
>>資料の詳細を見る
- 【保存版】LINEで効果的な機能一覧 お客様満足、売り上げ、効率アップ!.pdf
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資料更新日:2024/01/16
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株式会社LangCoreは、ChatGPTをはじめとする生成AIを活用したシステムの開発受託や業務改善のコンサルティングを行なっております。
東大発、元デロイトトーマツ、元楽天の経営陣が生成AI活用のコンサルティングから実装までを伴走します。
最低限のコストでまずはプロトタイプを開発・納品し仮説検証、その後本開発という流れでサポートさせていただくことで、新規事業創出や業務改善を成功に導きます。エンジニア・コンサルタントとしてのキャリアがある経営陣だからこそ、事業開発からシステム開発までを高品質でサポートすることができます。
実績:
コールセンターの自動化・無人化、医療、海運、不動産、証券、人材(面接のAI化、求人マッチング)、ポイントシステム、エンタメ、LINEボット、DX推進 など多数の業界での開発実績がございます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/14
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【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】
データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。
【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
④チャットボットやMAと連携した対応が可能
動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。
【活用イメージ(例)】
A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供
B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進
C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現
【こんな方におすすめ】
・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
・LINE公式アカウント運営支援事業者様
・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM for LINE_説明資料_クリエ・ジャパン_Ver1.2.pdf
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資料更新日:2023/01/19
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❏ 概要
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCV数を増やす方法だけではなく、直帰率を下げなくてもCVを増やす方法も詳しく解説します。
❏ Index
Section.1:LPの直帰率の適正値は?
Section.2:LPの直帰率を低減する5つの方法
Section.3:LP改善より簡単で、LP改善と同じくらい重要な対策とは?
不動産、人材、EC業界で実績多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- あなたのLPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること
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資料更新日:2024/01/01
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
>>資料の詳細を見る
- LINE運用を成功に導く必須チェックリスト26.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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❏ 概要
リターゲティングは、これまでインターネット広告業界において成果が出やすいターゲティング手法として広く利用されてきました。
しかし、Cookieが規制されることにより、これまでの常識だったリターゲティング広告が配信できなくなるおそれが出てきています。
本ホワイトペーパーでは、Cookie規制後もリターゲティングで成果を上げ続けるための方法を解説します。
❏ Index
Section.1:Cookie規制により従来のリタゲ効果が弱まる?
Section.2:2022年以降トレンドでもあるチャットボットとは?
Section.3:これからのリタゲはチャットボットが効果的!
▼こんな方におすすめ!▼
・リタゲ配信がメインの広告メニューになっている方
・リタゲのCPCが高騰して困っている方
・CVを増やしたい方
不動産、人材、EC業界での実績も多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- リタゲ広告が規制!?2022年以降はチャットボットでのリタゲがトレンドに!.pdf
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資料更新日:2022/08/09
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❏ 概要
LP(ランディングページ)とは、検索エンジンの検索結果や各種Web広告を通してユーザーが最初にアクセスするページのことです。サイト内では入口や集客としてのページの役割を担っています。
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCVRを上げる方法を詳しく解説します。
❏ Index
Section.1:LP(ランディングページ)について
Section.2:LP(ランディングページ)の直帰率の適正値は?
Section.3:LP(ランディングページ)の直帰率を低減する方法
▼こんな方におすすめ!▼
・LPの直帰率を改善させたい方
・CVを増やしたい方
不動産、人材、EC業界での実績多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- LPの直帰率は何割が適正?CVRを向上させるためにできること.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
>>資料の詳細を見る
- 【売り上げ〇倍!】LPの離脱者をCVに誘導する方法.pdf
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資料更新日:2023/12/07
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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。
■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。
2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。
3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。
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- Revive 初期/月額費無料!完全成果報酬型SNSチャットボット
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資料更新日:2021/11/17
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LINEチャットボットを活用したマーケティング支援
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LINEチャットボットの活用により、顧客との関係性強化&売上の増加をご支援。
顧客一人一人に寄り添ったアプローチを、最小限の工数で実現いたします。
■導入〜運用まで一気通貫でサポート
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・LINE公式アカウント&チャットボットの導入
・アカウント(チャットボット)の設計&構築
・運用サポート、修正&追加対応
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■メールマガジン運用でよくある課題
メルマガ運用において、このようなことありませんか?
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・メルマガに登録してもらえない
・メルマガを送っても届かない&開封されない
・開封されたとしてもそれっきりで終わり
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→このような課題を「LINE公式アカウント」で解決!
■LINE公式アカウント運用でよくある課題
便利で魅力的なLINE公式アカウントにも、こんな課題が...
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・ニーズの異なる顧客に対して同内容の一斉配信のみ
・たくさんの顧客情報を管理・分析できない
・自動化できず顧客対応の人手不足
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→このような課題をチャットボットで解決!
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CyberKnot_LINEサービス紹介_202111.pdf
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資料更新日:2023/08/30
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LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します!
▽このような方におすすめです
・LINEを運用しているものの効果が出せていない
・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない
■資料のポイント
・LINE公式アカウントの活用意義
・クウゼン(KUZEN)/サポート体制
>>資料の詳細を見る
- クウゼン(KUZEN)LINE活用ソリューション.pdf
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資料更新日:2023/06/27
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+one stepとは株式会社テイチャクが提供する人材ビジネス向けに特化したLINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。
▼以下のような課題はありませんか?
・新規採用に注力していて過去に登録・稼働してるスタッフへのアプローチが出来ていない。
・求職者と従業員(派遣スタッフ)からの問い合わせが多く対応に時間を取られる。
・従業員や派遣スタッフの離職率を抑えられない。
上記のような課題がある担当者様は必見です!
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+one stepで出来ることは大きく分けて3つあります。
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①コミュニティ形成
・成約には至らなかったが繋がりがあった顧客にもリーチ
・コスト効率よく、潜在顧客へアプローチ
②コミュニケーション活性化
・LINEは、メールより到達率・開封率が圧倒的
・個別チャットや画像送付で反応率UP
③定着率向上
・モチベーション管理やメンタルケアが充実
・組織を定量的に可視化し、改善へ
これらによって、掘り起こしでの応募率250%増加、定着率17.2%改善など多数の成果を上げています。さらに、ツール提供だけでなく、導入後の運用支援にも力を入れており自走化まで、お客様の成功をご支援いたしますのでご安心ください!!
>>資料の詳細を見る
- 【採用担当向け】LINE活用した採用業務の効率化を『+one step』で実現!.pdf.pdf
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資料更新日:2021/03/09
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当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。
300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。
通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。
【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
・LINE Pointなどのギフトコード機能
LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/12
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など、
逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※人気のタイアップ記事は200万円~のご提供です。
(バナーメニューは50万円~からのご提供となります。)
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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Conobie(コノビー)とは
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「子育てに笑いと発見を」
主婦のあるあるなど、体験に基づいたアイデアを毎日配信中!
現役のパパ・ママが執筆をしており、読者から高い共感を得ています。
LINE NEWS AWARD 「暮らし、学び部門」で2年連続大賞を受賞しました!
~こんな方におすすめ~
・ベビー系商材の認知を広めたい
・小さいこどもをもつママやパパへ認知、啓蒙したい
・20代~40代女性へ認知を広めたい
・コンテンツを2次利用したい
・漫画で訴求を行いたい
・実際のママをアサインを行いたい
・SNSを活用したマーケティングを行いたい
●ユーザー属性
・月間PV2,000万、UU290万
・女性:90%
・ワーママ:74%
・30~40代:95%
・世帯年収中央値:764万円
・子年齢0~2歳:72%
●忙しいママには漫画がぴったり!
隙間時間にサクサク読めて、記憶に残りやすい漫画タイアップが得意です。
クオリティの高さから多くの企業様へ2次利用いただいております。
ブランドサイトやパンフレットへの活用、ストック型のプロモーションが可能です!
●SNS総フォロワー60万人越え!
Instagram(10.8万人)を活用したメニューもございます。
広告運用も可能です。
●様々な企画や特集も常時実施中!
・小児科・産婦人科サイネージ漫画タイアップ
・フェムケア・フェムテック特集
・習い事特集
・記事無料キャンペーン など
●その他メニュー
サンプリングや、納品のみのコンテンツ制作も可能です。
>>資料の詳細を見る
- Conobie 2024年4-6月媒体資料v1.pdf
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資料更新日:2024/01/29
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年度末キャンペーン
大人気のタイアップ2次利用に加え、
総額100万円分のオプションが無料になる、非常にお得なキャンペーンとなっております!
短納期により、年度末の予算消化にも対応可能。
希少な枠ですので、お早めにご検討くださいませ。
●先着3社限定
●総額100万円!オプション無料内容
・2次利用30万円→無料!
・記事下アンケート20問/20万円→無料!
・Conobie公式Instagram投稿10万リーチ想定/50万円→無料!
【スケジュール】
●3月29日(金)公開想定
●3月中掲載・開始月請求条件(応相談)
●発注・オリエン締め切り
①漫画10コマ
2月14日(水)
②挿絵2点+LINEトーク風記事
3月5日(火)
③通常記事+体験レポ
3月5日(火)
④通常記事
3月14日(木)
※メニューにより特急料金10万円Nにてさらに短納期でのご相談も可能です。
※記事内容・編集部スケジュールによって可否が変動いたしますので
事前に営業担当まで お問合せくださいませ。
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Conobie(コノビー)とは
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「子育てに笑いと発見を」
子育て中のパパ・ママが、ユーザー目線で執筆・編集をしています。
LINE NEWS AWARD 「暮らし、学び部門」で2年連続大賞を受賞しました!
★月間PV:2,000万PV
★月間UU:290万UU
■コンテンツ
・漫画型タイアップ
-25コマのストーリ―展開で態度変容を促します。
-可視化しづらい空気やニオイ、表情もエモーショナルに表現!
-30万円、無期限で2次利用が可能!SNSやブランドページ、店頭POPなどご愛好いただいています。
-漫画を動画にして納品も可能です。
・テキストタイアップ記事
-最低120万円からご出稿可能!
-インフルエンサーをアサインしたタイアップ記事も可能です。
-2次利用可能です。
・SNS広告
-Instagramフォロワー10.8万!
-インスタフィード・ストーリーズでセグメントした広告運用が可能です。
その他
-産婦人科・小児科サイネージ広告や
-サンプリングメニュー
-バナー広告
-漫画コンテンツ納品
>>資料の詳細を見る
- 24年1月【Conobie】年度末短納期キャンペーン .pdf
- Conobie 2024年1-3月媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など、
逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※タイアップ記事は120万円~のご提供です。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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Conobie(コノビー)とは
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「子育てに笑いと発見を」
主婦のあるあるなど、体験に基づいたアイデアを毎日配信中!
現役のパパ・ママが執筆をしており、読者から高い共感を得ています。
LINE NEWS AWARD 「暮らし、学び部門」で2年連続大賞を受賞しました!
~こんな方におすすめ~
・ベビー系商材の認知を広めたい
・小さいこどもをもつママやパパへ啓蒙したい
・20代~40代女性へアプローチしたい
・コンテンツを2次利用したい
・まんがで訴求を行いたい
・実際のママを起用したい
・SNSを活用したマーケティングを行いたい
●ユーザー属性
・月間PV2,000万、UU290万
・0〜2歳の子供をもつママ:60%
・3歳以上の子供をもつママ:50%
・働いているママ:65%
・ママの年齢 25〜44歳:89%
【マンガとママの親和性】
●マミーブレイン
・産後ホルモンの減少により、簡単なテキストでも覚えにくい
・集中力が一時的に低下し忘れっぽい...
●漫画の効果
・つい読んでしまう...!読者の興味を惹きつけられる
・テキストに比べて、2倍の伝達量!分かりやすく記憶定着がしやすい
・ウイルスやニオイ、感情なども可視化できる
・感情移入で読者に態度変容を促す
●Conobieの漫画
・25コマ制作で起承転結がついている
・2次利用が30万~、使用期限なし!※契約内容によって変動あり
・SNSや店頭販促、ブランドサイトや営業資料など幅広い活用方法
>>資料の詳細を見る
- Conobie 2024年1-3月媒体資料v1.1.pdf
- 【Conobie】ママ×漫画タイアップ資料V1.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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【Conobie 新生活・復職特集】
新生活や復職に悩み・関心のあるママへ向け、
人気特集を2023年2月~2023年4月にて実施いたします。
■おすすめ商材
・時短家電(掃除機、掃除ロボット、掃除スプレーなど)
・時短食事(宅食サービス、冷凍食品、レトルト食品など)
・時短コスメ(オールインワン、クレンジングシート、ヘアケアなど)
・家事代行サービス
・求人募集
・ランドセル
・見守りGPS など
■読者層
・0〜2歳の子供をもつママが60%
・3歳以上の子供をもつママが50%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
未就学児から小学生までのファミリー層へリーチすることが可能です。
■メリット
・人気の特集枠にタイアップ記事を格納することで、
エンゲージメントの高いママへアプローチ!
・漫画で表現することで、分かりやすく記憶定着・購入意向を醸成!
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Conobie(コノビー)とは
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「子育てに笑いと発見を」
子育て中のパパ・ママが、ユーザー目線で執筆・編集をしています。
共感性の高い主婦のあるあるなど、体験に基づいたアイデアを毎日配信中!
LINE NEWS AWARD 「暮らし、学び部門」で2年連続大賞を受賞しました!
質の高いコンテンツ企画力を持ち、ファンから支持を得ているメディアとなります。
★月間PV:2,000万PV
★月間UU:290万UU
■コンテンツ
・マンガタイアップ
-25コマ制作で起承転結をつけてストーリーを作成します。
-可視化しづらい空気やニオイ、表情もエモーショナルに表現!
-30万円、無期限で2次利用が可能!SNSやブランドページ、店頭POPなどご愛好いただいています。
-漫画を動画にして納品も可能です。
・テキストタイアップ記事
-最低120万円からご出稿可能!
-インフルエンサーをアサインしたタイアップ記事も可能です。
-2次利用可能です。
・SNS広告
-Instagramフォロワー10.8万!
-インスタフィード・ストーリーズでセグメントした広告運用が可能です。
その他
-産婦人科・小児科サイネージ広告や
-サンプリングメニュー
-バナー広告
-漫画コンテンツ納品
>>資料の詳細を見る
- 【23年度】NTTドコモConobie_2-4月新生活・復職特集.pdf
- Conobie 2024年1-3月媒体資料v1.1.pdf
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資料更新日:2022/10/07
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★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\サイトからの離脱ユーザーを逃さない/
LINEを活用したチャットボット広告です
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ランディングページやブランドサイトから離脱したユーザーを
LINEへ誘導し、再度コンバージョンの獲得を目指せます。
チャットボットを活用し、LINEで離脱ユーザーとコミュニケーションを取ることで、
貴社商材への興味関心を再度高めることが可能です。
サイトへの流入数が多いにも関わらず、
コンバージョン率が上がってこない場合は
当サービスの導入がおすすめです。
まずは資料のDLの上、
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【我々について】
2019年にInstagramのプロモーション事業でスタートし、
現在はInstagramに限らず、 Pinterest・LINE、Twitter、TikTok等、様々な媒体上で
企業/店舗様のプロモーションをサポートしております。
複数メディアの正規代理店としても活動しており、様々な媒体やサービスを組み合わせた
提案が可能です。
【お願い】
本資料は事業会社様向けの資料となります。
情報収集のみの代理店・制作会社のダウンロードはご遠慮願います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/29
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Cognigyは対話型AIプラットフォームと呼ばれるジャンルの製品です。
ウェブチャット・LINE bot・Teams Botなどのチャットボットを拡張性高く短期間で作成できるツールです。
ビジネスユーザでも簡単にフロー構築が可能なローコードでの対話ロジック構築が可能です。
組織内外の問合せ対応やQ&A対応、予約対応などの業務に活用していただく事が多くあり、他社同様の製品と比較すると低価格でのご提供が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/24
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本資料は、広告掲載面の品質(ブランドセーフティ)や、広告トラフィックに潜入する不正取引の排除(アドフラウド)など、ヤフーが掲げる「広告品質のダイヤモンド」を実現するための品質向上の取り組みを紹介した資料です。
■「広告品質のダイヤモンド」とは?
日本のインターネット広告業界が抱える不正広告(アドフラウド)やブランドセーフティなどの課題に向き合い、広告品質に関するグローバルスタンダードを参考に、ヤフーが独自に"広告品質における3つの価値と6つの対策項目"を定義した品質宣言です。
<3つの価値>
・適正な広告効果の可視化
・ブランド価値とメディアの信頼性の担保(不正の排除)
・ストレスのない広告体験の提供
<6つの対策項目>
・ビューアビリティ(視認性):広告の視認可能性が計測できる環境を提供します。
・アドフラウド対策:人ではないボットなどによる無効なインプレッションやクリックを発生させ不正な広告費を搾取する行為を防止します。
・ブランドセーフティ:広告掲載先として不適切な違法・不当サイトへの広告表示を防ぎます。
・プライバシーへの配慮:ユーザーのプライバシー保護のため不適切なデータの利用を防ぎます。
・最適な広告フォーマット:ユーザーに不快感を与える広告フォーマットを防ぎます。
・アドクラッター対策:サイトの1ページ内に広告があふれて、ユーザーが混乱することを防ぎます。
■資料目次
・はじめに
・JICDAQ認証取得
・広告品質のダイヤモンドの取り組みからのアップデート
- アドフラウド対策
- ブランドセーフティ
- 最適な広告フォーマット
- プライバシーへの配慮
・新しくリリースされた機能
- コンテンツキーワードターゲティング(指定/除外)
- アドベリフィケーション計測認定パートナー(第三者計測)
・広告サービス品質に関する透明性レポート
>>資料の詳細を見る
- yj_ad_quality_diamond_202201.pdf
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