【マーケティングご担当者向け】LPの直帰率は何割が適正?CVR向上の改善策とは?
Presented by 株式会社Algoage
❏ 概要
LP(ランディングページ)とは、検索エンジンの検索結果や各種Web広告を通してユーザーが最初にアクセスするページのことです。サイト内では入口や集客としてのページの役割を担っています。
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCVRを上げる方法を詳しく解説します。
❏ Index
Section.1:LP(ランディングページ)について
Section.2:LP(ランディングページ)の直帰率の適正値は?
Section.3:LP(ランディングページ)の直帰率を低減する方法
▼こんな方におすすめ!▼
・LPの直帰率を改善させたい方
・CVを増やしたい方
「DMMチャットブーストCV」は、LINEならではの強みを活かして
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボット」です。
❏ DMMチャットブーストCVが選ばれる理由
①工数ほぼゼロで実施可能
▶ LINE友達追加の導線を設置するだけ。
あとはLINEアカウントの構築~運用まで完全おまかせ!
②AIチャットボットがLINE接客
▶ LINEで自動接客。
新規ユーザーをCVに導く営業トークを展開
③売上UPを実現
▶ 新規CV獲得に特化したチャットボットを、データドリブンに改善するので売上UP!
④完全成果報酬で支払い
▶ お支払いはCV獲得分だけの完全成果報酬制だから、リスクなし!
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。